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エージェント求人

※20代でも高収入※株式会社ストライク/M&Aコンサルタント◆東証プライム市場上場

400~2000

株式会社ストライク

東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市

職務内容

職種

  • M&Aアドバイザリー

  • 営業コンサルタント

  • 銀行法人営業

仕事内容

  • M&A関連業務
  • M&Aコンサルティング
  • M&Aアドバイザリー
  • M&A案件担当
  • M&A支援
  • 営業
  • 営業コンサルティング

■業務概要:M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 業務の流れ 1.案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案 等 2.案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 3.マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示

求める能力・経験

  • 新規代理店/卸開拓
  • M&A関連業務
  • 新規商社/卸開拓
  • M&Aコンサルティング
  • M&Aアドバイザリー
  • 営業活動
  • M&A案件担当
  • 新規仲介会社開拓

■必須条件:社会人経験3年以上で以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・銀行・証券会社での営業経験 ・事業会社での新規の法人営業経験

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜2,000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩45分

09:00〜17:45

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 下限日数は、入社半年経過後の付与

その他

慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

固定年収:400-600万 月額(基本給)280,000円~430,000円、固定残業手当は月20時間、46,700円~71,700円支給(超過した時間外労働の残業時間代は追加支給)、上記固定年収とは別に個人業績に基づき算定し上限なしのインセンティブ(年2回)あり。 【年収モデル】 2020年4月入社:入社2年:年収5,000万、入社3年:年収1億以上

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

大阪

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

福岡

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度

その他

その他制度

教育制度/資格補助:コンサルタントはチーム制となっているため、チームリーダーやチームの仲間にすぐに相談できる環境です。税務・法務についての知識は、定期的に行われる社内研修にて学んでいただきます。M&A関連業務についての知識を習得いただくため、オンライン講座(会社負担)をご用意しております。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    金融法人営業部 リレーションシップマネージャー

    750~1300

    株式会社SBI新生銀行東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・本邦系大手金融機関、及び地方銀行、信用金庫等の地域金融機関を担当し、当行グループとのビジネスやリレーションを統括するリレーションシップマネージャー(グループRM)を担っていただきます。 ・担当するお客さまである金融機関のニーズや課題に対し、当行グループ・SBIグループの商品、サービス及びネットワークを活用することで、金融法人のお客さまの企業価値の向上や課題の解決に向けた推進・サポートを行います。 ・SBIグループの「顧客中心主義」という方針のもと、お客さまとのビジネスの推進だけでなく、そのベースとなるリレーションシップの構築や深化も重要な業務となります。 【このポジションの魅力】 ・日本国内及び各地域の中核企業である金融法人のお客さまとのビジネスを最前線で推進・体感できます。 ・グループRMとして、お客さまとのビジネス推進やリレーションシップ構築に向けて、シニアマネジメントやSBIも含めたグループ全体の機能も積極的に活用し、推進できます。 ・ストラクチャードファイナンス等の当行の先進的な金融機能や、グループ各社が持つ幅広い金融機能を活用したビジネス推進を通じて、金融機関のビジネスパーソンとして必要とされるビジネススキルと知見が習得できます。 【部署概要】 ・金融法人営業部のお客さまは本邦系大手金融機関、地方銀行・信用金庫を中心とする地域金融機関です。 ・当行で提供するローンシンジケーション業務、資金調達業務、資金運用などの提案に加え、当行グループ・SBIグループの機能を活用した金融法人のお客さまとのビジネスの推進・サポートを行います。 ・金法営業のグループRMとして、お客さまとのリレーションシップ構築や深化、ニーズの把握、グループ全体のビジネスの推進を、グループの中心となって推進いただきます。 働き方:お客さまへの営業活動が中心業務のため出社主体ですが、上席者の判断のもと在宅勤務も可能です。 出張:営業活動には地方出張を伴います(大手金法営業を除く)

    求める能力・経験

    <必須> ・金融機関等での業務経験(法人、金融機関向けの営業経験があればなお可。) ・外務員1種。お持ちで無い場合は、入社後に取得していただきます。 ・四年制大学卒業 <尚可> ・金融マーケット、金融商品についての基礎的な知識、経験 <人物像> ・お客さまとのビジネス推進やリレーション構築に向けて熱意をもって対応できる方 ・お客さまの課題解決に向けて、前向きに創意工夫を持って対応する方 ・ビジネスの推進に向け、お客さまやグループ内のメンバーとのコミュニケーションを前向きにできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    上場企業のコンサルティングセールス/リモート週4回×フルフレックス/年収500~1000万

    500~1000

    【リモート×フルフレックス】大手企業の組織課題を解決する上場企業のコンサルティングセールス/年収500~1000万東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    日本を代表する大手企業の伴走パートナーとして「人」や「組織」に関する課題を抽出し、 最適な企画を立案します。 その上で課題解決に必要な能力や経験を持ったコンサルタントとチームを作り、 課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。 【業務詳細】 ・顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で課題をヒアリング ・ニーズの抽出 ・課題解決のための仮説~施策の立案 ・パートナー契約を結ぶコンサルタントに情報を共有。 ・プロジェクト推進及び効果測定 【求人のポイント】 ◎日本を代表する大手企業の構想する最先端の人事戦略に関われるため、経営・事業へのインパクト や自らの介在価値を感じながら働ける。 ◎担当顧客数を4~5社程度に絞っているため、数字や社数といった目標を追いかけるのではなく、顧 客のパートナーとして、提案後の実施からその後のフォローまで一貫して関われる。 ◎課題解決を共に行うコンサルタントは、その道のプロフェッショナルであるため、考え方やノウハウが吸収でき、仕事以外でもネットワークが広がる。 ◎リモート(週4回ほど)×フルフレックスのワーキングスタイルのため、メリハリのある働き方が可能

    求める能力・経験

    下記いずれかの経験 ・営業経験※2年程度 ・人事企画の施策実施に関わった経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔶日立コンサルティングの第二新卒🔶 ポテンシャル採用/年収600万以上/充実の研修・福利厚生

    600~

    株式会社日立コンサルティング東京都千代田区
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    仕事内容

    <日立コンサルティングについて>  ・製造/流通、サービス、金融、社会インフラなど様々な領域の企業や官公庁をクライアントとし、日立グループが有する最先端テクノロジーやノウハウを存分に活用しながら、経営/事業戦略立案、事業統合/新規事業立上げ、業務改革、組織変革といったコンサルティングサービスを提供します。 ・若手のうちからクライアント経営層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組むことができるため、大きなやりがいと成長を感じることができます。 ・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から実装までの一連の流れを経験できます。

    求める能力・経験

    ・応募時点で社会人経験2年程度 ・2026年4月1日入社可能な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【EAS事業部】※未経験者歓迎※/東京/両面型コンサルタント/エグゼクティブ層向け支援

    483~659

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【飲食M&Aスタッフ】未経験からM&Aの知見獲得!/事業承継問題を1件でも多く解決

    720~

    ジャパンM&Aソリューション株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    M&A業務をサポートする仕事です。未経験なので、いきなりアドバイザリー業務(契約獲得、買手探索、契約締結等)を行うことに不安のある方にお勧めです。 M&A業務を少しずつ経験しながら、1年程度でアドバイザーになる機会も狙えます。また、勉強したい方、資格を取りたい方、ワークライフバランスを重視される方にもお勧めです。 仕事の内容は、資料整備、資料作成等が中心です。 残業無し、時短等も可能です。

    求める能力・経験

    【必須】業界未経験歓迎!資格不問となっております。 ※入社後、1か月研修を実施。(M&Aに必要な知識・スキルを装着) ご紹介で安定的に案件をこなすことができるので、1年程度で1人前になれます! <本ポジションの魅力> M&A業務を少しずつ経験しながら、1年程度でアドバイザーになる機会も狙えます。アドバイザーになると、案件は全て、提携している金融機関や会計事務所から直接連絡をいただくので、テレアポやDMの業務はありません。そのため、M&A業務に専念することができ、これまでの経験を活かしてスキルアップできる環境です!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営改善・事業再生コンサルタント

    750~1200

    フォーティエンスコンサルティング株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    主に事業(含む業務)・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある中堅中小企業に対し、多角的視点から現状を分析し、問題の把握、経営課題の特定と解決・対応策の検討、マネジメントの意思決定、経営改善・再生計画策定、各種施策の実行支援等を行う。・事業・財務デューディリジェンス(現状分析、実態把握、課題整理) ・中期経営計画、経営改善・再生計画策定および実行支援 ・スポンサー支援型再生にかかるM&A支援 ・取引金融機関調整支援(バンクミーティング対応) ・事業承継支援 ・その他各種経営改善等、地方創生に資する支援【この職種の魅力】 ・特定領域に留まらず、クライアントの経営全般、存続そのものの根幹に関与・支援できる責任とやりがい ・肩書・年齢に関係なく、クライアント経営陣との膝詰めでの議論等の経験を通じた自身の成長機会 ・新しい組織(チーム)の立ち上げメンバーとしての参画

    求める能力・経験

    【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル等】 ・上記、職務内容に関する知識・実務経験 ・クライアントの経営改善・事業再生を通じた地方創生・社会貢献に対する強い熱意と貢献心 ・クライアントとともに当事者意識をもって諦めずにやりきる精神力と体力 ・利害関係者とのコミュニケーション力・調整力、論理的思考力、リーダーシップ能力 ・ビジネスモデルや収益構造を理解・整理できる能力 ・財務モデリング、データ集計・分析能力(MS Excel他)、資料作成・ドキュメンテーションスキル(MS PowerPoint)【望ましい経験・スキル】 ・コンサルティングファーム、金融機関等における経営改善・事業再生支援業務経験 ・PEファンドにおける投資検討・バリューアップ業務経験 ・事業会社の経営企画部等における計画策定・取りまとめ・管理等の業務経験 ・地域金融機関、中小企業活性化協議会、再生系弁護士事務所等とのネットワーク ・公認会計士、中小企業診断士

    事業内容

    SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。

  • エージェント求人

    ※未経験可【両面型人材紹介営業】コンサル特化/平均年収800万円以上◆リモート・スーパーフレックス

    500~800

    • 法人営業
    • 営業
    アクシスコンサルティング東京都千代田区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    業務概要:HCコンサルタント 転職に限ったキャリア支援ではなく、独立支援やフリーランスの案件紹介も行っている当社にて、人的資本の最大化に向けてトータルソリューションを提案して頂きます。まずは(1)リクルーティングアドバイザー(法人営業、以下RA)、(2)キャリアアドバイザー(以下CA)、(3)両面(アカウントエグゼクティブ)のいずれかに従事いただきます。 (1)RA コンサルティングファームや事業会社の経営者、部長・役員クラス、人事部門に対し、経営・事業課題を解決するために以下業務に取り組んでいただきます。 (2)CA 求職者、キャリア相談の希望者などを相手に、ご志向をヒアリングしながら、よりご活躍いただけるキャリアや転職先企業・求人をご提案していただきます。また、転職だけでなく、独立/兼業(副業)など、その方のご経験や目指すキャリアに応じて幅広くソリューション提案を行っていただきます。 (3)両面/アカウントエグゼクティブ(以下、AE) 両面型のキャリアアドバイザーとして、法人側(事業会社中心)のキャリア採用活動と個人の転職活動をご支援いただきます。 一気通貫型のため、クライアント企業のニーズを的確に理解し、求職者の特性を見極めて紹介できることが特徴です。 ■キャリアパス(例) ・RAとして中途入社 → マネージャー → 経営戦略/人事企画 → 30歳で部長昇格 ・CAとして中途入社 → 採用担当 ・CAとして中途入社 → 経営戦略(M&A/インキュベーション) ■研修期間 過去案件から事例研究などを通じ、蓄積されたナレッジをきちんとインプットした状態で、お客様に様々な提案をして頂きます。OJTで十分にフォローしていく体制が整っており安心して業務に取り組めます。 ・入社後1ヶ月が研修期間(座学・ロールプレイング 等) ・研修期間終了後はメンターもしくは上長のフォローアップ(毎日1on1実施等) ・おおよそ3ヶ月~6ヶ月程度で独り立ちできるプログラム ・定期的にマネージャー/人事それぞれとのフォローアップ面談有り

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・法人/個人、無形/有形問わず、営業経験2年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業戦略コンサルタント】顧客企業の営業戦略立案~分析までを一気通貫でお任せ/年間休日125日以上

    450~1500

    • 営業
    • 戦略立案
    • マーケティング
    • アシスタント
    • 効果検証
    • 提案
    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • テスト
    • 検証
    • 分析
    • ヒアリング
    • 解析結果評価
    • 戦略提案
    • リード獲得
    • コンサルタント
    株式会社CTF GROUP東京都港区
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    仕事内容

    【当社のサービスについて】 中小企業のお客様に対し、リード獲得や販路拡大、代理店開拓を通じて事業成長を支援する「総合マーケティング支援サービス」を提供しています。 【具体的な業務内容】 企業様の課題解決に向けて、契約後のオンボーディングサポートから、定期的な会議で数値分析や改善提案を行い、伴走的にお客様のビジネスの成長を支援していくポジションです。 【コンサルスタイル】 主に電話やメール・SNS・オンラインを活用した、フルリモートによるコンサルティング支援を行います! 【ご提供するサービス】 リード獲得・販路拡大・代理店の開拓などを支援する目的の、当社独自の「総合マーケティング支援サービス」。基本13ヶ月間の契約期間になります。 ▼仕事内容 (1)顧客の課題抽出 経営層の方々から、営業の課題やサービス内容、今後取り組みたい事項をヒアリング (2)営業戦略の立案 ニーズにマッチしたターゲットやチャネルを提案/営業リストやスクリプトを作成 (3)マーケティング施策の実行 提案した内容を実行/顧客と週1回程度電話やチャットで進捗を共有 (4)効果検証・分析・改善 効果を解析~月1回顧客との定例会議で数値や活動結果をご報告 (5)出口戦略をご提案 ご契約終了後の活動に関してのご提案 【入社後の流れ】 ▼業界・商材研修(1ヶ月程度) 自社サービスや営業手法に関して、座学~テストを通じて学びます ▼アシスタントからスタート 先輩と同席して、コンサルノウハウを習得 ▼ひとり立ち! 3ヶ月に一度ある昇格支援を受けて、合格後はコンサルタントとして活躍! 企業様の課題解決のために伴走してご支援をしていくお仕事です! ▼1日のスケジュール例 10:00 出社/朝礼 10:30 社内ミーティング(部署) 11:00 クライアント初動会議 12:00 昼休憩 13:00 クライアント戦略会議 14:00 クライアント取材 16:00 数値分析 17:00 ディレクション 18:00 チームミーティング/終礼 19:00 退社/自己研鑽

    求める能力・経験

    ▼以下のどちらかのご経験に当てはまる方 ・BtoB営業経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【M&Aコンサルタント】青天井のインセンティブ設計/自由な営業環境/上場会社でIPOを目指せる

    700~1000

    株式会社TWOSTONE&Sons東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ~「ノウハウの共有」「スキルの共有」「成功や失敗の共有」を重要視し、全員でレベルアップしていく風土~ 【職務概要】 M&Aコンサルタントとして、中堅・中小企業のM&Aに関する一連のアドバイザリー業務を一気通貫で行います。 事業承継から成長企業のM&Aまで、幅広いクライアントを成約に導く、非常にやり甲斐のある仕事です。 ▽具体的な業務内容 ・M&Aの対象企業の探索・提案・条件交渉 ・企業評価の実施、対象企業の分析 ・デューデリジェンス、ドキュメンテーションのサポート 【私たちの強み】 当社では、M&A業界をリードし続けるコンサルタントを目指しており、業務スキルの向上に日々励んでいます。個人事業主の集まりになりやすい業界ではありますが、当社では「ノウハウの共有」「スキルの共有」「成功や失敗の共有」を重要視し、全員でレベルアップしていく風土を大切にしています。 (1)青天井のインセンティブ設計 グレードに応じて目標値と基本インセンティブ率を定めているのは一般的ですが、各種KGI項目を達成するとインセンティブ率が加算される仕組みを導入しております。 Maxインセンティブ率は業界の中でも高水準の設計をしており、還元率だけではなくM&A会社にありがちな配分の問題など、業界における【不】を最大限に取り除いたインセンティブ設計を行っております。 (2)上場会社でIPOを目指せる IPOを目指す会社は多くございますが、弊社はIPOを経験した会社であり、その経験とノウハウがあります。また、ご入社いただく際には株式会社TWOSTONE&Sonsでの採用となりますので、上場企業に勤めながら、子会社上場を目指せるという環境をご提供することができます。 (3)自由な営業環境 組織メンバーのほとんどが、大手金融機関やM&A仲介会社などからジョインしてくれています。全員が、自分自身の市場価値をより高め、子会社上場を目指すこのフェーズに熱い気持ちを持ちながら、仕事に取り組んでいます。 まだまだ少数精鋭での運営であるため、取引先の取り合いなどは一切なく、自由に営業活動を行っていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・M&Aコンサルタントのご経験

    事業内容

    ・エンジニアプラットフォーム事業 ・マーケティングソリューション事業 ・コンサルティング事業 ・自社メディア運営

  • 企業ダイレクト

    【M&Aアドバイザー】未経験からM&Aの知見獲得!/事業承継問題を1件でも多く解決

    800~900

    ジャパンM&Aソリューション株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    事業承継を始めとするM&Aアドバイザーとして情報の開拓、提案、企業評価、条件調整、クロージング等の業務に携わっていただきます。提携している金融機関や会計事務所から案件をいただき、2人1組で月3案件を担当。 ■売り手企業と面談・買い手企業と面談 ■財務諸表等を集め、経営状況等を詳細に調査、分析 ■M&Aにより一層の発展を目指すシナジー効果がありそうな企業を発掘 ■買い手企業と売り手企業間の条件交渉をサポート ■双方の企業のトップとミーティング ※テレアポやDMなど一切なし!未経験からスキル装着に専念できます◎

    求める能力・経験

    【必須】業界未経験歓迎!資格不問となっております。 ※入社後、1か月研修を実施。(M&Aに必要な知識・スキルを装着) ご紹介で安定的に案件をこなすことができるので、1年程度で1人前になれます! <本ポジションの魅力> 当社は案件の獲得を提携している金融機関や会計事務所から直接連絡をいただくことが多く、テレアポやDMの業務はありません。そのため、M&A業務に専念することができ、これまでの経験を活かしてスキルアップできる環境です!また、成約実績に応じたインセンティブ制度があり、成果次第で大きな収入アップも可能です。早い方で未経験から入社後、2年半で部長クラスになっている方もいます。

    事業内容

    -