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エージェント求人

知的財産

600~1000

株式会社タイミー

東京都港区

職務内容

職種

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

  • 知的財産

仕事内容

  • 特許調査
  • 戦略立案
  • プロダクト開発
  • 特許出願
  • 知財/特許
  • 知財戦略立案
  • 競合分析

業務内容 知的財産グループのメンバーとして、プロダクト開発に伴う発明の発掘、特許出願、知財戦略立案など幅広い業務をお任せします。自社で明細書作成は行っていないため、弁理士との折衝を含む“推進”と“調整”が主な役割となります。 ◼︎想定業務 発明の発掘、特許出願(アイデア特許含む)、中間対応 プロダクト開発チームとの連携、情報収集 特許調査(先行技術調査、クリアランス調査) 知財戦略の立案・実行(競合分析含む) 商標・著作権対応(状況に応じて) 弁理士とのやり取り・出願書類のレビュー 社内教育、知財マインドの浸透活動 など 募集背景 当社「タイミー」は、スキマ時間に働きたい個人と、短期的に人材を必要とする企業を即時にマッチングさせるプラットフォームを展開。市場拡大に伴い、プロダクト開発のスピードが年々加速しています。それに比例して、ソフトウェアに関する発明や知的財産の重要性も急速に高まっています。 これまで限られたメンバーで知財業務を担ってきましたが、より多角的かつ攻めの知財戦略を実現するため、新たな仲間を募集します。社内では「知財=競争優位の源泉」としての認識が強く、経営陣も含めて非常に注目度の高いポジションです。 働く魅力 ●知財“立ち上げ期”の中核人材として関与  ・まだ体制を拡大中のため、経験・意欲次第でGM候補としてチームビルディングに携わることも可能です。 ●“攻めの知財”を実現しやすい事業フェーズ  ・スポットマッチング市場は知財競合が少なく、特許出願のブルーオーシャン。アイデア段階の特許取得も推奨されており、攻めの姿勢が活かせます。 ●現場との距離が近く、発明発掘に入りやすい環境  ・プロダクトチームから「特許にできそうな要素はありますか?」と声がかかるなど、知財を起点とした開発への関与が歓迎される文化です。 ポジションの魅力 ・事業や組織の成長を感じながら、幅広い業務に挑戦することで、スペシャリストとして成長できる環境です。 ・開発部門や経営陣との距離が近く、知財業務を通して事業に貢献していることを実感できます。 ・知財実務経験が豊富なメンバーや、特許法に精通した弁護士が在籍しており、専門性の高いチームで互いに協力し、スキルを身につけながら働くことができます。 ・外部研修の参加費用補助や書籍購入支援制度など、スキルアップを支援する制度が充実しています。

求める能力・経験

  • マネジメント
  • ソフトウェア
  • 特許出願
  • 知財/特許

■必須 ソフトウェア分野の特許実務経験 意匠・商標に関する業務経験(調査、出願) 知財研修の作成・実施経験 知的財産管理技能士や弁理士の資格 知財メンバーの指導経験、マネジメント経験 ※ 英語力は不問です ■歓迎 ソフトウェア分野の特許実務経験 意匠・商標に関する業務経験(調査、出願) 知財研修の作成・実施経験 知的財産管理技能士や弁理士の資格 知財メンバーの指導経験、マネジメント経験 ※ 英語力は不問です ■このような方と働きたい プロダクトや開発メンバーとの対話を通じて、アイデアの“芽”を見つけ出せるコミュニケーション力のある方 フットワーク軽く、自ら動いて知財戦略を進めていく推進力のある方 特許出願だけに閉じず、将来的に知財戦略全般に関わっていきたい方 タイミーのミッションやビジョンに共感し、知財業務を通じて事業の成長に貢献することに強い意欲をお持ちの方 知財スペシャリストとして専門性を高めながら、質の高いアウトプットを追求できる方 共に働くメンバーや社内外の関係者に対し、リスペクトを持ってコミュニケーションを行い、業務を遂行できる方 変化の激しい事業環境において、柔軟に考え、責任感を持って主体的に課題解決に取り組める方

学歴

専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

600万円〜1,000万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:30〜18:30 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります フレックス・リモート勤務可

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:30)

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

リラックス休暇 年次有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇

社会保険

備考

※前職年収考慮いたします ※年2回の人事考課にて給与改定あり

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

備考

東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 出産・育児支援制度

その他

その他制度

・各種社会保険完備 ・交通費支給 ※上限5万円/月 ・実績に応じて昇給有(年2回) <従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <シャッフルランチ費用補助> 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京】知的財産(特許) ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    600~1100

    JFEスチール株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。国内外のアライアンス先との知財関連の契約業務や、技術関連契約に関する業務をお任せいたします。 【1】ライセンス、アライアンス等の交渉、契約業務(国内外):当社のアライアンス先とのライセンス契約を含む知財関連契約に関する業務【2】技術関連契約の作成、審査、相談対応業務(国内外):秘密保持契約、共同研究契約等の作成/秘密保持契約、共同研究契約等の社内調整、他社との交渉【3】その他社内会議での知財啓蒙活動に関する業務(ex.社員向け知財教育の講師)など

    求める能力・経験

    【必須】 ■知的財産に関するご経験(特許のラインセンス交渉など) ■ビジネスレベルの語学力(目安:TOEIC600点以上レベル) 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • エージェント求人

    人事部・給与社保担当(給与・社会保険)※勤務地東京/10632

    470~500

    株式会社湖池屋東京都板橋区
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    仕事内容

    【募集背景】 ■組織体制強化のため、【労務担当(給与・社会保険)】 として新たな仲間をお迎えしたいと考えています。 本ポジションでは日々、会社と社員の“安心”を支える、やりがいの大きな業務を担っていただきつつ、 将来的に各種人事プロジェクト等のチャレンジングな業務にも関わるチャンスがございます。 【業務内容】 ・給与計算 ・勤怠管理 ・年末調整 ・住民税処理 ・社会保険手続き(資格取得・喪失、給付申請など) ・期間雇用者の契約管理事務 ・業務システムリプレイス 【人事部の体制】 ■人事部は 3 つの課で構成され、各領域が専門性を発揮しながら連携して業務遂行しています。 ・人財企画課 給与計算、勤怠管理、入退社手続き、社会保険、人事評価、異動配置など ・キャリア開発課 採用、研修、人財育成施策企画など ・組織風土デザイン課 人事制度設計、人事戦略立案、規程改訂、福利厚生など 湖池屋では「社員一人ひとりは経営上のかけがえのない財産である」という考えを大切にしています。 そのため「人財ポリシー」を掲げ、社員が自らの力を最大限発揮し、前向きに働ける環境づくりを進めています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎大卒以上 ◎幅広い部門・人とのコミュニケーションがとれる方 ◎人事労務(給与・社保)の実務経験 3 年以上

    事業内容

    事業内容 創業以来50年以上の歴史を誇る菓子・食品の開発、製造、販売 <国内事業> ポテトチップスを日本で初めて量産化したパイオニア企業 <海外事業> 2006年に台湾に進出し、既に売上高シェアNo.2を獲得しており、現在は台湾からシンガポールなどの東南アジア、また米国などに輸出しています。 2016年にはベトナム、2018年にはタイにも法人を設立し、東南アジア市場の獲得を進めています。

  • 企業ダイレクト

    【法務スタッフ】"Ponta"の新規ビジネス推進を、リーガル面からけん引

    580~630

    株式会社ロイヤリティマーケティング東京都渋谷区
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    仕事内容

    契約法務を中心に、法律相談・新規事業整備・広告審査・コンプライアンス業務・社内教育など法務全般を担うポジションです。 ■契約書の作成、検討 ■個人情報に関する業務 ■広告審査等に関連する法律(景表法、薬機法等)に関する業務 ■社内法律相談対応 ■新規ビジネス展開にあたっての法的分析 ■海外企業との契約、各国法令業務 ■その他企業法務業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社での法務業務経験1年以上 ※営業職やコーポレート部門など法務以外の職種を経験した方の応募も歓迎します 【やりがい】 ■契約法務に限らず、個人情報の取扱いに関する社内体制/規程の構築、運用など、幅広い経験を積むことができます。 ■ビジネスサイドや経営層と直接やり取りする機会も多く、自らの提案が会社の意思決定に反映されるやりがいがあります。

    事業内容

    ■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)

  • エージェント求人

    【在宅勤務】労務総務<出社は月1回程度/残業10時間未満  株式会社ユニタス

    350~420

    • 車両メンテナンス
    • 契約書保管
    • 契約書管理
    • 労務管理
    • 福利厚生管理
    • 給与計算
    • 事務
    • 提案
    • 保険
    • 社会保険
    • 給与指導
    株式会社ユニタス(旧:リペア)東京都渋谷区
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    仕事内容

    リフォーム会社で労務総務のお仕事をお願いしたいです。 ほとんど在宅勤務(リモートワーク)となっており、必要に応じて出社します。 月1回程度です! 【主な仕事内容】 ▼労務 入退社手続き 労災手続き 勤怠管理 従業員情報整理 就業規則 福利厚生 年末調整 労災手続き など ▼総務 契約書手続き(郵送・保管) 交通費管理 車両管理 賃貸借契約(契約書管理等)など

    求める能力・経験

    必須要件 ・正社員経験4~5年以上 ・労務経験3年以上(社会保険関連、勤怠管理、年末調整、労災対応など) 歓迎/尚可 ・マルチタスクや細かい作業、管理が得意な方 ・成長企業の中で、新しいことや変化をさせることに積極的にかかわっていきたいと思う方 総務というと事務員さんのようなイメージを持たれる人が多いと思いますが、 そうではなく、改善や提案を積極的にしていただき、 グループ全体の効率化や生産性向上にもかかわっていただきたいです! まだまだ未完成な部門であるため、これから一緒に部門を作っていきましょう。 いずれはマネジメントも挑戦したいという方も大歓迎です。

    事業内容

    【総合リフォーム事業(リペア)】 原状回復工事、空室対策リノベーション、設備工事、外壁塗装 【意匠建築事業】 住宅、店舗、各種イベントのコンサルティング、企画、設計、施工、耐震工事、用途変更、確認申請 【意匠外装事業(家町装飾)】 外観・エントランスのデザイン及び施工、ランドスケープデザイン及び施工、 【スポーツ事業】 バスケットボール大会の企画運営、運営補助、会場設営 【家具事業 (SEQUENCE)】 オーダー家具の製造及び販売 その他

  • エージェント求人

    労務メンバー|ココネビジネスパートナーズ株式会社

    500~700

    ココネビジネスパートナーズ株式会社東京都世田谷区
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    仕事内容

    【仕事についての詳細】 Cocone Business Partnersは、ココネグループのバックオフィス専門企業として、グループ全体の成長を支える役割を担っています。 当ポジションでは、ココネグループ全体(主に国内)の成長を支える人事労務を担っていただきます。 今までのご経験や適性、希望に応じてお任せする業務に従事いただきます。 【業務内容】 ・労務業務全般の年間業務管理(給与・社保・雇用管理・安全衛生など) 適正に合わせて下記業務もお任せする予定です。 ・人事労務関連の業務フローの見直し・最適化 ・人事システム(SmartHR、HRMOS等)の運用・改善

    求める能力・経験

    ■必須スキル・経験 ・従業員数200名~1000名規模の企業における人事労務業務の実務経験(3年以上) ・給与計算を内製化している企業における給与計算の実務経験 ■歓迎スキル・経験 ・SmartHR、HRMOS勤怠、HRMOSタレントマネジメントなどの人事系ツール使用経験 ・企業型確定拠出年金の運用管理経験 ・マネジメント経験(チーム規模不問) ・上場企業での人事労務経験 ・産業医対応、面談対応、休職者管理の実務経験 ・規程の新設・改廃、法改正対応の実務経験 ■求める人物像 ・何事も自分ごととして捉え、受け身ではなく能動的に行動できる方 ・会社の成長とともに自身も成長していきたいと考える方

    事業内容

    英語表記:Cocone Business Partners 株式会社 ■総務業務支援 ■建物設備およびインフラの管理・運用 ■情報システムの保守・運用 ■社員食堂・ジム等の健康施設運営 ■労務・採用・人材教育などの人事支援 ■経理財務などの経営管理支援 2008年に創業したココネグループは、全世界に従業員約1000人、10社を超える子会社を有するまでに成長しました。ココネグループの事業成長を後押しすべく、2024年7月1日よりグループ各社のバックオフィス人材の専門性を結集

  • エージェント求人

    総務・労務担当(管理部)

    444~

    株式会社DYM東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    職務内容 総務業務 ・ファシリティ管理 ・備品発注などの社内で発生する様々な依頼の対応 ・社内のインフラの構築を目的としたICT活用 ・ネットワーク通信機器導入 ・システム導入 労務業務 ・勤怠管理 ・給与管理 ・入退社手続き ・労務関連規定の整備、改修 ・福利厚生や社会保険手続き ・健康診断やストレスチェック案内 ・産業医対応 ・社宅管理 ・住民税対応 ・人事評価対応 ※DYMとグループ会社の労務管理全般を担当

    求める能力・経験

    【尚可】 ・総務実務経験 ・ITパスポート ・人事労務実務経験 ・衛生管理者など、人事労務に関する資格をお持ちの方 ・柔軟に対応の出来る方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    管理部門求人(管理部)

    300~

    株式会社DYM東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    職務内容 下記業務の中から適正と希望を判断してご担当いただきます。 総務業務 ・ファシリティ管理 ・備品発注などの社内で発生する様々な依頼の対応 ・社内のインフラの構築を目的としたICT活用 ・ネットワーク通信機器導入 ・システム導入 労務業務 ・勤怠管理 ・給与管理 ・入退社手続き ・労務関連規定の整備、改修 ・福利厚生や社会保険手続き ・健康診断やストレスチェック案内 ・産業医対応 ・社宅管理 ・住民税対応 ・人事評価対応 ※DYMとグループ会社の労務管理全般を担当 会計業務 ・売掛金管理/買掛金管理 ・月次決算 ・年次決算補助 ・売上管理 法務業務 ・各種契約書の精査、作成 ・訴訟問題への対処 ・新規、既存ビジネスにおける法的支援 ・社内向けの法教育や法律相談 ・弁護士事務所との関係構築

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社での経理実務経験 ・月次決算実務経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [東京]支店の管理業務(課長候補)/丸紅G:業界トップシェア菓子専門商社

    530~730

    株式会社山星屋東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業界トップシェアを誇る,菓子専門商社で,各支店の管理業務をお任せ。入社後は,管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務からお願いします。ゆくゆくは,社員やパート社員のマネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ・入出金管理/経費計算/債権債務管理/各種入力業務 ・各部署の予算、実績管理 ・社員/パートのマネジメント,勤怠管理 ・コンプライアンス/内部統制など ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理業務経験者(経費計算業務 等) ・リーダー(主任クラス)以上のご経験者 【歓迎】支店や営業組織・事業所の総務や事務全般に携わった方や総務人事経理でのゼネラリスト的な活躍をされてきた方。 【求める人物像】・将来管理職を目指して頂くポジションの為,主任クラスなどでマネジメントのご経験をお持ちの方・経理業務の経験を活かして,管理部門など他業務へも業務経験の幅を広げたい思考性の方 【働き方】月平均20時間程度。業務時間内にメリハリをつけて働いて頂くことを期待しています。

    事業内容

    ■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等

  • 企業ダイレクト

    ○【安全衛生担当】リーダー候補/社労士資格保有者歓迎/充実した福利厚生

    450~540

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    高齢者向け介護事業(特定施設、在宅サービス事業等)および保育・学童事業を営む全国施設の運営を対象に、安全・健全に事業運営ができるように労務部の立場から事業を支えていただきます。 【具体的には】 ■従業員相談対応:相談・通報窓口の受電対応 ■行政対応:労基による臨検等労務関連調査への対応 ■行政届出:諸規則・規程、36協定、労使協定、断続労働等の届出手続き ■安全衛生活動:衛生管理者資格取得のフォロー、本社の衛生委員会実施および各拠点の衛生委員会フォロー ■研修対応:拠点の研修や労務研修、ハラスメント防止研修の実施 ■働き方改革対応:残業時間管理、有休5日取得管理等

    求める能力・経験

    【必須】 ■管理部門(人事や総務部門など)にて、労務・安全衛生に関わる業務経験5年以上 ■Excel,Word,PowerPoint,メール(中級程度) 【求める人物像】 ・当事者意識を持ち、メンタルタフネスに課題解決に取り組める方 ・関係する社員に対して、真摯にコミュニケーション力を発揮できる方 ・目の前の事象に対し、論理的に思考しながら対応できる方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • エージェント求人

    【M&A総研の労務担当】成長環境×メリハリのある働き方◎/東証プライム上場企業

    350~450

    • M&A関連業務
    • 契約管理
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 健康診断
    • 労働安全衛生法
    • 問い合わせ対応
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 社会保険手続
    • 入退社手続
    • 雇用保険手続
    • 社会保険
    • タイピング
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Google Spreadsh...
    • PC
    株式会社M&A総研ホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    株式会社M&A総研ホールディングス 【職種】労務担当者 【業務内容】 M&A総合研究所の労務担当として、労務管理・勤怠管理を中心にご担当いただきます。 <具体的には> ・労働時間・休暇管理 ・給与計算チェック ・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備 ・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き) ・社員からの問合せ対応等・その他関連業務 ・法改正対応 【ポジションの特徴】 労務担当者としての成長環境×お休み多くメリハリのある働き方が可能です ・現労務担当は労務実務経験のある中途入社のため、分からない事はOJTにて丁寧に教える事が可能です。 ・M&A総研ホールディングス全体の労務管理はM&A総合研究所が担っております。 そのため、事業の多角化・関連会社設立など、会社の成長に伴い、付随して労務業務が発生するため、長期的にご勤務いただく中で、ご希望や習熟度に応じ多様な経験を積むことが可能です。 労務担当者としてのスキルアップ・キャリアアップにも繋がります。 将来的には役職を目指していただくことももちろん可能です。 ・土日祝休み、時差出勤制度あり、有給消化可能と、仕事とプライベートの両立が可能です。 残業時間は月平均20時間以下となっております。 【給与】 月給 250,000 円 - 321,429円 想定年収:350万円~450万円 ※みなし残業44時間・深夜残業30時間を含む。超過する時間外労働分は差額支給 想定賞与:裁量判断となるも合計として月給(固定残業手当含む)の2ヶ月分相当を年2回に分けて支給することを想定 【年収350万の場合の内訳】 基本給124,500円、生涯設計手当55,000円、固定残業代70,500円(内、深夜残業8,500円を含む)/想定賞与500,000円 【勤務地】 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階 <丸の内トラストタワー(M&A総合研究所)> ■東京駅 日本橋口より徒歩1分(JR線) 八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅 B7出口より徒歩2分 (東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・三田線) ■日本橋駅 A3出口より徒歩3分 (銀座線・東西線・浅草線) 【勤務時間】 9時00分~18時00分(休憩1時間/実働8時間) 【休日】 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・持株会制度 ・持株会奨励金 ・表彰制度 ・資格取得補助 ・社内ライブラリー制度 ・歓迎会補助制度(7,000円/1人) ・部活動制度 ・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 【株式会社M&A総合研究所】 2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題でした。 そこで弊社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきた結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になり、多くのアドバイザーが早期に活躍できる会社へ成長致しました。 【社風】 ・若く優秀なメンバーが多く(全社平均年齢29歳)、社内コミュニケーョンは活発で、相談がしやすい環境です。 ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ないです。 ・急成長してきた会社ですが、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがあり、前向きな経営をしております。

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ・四大卒以上 ・事業会社または社労士事務所での労務業務経験(1年以上/給与計算経験必須) ・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・word・Googleスプレッドシート等) 【応募資格(歓迎)】 ・事業会社での幅広い労務業務経験(給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務等) ・社労士の資格保有者または資格取得を目指している方 ・新しいことにチャレンジしたいと考えている方 ・他者とのコミュニケーションがお好きな方 ・臨機応変に柔軟に対応する事ができる方

    事業内容

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