ファッションアドバイザー
200~400万
企業名非公開
兵庫県南あわじ市
200~400万
企業名非公開
兵庫県南あわじ市
スーパーバイザー/ラウンダー
・接客販売 ・商品陳列 ・在庫管理 ・ディスプレイ ・棚卸し ・SNSを用いた店舗プロモーション活動
【必須】 ・丁寧な顧客折衝経験のある方、ホスピタリティを活かして働きたい方 ・当社ブランドが好きな方 【歓迎】 ・女性向け商材を扱うアパレル企業での販売経験
200万円〜400万円
休憩90分
120日 内訳:完全週休2日制
兵庫県南あわじ市
■レディースファッション企画・製造・直営・卸・EC
最終更新日:
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。今回のプロジェクトでは産業用機械・機器販売会社での事務のお仕事をSVの立場でご担当いただきます。 ■プロジェクト詳細 ・スタッフの教育、マネジメント ・受注対応・受注したデータの入力 ・納期管理、見積書、売上伝票、納品伝票作成・売掛金消込、出納帳管理 ・資料作成、データ集計 ・技術者の出張修理や定期点検等のデータ入力・ファイリング
【必須】12月12日入社可能な方 ・事務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方 【尚可】 ・エンタープライズ向けバックオフィス経験をお持ちの方 ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
540~592万
障がい者向けグループホーム開発を展開する当社にて、兵庫エリアの担当課長として、管轄エリアの取りまとめをお任せ致します。兵庫エリアの10ホーム程度をご担当いただきます。 【詳細】・各エリアのエリアマネージャーを通じて、運営部分(グループホームにて管理者を通じて利用者の支援)の業務マネジメント全般・各種行政対応(関係性構築、リスク管理・対応、コンプラ・事故対応等)・ホームの支援品質管理、改善・自社職員の労務把握(労務管理自体は別部署労務課が担当)、改善・エリアマネージャー職の育成・その他、運営本部幹部として、周辺領域の付随業務全般・面接対応
【必須】■運転免許 ■複数店舗の管理、マネジメント経験 ■売り上げなどの数字管理経験【採用背景】ホーム数拡大によるエリアごとのマネジメントを体制を強化するため。 自身で課題発掘から解決に向けて動ける方を募集しております。 【特徴】全国各地で展開しており、障がい者グループホームNo.1。日中サービス支援型グループホーム事業においてパイオニア兼リーディングカンパニーとして位置付けられています。
障がい者総合支援法における障がい福祉サービス ・障がい者グループホームの運営
400~500万
既存顧客(福祉施設/病院/学校/企業等)へ定期訪問を行い、食事サービスに関する要望をヒアリングし、改善案や企画を提案したり、担当施設の調理現場の運営管理を行う、総合的な運営マネジメントのお仕事です。 新規先への営業開発や売上等のノルマはありません。 【具体的には】◆顧客訪問・要望のヒアリング◆予算管理(材料費・人件費など)◆献立の打合せ(栄養士と連携)◆食堂スタッフの管理(シフト調整、採用)◆職場環境の改善 など受託先の運営管理を担うスーパーバイザーのお仕事です。 あなたの改善提案がより良い食事サービス提供につながります。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】管理栄養士・栄養士/調理師/食品衛生管理者などの資格 飲食業界や食品業界での業務経験 【求める人物像】 当ポジションはお得意先様との定期的なコミュニケーションや、調理現場のスタッフとの信頼関係構築がとても重要です。人と接することが好きな方にマッチするお仕事です。 また、食事に携わるお仕事に興味がある方や、店舗管理・運営、スタッフ管理等業種を問わず興味・経験がある方に最適なお仕事です。
給食事業
400~700万
■業務内容: 同社が運営するメガ・ディスカウントストア「ラ・ムー」やスーパーディスカウントストア「ディオ」の店長/バイヤー/SV候補としての業務をお任せします! ■業務詳細: ・各店舗での売上管理、在庫・コスト・発注管理(SV職は複数店舗の掌握) ・生鮮部門はじめ、売り場全体の管理・指導(マネジメント) ・購買調達、商品の企画・開発 ・店舗メンバー(パート・アルバイト)の労務管理ほか ■キャリアパス: 従来経験・スキルによって異なりますが、実力次第ですぐにでも店長・バイヤーまたはSVをお任せするケースもございます。 将来キャリアとしては本社、本部などの管理部門などへの異動もチャレンジ可能。
百貨店、食料品スーパー、ドラッグストアなどでのスタッフ~店長・バイヤー・SVいずれかの経験
-
900~1500万
同社が展開している、主に百貨店系列に出店するブランドなどの販売本部長もしくは部長としてセールス部門の管理業務・事業戦略策定・実行管理に従事頂きます。 具体的には、 ・日別・月別・年別の計画利益・売上の達成 ・短期・中期販売計画の管理 ・本部内の社員配置 ・取引先との交渉 ・経営会議・企画会議への参加・報告・提案 ・経営陣とのコミュニケーション ・本部方針・ビジョン・戦略の策定・管理
【必須要件】 ・小売り業界での店舗販売部門部長経験 以下、エージェント様ご確認内容 ・売り上げ規模100億円以上の管理経験 ・PL管理が出来るかた(売り上げと利益の管理だけでなく固定費・変動費など細かい管理をしてきたご経験) ・マネジメント人数100人以上 【歓迎要件】 ・菓子・飲食業界での販売部長以上経験 ・百貨店ビジネス経験者 【求める人物像】 ・主体性が高く、曖昧な環境の中でも仕組みづくりを推進いただける方 ・戦略的思考力が高く、混沌とした状況の中でも自ら考え、 業務推進できる方 ・経営幹部ならびに多様なステークホルダーを上手く巻き込みながら推進できる方 ・実際に店舗や現場に自分で赴き、事実を確認し施策提案できる方
-
350~550万
【業務内容】 携帯ショップでの販売や店舗の管理まで、店舗運営に関わる業務全般を担当していただきます。ホスピタリティを発揮できるお仕事です。将来的には従業員の管理・育成や、店舗のマネジメントを行っていただきます。20代若手から~40代経験者と幅広い年代で活躍頂いています。こんな方が活躍中です。 ・携帯業界は未経験だけれど、提案営業をしっかり学んでプロになりたい ・結婚しても、出産しても、お仕事を続けたい ・チーフ、リーダー、店長など、実力に応じたキャリアアップがしたい ・お休みもしっかり取って、メリハリのある生活を送りたい 【将来】 ・経験・実績を積むことにより、将来のリーダー、マネージャーまでのキャリアアップを考えております 経験豊富な社員から若手社員まで多数おり、チームによるフォロー体制が整っています。 気軽に相談し合い、協力的な雰囲気のため安心して働くことができる環境です。
●必須条件 ・ヒアリングスキル(質問力・理解力)、アウトプットスキル(言語化能力)、トークスキル ・コミュニケーション力(お客様は勿論、メンバーや各店への調整等が必要) ●歓迎条件 ・販売・営業経験者(商材・業界は問わない) ・携帯販売業界でのご経験がある方 ・店舗運営のご経験がある方(業界問わず) 学歴:高校卒業以上
-
400万~
Lillyは、世界中の人々のより豊かな人生のため、革新的医薬品に思いやりを込めて届けます。Lillyは、インディアナ州のインディアナポリスに本社を置く世界的なヘルスケア企業です。世界中にいる同社の人の社員は、画期的な新薬を発見して、それを必要とする人々に届けること、疾病の理解と管理を改善すること、そして慈善活動およびボランティア活動を通じたコミュニティへの還元のために働いています。同社は仕事に最善を尽くすと共に、人を第一に考えています。同社は世界中の人々の人生をより良くしたいと強く思っている人を探しています。 西神工場において、担当するシフトにおいて複数の包装・検査工程管理のリーダーとしての責務を負う。シフトにおける人員配置、職務認定の管理を行う。安全第一、高い品質を常とするよう作業を監督する。オペレーター、ラインリーダーからの直接報告を受ける。 【主な職責】 労働災害ゼロを実現するために、安全衛生活動に常に注意を払い、職場の安全文化の構築と管理を行う 安全衛生改善のための助言や行動を自ら行う 医薬品の検査・包装工程の管理を行う 手順書や技術文書を作成し、維持管理する 品質・技術的問題が検出された場合は、関連部門と連携し、根本原因を特定し、CAPAを立案する 医薬品の安定供給チームを効果的にリードし、医薬品の安定供給 オペレーターの人員配置やトレーニングを行う 部下の目標管理、開発育成、人事考課を行う リリーの企業基準と規制の要件を理解し、製造現場に反映させる 製造現場での管理者かつ技術的リーダーとして、品質システムコンプライアンス遵守、製造手順の実現について模範を示す
【必須経験/スキル・資格】 製薬または関連業界での、製造・品質保証・製造技術等のいずれかの経験 チームのリーダー経験 基本的なPC操作 【望ましい経験】 自動化が進んだ機械オペレーション トラブル、逸脱発生時の原因分析スキル チーム管理(チーム内での課題優先順位付け、モチベーション向上、コミュニケーション) 人材育成 英語に興味を持っていると尚可
-
240~400万
お惣菜店各店舗の店長やFCオーナーや従業員の方に対し、売上アップにつながるディスプレイやオペレーションに関する指導を行うスーパーバイザー業務をお任せします。 ■既存店舗の巡回・フォロー 既存店舗を定期的に巡回し、お店の運営状況を確認します。売上アップのためにFCオーナーや店長、従業員の方ともコミュニケーションを取りながら、その店舗ならではの良さを伸ばすアドバイスを行う他、改善点も指導します。店舗の売り上げが伸びるよう不安なことや困っていることなどに耳を傾け、親身にフォローしていきましょう。 ■新店舗の開店サポート オープンを3日後に控えた新店舗を訪問。 実際の店舗で店長やパート・アルバイトも含めた従業員に向け、オペレーションなどを指導します。オープン後も数日は様子を見て、効率の良い作業方法などを指導していきます。 ※月1~3回1週間ほどの出張があります。 このほか、店舗マニュアルやFC加盟店向けの販売計画の作成などもお任せします。
<必要資格> ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※学歴不問、就業ブランクをお持ちの方や社会人未経験の方も歓迎します。 ★SV経験のある方はもちろん、お惣菜店・お弁当店・飲食店・テイクアウト店などでの調理や接客の経験をお持ちの方は、早期に活躍できます。また、入社後はイチから学べる研修があるため、未経験の方も安心してご応募ください。
-
446~549万
全国に展開している発毛専門クリニックにて、関西エリアのの6~8院を管理していただく、マネージャー候補を募集いたします。 クリニックの中心メンバー、将来のマネージャー候補として、ご活躍頂ける方を募集いたします <具体的なお仕事> ・担当エリア各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理 ・クリニックスタッフの採用業務(面接など) ・受付スタッフの教育、指導、マネジメント ・本部会議への参加 ・各種研修参加(年数回) ・各種トラブル対応(設備関連・クレーム)、改善対応
【必須条件】 ・美容やエステ、サロンなどの美容業界にて5店舗以上のSV経験 ・店舗にて売上数字や目標数字の責任を負ったことがある方 ・コミュニケーション能力と調整力がある方 ・一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint等) 【歓迎条件】 ・マネージャー経験
全国100院以上の自由診療クリニックの運営を行う企業さまです。 クリニック運営 クリニックの開業支援 医療機関運営支援 広告・マーケティング支援 企画・制作・運用支援 広報支援 医療機器の販売・コンサルティング