エムスリーソリューションズ株式会社(カスタマーサクセス/福岡)
400~600万
エムスリーソリューションズ株式会社(カスタマーサクセス/福岡)
福岡県福岡市
400~600万
エムスリーソリューションズ株式会社(カスタマーサクセス/福岡)
福岡県福岡市
その他カスタマーサクセス
クラウド型電⼦カルテの新規導⼊数全国1位を誇る当社にて、導⼊時及び導⼊後の⽀援をワンストップで提供 し顧客のDX推進を⽀援する、カスタマーサクセス職を募集します。 ■クラウド型電子カルテやオンプレ型電子カルテの導入、運用支援 当社プロダクトである、「エムスリーデジカル」「デジスマ診療」やその他オンプレ型電子カルテ、レセプトシステム等の導入時や、すでに導入いただいているクリニック等のカスタマーに対して、導入支援や運用相談、利用促進、組織内の定着、それに伴う業務改善を支援する業務です。スムーズな導入や業務上の課題の解決を目指すカスタマーのよき伴走者としてお客様を成功に導いて下さい。 【1-1】カスタマーサクセス活動(導入時) 新規導入時、クリニックや調剤薬局を訪問し、円滑に導入及び稼働ができるよう、医師・医療事務・受付スタッフの皆様に、システム導入・操作方法・運用方法についてレクチャーし、丁寧にサポートします。主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステム、電子薬歴やデジスマ診療の操作方法ご説明です。既存システムの入れ替えの際は、データの乗せかえや運用変更の相談や設計なども行い、無事トラブルなく稼働できる状態を目指します。 【1-2】カスタマーサクセス活動(リテンション) 導入後1か月後の稼働状況の確認、発生した課題に対するコンサルティングや解約抑制による利活用・定着 【2】オンライン化への対応 現在、ほとんどの業務を訪問型で行っていますが、今後はオンラインでの導入支援も推進していきます。導 入されるクリニックの皆様向けへのオンラインでの集団研修+個別オンライン指導対応(ウェビナー講師担当 等)業務などを想定しています。
【求める人物像】 ・コミュニケーション能力 ・確実に結果を出す能力、意欲 ・お客様のお困り事をヒアリングし、真の ニーズをくみ取る事ができ、解決に向けた ご提案ができる
400万円〜600万円
126日
福岡県福岡市
最終更新日: