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企業ダイレクト

【東京:提案型営業/OEM】化粧品・医薬部外品/平均残業20H程度/大手顧客多数

500~700

関西酵素株式会社

東京都 中央区

職務内容

職種

  • 化粧品/トイレタリー法人営業

仕事内容

東京営業所にて、OEM製品の企画・提案営業を担っていただきます。営業活動だけでなく、製品企画や実際の製品開発プロジェクト管理もあります。代表直下で、メンバーと共に協力しながら進めていただきます。 【職務詳細】■既存顧客へのフォローアップ  ■新規開拓のため、新商品の開発や、新たな提携先の開拓など企画営業 ■ドラックストア、バラエティショップに対しての営業活動  ■卸会社、代理店に対しての営業活動・製品開発プロジェクトの管理(基本的には営業活動に集中していただけます) 【変更の範囲:当社業務全般】

求める能力・経験

【必須】■化粧品、医薬部外品、容器メーカー等ものづくり業界での営業経験■メーカーでのモノづくりの流れがある程度わかり、営業活動にも活かせる方(資材、グラビア印刷、容器、紙器などのメーカー営業経験) 【歓迎】■他メーカーから化粧品業界へのチャレンジ 【当社の特徴】 ■研究~開発~製造~出荷まで一貫した生産体制  ■国内ではじめて特許を取得した酵素安定化技術  ■OEMの形態でありながら自社から商品の企画を提案する「100%提案営業」のスタイル

学歴

短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~700万円 月給制 月給 312,500円~437,500円 月給¥312,500~¥437,500 基本給¥312,500~¥437,500を含む/月 ■賞与実績:年2回(4ヶ月分)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限30,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【有給休暇】 入社時点で5日付与、入社半年で5日追加付与 【長期休暇】 ■年末年始(例年12~14日連続休暇) ■GW ■夏期5日(お盆休) 【主要取引先】 ・株式会社アートネイチャー ・イオントップバリュ株式会社 ・株式会社石澤研究所 ・株式会社大山 ・牛乳石鹸共進社株式会社 等

勤務地

配属先

転勤

関西酵素株式会社

住所

東京都中央区晴海2丁目5-24 センタービル4F

最寄駅

都営地下鉄都営大江戸線勝どき駅

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

【変更の範囲:会社の定める場所】

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■住宅手当:50,000円 ■扶養手当:15,000円 ■こども手当:5,000円(お一人あたり)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【アルバイト採用/化粧品企画】未経験歓迎/OJT充実/正社員登用実績あり◎

    300~

    株式会社H&M東京都渋谷区
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    仕事内容

    化粧品の企画サポートを中心に担っていただくポジションです。事業拡大に伴う増員募集。営業色は控えめで、ブランド様に寄り添いながら商品づくりを支援します。 美容が好きな方であれば楽しみながら成長を実感できる環境です! 【業務内容】■化粧品の企画サポート(商品の方向性やコンセプト作りの補助、市場・トレンドリサーチ、原料・香料・処方の調整依頼、パッケージデザイン考案、お客様対応)■企画・提案資料の作成(製造・品質管理サポート、工場との納期確認・数量調整、製造スケジュール管理、サンプル品作成)■事務業務(サンプル発送、データ入力、見積・発注書作成)

    求める能力・経験

    【必須】■快活なコミュニケーションがとれる方 ※ポテンシャル重視の採用です。※現職のメンバーは、エステや事務出身のメンバーなど出身業界・職種問わず活躍しています。 【ポジションの魅力】 子育てからの社会人復帰やブランクがある方など、入り口としてアルバイトからチャレンジいただき、正社員の道を目指していただくことも可能です!(スキルや評価により判断)ぜひお気軽にご相談ください◎ 既存社員も全員未経験からのスタート、しっかりとキャッチアップできる環境が整っておりますのでご安心ください!

    事業内容

    OEM商品企画・商品開発

  • エージェント求人

    ✨【美容雑貨の法人営業】残業10H程/年休122日/土日祝休/大手導入実績多数!✨

    460~500

    • 戦略立案
    • 商談
    • 提案
    • 企画担当
    • 商品企画
    • 営業
    • 販売
    • 分析
    • 戦略提案
    • 既存顧客
    ノーブル株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ロフトや東急ハンズ、大手ドラッグストアなどで展開される美容・健康雑貨の提案営業をお任せします。自社ブランド『くるんと前髪カーラー』などのヒット商品を抱えるメーカーでの営業職です。 【詳細】 ・ 既存顧客への提案: 既に取引のある問屋への提案営業がメインです。電話やZoomを活用したオンライン商談を軸に、必要に応じて訪問も行います。 ・ 販売戦略の立案: 問屋の担当者と協力し、販売店(ドラッグストアやバラエティショップ)への新商品導入や、売場での販売分析・戦略提案まで幅広く携わります。 ・ 出張対応: 関東・東北・北海道エリアを担当。現場確認や商品説明のため、2〜3ヶ月に1回程度の宿泊を伴う出張が発生します。 ・ 商品企画への参画: 現場の声を活かし、商品企画担当と協力してゼロからオリジナル商品を作り上げる「企画営業」の側面もあります。

    求める能力・経験

    ・ 必須条件: 営業経験(個人・法人不問)または、アパレル・美容・薬局等での販売・サービス経験をお持ちの方。 ・ 歓迎条件: 卸問屋やメーカーでの営業経験、または化粧品・日用雑貨業界での営業経験がある方。 ・ 求める人物像: 商品企画に興味があり、トレンドを捉えた提案ができる方。

    事業内容

    美容・健康雑貨の企画から製造、卸、販売までを一貫して行うメーカーです。メディア掲載多数のヘアケアグッズやコスメ雑貨など、生活を便利にするヒット商品を多数生み出し、全国の主要バラエティショップやドラッグストアへ展開しています。

  • エージェント求人

    SOLIA/営業

    400~600

    • 営業
    • 食品
    • 日用品
    株式会社SOLIA東京都港区
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    仕事内容

    【ECメインの売上からリアル店舗の商材展開を強化/今後数万店舗まで拡大させます!】 ■概要 当社ブランドのシェア拡大のための営業をお任せいたします。ブランドの売上アップに向けた提案営業や店舗拡大が主な業務になります。 ■業務詳細 ・主要顧客との商談・提案営業 ・営業先と連携した販促 ・新規販路の開拓、取引条件の交渉 ※主要顧客は大手ドラッグストア、ショッピングモール、大手量販店など ■戦略 SOLIAは、消費財ベンチャーとして圧倒的な成長ポテンシャルを持っています。 現在、リアル店舗での取り扱い店舗数を急速に伸ばしており、全ブランド合わせ1,000店舗を突破してきております。今後、日本全国に広め、数年以内に10,000店舗以上で販売される計画となっております。 ■備考 SOLIAは、“日常生活に彩りを提供し、心を豊かにする瞬間”をつくる消費財ブランドを複数展開する企業です。営業はその思想を“社会に存在させる”仕事です。どれほど魅力的なブランドでも、店頭に並ばなければ存在せず、導線に乗らなければ誰にも届きません。売場提案、在庫調整、施策実行を通じて、営業はブランドの“代理人”として価値を形にしています。D2Cで成長を遂げてきたSOLIAは、いよいよ卸展開を加速させるフェーズに入りました。60億これから10年で500億を目指す拡張期においてチャネルは広がり続け、市場展開の第一人者となる役割をお任せしたいと考えています。ブランド拡大のさなかで、営業活動のみならずチームづくりや採用にも関与していただきます。あなたの行動が、ブランドの存在価値を社会に証明します。 ■会社補足 男性向けスキンケア&ボディケアの『AMBiQUE』、ベビースキンケア『ALOBABY』、“「かわいい」を仕込み、気持ちきらめく”をコンセプトに展開するヘアケアブランド。等、消費者理解にこだわった消費財ブランドを世界に向けて提供しています。 ●公式ECサイト https://www.alo-organic.com/ ●大手ECモール 楽天店 https://www.rakuten.co.jp/babycresco/ ●大手ECモール Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/babycresco/

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・化粧品、日用品、食品などBtoC商材の営業経験(目安3年程度以上) ■歓迎条件: ・社内関連部門とのプロジェクト推進経験 ・これから伸びる会社でシェア拡大に貢献していきたい方

    事業内容

    【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内、世界に向けて提供。 ・YCPグループに属する会社です。YCPグループはアジアを中心とする18拠点にオフィスを構えており、各国国社と密に連携をしており、海外展開の加速化を実現する同社ならではの強み。

  • エージェント求人

    【東京】コンサルティング営業◆アスクル正規代理店×業界No.1の信頼/年休126日・残業少なめ

    400~600

    • 学校管理
    • 病院
    • 提案
    • 家具
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 家具/インテリア
    • 正規/非正規従業員比率
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • データ分析
    • コスト削減
    • 分析
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 法人営業
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社清和ビジネス東京都中央区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ◆◇業界トップの安心感×働きやすさ◎アスクル正規代理店でオフィスを支える提案営業/法人の業務効率を支えるやりがい/データ分析・課題解決型営業で“モノ売り”にとどまらない営業力が身につく◇◆ オフィスの「困った」を解決する、働きやすい環境づくりの提案営業。 業界No.1の「アスクル代理店」として、30年以上の実績がある当社で、コンサルティング営業として募集します。 ■職務内容 オフィス用品通販で有名な「アスクル」の正規代理店として、中堅~大手法人の企業に向けて、購買業務の効率化を支援する提案営業をお任せします。 <詳細> ◎既存顧客への提案フォローが中心 ・顧客ごとの購買データを分析し、コスト削減や利便性向上につながる商品・サービスを提案します。 ・単なる物販ではなく、お客様のオフィス環境や業務効率に踏み込んだ“課題解決型”営業が特徴です。 ・新規のお客様へのご提案も一部ありますが、アスクルの知名度と信頼感を活かして提案できるため、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。 ◎提案先顧客・部門 一般企業、学校、病院、官公庁など 主に、総務部・管理部・購買部門などへのアプローチとなります <取り扱いサービス例> ◎大手法人向け一括購買サービス『ソロエルアリーナ』 購買部門を持つ大企業や官公庁に対して、オフィス用品・機器・家具などを一括で管理・購入できるシステムを提案。「コスト管理の効率化」や「働きやすい職場づくり」など、企業の課題に合わせた導入支援を行います。 ■未経験の方も安心のサポート体制 ・営業部には20~30代の社員が多く活躍中! ・OJTで、先輩と一緒にお客様訪問から提案のコツまでしっかり学べます。 ・顧客訪問・提案などのスケジュールも自分で組み立てられるので、自由度高く働ける環境です。 ・ノー残業デー(水曜日)あり&残業少なめ。 ・産休育休の取得・復帰実績も100%で、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 ■同ポジションの魅力: \30年以上、アスクル代理店として全国売上No.1の実績/ 提案時も「アスクルの正規代理店」として営業ができるため、提案の信頼性・安心感が高く、業界でも知名度抜群のアスクルブランド(商品数・配送スピードなど)を活かし、提案がしやすいポジションです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    海外営業 トレーディングカード

    724~920

    • 海外営業
    • 見積書作成
    株式会社バンダイ東京都台東区
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    仕事内容

    ・海外向けトレーディングカードゲームの海外代理店営業(英語商談有) ・上記商材のマーケティング業務  (販売拡大のための戦略立案、キャンペーン運営、販売データ分析など)

    求める能力・経験

    ・海外向けの代理店営業などの営業実務経験者 (2年以上)  ・あるいは、英語または他の言語を使用して、商談ができる方

    事業内容

    玩具、ガシャポン、カード、菓子・食品・食玩、アパレル、日用品、プラモデル、フィギュア・ロボット、一番くじ、クレーンゲーム景品等の企画・製造・販売

  • エージェント求人

    【東銀座/未経験歓迎】法人営業:鼻セレブ・ネピア等大手消費財メーカー/プライム上場王子G/土日祝休

    370~470

    • レジャー/アミューズメント施設...
    • レジャー/アミューズメント施設
    • 製品
    • 法人営業
    • ホテル
    • 提案
    • オフィスビル
    • 営業
    • 説明書/カタログ
    • 商談
    • 販売
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 顧客折衝
    • 自動車/輸送機器
    王子ネピア株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【職種未経験歓迎/ティッシュ、トイレットロールなど生活に身近製品の法人営業/更なる事業拡大に向けた増員メンバー募集/鼻セレブ・nepia等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカー/王子グループの安定性/年休120日・土日祝休み・フレックス制・福利厚生充実で長期就業◎】 ■概要: 当社は「人と地球に、ここちいい。」をミッションに、ティッシュ、トイレットペーパーなどの家庭紙を主とした衛生用品の法人営業職を募集いたします。 ■業務詳細: 当社業務用製品の法人向け営業となります。オフィス用品などを扱うカタログ企業様、販売代理店やユーザーとなるホテル、レジャー施設、オフィスビル、自治体など様々な販路への販売活動をお任せいたします。 ◇扱う商品: ティシュ、トイレットペーパー、ハンドタオル等、生活に身近な商品を取り扱います。また、一部顧客にはノベルティ製品による法人企業の販促支援などの提案なども行います。また業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新規開拓営業もお任せいたします。 ■研修について: 入社後はOJT研修が基本となりますが、業界知識や商品知識、商談の進め方などじっくりと研修、指導し、2~3年で一人前になれるようにサポートしていきます。分からないことは周りの方に聞いたら、答えてくれるメンバーが所属しておりますので、ご安心ください。今まで培ってきたコミュニケーション能力を活かしながら、当社の営業として長く活躍できる人材を求めております。 ■組織構成: 名古屋営業は営業職3名、営業サポート職1名の体制となっております。20~50代と幅広い年代の方がいますが、また分からないことは真摯に答えてくれる方々となります。 ■働き方について: ・年間休日は120日(土日祝休み) ・コアタイム無しのフルフレックスで、残業は月20時間程度 ・週1回程度(月5回まで)在宅ワーク可能 長期に働きやすい就業環境作りを行っております。 ■当社について: プライム上場王子グループ企業、「鼻セレブ」「nepia」等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカーです。生産量を基準とした衛生用紙の国内市場占有率(シェア)において、大王製紙(エリエール)/日本製紙クレシアに次ぐ第3位の地位を確立しております。品質にこだわった製品づくりも当社の強みです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 「職種未経験歓迎」「業界未経験歓迎」 ■必須要件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(積極的なコミュニケーションが出来る方) ・自動車普通免許をお持ちの方(ペーパードライバーの方は不可) ■歓迎要件: ・法人営業、消費財営業経験者

    事業内容

    設立: 1971年3月19日 本社所在地: 東京都中央区銀座5-12-8 王子ホールディングス1号館 代表者: 森平高行(代表取締役社長) 資本金: 3億5千万円 従業員数: 720人

  • 企業ダイレクト

    【事業拡大】未経験から化粧品企画・ブランドマネージャーへ/土日祝休

    400~500

    株式会社H&M東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    化粧品の企画サポートを中心に担っていただくポジションです。事業拡大に伴う増員募集。営業色は控えめで、ブランド様に寄り添いながら商品づくりを支援します。 美容が好きな方であれば楽しみながら成長を実感できる環境です! 【業務内容】■化粧品の企画サポート(商品の方向性やコンセプト作りの補助、市場・トレンドリサーチ、原料・香料・処方の調整依頼、パッケージデザイン考案、お客様対応)■企画・提案資料の作成(製造・品質管理サポート、工場との納期確認・数量調整、製造スケジュール管理、サンプル品作成)■事務業務(サンプル発送、データ入力、見積・発注書作成)

    求める能力・経験

    【必須】■快活なコミュニケーションがとれる方※ポテンシャル重視の採用です。※現職のメンバーは、エステや事務出身のメンバーなど出身業界・職種問わず活躍しています。 【当社について】 既存クライアントから高い共感力・伴走力でリピート案件を受注しつつ、グループ会社である広告代理店のマーケティング力で企画力・販売力を強化し、10名という少数精鋭組織で前期9億円の売り上げを達成。 クライアントからのさらなる期待に応えるため、一緒に会社を成長させ、盛り上げてくれる方を募集します。

    事業内容

    OEM商品企画・商品開発

  • エージェント求人

    『月130%成長の新規事業を主導|カスタマーサクセス』年商1428億円企業のAI求人メディア

    500~750

    • オンボーディング
    • 分析
    • 営業
    • 戦略提案
    • マーケティングコンサルティング
    • メディアサービス
    • 提案
    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • メディア
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス企画
    • カスタマーサクセス設計
    • 顧客対応
    • 法人営業
    • 金融商材営業
    • 代理店向け営業
    • ソリューション型営業
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ◎業務内容 【1】企業オンボーディング 企業がレバテックダイレクトと契約し、利用を開始する際に1社1時間程度のオンボーディングを行います。 基本的な使い方はもちろん、どのように利用していくことでユーザーからの応募率や採用率を上げられるか、また場合によってはレバテックダイレクトの内部にとらわれず、採用全般について相談に乗ることもあります。ここでいかに企業から信頼してもらえるかが、サービスの利用意向を大きく左右します。 【2】既存企業への改善提案 掲載企業について分析を行い、結果をもとに、改善点が見つかった既存クライアントに対して、コンサルティングを行います。 細かいものでいうと、求人ページに載せている写真の写りについてだったり、大きいもので言うと、求人の文章や選考フローなどについても提案できます。ダイレクトリクルーティングサービスなので、いかに企業が前向きに日々使ってくれるかに事業の成長がかかっています。その促進活動全般を担っていただきます。 【3】企業のニーズを元にプロダクトアイディアを創出 各企業と接している中で、様々なニーズが出てきますので、そのニーズに応えるためにプロダクトアイディアを創出いただきます。 毎週開発チームとともにメディアの数字確認や新しい機能のアイディア出しに参加しています。 ◎当ポジションの魅力 当ポジションは、毎月130%以上の成長を続けている本新規事業で今最も重要なポジションです。ダイレクトリクルーティングサービスは、クライアントの利用率が肝であり、この利用率向上に向けての業務を一手に担って頂けます。そのため、取り組んで頂く業務は難易度が高いですが、自分自身が事業を成長させている実感を得られるかと思います。 また、企画職として戦略や施策を考えると同時に、クライアントをコントロールし、成果の最大化に導く経験もできるため、2つの役割でスキルを磨くことができるところも魅力です。 今後大きく組織を拡大していくポジションですので、組織や文化を作りながら、成果を出す仕組み作りも行っていただけます。 ◎キャリアパス事例 専門性を横に広げることも、マネジメント方向に進めることもできます。実際に、コンサルティングチームに配属され、半年ほどでチームリーダーを任されている者がいます。また、企業開拓から企業コンサルティングに業務を変えた人もおり、逆の動きも可能です。 同じ事業部内に、営業・企画・マーケ・エンジニア・デザイナーと多数の職種がおりますので、さまざまな角度からアイディアを出し合いますし、キャリアパスも非常に多様です。 組織について ◎レバテックについて レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している国内産業全体への貢献に取り組んでいます。 ◎ITメディア事業部について ITメディア事業部は2020年1月に新設されたレバテック内の部署です。 現在はレバテックダイレクト(https://levtech-direct.jp)という新規事業を立ち上げており、事業が大きく成長しているフェーズになります。(月1.5~2倍の成長を3ヵ月ほど連続で続けています) レバレジーズ初のメディア単体での黒字化を目指しており、レバテックダイレクト以外のメディア系サービスも2つほど予定されています。 ◎レバテックダイレクトについて AIを用いたマッチングを実現する求人メディアサービスです。求職者が自らサイトから企業に応募できるだけでなく、企業が求職者にスカウトを送る機能もあります。これまでの「転職ができる」から「転職後に間違いなく活躍できる・満足できる」という新しい世界観を提供できるようチャレンジングなサービス開発に取り組んでいます。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・大卒以上 ・正社員として法人営業もしくは無形商材営業の経験が1年以上 ■歓迎要件 ・主体的な論理的問題解決の経験 ・プロダクトのカスタマーサクセス経験 ■求める人物像 ・クライアントの立場に立ってコンサルのような立ち位置で問題解決ができる方 ・定量的なデータに基づいて顧客対応ができる方 ・成果に愚直にこだわれる方 ・与えられた目標以上に高い目標に向かってコミットメントができる方

    事業内容

    レバレジーズ株式会社は、「社会の課題を解決し、関係者全員の幸福を追求し続ける」をミッションに、IT、医療・介護、若年層を中心とした人材事業を主軸としています。Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業、SaaS事業など多岐にわたる領域で事業を展開し、国内だけでなく海外にも進出。社会の変化に対応し、長期的な成長が見込まれる分野で強固な事業ポートフォリオを形成することで、社会貢献と安定した成長を両立させています。

  • エージェント求人

    【東京】大手化粧品メーカーのホテルアメニティ営業職

    500~600

    • 代理店営業
    • ホテル
    • 提案
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 新規顧客開拓
    • 新規案件開拓
    株式会社コーセー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    コーセートラベルリテール株式会社にて、ホテルアメニティの直接営業を担っていただきます。 【業務詳細】 ・ホテルアメニティへの代理店営業  テレビ・ベッド等の多くの商材を宿泊施設に卸す代理店へに対し、同社の化粧品を営業の提案を行います。  ※現在は代理店営業がメインですが、ゆくゆくはホテル・旅館等への直接営業業務を根本とするチームにすることを目標としています。 ・代理店と帯同しての顧客開拓営業 ・導入先への深耕活動 ・各種代理店や各種ホテルの問い合わせ窓口対応 ・提案資料作成 ・営業企画(アプロ―チ先の選定/営業方法の立案) 【担当エリア】 ・日本橋をベースとして日本全国(出張ベース)※出張頻度:任されるエリアによりますが月数日程度です。   【担当ブランド】 ・ホテルアメニティ向けの専用製品をご担当いただきます。 (DECORTE、雪肌精、スティーブンノル、プレディア、ネイチャーアンドコー、JILLSTUARTなど)

    求める能力・経験

    ■大学卒業以上 ■アメニティ業界経験者 もしくは ホテルの購買経験者 《求める人物像》 「ホスピタリティ精神を持ち、美容や化粧品に関心を持ちながら、顧客目線で提案を行える柔軟で協調性のある営業人材」 が、最も相応しい人物像だと考えます。 ■接客・サービスマインドに優れた人物  同社は化粧品・日用品・アメニティの販売を通じて「旅行者」「宿泊施設」「空港・免税店」など多様なお客様と接点を持ちます。 そのためホスピタリティ精神があり、相手の立場に立って考えられる人が必要です。 ■提案型営業ができる人物  単なる「御用聞き営業」ではなく、宿泊施設や販売店舗に対して、どうすれば利用者の満足度が高まるかを考えて 企画・提案できる力が重要です。 ■チームワークと協調性を持つ人物  社内ではマーケティング・物流・商品企画など様々な部署と連携が必要です。社内外の関係者とスムーズに調整できる協調性が求められます。

    事業内容

    化粧品の企画・研究開発・製造・販売を主な事業とし、展開しています。 ・ハイプレステージ:最高のクオリティを持つブランド群であり、専門店や百貨店などで販売しています。 ・プレステージ:高い付加価値を追求しながらドラッグストアやEC・通販、サロンで取扱されるブランド群です。 ・コスメタリー:セルフブランド群であり、化粧品・シャンプー等の優れた商品を手頃な価格で展開しています。

  • エージェント求人

    【法人営業】第二新卒歓迎/オフィス空間トータルサポート/27015

    350~450

    株式会社フロンティア技研東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人のお客様に対して、オフィス家具の販売・空間提案・働き方提案を行う営業職です。大手パートナー代理店としてメーカーと同等のスタンスで営業活動を展開しています。 メーカーと一体となった信頼性と提案力を強みに、お客様に最適なソリューションを提供します。 【業務内容】 ■新規顧客の開拓および既存顧客のフォローアップ ■オフィス家具(イトーキ、オカムラ、コクヨなど)の提案・販売 ■レイアウト設計や内装工事のプランニング ■ICTツールや什器の導入提案 ■引越しや各種届け出手続きのサポート  ※未経験でも安心の研修制度があります。 【働き方】 年休120日、残業15時間、リモートワーク可能です。週1で全員出社日を設けております。休日出勤の際は振替休日を取得していただきます。 【教育体制】 入社後は2週間程度の座学研修と営業同行を通じて、基本から学べる体制を整えており3~6か月後に独り立ちをしていただきます。 まずは先輩の営業の見積もり、資料作成等から徐々にお任せしていきます。業界未経験者でも安心してスタートできるようサポートします! 【当社について】 オフィス家具の販売を中心に、空間提案や社内インフラ整備を通じて、お客様の業務効率化と快適な職場づくりをサポートしています

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業や販売など顧客折衝経験 ■社会人経験2年以上 【求める人材】 人と話すのが好きで、相手の気持ちに寄り添える 自分で考えて、まず動いてみる 新しいことにワクワクできる 変化を楽しめる 自分を成長させたいという気持ちあがる

    事業内容

    オフィス家具販売・オフィスのトータルコンサルティング・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般