24765 【中部エリア限定】営業担当者(法人・個人)※世界有数の金融機関で活躍のチャンス
350~1000万
株式会社三菱UFJ銀行
愛知県名古屋市, 岐阜県岐阜市, 三重県四日市市
350~1000万
株式会社三菱UFJ銀行
愛知県名古屋市, 岐阜県岐阜市, 三重県四日市市
銀行個人営業
銀行法人営業
体制強化に伴う募集です。地銀・信金など金融出身者歓迎!中部地区でキャリアアップ/メガバンクでの大企業~中堅中小企業・企業オーナー向け法人営業、または個人のお客様に対する営業での募集です。幅広いソリューションを用いてお客さまの課題解決を図っていただきます。 <業務内容> 1.法人営業ポスト ・主に大企業~中堅・中小企業向け営業とオーナー向け営業を担当 ・預金、貸出、決済を中心としたバンキング業務および社会課題起点・顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務(銀行・信託・証券などグループを横断活用した提案業務) 2.個人営業ポスト ・外訪活動を中心に個人のお客さまを担当 ・資産運用のご提案から資産承継・相続に至る幅広いニーズに対し、ソリューションを提供 ・スキルに応じて、企業オーナーや不動産オーナー等の富裕層のお客さまを担当し、資産運用や事業承継などの多彩なサービス・ソリューションを提案・提供 *将来的に従事する可能性のある仕事内容:全職種への配置転換の可能性があります。
【必須】 ・銀行、保険会社、証券会社、信用金庫など、金融機関での勤務経験 【歓迎】 ・証券外務員1種 ・生命保険販売資格 ・融資業務経験(法人・個人問わず)
正社員
350万円〜1,000万円
8:40~17:10(休憩60分)実働7時間30分 *特定日(原則月末営業日)8:40~17:30(休憩60分)実働7時間50分 残業:あり(月平均20~25時間程度)
120日
正社員/期間の定めなし/試用期間:有/6ヶ月(試用期間中の待遇:同じ) 年収350~1000万円 月給制 残業手当:あり(超過時間に応じて支給) 賞与:あり(年2回) 昇給:あり(毎年4月) 【想定年収】基本給+賞与+残業 400万円~1,000万円 *上記年収は一定の残業、標準的な賞与の支給等を前提とした想定年収水準となります。 給与は規定によるが個別相談。
愛知県名古屋市
中部エリアの支店(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県) *将来的に勤務する可能性のある場所:中部エリアの支店(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)ご希望により全国転勤も可能です
岐阜県岐阜市
三重県四日市市
年間休日:120日 休日:土曜日、日曜日、祝日 有給休暇:年間有給休暇4日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 各種社会保険完備 通勤交通費:実費支給 定年:60歳(65歳まで再雇用制度あり) 退職金制度:あり 受動喫煙対策:原則禁煙(事業所(支店)によって喫煙専用場所設置あり)
銀行
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
523~606万
本エントリーは、会社説明会から最終面接までを「わずか1日」で完結させる特別選考ルートへの応募枠です。 「現職が忙しく、平日になかなか時間が取れない」「スピーディーに結果を知りたい」という方に最適な、土曜開催を中心とした選考会です。 ※募集状況に関する注意点 本募集は希望勤務地での配属を想定していますが、事業拡大や採用進捗の状況により、募集エリアや配属プロダクトが変動、または募集終了となる場合がございます。最新の状況は応募時にご確認ください。 【お任せする役割】 企業の業務効率化を支援するクラウドサービス(SaaS)の提案営業として、適性に応じ以下のいずれかを担当します。 ■1. アカウントセールス(商談・提案) インサイドセールスやパートナーから引き継いだ見込み顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務フローに踏み込み、「導入によってどう課題が解決されるか」をコンサルティングします。また、顧客の要望を開発部門へフィードバックし、製品力の向上にも貢献します。 ■2. インサイドセールス(リード育成) マーケティング部門が獲得した顧客接点に対し、電話やメールを用いてアプローチします。 潜在的な課題をヒアリングして興味度を高め、フィールドセールスへ質の高い商談機会を提供する役割です。セミナー企画やマーケティング施策の立案にも携わります。 【当日の選考フロー(予定)】 1. 会社説明会(AM開催) 2. 一次面接(オンライン) 3. 合否連絡・次回案内 4. 最終面接(PM開催/オンライン) ※1日で全プロセスを完了します。 ※事前にWebテスト(SPI)の受検が必要です。 【働く環境と制度】 ・柔軟なシフト制:日単位で始業時間を調整できる制度があり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ・リモートワーク:週1回程度の在宅勤務を実施中。 ・明確な評価:プロセスと成果、行動指針への適合度を公平に評価し、着実なキャリアアップを支援します。
【応募必須条件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人営業または個人営業の経験をお持ちの方(有形無形は不問) ・開催日の全日程(概ね10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前のWeb適性検査(SPI)を受検できる方 【歓迎する経験・志向】 ・営業としての数値目標達成にこだわり、実績を残してきた方 ・データを活用した分析や改善活動に興味がある方 ・変化の激しいIT業界で、自身の市場価値を高めたい方 【求める人物像】 ・顧客の成功を第一に考え、誠実な提案ができる方 ・チームメンバーと協力し、組織全体の目標達成に貢献できる方 ・論理的に物事を考え、自律的にPDCAを回せる方
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600~1000万
【業務内容】 ・信託代理業務のお客さまに対する提案・稟議・契約締結の媒介 ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介業務 【対象顧客】 保有資産総額が1億~3億円以上の富裕層のお客さまを中心に ・資産承継ニーズが高いお客さま ・相続が発生した個人のお客さま 【提供するサービス】 ・資産承継 ・事業承継 ・保有資産の組み換えや有効活用等について提案を行うアドバイザリー ・信託代理業務 遺言信託・遺産整理・パーソナルトラストなど ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介 【具体的な業務内容】 支店のRM担当者に同行してお客さまへの丁寧なヒアリングを通じて保有資産の状況や抱えているニーズを把握していただきます。資産承継ニーズに対する最適なソリューションとして遺言信託や信託商品、三菱UFJ信託銀行やグループ各社と連携した不動産協働ビジネスの提案を実施。 実際に公正証書遺言を作成し、三菱UFJ信託銀行で遺言書を保管をする一連の業務や資産承継ニーズや相続対策に伴う不動産売買・有効活用ニーズをグループ各社へ連携してお客さまの世代を超えた取引の推進を担っていただきます。 また、相続発生に伴い遺産の整理や相続税申告が必要なお客さまに対して支店のRM担当者と同行し遺産整理を提案していただくこともございます。 ※1~2支店をご担当いただく予定です。 ※勤務先は各ウェルスマネジメントデスクのある支店となります。 【魅力】 日本の社会課題である高齢化に伴いマーケットが拡大している領域であり、今後も中長期にわたり活躍が期待できます。ウェルスマネジメントコンサルティング部の所属となり、主に富裕層のお客さまとの接点が多くお客さまへのアドバイザリー活動を通じて、自らの専門性をより高め、MUFGグループの全機能を用いた総合金融サービスの承継提案からお客さまに感謝される業務です。長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能です。 【キャリアパス】 入行直後、一定期間のトレーニングプログラムを受講。その後、主に以下2つ何れかのキャリアをめざしていただく。 ①財産コンサルタントや富裕層向けアドバイザリー業務のプロフェッショナル(シニアウェルスアドバイザー等をめざすことも可能)。 ②チームリーダーやWMデスク長、複数のチームやデスクを管理するライン次長、または支店の課長や支店長といったマネジメントポスト。 【組織】 ウェルスマネジメントコンサルティング部 東京・名古屋・大阪を中心に在籍営業員数は約270名 うち財産コンサルタントは約150名
【必須】※いずれか一つ以上 ・金融機関で企業オーナーや資産家などの富裕層のお客さまを担当した経験が2年以上ある方。 ・信託銀行で相続業務を中心に担当した経験が2年以上ある方。 ・弁護士・司法書士・税理士資格を保有し、資産承継に精通している方。 【推奨】 ・各種税制や法律、事業承継や自社株対策、金融マーケットや金融商品、不動産等の深い知識があり、お客さまのコンサルティングに活用できる方。 ・CFPまたはFP1級資格を有する、もしくは同等以上の知識がある方。 ・宅建合格者、もしくは同等以上の知識がある方。 【採用イメージ】 メガバンク、都市銀行、地方銀行、信託銀行、信用金庫、証券会社、保険会社、JAなどでの富裕層向けの営業経験者に入行いただくことが多くございます。
設立 1919年8月 資本金 17,119億円(単体) 従業員 32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容 金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。国内421拠点、海外105拠点。
1000~1200万
今までの知見を活かしていただき各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せします。 当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーションを更に深く構築することで各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動や後進育成などをお任せします【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安10年以上)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
800~1000万
入社後は即戦力として事業の根幹をなす各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せ。 現在当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーション構築し、各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動を行っていただきます【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安5年)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
500~1400万
■業務内容 当社のリテール部門では、単に金融商品を販売するのではなく、お客さまの資産全体(金融資産、不動産、事業、想いなど)を包括的に捉え、生涯にわたるパートナーとして「総資産コンサルティング」を提供しています。これは、預金、投資信託、保険といった伝統的な金融サービスに加え、信託銀行ならではの不動産コンサルティング、遺言信託や相続手続き支援、事業承継といった専門的なソリューションを駆使し、お客さまの多様なライフステージにおける課題解決をオーダーメイドでご支援するものです。 ◯取扱商品 預金商品、資産運用商品(投資信託、投資一任商品(ファンドラップ)等)、資産承継関連商品(遺言信託・遺産整理業務、生命保険等)、資産管理関連商品(遺言代用信託・代理出金機能付信託・教育資金贈与信託など)、不動産 等々 ◯担当顧客 上場企業役員、開業医、大口地権者、中小企業オーナーなど ◯具体的なご相談事例 ・ご退職されたお客さま向け 定年退職を迎えまとまった退職金を手にされ、その資金の運用や管理方法にお悩みの方 またご家族も独立され、現在お住まいの自宅が広くなりその自宅の持ち方についてお悩みの方 ・ご高齢になられたお客さま向け 自身の財産を円滑に家族に遺すことを考え、どのようにすべきかお悩みの方 ご自身の認知機能が低下し、預金の入出金の手続きについてどのようにすべきかお悩みの方 ・不動産を多数お持ちのお客さま向け 現在保有している不動産の価値を把握したい 現在保有している収益物件の築年数が経過し、今後の相続を踏まえどのように対策を取るべきかお悩みの方 ※資産運用商品の提案経験を活かしつつ、主に相続や不動産に対する課題を抱えているお客さま向けにご資産全体のポートフォリオを踏まえた、総資産コンサルティングに従事していただきます。 ※お客さまのご資産に関する課題をあらゆる角度からご支援でき、長期的に信頼関係を構築しながらコンサルティングを行っていきます。 ※お客さまの顕在化していないニーズをプロファイリングを通じて発掘し、ご意向に沿った商品・サービスを提案していきますので、お客さまからの感謝の声も多数寄せられています。 また、原則、担当者がお客さまに対してワンストップで総資産コンサルティングを行います。高度なスキル、専門知識が必要になりますが、お客さまからは高い評価と信頼をいただいており、加えて自身のスキル・市場価値を向上することができます。 お客さまの人生に大きな影響を与えるサポートができる、非常に意義深い業務に携われます! ■キャリアパスについて ・ご入社後富裕層営業の専門性を高めていただき、所定の条件をクリアされると「トラストファイナンシャルプランナー(TFP)」「トラストウエルスマネジャー(TWM)」という、より資産規模の大きなお客さまを担当できる社内資格制度もあります。 ・本部部署での企画業務及び営業推進業務を担っていただく可能性もございます。
・銀行や証券会社等での富裕層顧客営業経験 ・期待資格:宅建、FP1級(CFP含む) 英語力:- 必要資格:■必須要件 以下記載内容に準じるご経験をお持ちの方 ・銀行や証券会社等での個人顧客営業経験 (第二新卒クラスの場合) ・コンサルティング営業経験(取扱商材は問わず) ・FP2級(金融機関での営業経験については必須) ・四大卒以上 ■歓迎要件 ・銀行や証券会社等での富裕層営業経験 ・期待資格:宅建、FP1級(CFP含む)
三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。
420~9999万
【業務内容】 M&Aアドバイザーとして、以下の業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・打診先選定、アドバイザリー契約の締結 ・デューデリジェンスの実施 ・最終局面の条件調整 売手企業と買手企業を1名のアドバイザーが担当するため、M&Aにおいての経験を幅広く積むことができます。 入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。 ただ、新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。 2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。 しかしながら、新規開拓も煩雑な業務は全てシステム化しているため、あくまでもオーナーとのコミュニケーション、業界動向の理解等、本来注力するべきポイントに集中することができます。 【特徴】 ①ソーシング→②マッチング→③エグゼキューションという流れの中で、 ①③はM&Aアドバイザー(企業情報部) ②はマッチング担当(法人部)という分業制。 マッチングにはかなりの時間を要するため、この点でも効率化を実現している。 また、働きやすい環境を構築するためにM&A実務経験を持つ同社代表が自ら自社システムを開発。創業から約8000回改修しており、効率化を果たした現在でも社員からの声を元に日々改修を進めている。 【研修体制】 ①入社前研修 入社後のスタートダッシュを切っていただくため、事前にオリジナル動画や書籍などで学習をしていただける環境があります。 ②入社後研修 入社後6ヶ月間かけて実務の研修を実施します。1ヶ月目は座学でM&A概論、企業概要書作成、企業価値評価、マッチング、コンプライアンスについての研修を行います。(現場で営業しながら、並行して研修を実施します) 2ヶ月目以降は基礎講座と実務講座を受講していただきます。必須のものと任意のものがあり、大学の講義のように自身で必要なものを選んで受講します。 また現場でのOJT研修も行っています。リーダーとのロールプレイングや、マネジメントを専門で行っている本部長との同行訪問など、現場の案件に沿って学ぶことができます。 ③必要に応じて必要な研修 動画やテキストで学習材料が共有されているので、自身が苦手なことにフォーカスをして学習でき、PDCAを回しながら成長できます。 ④実績上位者向け特別研修 各職位で特に成績が上位な方には、より高見を目指すための特別な研修を受けていただくことができます。高度なノウハウや、マネジメントスキルなどについて学ぶことができます。 ※上記以外にも再現性を持って成果を出せる仕組みを整えています。
【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) ※ただし戦略コンサルティングファーム、事業会社経営企画などハイポテンシャル人材については営業経験不問 【歓迎】 ・代表者/オーナー向けの営業経験者 ・M&Aの仲介営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験
「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決すること と、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために創業。 事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端の AIを開発する企業との業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指している。 創業以来、徹底的に業務の効率化とスピードにこだわり、2022年6月上場を実現。現在最も成長率 の高いM&A企業。
540~9999万
【M&A総合研究所/「M&A」 ×「Tech」】設立6年で時価総額2500億円超えの超急成長M&A仲介会社★昨年より海外事業部もスタートでビジネスレベルの英語力ある方も歓迎! ■M&Aアドバイザー(M&Aコンサルタント)として、以下の業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓・提案、企業評価・資料の作成 ・打診先選定 ・アドバイザリー契約の締結 ・デューデリジェンス ・最終局面の条件調整 仕事の流れやノウハウ、QAリストは全て社内ツールに蓄積されている。社内用youtubeにテレアポの仕方など、営業ノウハウが全てまとめられている。これらにより未経験者がすぐにキャッチアップできる環境である。入社1年半で2件成約していないコンサルタントは0人。 ※ビジネスレベルの英語力をお持ちの方はクロスボーダー案件を扱う海外事業部への配属可能性あり。 【M&Aコンサルタントが稼ぎやすい体制を整備】 大手仲介会社最高水準のインセンティブ率の高さ(2年間以上在籍する社員の平均年収は2815万円)。また、営業成果に繋がらない無駄な会議や社内業務を徹底的に排除。そのため他社よりも短い業務時間で他社以上の成果を出す体制を実現。上記特徴のため入社後の成約までのスピードが最も速い。 【成約期間の短さ/DX化】 ■500万社のデータを保有し、スクリーニングした企業に対してDM送付もボタン一つでシステム上で完了。AIマッチングで買い可能性が高い企業のピックアップも可能。NDA締結もシステム上で完了できるなど、革新的な取り組みが功を奏し、2022年6月に上場を実現し、今や時価総額2000億円超。 ■平均成約期間は6ヶ月台。他社だと3ヶ月くらい買い手のマッチングがつかないこともあるが、総研は法人部の総勢50〜60名がいっせいにマッチングをしにいく。かなりスピーディに買い手が見つかりやすい。ここが一番大きい。 ■案件を受託してから、企業概要書を作ったり、稟議申請など事務的プロセスがDX化によりかなり簡略化されている。これもスピーディな成約の秘訣。 ■架電システムも自動化されている。1社1社電話をかけなくても、リストをもとに次々に自動架電。結果的に、同一時間で1.4倍くらい多くの会社に架電できる。 【ワークライフバランス】 入社1〜2年くらいはかなり遅くまで仕事をしている方もいるが、入社3年目以降だと19時台くらいに帰っている方が多い。女性のM&Aアドバイザーも積極債用中。
【必須】下記いずれか ■何らかの法人営業で上位10〜20%に入る方(業界問わず) ■戦略・総合ファーム、トヨタ・電通・三菱地所等の就活人気企業・最大手での花形部署経験者(営業経験不問) ◇歓迎 ・代表者/オーナー向けの営業経験者 ・M&Aの仲介営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験 ※ビジネスレベルの英語力(TOEIC900以上)をお持ちの方はクロスボーダー案件を扱う海外事業部への配属可能性あり(就業は原則、東京本社)。 ◆採用ペルソナ ・バイタリティがあり、ビジネスパーソンとして絶対に成功したい思いを持つ方 ・地頭が良い方(論理的思考力がある/端的に物事を伝えられる/頭の回転が早い) ・相手を気遣ったコミュニケーションが取れる方 ・淀みなく会話ができ、また会話を膨らませる力がある方 ・誠実さ、愛嬌などを併せ持ち、中小企業経営者と信頼関係構築できる方
代表の佐上氏自身が、ECメディア会社を時価総額9億5000万円にて上場企業に売却した経験の中で不便さ感じたことから、全ての経営者に満足の行くM&Aを提供することを目指し、2018年10月に設立。 譲渡企業に対し、着手金・中間金・月額報酬が無料の「完全成功報酬制」を採用。M&Aの情報の非対称性をなくし、M&Aがより身近になるように情報発信しつつ、日々大量の売買ニーズを取得しスピーディーなマッチングを実施している。
500~5000万
同社は中堅・中小企業のM&A仲介実績No.1のリーディングカンパニー。 世の中には、後継者不在により廃業の危機に直面している企業が多数あり、また自社単独での事業展開に限界を感じ、次の成長戦略を模索している企業も数多く存在します。 同社はこの両者をM&Aでつなぎ、老舗のブランドや固有の技術を守り、成長を支援し、地方そして日本を創生することを目指しています。 M&Aコンサルタントは、中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務(ソーシング業務・相談受付・提案・企業評価・マッチング・契約書案作成・条件調整・クロージング等の全てのステージ)を担います。
〈MUST〉 ・大卒以上 ・営業実務の経験 〈WANT〉 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 〈求める人物像〉 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業を中心に国内最大規模のM&A仲介実績を誇るリーディング企業です。事業承継や成長戦略の実現を、幅広い買い手・売り手ネットワークと専門的なノウハウで支援。経営者に寄り添い、最適なM&Aを通じて日本企業の未来を切り拓く存在です。
600~850万
■概要: お客様のニーズを大切に、更に効率的で快適な車の利用方法を提案して頂きます ①提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務 ②顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談 ■業務内容: 車両を必要とするお客様に対し、まずは訪問してそのお客様の状況を把握するところから着手して頂きます。自らニーズを掘り起こしあらゆるサービスを通じ最適なスタイルを見つけ出します。その後、見積り作成・提出を取り進めるとともに審査業務も行い、契約獲得に向けた営業活動全般に携わって頂きます。 ※基本的に既存顧客への営業がメインです。新規の営業もございますが、テレアポや飛び込みなどによるものではなく、親会社や取引先企業からの紹介による営業となります。 ■サービス内容: 車両に関わるさまざまな課題を解決するソリューションをご提供します。それは従来の金融サービスの枠を大きく超えた三菱オートリース独自のソリューションです。「安全管理」「コンプライアンス」「リスク管理」「情報管理」「環境対応」などの新しい要素を融合したソリューションの進化形であり、あらゆる角度からお客様の現状を分析し、最適な車両管理・運用プランを設計いたします。 ■働き方: ・残業時間月20時間程度 ・リモートワーク、直行直帰も利用可能です。お客様のアポイントはお客様の希望に合わせて訪問もしくはオンラインにて対応致します。 ■同社の魅力: お客様に最適なソリューションを提供するために、同社で大切にしているのが『自分発想』です。ゼロベースで考え、主体的に行動しながら、お客様満足を追求していくことを何よりも大切にしています。お客様満足を考えて、挑戦した結果の失敗であれば賞賛する文化があります。また、中途入社後1年で部長へ昇進したメンバーがいたりと、意欲や実力があれば、責任あるポジションを任せて頂けます。また、若手の意見・提案にも積極的に耳を傾けており、新規事業や新戦略などの企画を役員の前で発表する研修制度がございます。
いずれか経験をお持ちの方 ・金融機関での営業経験 ※法人・個人は不問となります。 ・自動車に関わる営業経験
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