名古屋【プロデューサー(展示会/イベントプロモーション/常設)】リモート可
490~900万
株式会社博展
愛知県 名古屋市中区
490~900万
株式会社博展
愛知県 名古屋市中区
イベント法人営業
広告プロデューサー
営業職(プロデューサー)として 新規開拓営業、既存顧客への深耕営業、企画立案~提案、予算管理、外部パートナー管理、スケジュール進行等を行っていただきます。 【提供サービス】■イベントプロモーション ■展示会 ■商談会・プライベートショー ■カンファレンス&コンベンション ■ショールーム等の常設施設 ■デジタル・コンテンツ&マーケティング ■インスタレーション等各種体験空間 ※世界三大デザイン賞「Red Dot Design Award 2024」グランプリを受賞するなど国内外から高く評価されているクリエイティブ力が強みです。 ※案件事例は企業概要に記載しております。
【必須経験】イベントプロモーション、空間デザイン、ディスプレイ、広告業界など、マーケティング領域に関わる業界において新規開拓営業経験のある方 【必須スキル】 (1)クライアント対応…自発的課題解決能力、顧客交渉能力 (2)プロジェクト統括…進行管理能力、関係各所への調整能力 【職場環境】 ■リモートワーク、フレックス制度も活用しており、フレキシブルな働き方が可能です。特定商売の販売でない、自由度の高い職場環境です。
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
490万円~900万円 月給制 月給 330,000円~ 月給\330,000~ 基本給\330,000~を含む/月 ■賞与実績:業績賞与 年1回(3月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日
その他(年末年始、慶弔休暇、夏季)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【雇用条件補足】 ※上記想定年収には残業代30時間分を含みます。 ※ご経験に応じて、管理監督職相当でのオファー条件を提示する場合がございます。(詳細は面接時にご確認ください) 【昇給】 年2回(2月、8月)※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価します。評価に応じて給与を見直します。 【賞与】 インセンティブ:年1回(3月)※会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じて分配します。 ■仕事内容の変更の範囲:総合職での内定のため、他職種への変更可能性があります。 ■勤務地の変更の範囲:総合職での内定のため、各拠点への転勤の可能性があります。 ※総合職のため上記の通りではありますが、ご本人様希望を考慮します。ご不安の場合はご質問ください。 ※面接での採用評価に応じて、雇用条件が変更となる場合がございます。 ※60歳以上の方については契約社員として上記とは異なる条件での雇用となります。
中部/西日本ユニット:中部エリア担当 現在、10名が在籍しております。
当面無
愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク ビジネスセンタービル21F
屋内全面禁煙
将来的に大阪事業所もしくは東京本社へ転勤の可能性はございます。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
無
無
【その他制度】■産前産後・育児・介護休業制度 ■育児・介護における時短勤務 ■リモートワーク(モバイルワーク、在宅) ■株式給付信託制度 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■慶弔見舞金 ■社内提案制度 ■表彰制度 ■部署懇親会費補助制度 ■副業制度 ■メンター制度 【キャリア教育】■新入社員オンボーディングプラン ■職種別キャリア ■セルフキャリアレポート ■キャリア面談 ■選抜型研修 ■マネジメント・リーダーシップ研修 ■資格取得奨励金 ■各種スキルアップ研修等 ■出社頻度について:原則週3日以上出社のハイブリッドワークとなります。
1名
2~3回
筆記試験:無 1次面接通過後、適性検査あり
“コミュニケーション”に関わる様々な「表現」「手段」「環境」をリアル・デジタルで“デザイン”し、“体験”を通して企業や社会の課題解決に貢献。高い技術力を持つクリエイティブや制作チームと、一気通貫でプロジェクトを担当。
■「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動をサポートしています。イベントや展示会、ショールーム、オンラインイベント等のシーンにおいて、創造された「体験」をシームレスに掛け合わせ、クライアントの顧客満足度、ロイヤリティ、支持の向上等に貢献しています。■クライアントに寄り添うサービス提供のスタイルで、高い付加価値を提供すると共に、自らニーズを捉え受注機会につなげることで、高い直接取引率を誇ります。■創業以来培ってきた高い技術力を備えた国内最大規模の制作チームを有します。空間造作・グラフィック印刷等の各機能を保有し、「東京」「大阪」の2拠点で稼働しています。■世界最高峰のデザイナーやクリエイターが参加するデザインアワードを数多く受賞し、国内外から高い評価を得ています。■当社事業の軸である“イベント ” におけるサステナビリティ推進やダイバーシティ&インクルージョンの実現に向け、積極的に取り組んでいます。 【事例】■トヨタ自動車株式会社 |メッセナゴヤ2023 ■株式会社豊田自動織機 |JAPAN MOBILITY SHOW 2023 ■CreativeOut株式会社 |アカリバ久屋 ■パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社 CEATEC 2023
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン20F
■西日本事業所(大阪府大阪市中央区) ■中部営業所(愛知県名古屋市中区) ■HAKUTEN T-BASE(東京都江東区)/HAKUTEN E-BASE(埼玉県八潮市)
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
■デジタルエクスぺリエンス株式会社 ■株式会社ニチナン ■株式会社ヒラミヤ
グロース市場
株式会社T&Pホールディングス 38.0% 株式会社ティーケーピー 4.7% 博展従業員持株会 4.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 17,386百万円 | - |
| 前期 | 2024年12月 | 18,845百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
350~450万
地域の農家さんとお店をつなぎ、野菜や果物がより多くの人に届くようサポートする営業職です。 農家さんがつくった新鮮な農産物を、同社独自の仕組みやシステムを使ってスムーズにお店へ届けることで、販売のチャンスを広げていきます。 「つくる人」と「買う人」を近づける、新しい時代の流通モデルを一緒につくる仕事です。 同社はこれまで一般的だった「農家 → 中間業者(JAなど)→ 市場 → 小売店」という流れを変え、 生産者と小売店を直接つなぐ新しい農産物流通プラットフォームを展開しています。 ITと物流ネットワークを活用し、生産者が自分の名前で商品を販売できる仕組みを提供しています。 【具体的な業務内容】 ・契約生産者への訪問・フォロー(出荷状況確認、課題ヒアリングなど) ・新規生産者の開拓活動(特に長野エリア中心) ・出荷支援や集荷場運営サポート(スケジュール調整、品質確認など) ・販売データや出荷実績の分析による改善提案 ・自社システム利用サポートおよび運用フォロー ・社内関連部署(物流・システム部門など)との連携・調整 【配属先・働き方】 名古屋営業所(中部営業部 中部営業1課/課長1名・主任3名・メンバー1名)に所属。 東海〜甲信越エリアを担当し、生産者向け営業が中心です。 集荷場管理や長野エリアでの新規生産者開拓にも携わり、業務に応じて日帰りまたは宿泊出張があります。 【この仕事の魅力】 ・地域農業の発展と持続可能な仕組みづくりに貢献できる ・生産者と小売双方が利益を得られる“新しい流通インフラ”構築に携われる ・IT×流通×地域活性という社会的意義の高い領域でキャリア形成ができる
【必須(MUST)】 ・普通自動車免許(AT限定可) ※生産者訪問や集荷場巡回で社用車を使用します。 ・基本的なPCスキル(メール、Excel、Wordなど) ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・農業や地域活性化への関心があり、同社の理念に共感いただける方 【歓迎(WANT)】 ・法人営業または個人営業の経験(業界不問) ・食品・流通・小売・農業関連業界での実務経験 ・顧客フォローや課題解決型営業の経験 ・データ分析や改善提案など、数字をもとに行動できる方 ・出張やフィールドワークを伴う仕事に抵抗がない方 【求める人物像】 ・現場(農家さん)との信頼関係づくりを大切にできる方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・チームワークを重視しながらも、自立して動ける方 ・「食」「地域」「人」に興味があり、社会貢献性の高い仕事に携わりたい方
全国の生産者と都市部の小売店を直接つなぐ「農産物流通プラットフォーム」を運営。 ITと物流を活用し、生産者が自分の名前で商品を販売できる仕組みを提供することで、持続可能な農業の実現と地域活性化に貢献しています。 主な事業は「農家の直売所事業」「農産物流通販売事業」。
571~823万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、法人営業部のマネジメントをお任せします。 社内/社外、オンライン/オフライン、日常/非日常問わず、 人が集まる場所・企画をTKPの多彩な事業を組み合わせて作りだし、新たな価値を創造していただきます。 ご自身のアイディアとTKPのリソースを組み合わせて 今までになかった方法で企業の課題を解決し新たな価値を一緒に作りませんか。 ■業務内容 ・課員のマネジメント(営業同行や業務サポート等) ・企画提案営業活動 ・課の売上/利益管理 ・KPI/KGI管理 ・売り上げ拡大に向けた企画、実行 . ■営業スタイル 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて お客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っています。 . ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
■必須条件:※下記いずれも該当する方 ・営業経験3年以上(業界不問/個人法人不問) ・育成の経験(人数は不問) 【学歴】 専修・短大・高専・大学・大学院卒 ■歓迎条件: ・チームリーダーやマネジメント職の経験 【求める人物像】 ・受け身ではなく、主体的に行動できる方 ・実績を数字で語ることができる方 【期待していること】 ◎約10名いるメンバーのマネジメントを期待。 その中でより顧客のニーズに沿った提案をすべく、 現場からよりニーズの高い営業ソリューションの提案などを行っていただきます。
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
500~650万
国内外の富裕層向けに、2025年10月に開業したホテル「エスパシオナゴヤキャッスル」の宴会セールスをお任せいたします。 新規ホテルの立ち上げメンバーとして活躍いただきます。 【具体的な業務内容】 ■企業・団体向け宴会プラン(入社式/企業研修/忘年会/新年会/謝恩会など)の企画、提案プランの売り込み、団体客・イベントの誘致 ■宿泊団体・顧客の出迎え、お見送り 中部最大級のバンケット施設なので、提案の幅も広く、スケールの大きな案件に携われます。裁量権を持った営業実務をお任せします。
【必須】旅行、ホテルなどの観光・レジャー業界での営業経験3年以上 【歓迎】ホテル業界実務経験 ブランド構築の初期段階。ご自身の成果がホテルの成長に直結します。 中部地区最大級のバンケット「天守の間」は最大1,700平方メートル、立食3,000名対応の圧倒的スケール。国際会議や展示会など多様な用途に対応し、観覧席付きで演出自由度も高く、営業として提案力を存分に発揮できる醍醐味があります。 MICE営業経験、法人宴会・婚礼営業経験、企画提案型営業経験のスキルをを存分に発揮いただける環境です。
-
410万~
東海圏のボートレース場を運営する、地方自治体が顧客です。マスメディアを使った提案(開催期間の告知や、特別競争のイベント運営(開会式やセレモニーなど)はもちろんイベントの企画運営・オンライン広告を絡め、 集客向上に向けて幅広い提案・実現が可能なポジションです。 【お仕事の魅力】 当社は全国24場と中央団体との取引がある唯一の会社です。東京・名古屋・大阪・九州のネットワークを駆使し、レース場の来場促進から売上促進の施策、イメージアップまで、全てのプロモーション全般を請け負い、携わるメンバーがプライドを持って仕事に向き合っています。 ■変更範囲:会社の定める業務
【必須】法人向けの提案営業経験が3年以上あり、ボートレースへの興味・関心の高い方 【歓迎】◆広告・SP、イベント業界でのご経験、無形商材の営業経験 ◆プレゼン提案・マーケティングを得意とする方 ◆人を喜ばせること、サプライズを企画することが好きな方 ◆マネジメント志向のある方 【働く環境】実力主義による待遇やポストへの抜擢、前例にとらわれないチャレンジ気質などの社風が根づく会社です。中途入社者がハンデを感じることなく活躍できる環境が整っています。
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット・OOH等の広告代理業。 様々な課題解決のためにプランニング・マーケティング・プロモーション・ブランディング・クリエイティブ業務の提案・実施。
446~774万
📍概要 ✔️転勤なし(客先常駐) ✔️ ~774万円 ✔️ 残業月平均17時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日 ✔️ エネルギー業界の専門知識は一切不要 ✔️ 営業で培った調整力・課題解決力をそのまま活かせます 🌟 働き方の魅力 ✔️ 残業月平均17時間で、プライベートの時間もしっかり確保 ✔️ 完全週休2日制(土日祝)で、週末は家族や趣味の時間に ✔️ 転勤なしで、腰を据えて長く働ける環境 ✔️ 年間休日125日+有給休暇10〜20日でリフレッシュ ✔️ 残業代全額支給で、頑張った分はしっかり評価 ✔️ 数字を追うプレッシャーから解放され、本質的な課題解決にじっくり取り組める --- 🌍 どんな仕事? カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 【担当プロジェクトについて】 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 【各チームの役割 プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 【プロジェクト例】 ◎ 電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎ EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎ 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ✅ こんな方におすすめ ✓ 営業経験を活かして、よりやりがいのある仕事にステップアップしたい ✓ 数字を追うだけでなく、本質的な課題解決に携わりたい ✓ 複数部署や外部との調整・折衝経験がある ✓ 働きやすさを重視しながらキャリアを築きたい ✓ 腰を据えて長く働きたい(転勤なし)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
業務設計から運用までを包括支援するBPO事業を主軸に、省庁・自治体との協働プロジェクトや大手企業の業務改革を推進。DX・業務改善に強み。
450~600万
【仕事概要】 既存パートナー企業(工務店、リノベ会社、建築家など)に対し、当社が運営するメディア、イベント、カウンター等を活用したソリューション営業を行うポジションです。 ≪具体的には≫ 主に名古屋・尾張、西三河エリアの中小~大手の既存パートナー企業を40~50社ほど引き継ぎます(地元工務店、ハウスメーカー、リフォーム企業、設計事務所など)。 パートナー企業の課題を洗い出し、自社サービスを組み合わせて適切な課題解決・提案をお任せします。 ・パートナー企業への各種提案、フォロー(プラン変更やオプションの提案などアップセル) ・メディア掲載に伴う対応(取材手配、スケジュール管理、原稿チェックなど) ・カウンター運営部署と連携し、ユーザーからのフィードバックを元にパートナー企業へ業務改善の提案 ※土日に取材対応やフェア運営が入ることがあります(振休取得可能) 《募集背景》 当社は、「住まいにまつわる後悔をなくす」をミッションに、相談カウンターやメディア、イベントを通して、家づくりのサポートをしています。 相談カウンターは現在、静岡、愛知、岐阜、山梨、千葉、栃木、群馬県にて、15店舗を展開中。4年後に100店舗を目指し、直近1年で約15店舗の新規出店を予定しています。 それに伴い、Webメディアのカバーエリア・掲載店舗数や、住宅イベントの実施回数も拡大中です。 今回募集するソリューション営業は、自社サービスであるフリーマガジン、有料誌、Webメディア、カウンター、イベントなどを活用し、工務店の経営・集客課題を解決するお仕事です。 ミッションは、ユーザーニーズの多様化や、集客力低下、人手不足など、地域の工務店が直面する課題に一緒に取り組み、解決に導くことです。地域の工務店が活性化することにより、そこに住む消費者のより良い家づくりにも繋がると考えます。 【株式会社くふう住まい について】 不動産業界はまだまだデジタル化の伸びしろが大きい市場です。 消費者にとって非常に高額な買い物であるにも関わらず情報を得づらく、不動産事業者と消費者の間に「情報の非対称性」が起きています。 当社は、「住まいにまつわる後悔をなくす」をミッションとし、自社運営ツール&メディアを通して不動産会社や住宅会社の業務・集客改善を行うとともに、消費者がより多くかつ質の高い情報を簡単に得られるようになることを目指しています。 <サービス> ・『くふうイエタテ』注文住宅情報メディア&店舗 ・『くふうイエタテカウンター』家づくりの総合相談窓口 ・『オウチーノ』新築・中古・賃貸物件を掲載する住宅・不動産専門サイト ・『オウチーノ くらすマッチ』不動産会社向け営業支援ツール
【応募資格・経験】 《必須》 ・法人営業経験をお持ちの方(経験年数は問いません) ・普通免許をお持ちの方(車の運転ができる方) 《歓迎》 ・メディアなど無形サービスの法人営業経験
・住宅購入、賃貸、建築 ・リフォームの情報提供 ・不動産売却の情報提供 ・住まいに関する相談サービス
400~650万
■仕事内容 テレビ担当(局担)として放送局の一番のパートナーであり続け、放送局のビジネスへの貢献を図りながら、クライアント担当として課題解決にも貢献する。そんな積極的な仕掛けでのビジネスリードが求められます。 なお、今回の募集ポジションでは、??の業務を担っていただく予定です。 クライアントのビジネスグロースに直結する、そんなダイナミックな業務をお任せします。 ①:地上波各局をメインとした「ダイレクトレスポンス業務(29分通販箱番組)」担当 ②:独立系BS/CS放送を中心とした「衛星メディア」担当 ・ダイレクトレスポンス業務全般 (業務例)通販番組やCMの企画立案、制作に伴う各所との折衝、提案~放送にかけての管理進行、放送後のPDCA管理など ・広告枠取引(タイム/スポット)に関する業務全般 (業務例)放送枠集約とセールス、CM素材の考査、編成状況確認、収録立ち合い、放送確認、番組企画の立案~実装、改編作業、イベント立ち合い、広告主の見積もり対応、出稿金額の見込みや管理、発注業務、出稿スケジュール管理、各種交渉対応、緊急対応など ・放送局リソースを最大限活用した様々な企画の構想~実装 (業務例)イベント協賛、IP活用、店舗連動施策、デジタル施策など ・その他、課題解決のための様々なビジネスの構想と仕掛け ■提供できる成長・環境 ・広告/メディア市場の最前線の環境に身を置き、特にテレビ領域のビジネスに広く深く関わることができます。 ・国内トップクラス扱い高の中で、放送局と協働し全国規模でビジネスに取り組むことができます。 ・放送局と協働し、様々なクライアントのマーケティングや事業グロースに貢献できます。 ・放送局主催のイベント事業などで、コンテンツビジネスの経験をつむことができます。 ・社内外、そして全国津々浦々にビジネスを通じてネットワークを構築することができます。 ・チームワークを前提としながら、自らの裁量をもってビジネスに取り組むことができます。 ・様々なソリューションを活用していくことで、分析~提案~実装を一貫して取り組むことができます。 ・変化の激しい広告/メディア市場において、課題や未来に向けて自ら積極的に仕掛けていき、社内外の様々な協業者も巻き込むことで、メディアを強みとしたプロデュース人材としての成長が期待できます。
■必要な経験・スキル(MUST) ・法人営業等での課題解決支援に向けた提案経験、 もしくはそれに準ずる営業経験や対人折衝経験 (目安3年程度) ・Word/Excel/PowerPointを活用した資料作成スキル ・テレビメディア、デジタルメディアなどへの興味 ■望ましい経験・スキル(WANT) ※以下いずれかのご経験やスキルをお持ちの方 (経験) ・総合広告会社での営業経験 ・テレビ通販専業広告会社での営業経験 ・放送局等での営業経験 ・デジタル専業広告会社での営業経験 ・通販事業領域でのビジネス推進経験 ・統合的な企画やメディアプランニングの設計~提案経験 ・新規ビジネスへのチャレンジの提案~実装経験 ・スポーツ/文化イベント関連の運営・企画経験 ・新規ビジネスへのチャレンジ、提案、実行経験 (スキル) ・迅速な対応力と高いコミュニケーション能力 ・プレゼンテーション能力/企画書作成能力 ・各種データ分析スキル ■求める人物像 ・積極的にビジネスを進めていく主体性と責任感 ・逃げずにビジネスを最後まで推進できる忍耐力 ・状況を的確に把握して動き出せる瞬発力 ・周囲を巻き込んでチームとして仕事を進められる協調性と推進力? ・前向きでポジティブな思考? ・論理的思考力
経営・事業から社会イシューまでのあらゆる領域における、国内外の個々のクライアント課題に応える統合マーケティング・ソリューションの提供
365~600万
〇概要 展示会やイベント、オフィス、ショールーム等を中心に、お客様の課題解決につながる空間演出の提案営業です。 窓口としての顧客対応や打合せを行い、デザイナーや製作スタッフ協力の下、プランニングからスケジュール管理までディレクター適な立場も含めて業務を進めます。営業とはいえ空間のプランニング提案を随時行いますので、デザイナーと相談しつつも、自身でデザインする機会もございます。 〇詳細 デザイン提案、モノづくり、会場設営まで自社で一貫して対応しています。デザイナーやディレクターと協力しながら「ニーズ探知、プランニング、顧客フォロー」を行います。 基本的に既存顧客に対してのルート営業となります。新規の営業ノルマはないですが、既存のお客様にどれだけ応えられるかという営業です。
空間デザインが好きな方(イベントなどが好きな方)
〇展示・イベント分野 ・博覧会・見本市・展示会・百貨店催事・イベント・学会・国際会議 ・映像コンテンツ制作などの企画・設計、施工・監理 〇店舗分野 ・商業施設・百貨店・量販店・専門店・文化施設・ショールームなどの 企画・設計、施工・監理 〇サイン(屋外・屋内)分野 ・屋外大型サイン・屋内サイン・表示類各種などの企画・設計、施工・監理
400~800万
創業20期を迎え、デジタルマーケティング事業部は会社の中心となる事業へ急成長中。 2025年は更なる飛躍の為、新しく参画いただく方がスピーディーに活躍できる体制を構築しています。 当社は、包括的なデジタルマーケティング支援をクライアントへ提供する企業目指しています。 大手企業のWEB広告アカウントプランナーは「Googleだけ」「リスティング広告だけ」等業務領域の分業化が進み、 個人が身に着けられるスキルセットの薄くなる傾向にあります。 当社は、インターネット広告領域においては、ほぼ全ての主要媒体を網羅し(Google(YouTube)/Yahoo!/LINE/X/Instagram/Facebook等)、 それらを複合的にプランニングすることで、クライアントの成果を最大化しています。 仕事内容としても ・顧客のリード獲得 ・クライアントの課題分析 ・広告戦略の設計 ・メディアプランニング ・広告運用とパフォーマンス分析 ・チーム連携 ・新しい広告トレンドやツールの活用 等 デジタルマーケティングのアカウントプランナーとして幅広い経験を得る事ができます。 また、広告だけではなく、デジタル領域での総合的な支援ができるようにLPO/獲得等、マーケティング全体を担っていきます。 アカウントプランナーとしてスキルアップのための教育制度としても ・広告設計/クライアントの課題抽出 ・各種媒体(Google等)の提案/運用 ・広告に類似するLPO/SEO 等、毎月研修を行っております。
モバイル・Webに関する知識・興味をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください! 営業経験(1年以上)あれば尚可 ∟法人・個人は問いません 第二新卒は営業経験者歓迎
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561~711万
従来の利用者である一般家庭の方々だけでなくオフィスや学校等新たなマーケットに眠るPC等小型家電のリサイクル事業を強化すべく東海・関西拠点を拡充し西日本エリア営業リーダー・マネージャー候補を募集します。 <主要ミッション> ■営業KPI達成に向けた、営業活動、企画立案、メンバー業務管理 ■サービス認知、利用促進のため自治体、法人、団体向けイベントやセミナー企画運営 ■自治体、教育機関、地域コミュニティなどを通じた家庭でのリサイクルマインド醸成活動
【必須】■法人又は自治体営業経験(5年以上) 【歓迎】■企画提案営業経験 ■入札業経験 ■ITAD、OA機器販売業、リユース・リサイクル 【当社について】小型家電リサイクル事業は、環境省・経済産業省から、小型家電を宅配便で回収できる許認可を取得し、回収したPCや携帯電話から「都市鉱山」と呼ばれる有用資源を抽出し、再資源化するリサイクル活動を行っています。宅配便を活用した回収モデルにおける全国オンリーワン企業として、全国約700もの自治体と連携し、当社サービスは認知拡大・利用者獲得につなげて、急成長しています。
■「NET OFF」で展開するリユース事業■「ReNet.jp」で展開する小型家電リサイクル事業■海外での技能実習生送り出しを行うHR事業■グループホーム運営と就労継続支援B型事業所を展開する障がい福祉事業