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企業ダイレクト

東京【Saas×Fintech事業における不正検知モニタリング】フレックス/年休129日

520~900

株式会社マネーフォワード

東京都 港区

職務内容

職種

  • 支払審査個人担当

仕事内容

マネーフォワードグループが発行するクレジットカード取引のモニタリング業務・不正検知システムルール策定に関わっていただきます。 ■カード会員の取引をモニタリングし、真正・不正判断を行います。■モニタリング業務を通じ、業務フロー及びシステムの高度化・効率化を提案、実行して頂きます。■モニタリング業務を通じ、不正検知ルール条件を策定・実装頂きます。■モニタリング実績に関連する各種KPIの可視化・分析・報告を行い、課題に対する解決策の立案・実行を行います。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

【必須】 ■カードの不正検知モニタリング・ルール作成等セキュリティ業務経験2年以上 ■不正対策関連業務の運用構築・改善経験 【魅力】 比較的新しい部署であり、その中核メンバーとして業務を進めることができる。世の中のキャッシュレス促進をミッションとする事業部で、そのサービス基盤であるオペレーションを支える重要なポジションでご活躍いただける。自身の提案により新しい仕組みを作っていくことができ、改善まで行うことができる。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

520万円~900万円 月給制 月給 434,000円~750,000円 月給¥434,000~¥750,000 基本給¥308,525~¥533,230 固定残業代¥125,475~¥216,770を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※入社初日より5日、半年後より5日

その他

その他(冬季休暇2日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

<働き方> ■ハイブリッドワークスタイル ・原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨。(会社、業務状況により変動あり) ・出社曜日は所属チームにより異なる

勤務地

配属先

転勤

本社オフィス

住所

東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20・21F

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

勤務地の変更範囲:会社が定める勤務場所

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

健康診断・婦人科検診・インフルエンザ予防接種・書籍購入補助・企業型確定拠出年金・従業員持株会 他

制度備考

【その他制度・福利厚生】 ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) 賃貸仲介/家事代行/ベビーシッター/オンライン英会話スクール 【社内活性化の取り組み】 ■全社週次/月次朝会/半期総会 ■代表との意見交換会(CEOセッション) ■全社懇親会(MF Happy Hour) ■他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー) ■上長との定期1on1(ツキイチ面談) ■社内公募制度(MFチャレンジシステム) ■社員満足度調査(MFサーベイ) 【各種手当】 ■近隣住宅手当 ■近隣引越し祝金

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【入居者の審査業務】未経験歓迎/レオパレスG100%出資子会社/月平均残業6H

    450~600

    プラザ賃貸管理保証株式会社東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ■レオパレス21グループの当社にて、入居希望者様の家賃支払能力を判断する審査業務および課内付帯業務全般をお任せします。■AIを活用した効率的な審査体制の中、リスク管理の要としてご活躍いただきます。 【具体的には】■入居申込書の受付および内容の精査・確認 ■AIツールおよび個人信用情報機関のデータを活用した審査実務 ■基幹システムへの審査結果や顧客情報の入力 ■審査に関連する社内各部署との情報連携および業界情報の収集 ■会議資料の作成や稟議起案などの社内調整・事務業務 ※将来的に、組織の内部統制を担う監査的な役割や、チームを統括するマネジメント業務もお任せする予定です。

    求める能力・経験

    【必須】■PC操作(タイピング)に抵抗がない方■社内外と円滑な連携が図れるコミュニケーション力■課題発見や改善に主体的に取り組める方 【尚可】■銀行、貸金、保険業など金融業界での実務経験をお持ちの方 【採用背景】AI審査導入による体制強化と、将来的な組織の内部統制機能の拡充を見据えた増員募集です。リスク管理のプロフェッショナルとして、また将来の管理職候補としての活躍を期待しています。【働き方】残業は昨年実績では平均月6時間以内。付き合い残業などは無いようにしています。また、有休休暇の取得も推奨しており、昨年の有給取得率は90%以上です。セルフビズの導入により服装はスーツ以外でも可能です。

    事業内容

    建物賃貸借契約における賃料債務保証事業

  • エージェント求人

    債権回収・ローン督促・審査/東証プライム日本最大級中古車オークション完全子会社

    400~600

    • 自動車
    • 事務
    • 契約管理
    • ローン/融資
    • 審査/回収
    • 審査
    • システム利用対象 債権管理部門
    • ローン債権回収
    • 不動産債権回収
    • クレジットカード債権回収
    • 審査対応
    • 手形割引審査/回収
    • 手形貸付審査/回収
    • 住宅ローン審査/回収
    株式会社USSサポートサービス東京都千代田区
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    仕事内容

    【債権管理事務】 オートローン案件の審査業務、契約管理業務、債権管理業務 未回収、延滞債権の回収、督促、法的措置業務 電話などを使用した回収対応が中心。 直接訪問での回収業務はほとんどありません。 基本的に内勤での業務遂行となります。 自動車や保険などの知識や実務経験はなくても大丈夫です。 【弊社の紹介】 弊社親会社(ユー・エス・エス)が運営する中古自動車オークションは日本最大級の規模です。 全国各地19の会場で行われ、年間で約300万台の中古車が出品されます。 そのうちの7割近くが落札され、国内外で流通・販売される中古車となります。 売上高976億円、営業利益489億円のビジネスとして成長してきました。 新車販売が堅調な中、中古車流通マーケットも大いに盛り上がっています。 債権管理事務は、督促や回収、金融や保険などの業界経験はあれば大歓迎、ブランクOKです。 丁寧にお教えします。できることを増やしていきましょう。 長く勤務して(定年60歳、65歳まで延長)しっかりとキャリアと専門知識を身に着けたい人、 ビジネススキル、金融の勉強をしたい人、大歓迎です。

    求める能力・経験

    高卒以上 債権管理、督促、回収、ローン審査等の実務経験がある方を歓迎します。 ご経験が大いに活かせる仕事内容です。 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、持ち株制度、通勤交通費全額、時間外手当、退職金制度、各種手当別途、産休、育休 完全週休2日制(日曜、祝日、他に月3~4日)土曜日は交代制で休日  ※休日は必ず連休になるものではありません。 年末年始、GW休暇、夏期、年次有給休暇(10日~20日)

    事業内容

    USS会員様向けファイナンシャルサービス、各種業務支援サービスの提供 業務内容 ■USS「コネクテッドローン」(オートローン) ■リース事業 ■保証事業 ■損害保険代理業損害保険代理業 株主/株式会社ユー・エス・エス(東証プライム・名証プレミア)100%

  • エージェント求人

    <国内生命保険>保険金部:査定企画・支払査定_ミドルシニア担当

    756~1039

    オリックス生命保険株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・給付金・保険金支払査定決定業務 ご経験を踏まえてトレーニング後は、支払査定における決裁業務にアサインさせていただきます。 【部署ミッション】 ・請求増加に対応した支払態勢の構築 ・査定品質および査定スピードの維持向上 ・支払に関する新しいサービスの構築 【求人背景】 ミッションの実現に向けて一緒に取り組んでいただくとともに、支払査定のプロフェッショナルとして、専門性を高めていきたいという人材を求めています。 【募集部門の特徴】 ・年間を通して繁閑の差はありませんが、請求件数が増加しています。そのような中でも連続休暇を含め、休みは取りやすい環境です。 ・年次の浅い社員も多いため、常に不明な点を回りに確認しやすい環境であるように努めています。経験値の高い人の知識を共有できるよう日ごろのコミュニケーションを大切にしています。 【業務のやりがい】 ・生命保険の中核業務である保険金部の業務を担うことで、「お客様の公平性を守ること=会社を守ること」という大きなやりがいを感じることができます。 ・保険金・給付金の支払査定の専門知識・スキルを身に付けることができます。医的な知識だけでなく法律についての知識も身に着けることができます。 ・2024年度より総合職査定コースを導入しています。 査定のスキル・経験を重視する独自の評価制度により査定専門職として、キャリアアップを目指していただける環境です。基本的には査定部門外への異動はないので、長期的な視点で査定者としてのキャリアを築いていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・生命保険、損害保険もしくは共済等における支払査定5年以上のご経験を有する方 ・現職保険会社において、支払査定の決裁業務経験がある方 【歓迎要件】 ・支払査定業務を担う組織においてリーダー経験のある方 ・生命保険会社で査定者教育に携わった事のある方 ・給付金支払状況分析等のデータ分析経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    自動車保険★内勤メイン【東京/査定・支払担当/年収600~900万円/休日出勤・転勤無し】

    600~900

    Chubb損害保険株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    自働車保険損害サービスセンターにおいて、 査定・支払職をご担当いただきます。 主な業務内容は「事故受付と初期対応」「査定・交渉」 「支払い手続き」になります。 ■詳細 ┗顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録データの入力  親切な対応、適切な指示・依頼  担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、  支払稟議、支払申請  顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応 ※一部業務を委託しているため、直接査定はなく基本内勤(電話・メール) ※休日出勤基本無し ※対物と対人の両方を担当 ※1人当たりの平均担当事案件数:45件/月(繁忙期:60~80件/月)

    求める能力・経験

    ▼自動車保険業界での査定経験  ※経験年数不問  ※英語スキルを活かしたい方・英語を使用しての   実務経験をお持ちの方は大歓迎!

    事業内容

    損害保険事業  (企業火災保険、個人火災保険、新種保険、傷害保険、自動車保険など) 世界54の国と地域で事業を展開する世界最大級の 損害保険会社である「チャブ・グループ」の1社として 多様で専門的なリスクに対応

  • 企業ダイレクト

    【審査】土日祝休み/後払い決済サービス「バモス後払い」

    380~450

    株式会社Vamosファイナンスサービス東京都新宿区
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    仕事内容

    後払い決済サービス「バモス後払い」を安心して使っていただくために、 申込内容のチェックや不正防止のための確認など、審査業務をお任せ。 最初は研修やマニュアルに沿って単純な確認作業からスタートします。 ■加盟店の確認(法人向け) 例)お店が後払いサービスを使えるかどうか、会社情報や売上規模を確認 ■利用者の確認(個人向け) 例)このお客様は後払い購入して大丈夫か をデータに基づいてチェック ■不正利用防止のチェック ■データの集計・分析 ■チームでの問題解決 など

    求める能力・経験

    【必須】■正社員としての社会人経験  ■事務作業など数値入力、集計等のご経験 ■基本的なPCでの基本操作(Excel/Word/メール対応)経験 【歓迎】 ・toBのCS経験、法人営業経験 ・金融・後払い決済・EC業界でのご経験 ・多様な業務を効率よくこなせるマルチタスク能力

    事業内容

    後払い決算事業

  • エージェント求人

    【プライム上場×Sansan初のフィンテック】ビジネスカード領域の事業推進(入会審査・途上与信等)

    672~952

    • Slack
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Notion
    • Salesforce
    • 与信判断
    • 与信管理
    • システム利用対象 与信企画部門
    • 営業社員与信教育
    • 他部門連携による与信管理
    • 他部門連携による与信調査
    • 営業
    • データ分析
    • 分析
    • SQL
    • 収支管理
    • 決済サービス
    • 取引決済
    • 決済サービス販売
    Sansan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼サービスについて:経理DXサービス「Bill One」が提供する、クラウド経費精算サービス「Bill One経費」と法人カードである「Bill Oneビジネスカード」を担当します。「Bill Oneビジネスカード」は、当社初のフィンテック事業です。 Bill Oneは、請求書受領、経費精算、債権管理といった各領域における業務課題を解決する経理DXサービスです。これまでにない請求書受領に特化したクラウドサービスとして誕生し、提供開始から5年以内でARR100億円(※)を突破するほどに成長しました。 「Bill One経費」は、従業員の「立替払い」そのものをなくし、これまでにない経費精算を実現します。経費精算にまつわる処理がオンラインで完結するだけでなく、証憑提出の督促を自動で促したり、Bill Oneビジネスカードを利用することで領収書とカード明細の突合を自動で行ったりします。これにより、経費精算における経理課題を解決します。 ※出典:Sansan株式会社「2024年5月期 第3四半期 決算資料」(2025年4月11日発表) ▼組織ミッション:Bill Oneは「経理DXから、全社の働き方を変える」世界を目指しています。 立替経費そのものをなくす「Bill One経費」を提供することで、さらなる月次決算加速を支援し、当社のビジョン「ビジネスインフラになる」の実現を目指します。 ▼具体的な業務 法人カードの与信と不正に関連する業務につき、既存の運用にとらわれることなく、業務の設計・構築・実行までを幅広く担っていただきます。 また、協力会社のマネジメントや、業務委託先・エンジニアとの調整も担っていただきます。 ▼与信関連業務 (1)与信(入会審査・途上与信) 入会審査時、途上与信のモデル・ルール の構築 AIを用いた自動判定運用(エンジニア部門との協業) 営業の生産性向上に寄与する運用 外部サービスの活用 高額与信を希望する企業の与信額調整 (2)延滞 延滞発生時の各種運用 債権回収 ▼不正関連業務 (1)不正抑止 ブランド提供ツール(VCAS・VRM)の定期モニタリング、リスクと利便性を考慮したしきい値のチューニング 自社システムでのモニタリング (2)不正発生時 チャージバック(パートナー・顧客との交渉含む) 補償対応 約款の精査 社内外の各種媒体の精査 ▼月次決算における「当たり前」を変えられる可能性を秘めたプロダクトの基盤を担うことができる 「Bill One経費」は、従来の法人カードや経費精算では解決できなかった課題を解決します。 本ポジションでは、その「Bill One経費」の基盤となる業務を担うことで、自身の介在価値を感じながら、月次決算における「当たり前」を変えていけます。 ▼スケールしていく事業の中で、0⇒1の挑戦ができる Bill Oneの事業や組織は急拡大を続けており、「与信」「不正」といったカードビジネスの基盤を支える業務の重要性も増しています。 本ポジションでは、既存の運用にとらわれることなく、ゼロベースから業務の設計・構築・実行の経験を積むことができます。 ▼組織構成 Bill One事業部 Expense Business部 カードビジネス推進グループに配属予定です。 メンバーはマネジャーを含め約5名の少数精鋭組織です。 ▼開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理に使用します。 Slack:主に社内連絡に使用します。 Microsoft Office:主に文書作成、表計算、プレゼンテーション資料の作成に使用します。 Google Workspace:主にオンラインでのコラボレーションやファイルの共有に使用します。 Notion:主にプロジェクト管理やドキュメントの整理に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    求める能力・経験

    ▼以下両方の経験(5年以上) 事業会社もしくはコンサルティング会社での決済領域(カード・QRなど)の業務経験 業務設計・調整の経験(与信・不正関連領域以外も可) ▼応募資格(歓迎) 財務分析・与信判定の経験 決済事業者での与信モデルの設計・改善経験 決済事業者での不正関連業務の設計・改善経験 事業収支の管理・策定業務の経験 営業・カスタマーサクセスの実務経験 データ分析スキル(Excel、SQLなど) ▼求める人物像 多岐にわたる業務領域に対し、興味を持って積極的に取り組むことができる方 変化に対し、柔軟に適応できる方 周囲を巻き込み、主体的に行動できる 関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方 当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方

    事業内容

    働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 (取得済特許: 第4408302号、第5109184号、第5224556号、第5263759号、第5312701号)

  • エージェント求人

    <国内生命保険>査定企画・支払査定_ジュニア担当

    672~828

    • 生命保険
    • 保険金支払
    • 検証
    • 保険審査
    • 保険金請求内容審査
    オリックス生命保険株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・給付金・保険金支払査定決定業務 ご経験を踏まえてトレーニング後は一次査定業務、支払決裁業務にアサインさせていただきます。 【部署ミッション】 ・請求増加に対応した支払態勢の構築 ・査定品質および査定スピードの維持向上 ・支払に関する新しいサービスの構築 【求人背景】 ミッションの実現に向けて一緒に取り組んでいただくとともに、支払査定のプロフェッショナルとして、専門性を高めていきたいという人材を求めています。 【募集部門の特徴】 ・年間を通して繁閑の差はありませんが、請求件数が増加しています。そのような中でも連続休暇を含め、休みは取りやすい環境です。 ・年次の浅い社員も多いため、常に不明な点を回りに確認しやすい環境であるように努めています。経験値の高い人の知識を共有できるよう日ごろのコミュニケーションを大切にしています。 【業務のやりがい】 ・生命保険の中核業務である保険金部の業務を担うことで、「お客様の公平性を守ること=会社を守ること」という大きなやりがいを感じることができます。 ・保険金・給付金の支払査定の専門知識・スキルを身に付けることができます。医的な知識だけでなく法律についての知識も身に着けることができます。 ・2024年度より総合職査定コースを導入しています。 査定のスキル・経験を重視する独自の評価制度により査定専門職として、キャリアアップを目指していただける環境です。基本的には査定部門外への異動はないので、長期的な視点で査定者としてのキャリアを築いていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・生命保険、損害保険もしくは共済等における支払査定3年以上のご経験を有する方 【歓迎要件】 ・現職保険会社において、支払査定の決裁業務経験がある方(単独での支払査定決裁業務経験を含む) ・支払査定業務を担う組織においてリーダー経験のある方 ・生命保険会社で査定者教育に携わった事のある方 ・給付金支払状況分析等のデータ分析経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    保険管理部門1325

    700~1000

    • プロジェクト
    • 事務
    • 担当者
    • 保険
    • テスト
    • 開発
    • 生命保険
    • 要件定義
    • マネジメント
    • システム開発
    企業名非公開東京都渋谷区
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    仕事内容

    団体保険における保険金等の支払査定業務(決裁)を中心に、関連する事務プロセスや顧客向けサービスの企画・改善を担っていただきます。支払業務の専門性を活かしながら、業務効率化や顧客満足度向上を目的とした事務設計・サービス企画にも積極的に関与いただくポジションです。 [具体的には] ○入社後お任せしたい業務(目安入社後~2年以内)  ・保険金等支払実務(決裁) ・同事務・サービス企画の部横断プロジェクトの担当者 ○中長期的にお任せしたい業務(目安3年目以降) ・上記のいずれか、もしくは一方において、部・課をリードしていただくことを想定しています

    求める能力・経験

    学歴:大学卒以上 [必須] ※下記いずれかに該当する方 ・生命保険会社における保険金等の支払査定業務の実務経験をお持ちの方 ・生命保険に関する事務設計またはサービス企画の経験をお持ちの方(例:業務フローの企画、顧客向けサービスの企画・改善など) [歓迎] ・事務構築、業務改善や顧客体験向上を目的としたDX企画推進の経験 ・社内業務システムや顧客向けサービスに関するシステム開発導入の経験(要件定義・設計・テスト等) ・10名以上のチームのマネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】火災保険の支払査定業務 ※転勤なし/土日祝休み/ダイレクト損保売上NO.1/未経験歓迎

    500~600

    • 受付
    • マネージャー
    • 事故受付
    • 保険
    • 火災保険
    企業名非公開東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    火災保険の事故受付から保険金算定・支払までを一貫して担当いただきます。お客様からのご連絡を受け、電話やチャットで状況を確認し、安心と納得感を提供することが役割です。入社後は座学研修やOJTで基礎から学べ、未経験の方も安心してスタートできます。将来的にはマネージャー職や総合職へのキャリアアップも可能で、長期的にスキルと経験を積める環境が整っています。

    求める能力・経験

    スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆損害保険金融事務◆年収450万円~/土日祝休み♪/事故受付から保険支払い査定業務までお任せします!

    450~600

    • 受付
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • 事故受付
    • 示談交渉
    • 保険金支払
    • 保険
    • Microsoft Excel
    • 営業
    • 証券取引
    • 金融商材
    • 金融商材営業
    • カスタマーサポート対象 金融/...
    企業名非公開東京都台東区
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    仕事内容

    【業務内容】 事故受付以降から保険金の支払までを担当し、事故関係者、相手保険会社、 弁護士、自動車修理工場、医療機関などと連携し、損害額の算出と査定を行います。 また、事故に対しての責任割合(過失割合)を相手方や保険会社と話し合いながら交渉し、 示談解決まで進めていきます。 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉 ・顧問の弁護士・医師等との打合せ ・保険金支払業務  ・その他業務(各種勉強会の企画実施、レポートの作成等) 【業務の流れ】 (1)事故受付センターから事故発生の報告 (2)事故当事者からの状況確認 (3)修理工場、レンタカー、病院等の手配や連絡 (4)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額、過失割合の算出 (5)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉 (6)適正な損害金額・保険金額の確定、支払

    求める能力・経験

    【必須要件】 《学歴》 ・大卒以上 《スキル》 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) 《行動、コンピテンシー》 ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応 ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる 【尚可要件】 ・対面や電話等で対外的に多くの方とコミュニケーション、折衝を行った経験がある ・証券・銀行等金融経験(業務内容問わず) ・営業経験(とくにディーラー、不動産等) ・法律事務所での勤務経験 ・司法試験準備等法律学習経験

    事業内容

    -