406332648/【京都】ゲーム・エンタメ事業部のエリア拠点長〈従業員1000名以上〉
504~807万
ポールトゥウィン株式会社
京都府京都市
504~807万
ポールトゥウィン株式会社
京都府京都市
コールセンター管理/運営
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
ゲームデバッガー
【職務概要】 クライアントや営業と連携し、ゲームのデバッグを行っている事業部の京都センターでのマネージャーポジションとなります。 【職務詳細】 ●プロジェクト管理 予算管理、分析 ●マネジメント全般 計画立案(売上・採用)、メンバーマネジメント ●顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 顧客へのプレゼン、改善提案 【同社について】 京都には現在ゲームデバッグのチームが複数稼働していて、このポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。 各プロジェクトにはリーダーがおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。 一緒に関西のゲーム業界を盛り上げていけるような方を今回募集しています。
【必須】 ・10名規模程度の組織マネジメント経験 ・組織を数字で管理した経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 【尚可】 ・営業経験 ・BPO領域でのマネージャー経験
正社員
有
504万円〜807万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日
有給、年末年始、慶弔、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:504万円~807万円 賃金形態:年俸制 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(2月)
京都府京都市
屋内全面禁煙
京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1京都ケイズビル4F 各線「京都」駅徒歩4分
有
通勤手当(上限月5万円まで)、役職手当、退職金制度、出張手当、慶弔見舞金、副業可能、資格取得支援制度、表彰制度、部活動制度、コーヒーや紅茶無料、社内ワンコイン整体・休憩室
〒464-0580 愛知県名古屋市千種区今池一丁目5番9号
札幌、仙台、新潟、新宿、品川、上野、浜松町、京都、大阪、福岡 等、全29拠点
・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 ・採用マッチングシステムの運営
ポールトゥウィンホールディングス株式会社
最終更新日:
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
360~384万
【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。
【MUST】必須条件 ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業
280万~
コールセンターの運営全般をお任せします。 ★日々のフロアの管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、 品質改善まで現場の司令塔として活躍できるポジションです。 【業務詳細】 ■センターの収益・稼働状況の管理 ■オペレータの育成・指導・評価 ■クライアントとの定例報告・成果物の納品 ■対応品質・業務効率の改善活動 ■日々の運営戦略の策定・実行 ■チームミーティングや業務改善会議への参加 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ■コールセンターマネジメント経験者優遇 ■Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook、Excel、Word) ■数値を取り扱うことが得意な方 ■高いコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■自発的に考え、行動し、業務に取り組む方 【魅力】 ★チームで目標を追いかける達成感 ★マネジメントスキルが身につく ★SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります
■ダイレクトマーケティング支援事業 ■コンタクトセンター受託運営事業 ■バックオフィスDX支援事業 ■EC物流支援事業 ■人材採用支援・人材紹介業
300~500万
【仕事内容】 ・企画立案 ・仕様書の設計/作成 ・社内外とのやり取り ・マスターデータの作成 ・デバッグ業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・officeソフトの使用経験 ・仕様書作成経験 【求める人柄】 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・自責で物事を考える方 ・自主性をお持ちの方 ・細かな事が苦手ではない方 ・ポケモンが好きな方 【歓迎するスキル・経験】 ・ポケモンの知識 (一通り本編をプレイしている、それに相応するレベルの知識とコンテンツへの高い理解がある、ポケモン案件の開発/運営に携わった経験など) ・企画書の作成経験をお持ちの方 ・Unityの基本的な知識をお持ちの方 ・バージョンアップ管理ツールを触った事がある方(git、sourcetreeなど) ・ゲーム開発の経験をお持ちの方(スマホ
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
338万~
コールセンターの運営全般をお任せします。 日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、 現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。 具体的には: センターの収益·稼働状況の管理 オペレーターの育成·指導·評価 クライアントとの定例報告·成果物の納品 応対品質·業務効率の改善活動 日々の運営戦略の策定·実行 チームミーティングや業務改善会議への参加 【1日の流れ(例)】 センター内フロア管理(当日の運営戦略策定·予測·実行) クライアントへの実績報告·成果物納品 各種打ち合わせ オペレーターへの個別指導
·コールセンターでのマネジメント経験者優遇 ·Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word) ·数値を取り扱うことが得意な方 ·午後~夜時間帯勤務可能者歓迎 ·コミュニケーション能力の高い方 ·自発的に考え、行動し、業務に取り組む方
ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業
400~500万
■概要:2020年のリリース以来、2,500店舗以上に導入を頂く予約・決済システム『テイクイーツ』をご利用頂く顧客に対し、導入支援、問合せ対応、FAQをはじめとした仕組みづくりなどをお任せします。 ■顧客となる和洋菓子店などの食品小売、飲食店に対し、Web会議、お電話などでお困り事の解決を行って頂きます。よくある問合せなどに関してはFAQなどに反映頂く、あるいはエンジニアチームと連携の上、システムの仕様改善などを行って頂くなどユーザビリティの向上に取り組んで頂きます。地域に根付いた食品小売店・飲食店などが顧客の中心であり、仕事を通じて地域の暮らしを豊かにしていくやりがいを感じて頂けます。
☆スタートアップ企業でスピード感をもって成長したい方歓迎!☆ 【必須】■飲食業界・小売店のSV・マネジメント経験者 【歓迎】■WEB・IT業界での就業経験 【働く魅力】スタートアップであり、良い意味でまだまだ未整備な部分が多い中、サービス、組織を育てるやりがいなどを感じて頂けるかと考えています。 【サービス概要】「テイクイーツ」は都心部のフードデリバリーと異なり、郊外の食品小売・飲食店を対象に展開しており、たねや、CLUB HARIE、LeTAO、猿田彦珈琲、マールブランシュ、キルフェボンなど大手ブランドから地域に根付く店舗まで幅広く導入を頂いています。
■食品小売向け予約受付・管理システム「テイクイーツ」の開発・販売
400~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
-
450~550万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。コールセンターや事務センターのSV(リーダー)をお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
350~500万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。そこでのコールセンターや事務センターのSVをお任せ致します 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応により、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
300万~
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 【具体的な業務内容】 コールセンターの「アウトバウンド業務」を担当いただきます。 コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、 商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。 加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
・基本的なPC作業ができる方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! ・営業、販売、接客経験のある方歓迎
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開