406359096/【沖縄】カスタマーサポート(マネージャー候補)〈U・I ターン歓迎〉
600~850万
CBcloud株式会社
沖縄県那覇市
600~850万
CBcloud株式会社
沖縄県那覇市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 パートナーズサクセス本部リーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ※パートナーズサクセス本部:パートナー(クライアントやドライバー)の声をもとに、より良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門 【職務詳細】 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務
【必須】 ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる 【尚可】 ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30~40名規模)
正社員
有
600万円〜850万円
■勤務時間 シフト制(9時00分~18時00分/12時00分~21時00分/21時00分~翌9時00分)※夜勤帯は、記載時間の内10時間以内の勤務 ■休憩時間 60分(10時間勤務の場合は120分)
有
120日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~850万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:※半期年俸制 昇給:年2回(4月、10月)
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市字天久905番地 琉球新報天久ビル2F ゆいレール「美栄橋」駅より車で7分
マイカー通勤可、駐車場代:一部負担(上限10,000円)、ガソリン代:1ヶ月につき、自宅から事務所までの道のり、バス・モノレール交通費負担、CB budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度)、CB Reward(ピアボーナス)
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館9F
配送クラウドソーシング事業
最終更新日:
400~602万
約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業
400~602万
約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。
■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
300~430万
大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後はまずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し現場の流れや顧客対応の基本を習得します。 【入社後3か月】問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)※400件/月(電話7~8割、他メール)、10~20件程度/1日程度です。クレーム対応等は基本無く社員の問い合わせとなります。 【入社後6か月】プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 【入社後1年以内】スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)/業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行
【必須】■コールセンターでのリーダー経験■KPI管理、クライアント対応経験■基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) ※世界トップクラスのITサービス企業グループで長期的なキャリア形成が可能! 【魅力】 ■キャリアアップの明確なロードマップ:入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。 ■AIヘルプデスク化への挑戦:当社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり!
ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス
300~430万
【募集背景】 事業拡大に伴う募集 【業務内容】 大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ■具体的には・・・ 1. 大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 2. プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) 3. 品質管理、収支管理、クライアント対応 4. 業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 5. 各種数値分析、月次報告書作成 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内 └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 【ポジションの魅力】 ・NTTデータグループの安定基盤 世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能! ・キャリアアップの明確なロードマップ 入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。 将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。 ・AIヘルプデスク化への挑戦 同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり! ・アットホームな職場環境 沖縄拠点は全員が助け合う文化。困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。
【必須】 ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】 ・収支数値管理や分析をした経験 ・AI・RPA等のITツールを活用した経験 ・PCに関する知識(OSやネットワーク) ・社内外での調整折衝をした経験
NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス
300~430万
大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで/問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで/プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内/スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)や業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行
・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint)
・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ・その他付随する事業
276万~
PC管理やセキュリティ推進、社内アカウントの棚卸しなどを行う「オペレーション業務」と社内で管理しているシステムなどのデータをTableauを使って可視化しレポートを作成する「レポート業務」をお任せします。 【オペレーション業務】PC返却案内やアカウントの棚卸し/削除対応、セキュリティ推進連絡、新しい業務の立ち上げなど【レポート業務】Tableauを使用し、データを可視化したり、可視化したデータをレポートに書き起こし、フィードバックや改善のためにツール開発者へ提出するなど【働き方】繁忙期のみ残業がありますが、定時退社が基本です。平均残業時間:10時間以内、週2日リモートワーク可能です◎
★~未経験・第二新卒大歓迎!資格・経験不問のポテンシャル採用!~★ 【活躍している方の前職】■コールセンター ■カスタマーサポート ■飲食店などの接客業 ■事務 など 【こんな方にピッタリ】 ■ITに興味があり、学ぶことやチャレンジが好きな方(業界未経験者も歓迎)■手順を考えたり組み立てるのが得意な方 ■人の役に立つことにやりがいを感じる方 ■チームで協力しながら進めるのが好きな方 ■自主的に積極的に行動できる方 ■データや数値をみて考えるのが好きな方
■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業 ■ライティング事業
400~602万
あなたに培ってきたマネジメント経験を、当社の成長の原動力として発揮してください。お任せするのは約10名規模のチーム。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結いたします 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です! ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK)※業界・職種未経験歓迎 【歓迎】数値管理や人材育成で成果を出した経験、コールセンターSV経験 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。
■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
400~602万
あなたのマネジメントでチーム生産性を最大化し、拠点拡大を牽引してください!約10名のチームをあなたの裁量で動かせます。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結。 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です!【詳細】 ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業界・職種未経験歓迎 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業
338~468万
オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。 【リーダーの具体的な業務内容】 〈リーダー〉 ■オペレーターからの相談対応■エスカレーション対応、クレーム対応■クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)■部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)■新人メンバーの教育 ※SVの具体的な業務は備考へ記載しております。
【必須】■接客などの顧客折衝経験(対面・非対面問わず) ■Excel操作、PowerPointでの簡単な報告資料作成のできる方 ■部下や後輩へ指導する立場での業務経験:半年以上 【歓迎】■インバウンド業務の受電経験:1年以上 ■リーダー、QA(品質管理))業務経験:1年以上 【入社後の流れ】 ■入社1~6か月 :〈配属後研修〉社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。 ■入社7か月目~:〈リーダー業務の習得〉今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し、業務の幅を広げていきます。
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他
400~600万
■仕事についての詳細: 募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 業務内容 ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 配属部署 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 主要業務 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 主要業務 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
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