【チョコットランド】YouTube動画編集担当
336万~
企業名非公開
福岡県福岡市
336万~
企業名非公開
福岡県福岡市
編集(テレビ/映画/アニメ)
その他ゲーム
今年17周年を迎え、成長し続けているcocone vの自社開発ゲーム『チョコットランド』。 事業拡大に伴い、YouTubeを通じて『チョコットランド』をより多くのお客様に知っていただくためにYouTube動画編集担当を募集いたします。 YouTubeというソーシャルメディアを介して、ゲームの面白さや魅力を多くのお客様にお届けするお仕事です。 将来的には、映像制作やマーケティングにも挑戦していただけるポジションです。 ■配属先 ・GAMEプロモチーム ■PC/SPゲーム『チョコットランド』について 今年で運営17周年を迎え、500万人以上のユーザーにプレイいただいているMORPG。 可愛さと懐かしさを感じる表現力の高い2Dドット、初心者も長年プレイしていただいているお客さまも楽しめる豊富なコンテンツが強みです。
※業界業種未経験歓迎※ ・デザイン系の学校を卒業している方 ・Adobe Premiere Proの使用経験がある方(1年以上) 【ツール】 Adobe Premiere Pro 【求める人物像】 ・論理的に物事を考えられる方 ・主体的に動ける方 ・チャレンジ精神がある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・提案能力がある方 ・ゲームが好きな方 ・流行に敏感な方 ・日頃からSNSを活用して情報収集をしている方
336万円〜
福岡県福岡市
最終更新日:
750万~
『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてゲーム開発事業のマネージャーを募集。開発事業戦略の策定・実行、ゲームタイトルの予算管理、組織編制・チームマネジメントなど担当 【詳細】■開発事業の戦略策定および実行 ■ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 ■組織編制・チームマネジメント 【仕事の魅力】当社の開発事業全体を俯瞰し、戦略実行から組織構築まで、裁量権を持って推進できるポジションです。世界レベルのタイトル創出を事業面から支える、重要かつやりがいのある役割を担います。
【必須】■ゲーム業界マネジメント経験3年以上 ■コンシューマーゲーム開発経験 ■100人規模PJ経験、開発の効率化と品質最大化に意欲的な方 【歓迎】■プロデューサー、プロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 【当社の魅力品質に一切妥協しないゲーム作りに強みがあります。年間休日130日に加え、専門業務型裁量労働制を採用。大阪本社ではビル内フィットネスの無料利用や社内マッサージ、宅配弁当補助(1食230円)、社内ドリンク無料など、クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる環境整備に注力しています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
年収非公開
MVやゲーム、アプリ紹介などの映像制作をご担当いただきます。 企業向けからエンタメコンテンツの映像まで、幅広く制作を請けております。 ご経験に応じた作品に関わりながら、多様なジャンルに触れる機会があります。
After Effectsなどのソフトを使用した映像編集経験をお持ちの方
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350万~
コンシューマゲーム各種のシリーズもの・最新作などをはじめ、 スマートフォンゲーム、インディーゲームなどにかかわる ゲームプロモーション動画の企画、制作、進行業務をご担当いただきます。 プロモーションの要所に発生するゲームプロモーション動画をはじめとし、 キャラクター紹介動画や生放送等と連動した動画、PV、店頭向けCMまで、 ゲームプロモーションに関わる全てのシーンでの動画企画、動画制作に直接携わっていただきます。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・企画や構成、シナリオ等の作成 ・撮影のディレクション、編集 ・スケジュール、出演者、予算等の管理 ・社内外の関係者との交渉・確認
・映像ディレクターとしての実務経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ The Game System Engineer will implement game production flows and game-specific systems within game development. In addition, this role will coordinate the production flow in her/his project and will communicate with the engine developers. ・Implementing game production flows and systems in the areas of game development for the project ・Proposing and coordinating the addition of engine functions in game development of the project
ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験 Experience in production flows and system implementation in game production
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
・ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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280万~
■概要 ゲームやエンタメ、企業向けなど様々なコンテンツで、 映像作品を生み出すデザイナーとして、 多数の映像編集・デザインをお任せします。 レタッチや合成、色調整など映像加工や合成により、 映像全体のクオリティを決定し、新しいイメージを創り上げる仕事です。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・AfterEffectsを使用した合成、色調整などのコンポジット作業 ・必要に応じてエフェクト素材の作成 ・ゲームムービー、モーションの制作 ・グラフィックデザイン、映像編集
・Blender等の3DCGソフトでの映像作品制作経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキルや経験】 シネマティックアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル 【応募資格】 アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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