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エージェント求人

【カスタマーサポート】年収350万円以上/産休・育休制度完備等、福利厚生充実

350~400

株式会社スタイル・エッジ

東京都新宿区

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • 問い合わせ対応
  • ヒアリング

クライアントである弁護士・司法書士事務所に常駐し、交通事故に遭われた方や債務整理が必要な方など、法律の助けが必要な方に向けた営業活動を行っていただきます。 最終的な依頼の受任判断は弁護士・司法書士が行いますが、お問い合わせいただいたご相談者やネットでの診断を受けた方を対象に、問題解決のためのサポートをしていきます。 【仕事の流れ】 ▼電話や広告経由で相談が寄せられるので、ご相談される方のお悩みをヒアリングします。  ┗相談内容は、借金の返済や交通事故の慰謝料請求などがメインです。 ▼弁護士・司法書士の先生の指示のもと、契約獲得に向けて、ご相談者様の要望に沿った手続き内容の説明や質問への対応をします。  ┗案件の受任は弁護士・司法書士の先生方が行ないます。 ▼契約書類の作成、弁護士面談、司法書士面談の設定などを行ないます。 ▼弁護士・司法書士の先生に受任をいただいたら、契約へと進みます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。 ・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境があります。 ・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。

求める能力・経験

・基本的なPC操作が出来る方

学歴

4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、専門職大学、高等専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜400万円

勤務時間

休日・休暇

120日

その他

・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■月給総額:25万円~ ※基本給:21万7000円~、固定残業代(業務手当):3万3000円~/20時間 ※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※賞与あり(会社業績および個人の成績により決定) ※試用期間:3ヶ月。本採用時と条件相違なし

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

その他制度

・交通費支給(上限 30,000円/月 ※1,500円/日まで) ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制) ・住宅手当(当社規定有) ・子ども手当(当社規定有) ・産休・育休制度完備 ・社内託児所制度あり(新宿オフィス) ・読書推奨制度 ・コミュニケーション推進制度 ・ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。新宿オフィスにて実施)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~

    • ディレクター
    • 提案
    • 営業
    • データ分析
    • コンサルティング業務
    • 制作
    • 分析
    • PC/Web
    • 新規事業
    • 電話対応
    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    未経験歓迎(学歴不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【正社員×コールセンターSV】グロース上場企業/生活インフラの取次・BPO事業20621

    400~500

    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験

    事業内容

    同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。

  • エージェント求人

    不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)/想定年収600~750万円

    600~750

    株式会社オープンハウスグループ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決

    求める能力・経験

    【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    🌸「はたらいて、笑おう。」大手パーソルグループ🌸東京【エネルギー業界向け業務プロセス改善事業】

    450~784

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント   全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援   事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築   事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応   事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作   制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善   速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>  457万円~784万円  (想定月収:306,400円~520,000円)  ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    業績好調の世界的メゾンにて非対面セールス(本社勤務)の募集です

    500~

    • 顧客データ管理
    • 販売
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • オンライン営業
    • チャットオペレーター
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • Microsoft Excel
    業績好調の世界的メゾン東京都千代田区
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    仕事内容

    非対面チャネルを通して、店舗同様、特別な体験を提供していただきます。 <具体的には> ●電話・メール・ライブチャットでの接客販売 ●修理受付や店舗案内、在庫に関するお問い合わせ対応 ●お客様からの問い合わせへの一次対応(電話・メール・チャット) ●担当顧客との長期的な関係構築(Clienteling) ●フェアやプロモーションへの誘致 ●Salesforceを活用した顧客データ管理・フォローアップ ●顧客満足度調査のフィードバックを活かしたサービス改善 ●チームでの目標達成に向けた協力・情報共有

    求める能力・経験

    ・基本的なExcelスキル <下記いずれかに該当する方> ・ラグジュアリーブランドやそれに準ずる高価格帯の接客販売経験(非対面接客の経験は不問です) ・ラグジュアリーや星付きホテル等でのフロント・コンシェルジュ等のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • エージェント求人

    【ITコールセンター】未経験OK!受電中心でノルマなし・残業ほぼなし・株式会社旅人

    284~316

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ネットワーク
    • PC
    • タブレット
    • 店舗
    • 電話対応
    • 家電
    • 接客
    • 教育
    • 販売
    株式会社旅人東京都品川区
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    仕事内容

    ■具体的な仕事内容    POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。     <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!

    事業内容

    情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人

  • 企業ダイレクト

    ■【インサイドセールス/カスタマーサポート】未経験歓迎/ノルマ無/残業少な目

    330~400

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など

    求める能力・経験

    【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • 企業ダイレクト

    ■【インサイドセールス/カスタマーサポート】未経験歓迎/ノルマ無/残業少な目

    300~360

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など

    求める能力・経験

    【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • エージェント求人

    SmartHR/カスタマーサポート(1214)

    406~602

    • Slack
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • マニュアル整備
    • SmartHR
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

    求める能力・経験

    SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験

    事業内容

    -