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エージェント求人

【つくば市/カスタマーサクセス】運送業界の改革を支援/リモート勤務可能

400~600

六興実業株式会社

茨城県つくば市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • コスト削減
  • 教育
  • 営業
  • 教育支援
  • 新規事業
  • カスタマーサクセス設計
  • 原価計算
  • コンサルティング業務

中小企業の運送会社に対して、「経営企画機能」「営業機能」を提供している当社にて、カスタマーサクセスをお任せいたします。 ※主に関東エリアの顧客が対象となりますが、一部リモート勤務可能です。 ■業務詳細: <運送会社向けの収益改善コンサルティング> ・原価計算支援 ・新規荷主開拓支援 ・既存荷主交渉支援 ・コスト削減支援 ・ドライバー採用教育支援 ■特徴: 2023年新規事業立ち上げや運送会社経営を行ってきた代表によって設立されたスタートアップにて、裁量を持って事業拡大に携わっていただきます。

求める能力・経験

  • 会計
  • コンサルティング業務

【歓迎】 会計知識/コンサルティング業務経験/システム系CS経験 《求める人物像》 現職のサービスの提供価値に疑問や限界を感じており、より社会貢献や顧客貢献ができるサービスをつくりあげたいと考えている人

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 年間有給休暇10日~(入社半年後付与)

その他

夏季休暇、年末年始休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,792円~343,238円 固定残業手当/月:78,900円~118,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,692円~461,538円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:有 ■賞与:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

茨城県つくば市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

◎一部リモート勤務可能となっております。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション 従業員専用駐車場あり

その他

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円 家族手当:子育て応援手当:1人5000円(18歳年度末まで) 社会保険 完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) <定年> 60歳 再雇用制度:65歳/勤務延長制度:無 <副業> 可 <その他補足> 在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

制度備考

最終更新日: 

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    仕事内容

    <仕事内容> ◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせにご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は、設備の不具合や生活上のトラブル、契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り、迅速かつ丁寧に対応し、入居者様のご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます。 ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも安心してスタートできます。                   ■当社の魅力: 【◇「オーナー様」「入居者」「同社」のすべてのWINを叶える企業】 住まう方々が幸せになれる賃貸住宅を提供するという経営理念のもと全国16拠点に 管理戸数もテラスハウス専門で11,000戸以上の施工を行っております。ご入居者様・土地オーナー様が満足できる賃貸住宅事業を展開するために、「高品質」「安定収入」「低価格」「長い保証」を実現することを全ての提案のベースとしており、グループ 全体としては不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リノベーションまで会社全体でトー タル提供できます。また、社内としては先輩・後輩社員との関係が良く、当社は何でも相談できる状況にあるだけでなく、やる気次第で職位も収入もしっかり返ってくる環境にあります。 求人のお薦めポイン

    求める能力・経験

    <必須条件> 不動産業界において何らかのご経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・安定した企業で長く働きたい方 ・普通自動車免許 <歓迎> ・宅建資格取得者

    事業内容

    建築工事、土木工事の設計、施工、請負 不動産の売買、賃貸、仲介、管理 損害保険に関する代理業務 住宅設備関連機器の販売 再生可能エネルギー等に関連する事業 他

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    仕事内容

    今回採用するポジションでは、茨城コールセンターのSVを担当。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。 また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 ■勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ■オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ■新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ■成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ■業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。

    求める能力・経験

    ■必須 ・社会人経験3年以上(第二新卒可) ・人と話すことが好きな方(電話なら尚可) ・主体的に改善を推進した経験をお持ちの方 「人と話すことが好き」「茨城に密着して長く働きたい」「育成などにもかかわりたい」、このような思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。 ■歓迎 ・営業職、接客業のご経験のある方 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの経験のある方(正社員経験でなくても可)

    事業内容

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    • 問い合わせ対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • 電話問い合わせ対応
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    株式会社常陽銀行茨城県水戸市, 茨城県つくば市
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    仕事内容

    ○テレマーケティング担当 事務センターでの電話・メール対応 (具体的には) ・既存口座を持つお客様へ金融商品のご案内 ・お客さまからの金融商品に関するお問い合わせ対応 ・顧客シェア拡大

    求める能力・経験

    【必須】金融商品の提案・販売のご経験 【いずれかの資格をお持ちの方】 ・証券外務員内部管理責任者 ・証券外務員資格1種 ・証券外務員資格2種

    事業内容

    設立:1935年7月 売上高:193,744百万円 資本金:85,113百万円 従業員数:3,007名 ■事業内容:国内最大級地銀グループ「めぶきFG」 茨城県を基盤に181店舗のネットワークを構築する地方銀行

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    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・日本語でビジネスメールが書ける ・英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可 ・顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など) ・国籍不問 ・新規ビザサポート不可(更新など対応可能) ・ビジネスPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【歓迎スキル】 ・PC利用の経験がある(学生時代や私生活でも可) ・ITスキルを身につけるための努力をしている 【求める人物像】 ■お客様のためにサポートしたい、困っている人を助けることをやりがいに感じている方 ■英語を勉強してきて、もっとレベルアップできる環境に挑戦したい方 ■ITスキルを磨いていくことに、努力を惜しまない方 ■顧客折衝という切り口からキャリアを確立していきたい方

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