406321837/カスタマーサクセス(ポテンシャル)〈土日祝日休み〉
500~800万
株式会社ディーバ
東京都新宿区
500~800万
株式会社ディーバ
東京都新宿区
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
その他サービス業
【職務詳細】 カスタマーサクセス部隊の目標における必要な取り組みを実施していきます。 ※下記あくまでも一例です。 ◆難易度順イメージで記載しております(業務習得度やキャリア志向によりお任せ範囲が変わります。) ・エンドユーザーの問い合わせ対応 ・講師業務、教育サービス運営・改善 ・決算実務生産性向上PJTへの参画 ・サービス・ソリューション開発/提供 ・サービス(製品)要求定義/要件定義 ・事業戦略(サービス企画・製品企画) ※目的に準じて広く業務に携わりつつ、業務ルーティンを行いながら適性含めてご対応いただく想定です。 【特徴・やりがい】 〇安定した顧客基盤と自社プロダクトを元に、お客様に価値を届けられます。 ディーバ社は約1,000社超が利用しているプロダクトを持っています。これを価値提供の基盤として、お客様に貢献していけることができます。
【必須】 ※以下の経験いずれかに合致する方 (1)対人能力:営業職やカスタマーサクセスSV職など、主にBtoB向けの対人対応を行ってきた方。(リーダー経験などは尚可) (2)会計素養:以下と同等の知識レベル・経験レベルが合致する方 1) 資格例 監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発・保守・サポートの業務経験 2) 実務経験例 監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発、保守、サポートの業務経験 (3)IT素養・知識:システムメーカーでの技術職経験があり、システム企画や会計ドメインに興味をお持ちの方
正社員
有
500万円〜800万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム=11時00分~15時00分、1日の標準労働時間数:8時間) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:357142円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
東京都新宿区
屋内全面禁煙
東京都 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩1分
従業員持株会(奨励金+20%)、育児・介護休業制度、在宅勤務制度、その他・関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生
〒163-1343 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号新宿アイランドタワー43階
■連結決算のアウトソーシング関連事業
■株式会社アバント ■株式会社ジール ■株式会社インターネットディスクロージャー
最終更新日:
549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
1000~1300万
【 顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】 ・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善) ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル 【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
900~1200万
【業務内容】 当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」のカスタマーサクセス部門のマネージャーとして、チームを率い、顧客の成功と事業成長にコミットしていただきます。 ・チームマネジメント :10名前後のメンバーの目標設定、育成、採用、評価など、チーム全体のパフォーマンス最大化に責任を持ちます。 ・業務プロセスの構築/改善 :属人化している業務の型化/自動化を通し、チームの生産性を向上させます。 ・オンライン面談での顧客対応 :Zoom等を用い、プレイヤーとしても複数クライアントの成功に向けた支援を実行します。 ・プロダクトへのフィードバック :顧客の声を収集・分析し、開発チームと連携してプロダクト改善を推進します。
【必須スキル】 ・法人営業(特にエンタープライズ向け)または、アカウントマネジメントを通し、高い成果を残されたご経験(5年以上) ・チームマネジメント、またはリーダーとしてメンバーを率いたご経験 ・高い目標達成意欲と、自ら課題を発見し解決に導く能力 【歓迎スキル】 ・SaaSビジネス、またはIT/ソフトウェア業界での業務経験 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げや、業務改善に携わった経験 【求める人物像】 ・当社のミッション/ビジョンに強く共感いただける方 ・事業の成長と自身の成長を重ね合わせ、圧倒的な当事者意識を持てる方 ・カオスな状況を楽しみ、変化に対して前向きに挑戦できる方 ・チームの成功を第一に考え、メンバーの成長に喜びを感じられる方
-
600~1250万
「Sansan」「Bill One」「Contract One」のいずれかのサービスを担当し、導入顧客に対する利用案内・運用提案業務を担います。 単なる定型業務だけでなく、サービスの利用が定着し、顧客の事業成長に寄与するための様々な手法や手段を企画・実行するポジションです。 顧客の成功に向けた導入支援(キックオフ)から、導入後のアカウントマネジメント、長期的な利用促進に向けた顧客折衝まで幅広く担当します。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援および運用・活用支援 ・キックオフの実施(導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール・運用ルール策定支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント(利用状況の分析、改善提案、利用率向上活動など) ・長期的な利用を促進するための顧客折衝(解約防止、全社利用の提案、活用拡大支援) ・新機能や新たな運用の提案 ・価値提供を最大化するための新しいカスタマーサクセススキームの立案・推進 【ポジションの魅力】 ・顧客が気づいていない可能性を引き出し、課題解決を実現するコンサルティング要素の強い提案が求められ、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長が可能です。 ・フィールドセールス、マーケティング、プロダクト開発など他部門と連携し、営業戦略や企画の視点を学べます。 ・発展途上の組織において、新規施策や仕組みづくりなどの企画業務にも関与できます。
【必須】 ・無形商材の法人営業経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎】 ・IT/コンサルティング業界での業務経験 ・営業企画・事業企画などの企画系業務経験 ・大企業向けソリューション営業経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 【求める人物像】 ・顧客志向を持ち、顧客の成功のために尽力できる方 ・実行力、リーダーシップを発揮して業務を推進できる方 ・探求心を持ち、自ら課題を発見し解決策を模索できる方 ・バランス力を持ち、社内外のステークホルダーと円滑に連携できる方
働き方を変えるAXサービスの企画・開発・販売 ・ビジネスデータベース「Sansan」 ・名刺アプリ「Eight」 ・経理DXサービス「Bill One」 ・取引管理サービス「Contract One」 ・データクオリティマネジメント「Sansan Data Intelligence」
750~1000万
ミッション:CS組織を「事業成長のエンジン」へ。組織人事コンサル級の価値提供を統括する 累計5,000社が導入する『ミキワメ』ブランドを武器に、単なる「サポート」ではなく、顧客の組織変革と事業のARR(年間経常収益)成長を同時に実現する部門長として、組織戦略の立案から経営提言までを担います。 組織戦略の立案・KPI管理: 契約更新・追加受注(アップセル・クロスセル)の目標設計と達成施策の立案。 SalesforceやBIツールを活用したデータドリブンなチームパフォーマンス改善。 チームマネジメント・組織構築: カスタマーサクセス部門の組織設計、マネージャー層の育成(1on1・評価)。 組織拡大に伴う採用戦略の立案、要件定義、オンボーディング設計の実行。 プロダクト進化・経営戦略への関与: 顧客インサイトに基づくプロダクトロードマップへの提言。 経営陣と協働し、全社戦略会議にて事業・プロダクト・組織戦略への貢献。 戦略的重要顧客への直接コンサルティング: エンタープライズ企業に対し、採用要件定義から配置・定着まで、データと科学を用いた組織人事変革を自らリード。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的なアセット: 心理学×AI×160万人のビッグデータという、他社が真似できない独自の武器(Personality Tech)を駆使した提案が可能。 経営視点の獲得: 役員直下で裁量を持って活動し、四半期に一度の合宿型プログラム「未来の事業家会議」等を通じて、経営幹部(COO/CHRO)への最短ルートを歩める。 社会課題への挑戦: 日本の生産性向上やウェルビーイング実現という、HR領域で最も本質的な課題の解決にダイレクトに貢献。
必須要件(MUST) 基本スタンス ミッションへの共感、ベンチャー環境への柔軟性・能動性。 実務経験 下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方。 ・人材業界での法人営業経験(人材紹介RA/両面、正社員領域の求人広告営業等) ・事業会社での人事経験(採用・人事企画など) ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験 歓迎要件 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのCSチームマネージャー経験 求める人物像 最後までやり切るオーナーシップ、高い目標に向けて自己進化できる方、チーム力を重視した積極的なコミュニケーションが取れる方。
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420~800万
HR-Tech SaaS「ミキワメ」を提供する組織開発カンパニーにて、カスタマーサクセスのマネージャー候補として業務に従事します。 単なるツール活用支援にとどまらず、採用要件定義から選考設計、入社後の配置・育成・定着まで、データと科学に基づきクライアントの人事・組織戦略を最上流から変革するコンサルティング業務を担います。 入社後は30社以上のクライアントを担当し、1年以内のマネージャー昇格を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 ・最上流からの採用要件定義・戦略設計(活躍人材の性格傾向可視化、採用基準設計) ・入社後の最適配置・育成戦略の立案(性格データに基づく配置提案、育成方法設計) ・データドリブンな離職防止・組織開発支援(サーベイデータ分析、離職リスク対策提案) ・チーム全体の顧客満足・ARR成長統括(1年後のマネージャー昇格後) 【ポジションの魅力】 ・契約更新率95%を誇るCSチームで、顧客に深く入り込んだ本質的な支援が可能です。 ・累計160万人のデータとAI、組織心理学の知見を武器に、科学的なアプローチで組織課題を解決できます。 ・将来的にCOOやCHROなどの経営幹部候補としてのキャリアパスも開かれています。 ・ストックオプション制度や社宅制度(シャトク)、昇給年2回(平均12%)など待遇も充実しています。
【必須】 ・ミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 ・以下いずれかの業務経験 - 人材業界での法人営業経験(RAまたは両面、求人広告営業など) - 事業会社での人事経験(採用、人事企画など) - SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験 【歓迎】 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験 【求める人物像】 ・GMARCHクラス以上の学歴(CS経験者等は日東駒専クラス以上も可) ・「何でもやる」「最後までやり切る」責任感とオーナーシップを持つ方 ・現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し行動に移せる方 ・32歳くらいまでの方(想定)
Personality Techを活用したHR事業 ・HRプラットフォーム「ミキワメ」の開発・提供 ・適性検査「ミキワメ 適性検査」 ・従業員サーベイ「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」 ・就活サイト「ミキワメ就活」等
500~700万
【東京/カスタマーサクセス職(サポート職・正社員)/HRDX事業部】年休120日/残業30H程/有給取得率高◎日本BtoB広告賞受賞 同社プロダクトを導入いただいたお客様をオンボーディング(お客様の機能利用をサポート)し、お客様が抱えている業務課題を解決に導く仕事です。 【具体的な業務内容】 ●主な業務内容 ・お客様の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。 ・設定はお客様と共通の管理画面から作業を行います。 ・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。 ・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。 ●担当顧客 ・担当するお客様は10~20社程度担当。 ・お客様は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。 ●扱う商材とその特徴 扱うプロダクトは4つあります。 ・新卒採用業務支援システム:新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム:人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム:新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム:社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。他社には無い独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。
<必須条件> ・営業経験1年以上 <歓迎条件> ・法人営業経験 ・損害保険含む金融サービス経験者/ITサービス・SIer経験者/旅行業経験者は大歓迎
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454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
550~900万
業務内容紹介 大手、外資、急成長ベンチャー企業様を始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 具体的には下記をお任せする予定です。 カスタマーサクセスとしての運用支援 顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング モニタリング指標の作成 担当顧客のアカウントプランニングを元に経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案 新規ソリューションの企画、推進 ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務内容はご調整いたします。 ■実際のソリューションの事例 大手、外資、急成長ベンチャー企業様に対して価値提供を最大化していく為の企画立案/深耕営業を行なっております。 具体例) 大手IT系企業様「採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)」 大手外資系企業様「採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案」 大手商社グループ企業様「採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援」 ■業務の魅力 開発〜企画までインハウスで対応している為現場の声をプロダクト側に反映しやすくマーケットインで課題解決することができる 顧客のシェア拡大に向けソリューション開発を行うフェーズでもあり、スピード感・主体性を持って顧客と向き合い抽象度の高い課題設定から踏み込んだ営業をすることができる 時には顧客と協働した新たなソリューションの模索も行っており、周囲を巻き込み企画・提案(トライ)する機会もある。 自社サービスからデータ分析が可能となり、根拠に基づいた提案、仕組みづくりが可能 ※プロダクトの強みを活かし、顧客への提案の幅を広げていける 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
必須 社会人経験3年以上 無形商材の法人営業経験(企業規模は問いません) 歓迎 下記いずれかのご経験をお持ちの方 経営層への提案経験 アップセル/クロスセルを中長期的に実行し社当たり売上を伸ばしてきた方 課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業の経験 人材業界での法人営業経験
インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 転職をお考えの方向け 採用を検討中の企業様向け 社内スカウトで人材流出を防ぐ「社内版ビズリーチbyHRMOS」 人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」 採用管理システム「HRMOS採用」 勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 経費精算システム「HRMOS経費」 労務・給与システム「HRMOS労務給与」 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」