【浜松市/カスタマーサクセス】未経験歓迎︕安定した成⻑を続ける専⾨商社
300~400万
株式会社白木屋
静岡県浜松市
300~400万
株式会社白木屋
静岡県浜松市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。 ・法⼈顧客問い合わせ⽤サイトやブログなどの企画・更新、顧客対応 ・ヤフーやグーグルなどの広告運⽤ ・アマゾン、楽天市場などのモールの運⽤サポート ・⾃社オリジナル製品の⽣産管理、営業事務など ・県外や海外への出張は本⼈が希望する場合は可能です ※変更の範囲︓当社業務全般
未経験歓迎
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜400万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 固定残業代¥24,970〜を含む/⽉
無
有
125日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日祝
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
静岡県浜松市
屋内全面禁煙
有
通勤手当 退職金制度
1名
3回〜3回
〒431-3106 静岡県浜松市中央区笠井上町220番地
<リネン資材事業部> 主に宿泊施設やレジャー施設向けの業務用繊維製品の製造・販売 受注生産品のOEM製造
フローラ健康科学研究所
非公開
最終更新日:
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
360~410万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
350万~
■当社で注文住宅を建築頂いた戸建オーナーに対して、お困りごとをヒアリングし、説明や業者手配を行います。頂いた声を基に商品改良へ活かし、より高い顧客満足を追求する為に新設されたポジションの採用です! 【詳細】最初はキッチンや建具等の手入れの仕方のご説明から覚えていただきます。具体的な動き方としては、当社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して定期点検(新築/12カ月、24カ月)がメイン業務となります。 アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中業務を分担しアフターサービス専任で担当します。そうすることで各職種の社員の働きやすさを実現しています。
【必須】接客、販売、営業などの対人折衝経験をお持ちの方 【こんなかた歓迎】■人とかかわることは好きだけど、ノルマがない仕事がしたい ■きめ細やかな対応ができる方 【仕事の特徴】入社後1~3ヶ月程度の導入OJT研修や座学研修があり、また■客様からの評価や能力に応じて昇給や正社員登用もございます。社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)!平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負っているため緊急対応等もほとんどありません。月平均残業は22時間となっており、プライベートの時間も確保できる環境です。
■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん
400~700万
同社のメディカル事業本部のカスタマーサービス部にて経験に応じて以下の業務をお任せ致します。 ◆業務内容 ・国内外のフィールドサービスエンジニアへのサポート業務 →問合せに対して電話やメールで操作方法や修理対応方法、使用方法について回答 →不具合発生時の特異現象の調査 ・フィールドサービスエンジニア向けの作業手順書の作成 ・設計部署からの技術情報をフィールドサービスエンジニアへ展開する資料の作成 ・フィールドサービスエンジニアへの教育訓練(研修実施) ・社内向け支援ツールの開発、情報展開用のシステム開発 ・海外での教育訓練 ◆教育 OJTにて装置知識のインプットや新卒、中途入社者向けの研修が充実している。 ◆働き方 ・静岡事業所への出社がメイン ※実機を確認しながら対応するため ・フレックス勤務利用可能(8:00~17:00/10:00~18:00など) ・残業_国内担当_残業_20H程度、海外担当_残業_20H程度
新しいことに対応することを厭わないやる気のある方を募集します。 ※学歴問わず、コミュニケーション能力を重視 【MUST】 ※いずれかの経験をお持ちの方 ・メンテナンス業務経験者(医療機器、自動車、航空機、産業用機器など) ・テクニカルサポート経験者(医療機器、自動車、航空機、産業用機器など) ・製造技術職経験者 ・製造業での設計経験 (電気・機械・ソフトいずれかのご経験) 【WANT】 ・DX開発業務に興味がある方 ・同社透析装置を触ったことがある方(大歓迎) ・英語力(現在EUからメール、今後はアメリカ展開の可能性もあり) 学歴 高卒以上
-
400~600万
【職務概要】 同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。 【職務詳細】 システム製品の購入やサービスの活用が決まったお取引先に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お取引先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) 【備考】 ■マンツーマンで教育を行う制度を導入しています。 未経験の商材だとしても、着実に業務をキャッチアップしていくことが可能な環境です。
【必須】 (1)社外との顧客折衝経験 (2)下記、いずれかの経験/スキル ・パソコンやソフトウェアの操作を始め、何らかのカスタマーサポート経験(業界分野不問) 【尚可】 ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識
税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
280万~
○SV(スーパーバイザー)業務 【テレフォンオペレーター業務】 ◎美容商品(計10種類、メインは2種類)の定期購入者からの問い合わせ対応 解約受付、配送日程変更、登録情報変更、商品に関する問い合わせなど ◎対応履歴の入力(専用システムで顧客情報参照、例文からコピペ、入力) 【コールセンターの運営管理全般】 ◎現場管理(シフト管理、勤怠管理) ◎クライアント対応(チャット対応・定期的な会議への出席・資料作成) 等 【入社後の流れ/研修制度】 入社後は業務の習熟を目的としたOJT研修があります 学びながら現場の運営方法や必要スキルを習得できます
事務経験もしくはコールセンター経験
設立:2000年 資本金:6,000万円 従業員数:60名 ≪事業内容≫ コールセンター構築・運用 メール・チャット対応コンタクトセンター 通販・EC向け業務支援
364万~
○お住まいに関する各種問い合わせ対応 特定地区にお住まいの方からの問い合わせ対応を担当していただきます お客様の困りごとを解決するデスク業務として、以下を実施します - 生活に関するお問い合わせ対応 - ご入居手続きに関するサポート - エスカレーション業務(担当者への連携) 【入社後の流れ/研修制度】 入社日相談可:座学+OJT研修あり(1~1.5ヶ月) 全日程参加必須のため、研修期間中は平日勤務となります 研修期間でも同時給で働きながらスキル習得可能です
対面対応を含むお仕事の経験
設立:1992年 売上高:485億円 資本金:1億円 従業員数:1,992名 ≪事業内容≫ アウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、 コンタクトセンター運営、人材派遣事業
450~500万
○コールセンター管理・運営 オペレーターのマネジメントから採用、シフト管理、育成まで担当 応対品質の管理やデータ集計・分析を行い、運営改善を図ります 本社と連携し目標達成施策やクライアント対応を行います 【入社後の流れ/研修制度】 入社後の約3か月間、隔週で東京本社研修を実施 業務知識や運営技術を習得し、スムーズな業務遂行を目指します 資格取得支援制度やU/Iターン支援制度なども利用可能です
仕事内容と一致するご経験がある方
設立:2023年 資本金:5百万円 ≪事業内容≫ 電話代行事業、業務受託事業、BPO事業、営業代理業務、 コンタクトセンターの運営サービス、コンサルティング事業
400~1300万
【職務概要】 同行にて、コールセンター(インバウンド)におけるスーパーバイザー業務をお任せします。 【職務詳細】 具体的には下記業務になります。 ・コールセンター業務企画、効率施策の企画 ・オペレーターの勤怠管理や指示などのマネジメント業務 ・新人スタッフ研修 ・オペレーターの品質管理 ・クライアントへの折衝やレポート ・マニュアル整備や業務フローの構築 ・ホームページFAQの効果的なメンテナンス ・各種問い合わせ対応 ・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金) ・営業店代表電話受電 ・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き ・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品 ・審査進捗状況、融資 ・死亡・相続 ・与信系入金案内
【必須】 ・金融業界(銀行、証券、保険、カード等)のコールセンターにおける業務経験 【尚可】 ・コールセンターにおけるオペレーター経験 ・コールセンター/コンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー)の経験
■預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務 ■有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務 ■社債受託業務、信託業務、確定拠出年金業務、附帯業務
300~500万
<具体的な業務内容> コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。 ・コールセンターの管理業務全般 - 業務の運用状況管理 - コミュニケーターからのエスカレーション対応 - クライアントへの運用報告(日次、月次など) ・コミュニケーターの採用・育成 ・コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など) ・各種プロジェクト設計・運営、他 ※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、幅広い業務に携わることが可能です。
≪必須≫ ・マネジメント経験(経験年数や規模は問わない) ≪歓迎≫ ・コールセンター経験者
・コンタクトセンター/業務委託・BPO/フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 1994年にコンタクトセンター事業を開始。2018年に博報堂プロダクツと資本提携を行っております。