【株式会社アンティ】所長候補_愛知県小牧市勤務
430万~
株式会社 アンティ
愛知県小牧市
430万~
株式会社 アンティ
愛知県小牧市
その他エリアマネージャー
その他店舗管理/運営/支援
【営業所長の補佐をして頂き、所長へと進んで頂きます!!】 <具体的な仕事内容> 紙コップ系やコンビニ弁当などの容器などを製造するメーカー様が 工場内で行う出荷前業務を請負っております。 我々の行う業務はメーカー様で製造された容器製品を入れるための段ボール空箱を組んで、 注文のある製造工程に送る業務となります。 ■スタッフ管理 現場スタッフは時給労働者ですの出退勤管理や人員配置等シフト管理も含め 労務管理をして頂く。 ■品質管理 品質面などで問題が発生した際は「どの工程に問題があったか」といった原因を究明。 同じことが起こらないよう、スタッフ配置を調整したり、工程の見直しを行なう。
マネジメント能力 コミュニケーション能力 ※社内・社外問わずコミュニケーションは必要とされます。きっちりと業務をこなしていくのが得意な方やマネジメント経験がある方はご活躍いただけます。 ※1年目は見習い管理職候補として管理サポート役を担って頂きます。少しずつレベルUPしていきましょう。
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
430万円〜
一定額まで支給
08:30〜17:30 みなし残業40時間/月は給与に含まれます。超過分は全額支給致します。
有 平均残業時間: 40時間
有
106日 内訳:夏季4日、年末年始6日
■有給休暇取得推奨
日祝土曜は隔週で休日 年末年始/GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与 月給362,737円 ※上記にはみなし残業代40時間分(82,737円)が含まれます。 給与例 入社1年目/35歳/管理職候補者:年収430万円~ 入社3年目/38歳/係長職(副所長):年収450万円~ 入社5年目/45歳/課長職(所長):年収550万円~ 昇給 ■年1回の人事評価制度による考課点数にて査定し、人事会議にて昇給昇格を決定します。 ■中途入社の方は、年間の功績で判断しジャンプアップ昇進も現実的に実施されています。 例)社後1年半で課長(所長) 賞与 年1回の人事評価制度の考課点数により賞与を支給します。
有
愛知県小牧市
愛知県小牧市大字文津221/小牧市東田中向山2185-1 小牧原、味岡駅から徒歩11分 名鉄バス 東田中 徒歩5分
資格取得支援制度 従業員専用駐車場あり
無 転勤に伴う補助金15万円~30万円 家賃全額補助及び単身赴任手当7万円
有
■資格取得制度あり:取得に対する奨励金及び職務手当を支給します。 例)第一種衛生管理者 5万円(講習教材全て費用は会社負担) 衛生管理者業務に従事することで5000円/月の手当を支給 フォークリフト免許取得制度あり ■会食費(上司や同僚との会食費を会社負担します) 忘年会も会社負担で恒例ビンゴゲームで豪華景品がもれなく当たります ■年末のお歳暮が会社から支給されます (高級ハムセット・お菓子アイスクリームなど) ■年間表彰:活躍した社員及び営業所は1万円~10万円程度の金一封が支給されます
・一般人材派遣 ・有料職業紹介事業 ・各種業務請負 ・企業の人事、労務に関するコンサルティング事業
千里運輸株式会社 名古屋千里株式会社
最終更新日:
500~800万
ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6~8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきま す。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3~5スタジオ(10~30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理
必須 ・複数拠点のマネジメント経験(3店舗以上または10名以上の人員管理) ・採用・育成・定着など“人”に関わるマネジメント経験 ・数値責任を持ち、KPIや売上管理に対して戦略立案・実行経験 歓迎 ・中小企業や立ち上げフェーズで制度が未整備な環境でも成果を出してきた方 ・教育、保育、療育、介護、フィットネス等人の成長支援事業での経験
・児童発達支援事業 ・放課後等デイサービス事業 ・キッズパーソナルトレーニング事業 ・フィットネス事業、接骨院事業 ・クリエイティブ事業 ・採用支援/組織開発支援事業
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
600~900万
【内容】家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補をお任せします。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆく店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、ご成約までのアフターフォロー ★責任者としてメンバーへの改善行動の促進や、求められる変化に迅速に適応させていくマネジメントを行って頂きます。
【必須(1)いずれか必須】■マネジメント経験(エリアマネージャー/店長・店舗責任者/SV/営業部署のマネージャー等)■個人向け高価格帯商材の営業・販売経験(住宅/自動車/保険・金融/結婚式/旅行/ジュエリー等) 【必須(2)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 《キャリアパス》ご経験に応じ店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、1~2年を目途エリアマネージャーを目指していただきます。 《入社後の流れについて》座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。
■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供
600~900万
【内容】家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補の募集です。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆく店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、ご成約までのアフターフォロー ★責任者としてメンバーへの改善行動の促進や、求められる変化に迅速に適応させていくマネジメントを行って頂きます。
【必須(1)いずれか必須】■マネジメント経験(エリアマネージャー/店長・店舗責任者/SV/営業部署のマネージャー等)■個人向け高価格帯商材の営業・販売経験(住宅/自動車/保険・金融/結婚式/旅行/ジュエリー等) 【必須(2)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 《キャリアパス》ご経験に応じ店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、1~2年を目途エリアマネージャーを目指していただきます。 《入社後の流れについて》座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。
■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
480~600万
【仕事内容】 「つけ麺ささ木」のオープニング店長として、 新店舗の立ち上げから店舗運営・スタッフ育成までをお任せします。 ◎店舗運営 └売上・在庫・コスト管理、販促施策の企画・実行 ◎スタッフマネジメント └採用・教育・シフト管理、チームづくり ◎接客・調理 └自慢の“どろどろスープ”と“平打ち極太麺”で、最高の一杯を提供 店舗の安定運営後は、**複数店舗を統括するエリアマネージャー(課長職)**へステップアップ。 さらに、事業部長など経営層へのキャリアアップも可能です。 【この仕事の魅力】 ★年間6店舗ペースの出店計画!ポストが続々誕生 ★月次達成ボーナス(店長に毎月10万円)あり ★完全週休2日制・誕生日休暇あり ★年功序列ではなく、実力・成果を正当に評価 【こんな方にぴったり】 ・「自分の力で店を繁盛させたい!」という熱量のある方 ・現場経験を活かして、マネージャー・部長職を目指したい方 ・チームで結果を出すことに喜びを感じる方
広く飲食業界で3年以上の実務経験を お持ちの方 管理者(店長・マネージャーなど)の 経験をお持ちの方、大歓迎です! 【次のような方なら大歓迎!】 ・成長企業で長く活躍したい ・キャリアアップしたい ・店長からさらに上を狙いたい ・売上を上げることが好きな ・目標達成にヤリガイを感じる ・人の成長を応援できる
ケータリング・フードサービス レストラン・カフェ
600~800万
出店店舗のエリア拡大に伴い、地区マネージャーを新規募集いたします。 まずは関東にてご活躍いただき、後々会社側からの異動オファー(名古屋方面)を承諾できる方を対 象とした求人です。 初めから中部採用のポジションと違い、社からのオファーで異動となった場合は各種手当が出るメ リットがありますので、「できれば地元に帰って働きたい」という方向けの求人です。 ▼業務内容 ・地区におけるオペレーションの統括責任者 ・地区のQSCおよび利益向上 ・エリアマネジャーへのコーチング ・エリア運営コンサルテーション ・エリアマネジャーの人材開発 ・顧客体験の向上 ・安全/安心の店舗づくり支援 ・競合対策の実施 ▼入社後の流れ まずは約2か月の研修からスタートいたします。 ー関東研修ー ①本部研修/3日間 ②店舗にてトレーニング/8日間 ③研修(スタッフとして稼働)/①②の期間含めて2か月 ーエリア配属ー エリア配属後、試用期間中にまずは店長として稼働 該当ポジションに配属(地区マネ、エリマネ) ※研修の進捗によって、各ポジションへの配属時期が前後する可能性があります。 ▼組織について 部門長ー地区マネーエリマネー店長 ▼キャリアについて まずは初任地にてご活躍いただき、その後新たに開拓していくエリアの立ち上げや地区マネージャー へのキャリアアップが可能です。 現在急成長中の当社は社内のポジション数も急拡大しておりますので、ご入社後は拡大期を支える メンバーとして各種ポジションにてご活躍いただけます。
【必須】 ・小売(物販)店舗を複数マネジメントされていた方 ※経験年数の目安:3年以上 (ハイブランドやジュエリーなど弊社商品カテゴリーと大きくかけ離れた価格帯は除く) ・PLが読める方 【歓迎】 ・コミュニケーション能力のある方/主体性をお持ちの方 ・10店舗以上のマネジメント経験をお持ちの方
-
440~520万
当社はクライアントに対し、販売ノウハウの提供から派遣スタッフの採用・育成、実際の運営までを行い、売れる仕組みを提供しています。今回は複数店舗を統括するエリアマネージャー(SV)をお任せします。 当社が運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。<主な業務>・店舗作り(販売商品やレイアウトチェック)・売上UPに向けたアイデアの企画立案、実施・店舗運営におけるアドバイス・各店舗の売上管理・スタッフの育成、マネジメント など ※自分のアイデアを活かして活躍できる場が多数あります◎ 【変更の範囲:会社の定める業務】
【必須】店長経験や複数店舗でのマネジメント経験のある方 ★事業概要がわかりやすくまとまっています★ https://www.backs.co.jp/recruit/new/business/ <具体的な案件事例>・ビジネスバッグの店舗運営・生活用品メーカーの直営店運営・ポップアップストアの立ち上げ・運営など 【入社後】▼商品知識の研修(3~5日間)座学研修やロールプレイングを通して、商品知識や実務に必要なスキルを習得▼現場(3カ月~半年)実際の販売業務、オペレーションを習得いただきます。▼その後、店舗運営の責任者として活躍!現場を理解してこそ運営のノウハウが身に付きます!
■販売促進フィールドマーケティング ■公共案件の受託業務管理 ■WEBシステムの受託/開発/運用管理