RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【事務職デビュー歓迎/未経験OK】【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】/13906

409~806

株式会社アーラリンク

東京都豊島区

職務内容

職種

  • 店舗開発

  • その他店長/支配人

  • スーパーバイザー/ラウンダー

仕事内容

【主な仕事】 ・お客様からの問い合わせを受け付ける ・CRMに受付情報を反映する ・商品に関わる業務(物流/商品管理)→格安スマホのバリューチェーンを全て内製化しています。 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) ★マルチに色々なところに携わることが求められます。

求める能力・経験

〈必須要件〉 【必須条件】 ・正社員経験2年以上 【歓迎/尚可〉 ◆以下の基準を満たす方は、100%書類選考通過です。 ==== 【条件面】 ①年齢 29歳まで ②転職回数 26歳までは2社の経験(弊社が3社目以内であること) 29歳までは3社の経験(弊社が4社目以内であること) ③職歴 正社員経験があること ④学歴 高校や大学の中退がないこと (長く働くことを大切にしています) ⑤一貫して正社員であること 正社員→派遣やバイトの転職は基本的にNGです。 (例外として、1.短期間だけ働く事情だった、2.何かのプロを目指すなどの理由で派遣やバイトをしている場合は、OKです) ⑥国籍 日本人限定 (電話をする仕事のため) ⑦病歴 適応障害、メンタル系にトラブルを抱えていないこと (成長期のベンチャーで、環境変化が多いため) 【履歴書/職務経歴書】 ⑧書類 ・職務経歴、自己PRなどが一般的なの文字数程度書かれている。 (1社あたりの職務経歴、自己PRをそれぞれ400文字以上の文字数でお願いしております) (一般的な文字数以下の場合、就労意欲を感じないため。) ⑨写真 写真が私服の人はNG (弊社の礼儀基準とは合わないため)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

409万円〜806万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜18:30 〇フレックス制度に関する補足事項 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時

フレックスタイム制

有 コアタイム (09:30〜15:30)

残業

有 平均残業時間: 30時間

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

有給休暇(*入社半年経過時点10日)

その他

週休2日(土日以外) 年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収: 490 万円~806 万円 想定月給:382,000円~382,000円 固定残業代 72,000円~72,000円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り ◆役職手当 アーラリンクの業務はオペレーション型で仕組化されています。 仕組を運営し改善するリーダーの存在が鍵となるため、役職手当を大切にしています。 (役職者に多く報酬を渡す方針です) リーダー職:8万円/月 リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) サブマネジャー職:16万円/月 サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) 管理職手当:30万円/月 管理職昇進実績(新卒4年目) ◆土日出勤手当 ※本求人に適用されています。 カスタマーサポート職限定。 土日に出勤し、平日休の社内カレンダーを選択する社員は、土日出勤手当を支給します。 土日出勤手当は、3万円/月を支給しています。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都豊島区

備考

東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 【JR山手線池袋駅 徒歩3分】 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🚀【店舗開発・用地仕入】80店舗以上の成長企業で新店舗をプロデュース!✨

    400~600

    • 進捗管理
    • 工事計画管理
    • 提案
    • 備品調達
    • 開発
    • 店舗開発
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    • 用地
    • 用地仕入れ
    株式会社エスワイフード愛知県名古屋市, 東京都足立区
    もっと見る

    仕事内容

    ✨あなたのアイデアで“世界の山ちゃん”ブランドをさらに広げるチャンス! 人気飲食ブランドの新店舗開発に携わり、街に新しい賑わいを生み出すやりがいあるポジションです。 《お任せする業務詳細》 🏢 新店舗開発業務:「世界の山ちゃん」などの出店企画・提案 🔍 物件調査・情報収集:周辺環境のリサーチ、物件選定・取得 🛠 工事計画管理:進捗管理、オープン準備(備品調達など) 🔄 既存店舗リニューアルや新業態開発にも携われます! ✅ 魅力ポイントまとめ ・📈 成長企業:国内外で80店舗以上展開、年間6~8店舗の新規出店計画あり ・🌏 多彩なブランド:「世界の山ちゃん」だけでなく、台湾中華やラーメン業態も運営 ・💡 キャリアアップ:部長クラスで年収800万円も可能! ・🏖 福利厚生充実:海外研修旅行あり、フィットネスクラブ無料、リゾートホテル割引 ・👶 働きやすさ:育休取得率90%以上、土日祝休み、年間休日113日

    求める能力・経験

    🎓 専門卒以上 🔄 業種未経験OK 必須スキル: 🏢 用地仕入れや開発に関わった経験 ※飲食・アパレル・家電・不動産など業種は問いません 歓迎スキル: 💻 PC基本操作(Excel・Word) 🏠 宅地建物取引士資格 ✅ 求める人物像 🤝 周囲と協力しながら物事を進められる方 💬 コミュニケーション力がある方 🔍 課題を見つけ、自ら解決に動ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【HOKAアシスタントマネージャー(副店長)】人気!高機能ランニングシューズ/都内/tcs38716

    400~490

    • 店舗/施設運営
    • マネジメント
    • 営業
    • 店舗運営
    • 予算管理
    • マーケティング
    • スタッフ
    • 教育
    • 販売
    • アシスタント
    • 店舗
    • EC
    • 売上管理
    • マネージャー
    • 店長
    • 副店長
    デッカーズジャパン(株)東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    HOKAのゴールは「人々が動きたくなるようなインスピレーションを与えること」。 私たちのストアでは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、ランニングやウォーキングなど、 それぞれに合った最適な選択をサポートしています。 アシスタントストアマネージャーは、HOKAブランドの成功にとって重要な役割を果たします。 ストアマネージャーと協力して、ビジネスの成果を達成します。また、HOKAブランドの価値観、ビジョン、 ミッションをチームメンバーと定期的に共有します。 <具体的な仕事内容> 店舗の副責任者として、店長をサポートしつつ、 売上・予算管理、VMD・フロアのイメージ管理、販売戦略、人材育成など 店舗運営全般の業務をお任せします。 ・ストアマネジメント全般 ・売上げ管理 ・スタッフ教育 ・商品管理 <研修ついて> 毎年定める目標(ゴール)を達成するために必要なスキル向上に向けて、トレーニングを提供しています。 時間や場所に縛られないeラーニングを採用し、いつでもトレーニングを受けることが出来ます。 eラーニングコースの大半はデッカーズの社員によって作成されているため、実務に近い知識を効率良く学ぶことができます。 コース例: スキルアップを目指すには/KPIの設定方法/秋冬商品の特徴とセールスポイント <キャリアについて> ストアには4つのポジションがあります。 その後のパフォーマンスに応じてステップアップすることができます。 デッカーズには決められたキャリアパスはありません。 ストアでキャリアを磨くことはもちろん、社内公募や異動を通じて本社職(VMD、営業職、トレーナーなど)で 活躍するチャンスもあります。 また、店舗だけでなく、希望と適性に応じて本社部門(マーケティング・営業・ECなど)へのキャリアチェンジも可能です。 実際に、販売スタッフから本社部門へ異動した実績もあります。

    求める能力・経験

    ■必須経験 ・副店長経験2年以上 ・ファッション・雑貨/スポーツ業界経験者 ・7名以上のマネジメント経験 ・1億円以上の売上管理経験 ■必須スキル ・売上のKPIターゲットを達成するための実行経験がある ・チームメンバーの育成に関心があり教育指導の経験がある ・自らがロールモデルとなりお客さまへのサービスが一定レベル以上である ■歓迎 ・スポーツ経験 ・VMD経験 ■求める人物像 ・ 新しい環境でも積極的に仕事を学んでいける方 ・ HOKAのシューズを多くの人に発信したい方 ・ ゆくゆくは店長、エリアマネージャーを目指したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【学歴不問】東証グロース上場!フレキシブルスペース業界No.1企業!店舗開発担当≪正社員≫

    368~690

    株式会社ティーケーピー東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 【業務内容:メンバー】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 【業務内容:管理職候補】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある

    求める能力・経験

    ◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 【学歴】 学歴不問 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方(管理職候補) ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方

    事業内容

    弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!

  • エージェント求人

    連日完売🍪「パティスリー銀の森」店長候補♪残業月平均5時間│年収~432万円◆フレックス勤務可能

    350~432

    • 接客
    • 担当者
    • 店舗/施設担当
    • メディア
    • 教育
    • 運営管理
    • スタッフ
    • マネジメント
    • 施設担当
    • 販売
    • 店舗
    • 食品
    • 菓子
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    株式会社銀の森コーポレーション東京都中央区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    どんぐりや木苺など”森の恵み”を使用した 「プティボワ」は完売が続く人気商品!🍪 ---------------------------------------------------- 「接待の手土産セレクション2020」入選 「人気スイーツランキング」選出など…★受賞歴多数★  ---------------------------------------------------- 新店舗出店を続ける急成長中の企業です! あなたのマネジメント経験を求めています。 【業務内容】 ・接客、販売 ・スタッフのマネジメント ・売上、KPI管理 ・スタッフ教育、トレーニング ・百貨店のPOPUP店舗の運営管理 など 本部メンバーや店舗スタッフなど、 たくさんの人と連携しながら新たなファン獲得を目指します。 チームワークを大切に取り組んでこられたご経験を活かせます! 【求人の魅力】 🌲お休みが取りやすい環境! 希望休は月に3日~5日提出することができ 有給も積極的にとっていただける雰囲気! 土日の希望休みの提出も可能です◎ 🌲プライベートとも両立しやすい! 実働7.5時間+残業平均5h程度◎ ワークライフバランスが整った環境です。 //////////////////  ////////////////// 🕊️ パティスリー GIN NO MORIとは…? 「銀の森にしかないお菓子を作る」という コンセプトのもと、国産どんぐり粉や木苺、山椒、クコの実など、 他では見られない森の食材を研究し商品化しています。 🕊️ 人気に火をつけた代表作「プティボワ」 小さな森を再現したクッキーボックスは、 婦人画報や「接待の手土産セレクション」にも選出され、 昨対比110%以上で売上を拡大中の成長ブランドです。 🕊️ ファンタジックな世界観を演出 店舗は深い青を基調とした絵本のようなファンタジーな雰囲気。 まるで宝石のような美しい缶に詰められたクッキーは、 ご褒美や贈答用として高い支持を得ています //////////////////  //////////////////

    求める能力・経験

    小売業でのマネジメントや後輩育成経験 (役職の有無は問いません)

    事業内容

    岐阜県恵那市を拠点に、四季折々の自然と食を楽しめる公園複合施設の運営を行っています。 主力事業は、森の恵みをテーマにした洋菓子ブランド「パティスリー GIN NO MORI」の展開です。 国産どんぐり粉や木苺などユニークな素材を使ったクッキー「プティボワ」は、 メディアや百貨店で話題となり、売上は順調に拡大中です。 洋菓子の製造・販売(都内デパ地下などに展開)のほか、冷凍食品や和菓子の製造・販売も手掛けています。

  • 企業ダイレクト

    東京【飲食店の空間プロデュース職】未経験歓迎!三井不動産指定業者◎

    400~600

    株式会社東海装美東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    主に飲食店や商業施設を中心に店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルにプロデュースしていただきます◎未経験・無資格の方でも丁寧にお教えしますので安心してスタート可能です! 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など

    求める能力・経験

    【必須】必要な経験資格はありません◎ 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■内装経験者 ■第二新卒の方 ■チームで協力できる方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。

    事業内容

    【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業

  • 企業ダイレクト

    東京【内装施工管理】飲食・商業施設の空間プロデュース◎三井不動産指定業者

    600~700

    株式会社東海装美東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    施工管理担当として、店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルプロデュースをお任せいたします◎現場監督ではなく、空間の企画・管理・調整を中心に業務を進めていただきます。 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など

    求める能力・経験

    【必須】■商業内装・飲食店の施工経験3~5年以上程度 ■リーダー経験 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■お店作りの全プロセスに関わりたい方 ■キャリアアップしたい方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。

    事業内容

    【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業

  • 企業ダイレクト

    *面接1回*スイーツ店舗の販売スタッフ/店長◎将来の幹部候補募集!!

    364~546

    JINGU株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    将来的に店長として人気お菓子の販売・店舗運営を担当。接客・陳列・発注・スタッフ管理まで幅広く携わり、キャリアアップできます。未経験もOKで接客経験などがあれば活かせます! 催事出店や店舗での接客・販売、商品の陳列・在庫管理、発注業務を担当。シフト管理や新規スタッフ教育、オープン・ラストの立会いなど店舗運営全般をお任せします。入社後は1週間の研修で基礎を習得、SV・店長を目指せる育成体制あり!大人気のブランドばかりでやりがいは抜群、社長との距離も近いです。【業務内容の変更の範囲】:当社業務全般

    求める能力・経験

    ■歓迎・お菓子などの販売経験、顧客折衝経験のある方・接客が好きで人と話すのが好きな方。スイーツが好きな方・シフト制で柔軟に働きたい方、店舗運営やマネジメントに興味のある方。 必須資格・経験はありません! 未経験者は入社1週間の研修で基礎を習得できます。店舗での実務を通じてSVや店長へのキャリアアップが可能。管理職経験者は優遇。通勤手当・皆勤手当等一律支給あり。 新店舗の立案や立ち上げに関わることもできます!仲間と一緒にイチから作り上げる喜びはとてもやりがいがあります◎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ✨【ウェルネスブランド】スーパーバイザー(店舗運営・管理責任者) として0→1の店舗設計に携わる✨

    600~700

    • オペレーション構築
    • スタッフ
    • 教育
    • 販促企画
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 在庫管理
    • 店舗
    • スーパーバイザー
    • 店長
    • 検証
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。

    求める能力・経験

    ●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方

    事業内容

    「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。