【福岡エリア】エリアマネージャー・スーパーバイザー募集 未経験者OK!
400~500万
株式会社日米クック
福岡市博多区
400~500万
株式会社日米クック
福岡市博多区
その他エリアマネージャー
飲食エリアマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
既存顧客(福祉施設/病院/学校/企業等)へ定期訪問を行い、食事サービスに関する要望をヒアリングし、改善案や企画を提案したり、担当施設の調理現場の運営管理を行う、総合的な運営マネジメントのお仕事です。 新規先への営業開発や売上等のノルマはありません。 【具体的には】◆顧客訪問・要望のヒアリング◆予算管理(材料費・人件費など)◆献立の打合せ(栄養士と連携)◆食堂スタッフの管理(シフト調整、採用)◆職場環境の改善 など受託先の運営管理を担うスーパーバイザーのお仕事です。 あなたの改善提案がより良い食事サービス提供につながります。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】管理栄養士・栄養士/調理師/食品衛生管理者などの資格 飲食業界や食品業界での業務経験 【求める人物像】 当ポジションはお得意先様との定期的なコミュニケーションや、調理現場のスタッフとの信頼関係構築がとても重要です。人と接することが好きな方にマッチするお仕事です。 また、食事に携わるお仕事に興味がある方や、店舗管理・運営、スタッフ管理等業種を問わず興味・経験がある方に最適なお仕事です。
第一種運転免許普通自動車 必須、栄養士 尚可、調理師 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 270,000円~350,000円 月給¥270,000~¥350,000 基本給¥230,000~¥310,000 固定残業代¥40,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績2か月分)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
08:30~17:15 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:2030.5時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間103日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(週休2日制/※土曜日は月1回程度の出勤)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務内容の変更範囲:当社業務全般 【手当】 食事手当(月4000円~6000円) 称号手当(月3000円~6000円) 資格手当(月1000円~30000円) 役職手当(月2500円~1万円) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
当面無 転勤については応相談
福岡市博多区諸岡1-9-39
JR鹿児島本線笹原駅 徒歩22分 JR鹿児島本線竹下駅 徒歩22分 西日本鉄道西鉄天神大牟田線井尻駅 徒歩22分
屋内全面禁煙
西鉄バス弓田町駅 徒歩5分
※就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点
無
有
退職金制度 営業車貸与
2名
1~2回
筆記試験:無
1953年の創業以来、様々な食事サービスの提供を通じて成長を続けてきました。「食」の総合プロデュース企業として、さらに多角的な事業展開と発展を目指しています。近年では福祉施設や学校施設向けにサービス展開を拡大しています。
◆未経験の方も安心の教育体制◆ 入社後は、まずは当社の事業内容やお客様への提案に必要な知識を座学で身につけます。 その後、先輩社員の同行がスタート!実際の現場でのマネジメント方法やお客様との会話、提案内容などを学んでいきます。 3~6ヶ月程でコツが掴めてきたら、小さな事業所から担当!徐々に担当範囲を広げていき、1年程度で独り立ちを予定しています。 わからないことは随時先輩がサポートするので、ご安心ください。 当社では、人と人のつながりを重要視しています。 食事提供だけでなく、人によるきめ細かいサポートをしているため、多くのお客様から選んでいただいています。
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-17-22
大阪営業所・岡山営業所・福山営業所。関東営業所・中部事務所・神戸営業所・神船営業所・広島営業所・山口営業所・四国事務所・九州営業所
給食事業
株式会社日米総本社・日米食品株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
700~1100万
担当エリア(複数店、複数ブランドに渡る場合もあり)の店舗マネジメントを通じた売上貢献。全社の運営方針に基づく個店ごとの課題発見と改善方針の立案と実行、また上記を実現するための社員育成をお任せします。 【具体的な業務内容】各店舗の売上計画及び管理・店舗の営業推進・販売戦略の企画立案及び実行・社員及びアルバイトの採用支援及び育成など ◆定期的に実施される全体会議への参加(首都圏以外はオンラインでの参加)、各店舗への訪問や店長面談などを通じ、経営方針の理解をしながら店舗運営推進を実行していただきます。 ◆勤務地は福岡になります
【必須】 ■小売、アパレル及び飲食、洋菓子業界等でのエリアマネジャー経験者 店舗オペレーションや店舗統括のご経験をお持ちの方。 又は下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・急成長中のチェーンビジネス(取り扱い商品不問)を牽引してきた方。 ・業績不振のチェーン店で販売戦略立案及びそれを実行し、業績を回復させた経験をお持ちの方。 【歓迎】■全国に多店舗展開をしている小売りや外食業界の店舗経験 ■シーズナル商品など回転が早い商品を扱った経験
菓子の製造・販売
420万~
まずは店舗オペレーションの習得からスタートし、入社時の「トレーニー」から「アシスタント」、「主任」へと段階的にステップアップ。 また、店長育成カリキュラムをもとに、1 年から2年以内の店長昇格を目指していただきます。 店長として実績を積みながら、ゆくゆくは複数店舗管理するエリアマネジャーへのキャリアアップにチャレンジいただくことを期待しています。 (具体的な仕事内容) 接客・調理などの店舗オペレーション スタッフの採用・教育・マネジメント、及び働きやすい環境の整備 発注や売上などの数値管理、スタッフの勤怠管理など店舗運営 売上 UP のための戦略立案・販促提案・実施 エリアマネジャー、営業部長、本社と協力しながら、店作りの推進
■職種 飲食経験者限定!東証スタンダード上場グループでの店長候補 ■雇用形態 正社員 ■資格 高卒以上、飲食店での正社員経験 3 年以上 普通自動車運転免許(AT 限定可) ◎20 代・30 代・40 代が活躍中です。 <下記のような方を歓迎> 老若男女問わずコミュニケーションがとれる方 常にお客様の事を考え満足度を追及し、理想の店舗イメージの目標がある方 店舗の運営管理やアルバイト育成、売上・経費・損益などの数値管理経験のある方 掃除など地味なことでも当たり前事として最後までやり遂げられる方 組織の中で主体的に動ける、自身が中心となって周りを巻き込む力がある方
店舗数:全国 124 店舗(ステーキのどん 55 店舗/フォルクス 38 店舗しゃぶしゃぶどん亭 31店舗) 事業内容:ステーキを中心とする料理及び飲料の加工・調理・提供
400~600万
コスメや食品、飲料、日用雑貨などを取り扱うオフプライスショップ『アエナ』を全国展開し、5年で従業員数10倍など事業成長を続ける当社にて、3~8店舗を統括するエリアマネージャーを担当いただきます。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
400~600万
福岡へのUIターン転職歓迎!SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中のオフプライス事業で、福岡初出店エリアの3~8店舗を統括。新規事業立ち上げに携わり、社会貢献と事業成長を両立します。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
378~378万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯販売経験 マネジメントもしくはリーダー経験(規模不問) 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
509~562万
■エリアマネージャーとして担当エリアのマネジメント業務をお任せします。これまでのご経験を活かし、共に九州を盛り上げるようという気概をお持ちの方を歓迎しています。[変更の範囲]会社が定める業務 《キャリアアップ可能な環境です!!》 ■評価制度について:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映される行動評価制度を導入しています。大きく8項目の評価指標について0~4点で評価し、給与や賞与に反映します。評価自体は半期に1回ですが、毎月1回1on1にて上長と振り返りを行いながら、半年後の評価に向けて伴走する制度をとっています。
【必須】■飲食店における店長経験をお持ちの方 【歓迎】■飲食店における複数店舗のマネジメント経験をお持ちの方 【働く環境】 ■お休みについて:シフト制です。お子様の学校行事や急な用事にも事前に申請いただくことで対応しやすくなっています。 ■食事補助について:有料ですがあります。また、店舗利用する場合は従業員割引があります。 ■通勤について:どの店舗も車・バイク・自転車通勤可能です。ただし規定があります。
■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)
300~340万
35年の歴史をもつ学校給食の委託会社です。 この度は体制強化のため、北九州市または、宗像市、それぞれ12か所の学校給食センターを管理していただく、エリアマネージャーを募集します。 ■求人のポイント ・学校と同じお休みだから、年間休日140日 ・残業ほぼなし!ワークライフバランス◎ ・世の中の情勢に左右されない安定企業 ■業務内容 エリアマネージャーとして、小学校など、学校給食施設の管理をしていただきます。 ・衛生指導、管理 ・得意先対応 ・従業員労務管理 ・ヘルプ調整 ・事務作業(提出書類作成、勤怠管理等) ・売上・帳票管理
【必須要件】 ・栄養士、管理栄養士のいずれかの資格をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・パソコンで文書作成ができる方 【歓迎要件】 ・マネジメント経験
日本国民食は「安全・安心」「おいしい」「たのしい」を企業理念に掲げ、その思いを子どもたちに伝えることで私たち自身も笑顔になれる給食を目指しています。「食」を通じて豊かな人間性を育む食育推進へ貢献していくことは、受託会社として重要な責務です。地産地消などに積極的に取り組むことで子どもたちの健康だけでなく、 地域社会と密着した運営を実現し子どもたちはもちろんのことそこに関わる全ての人の笑顔のために従業員一同、日々努めて参ります。
327~405万
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国)■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社