東海【組込エンジニア/メンバー】大手メーカーと取引多数!制度/研修制度充実!
350~500万
株式会社ワールドインテック
岐阜県, 静岡県, 愛知県
350~500万
株式会社ワールドインテック
岐阜県, 静岡県, 愛知県
その他組込/制御設計/開発
■大手メーカーを中心とした取引先にて、自動車・AI画像認識・ロボット等多彩な組込開発をお任せします 。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサインいたします。 《組込の案件例》 産業機械:蓄電池の制御技術開発 輸送機:設計業務、電気モーター機構システム開発 半導体:試験評価、慣性センサモジュールの評価 情報系:プログラミング、水中音響通信技術高速化研究における無線機SW実装 輸送機:試験業務、ロケットの制御系試験に向けた計画、開発、制御解析
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計)のご経験 ※目安1年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 207,000円~ 月給¥207,000~ 基本給¥197,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/12月)2023年度実績3ヶ月分
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 有給休暇制度あり
その他(慶弔・特別・出産・育児・介護休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務条件補足】勤務時間は配属先によって変動あり。 【魅力】現場での業務時には「FOR Alliance System」という、担当営業、クライアントリーダー、ダイレクトサポートの3体制によるサポート体制があります。ワールドインテックのワークスタイルは、あなたのキャリア形成をともに考え、自分にあった分野・勤務地で働けるというワークスタイルです。実務に必要なスキルを身に付けることができる教育研修制度があり、様々な技術を身につけることができます。 現在のスキルを伸ばしたい方・新しいスキルを身につけたい方、エンジニアから管理職を目指す方、様々な方が活躍できるフィールドを用意しています。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:全国の顧客先あるいは当社拠点
顧客先常駐となります。
有
岐阜県
敷地内禁煙(屋外喫煙可)だがプロジェクトによって異なる。
静岡県
敷地内禁煙(屋外喫煙可)だがプロジェクトによって異なる。
愛知県
敷地内禁煙(屋外喫煙可)だがプロジェクトによって異なる。
その他,三重など。
資格取得支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
有 家賃は2万~4万円ほど。家具家電付の物件物件もあります。
有
選択制確定拠出年金、退職金制度(勤続3年以上)、介護休暇実績有、育児休暇実績有
【昇給】年1回(2月) 【賞与】年2回(7月・12月) 2023年度実績3.00ヶ月分 ★資格取得補助制度 ・資格取得補助金制度 ┗資格取得受験料・通信教育受講料・学会/セミナー参加料 ・資格取得受験料補助 ┗合格:半額補助(上限3万円) ※対象となる資格は138種類あります。 ★オンラインで帰社日・研修会の実施 毎月1回各研修会をオンラインで実施しています ※今回の勤務地以外に全国の当社契約先企業に常駐勤務 ※勤務先・常駐先企業は、ご経験・ご希望に応じて十分考慮させていただきます。
1名
1回
筆記試験:無 選考フロー:書類選考⇒1次選考⇒内定
■【プライム市場上場/全国展開】自動車産業を中心に、さまざまな大手のメーカーの“モノづくり”を支えています。 ■資格手当(全138種類に対し“毎月”支給)など充実した福利厚生あります。
【充実した福利厚生】 ■役職手当 ■地域手当 ■超過勤務手当(残業・深夜・休日)■独身寮・社宅完備(月5万6000円迄の会社補助あり) ※赴任地による ■赴任準備金3~5万円支給(初回赴任時のみ) 、■各種補助(資格受験、セミナー・通信教育受講、学会参加等) ■引越・帰省費用全額支給、退職金(勤続3年以上) 、社員持株会 等 ■資格手当(全138種類の資格取得者に対し、毎月支給) <資格手当一例>◎機械プラント製図/2級:月5000円、1級:月1万5000円 ◎機械設計技術者/2級:月5000円、1級:月1万円 ◎電子回路接続技能士/月5000円 ◎電気製図/2級:月5000円、1級:月1万円 ■PJには必ず複数名のチームで参画。経験豊富な先輩エンジニアと一緒に働くので、相談や質問がしやすく困ったこと等もすぐに解消
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル6F
・国内204拠点 ・海外20拠点(中国、台湾、インドネシア、フランス、アメリカ)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
東証プライム市場上場(株)ワールドホールディングス/他50社
非公開
(株)ワールドホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 213,742百万円 | 10,251百万円 |
| 前期 | 2024年12月 | 242,226百万円 | 8,551百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日:
450~1100万
【業務】 自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムにおける、画像センシング技術の研究・開発・製品化をご担当頂きます 【詳細】 1.AIを用いた画像認識アルゴリズム開発 2.カメラ画像処理、HMIソフトウェア開発 3.ADASセンサ情報を用いた駐車計画、経路設計のロジック開発 4.画像系SoC/FPGAを活用したADASソフトウェアPF開発 5.他社ECUへのソフトウェア提供開発(設計、実装、評価) ※SDV対応 6.OEM/協業パートナーとのプロジェクト推進 《環境・ツール》 C、C++(OpenGL)、Python、JIRA、Bitbucket、Redmine、MATLAB、Simulink、CarSim、AWS、EA 【ミッション】 アイシンは、「移動に感動を、未来に笑顔を。」をキーワードに、交通事故ゼロ社会の実現に向けて、運転支援商品(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システム)を推進しています。ADASセンサ・センシングから車両制御、HMIに至るまで、関連する製品/コア技術を多数保有するアイシンの強みを活かし、最先端の製品を開発・市場へ投入することで、安全・安心なモビリティ社会へ貢献することを目指しています。業界をリードするアイシンの一員として、共にビッグプロジェクトへ挑んで頂ける仲間を求めています 【キャリア】 ■自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムの製品化開発を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、将来的にはプロジェクトチームのリーダとして、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。 【魅力・やりがい】 ■自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家やOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できます。また、新たな価値を世の中に提供する感動を開発メンバやOEMと共感できます。 ■自動駐車/低速運転支援では業界大手であり、ISO標準化活動なども広く牽引 【労務環境】 ■育成:スキルアップ研修/社内技術交流会/社外研修受講可/外部勉強会/書籍購入費補助 ■テレワーク制/服装自由(オフィスカジュアル)/フレックスタイム制 ■実験区隣接のオフィス、リモートワークも可能
【必須要件】 ■ソフトウェア開発経験
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
400~600万
電気電子設計エンジニアとして自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
電気電子設計エンジニアとして自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含みません 【業務内容】 ・自動車の「安心・安全・利便」を支える次世代システムの開発。ECUにおいて、製品システム/車載製品ソフト設計に関する知識を身に着け、「新しく1から作る」次世代システムの制御ソフト開発(設計~コーディング~評価業務等) ・半導体製造工場内に設置する自動搬送倉庫/自動搬送機器に関して、最適高効率な自動搬送システムを構築、IoTを活用した次世代製品の開発(設計~コーディング~評価業務等)
【必須】■大学などで情報系を専攻されていた方 ※開発周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■組込ソフトウェアエンジニア経験(例:要件定義・設計・プログラミング・構築・テスト・運用保守) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 【業務内容】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、各種回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~600万
自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をご担当いただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含みません 【業務内容】・自動車の「安心・安全・利便」を支える次世代システムの開発。自動運転やカーシェアリングへの対応で高機能化が求められているECUにおいて、「新しく1から作る」次世代システムの制御ソフト開発(設計~コーディング~評価業務等) ・半導体製造工場内に設置する自動搬送倉庫/自動搬送機器に関して、最適高効率な自動搬送システムを構築、IoTを活用した次世代製品の開発(設計~コーディング~評価業務等)
【必須】■大学などで情報系を専攻されていた方 ※開発周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■組込ソフトウェアエンジニア経験(例:要件定義・設計・プログラミング・構築・テスト・運用保守) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
570~823万
L2/L3スイッチ開発のためのファームウェア開発者を募集します。 近年、企業・病院・学校などで使用されてきたネットワーク機器(L2/L3スイッチ)は、音声・映像伝送のIP化により、コンサートホールやライブ会場、放送局などでも活用されるようになってきました。ヤマハでは、こうした市場のニーズに応えるL2/L3スイッチ製品の開発・投入により、音響事業のさらなる成長と売上拡大を目指しています。 現在、新製品の開発、ヤマハ音響製品との連携機能の実装など、ソフトウェア開発の需要が急速に高まっています。社会インフラを支えるネットワーク機器の開発に、あなたの技術力を活かしてみませんか?私たちと一緒に、音響の未来を支える製品づくりに挑戦しましょう! 【関連商品・サービスのURL】 ・ヤマハスイッチ https://network.yamaha.com/products/switches ・ヤマハスイッチ技術情報 https://www.rtpro.yamaha.co.jp/SW/index.html 【業務内容】 L2/L3スイッチのファームウェア開発に従事していただきます。具体的には、以下の業務を担当いただきます。 ・商品企画部門と連携して、製品の要件定義・整理を行います。 ・電気・機構設計部門と協力し、担当する機能の方針検討および基本設計を行います。 ・担当機能の詳細設計、プログラム実装、評価(テスト)を行います。 ・市場から報告のあった不具合の解析を行い、必要な対策を講じます。 【役割】 ・ソフトウェア開発チームの業務推進者として、開発実務やチーム全体の取りまとめを行う。 ・幅広い専門性を獲得し、自分の強みを活かしてチームワークに貢献する。 ・次期リーダー候補として、担当業務カテゴリだけでなく、幅広く中心的に業務を推進する。 私たち開発部門は、革新的な技術を駆使して業界をリードする製品を開発しています。 常に新しいアイデアを追求し、技術の限界を超えることを目指しています。また、連携と対話を重視し、各メンバーが自分の強みを活かし、互いに支え合うことで最高の成果を生み出しています。成長機会も豊富にあり、継続的な学習と成長をサポートしています。新しいスキルを習得し、キャリアを進展させるための機会がたくさんあります。 さらに、私たちの仕事は世界中の人々に影響を与える製品を作り出すことです。あなたのアイデアと努力が未来の技術を形作る力になります。柔軟な働き方も推奨しており、リモートワークやフレックスタイム制度を導入し、働きやすい環境を提供しています。 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ・新しい技術に挑戦するチャレンジ精神旺盛な人 ・関連部門と連携して仕事ができる人 ヤマハでは、誠実で信頼関係を大切にし、自発的に行動できる方を求めています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組み、執着を持って最後までやり抜く姿勢が重要です。さらに、常に高い志を持ち、自己成長と社会貢献に情熱を注げる方を歓迎します。
【必須のもの】 ・C言語による組込みソフトウェアまたは業務系アプリケーションの開発経験(目安:3年以上) ・メモリ管理、ポインタ操作、構造体などC言語の基本構文・概念に習熟していること ・Linux環境での開発経験(クロスコンパイルやCMakeの理解とバージョン管理ツール(gitなど)の使用経験) ・POSIX API(pthread、ファイル操作、プロセス管理など)を用いた開発経験 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・Linuxデバイスドライバの開発経験 ・ネットワークに関する知識 ・Web GUI(HTML, CSS, jsなど)の知識 ・Audio Video over IPに関する知識 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語力(TOEIC 550点以上)
楽器事業 ピアノ事業、電子楽器事業、管・弦・打楽器事業等 音響機器事業 個人向け音響機器事業、法人向け音響機器事業、電子部品事業等 その他の事業 自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
420~900万
防衛製品、電化・電動化新製品向けパワーエレクトロニクス技術開発(マイクログリッド制御、電力解析、HIL技術、モータ制御および電駆動システム技術開発、関連試験) パワーエレクトロニクス技術を軸に電化新製品や各種防衛製品の将来を見据えた要素技術開発と、当該新技術・新機能の製品実装に向けた技術開発、HILや試験による機能検証を通じ、三菱重工の将来事業を牽引する技術開発に携わって頂きます。 <仕事の魅力・やりがい> 三菱重工らしいスケールの大きな製品やビジネスを対象に、電力系統・パワートレイン・電駆動システム開発を担う研究室です。事業部工事に並行して要素研究により、当社製品の将来ニーズを見据えた技術開発を行っています。製品の企画段階から参画する機会が多く、防衛・航空機・ロケット・GTCC・原子力などあらゆる事業の業務にも携われる部署です。加えて、防衛関連製品では、陸海空あらゆる製品の機能向上に向けた研究を多く手掛けており、やりがいを感じる事の出来る仕事です。 <働き方> パワーエレクトロニクス第二研究室は、第一チーム、防衛チーム、長崎チームからなる研究室です。ベテラン社員と若手社員のバランスが良く、比較的女性比率の高い和気あいあいとした雰囲気の職場です。 座席はフリーアドレス制を取り入れ、在宅勤務制度、完全フレックス勤務など、ワークライフバランスに配慮した職場環境です。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 <総合研究所について> ■総合研究所の活動方針… 『総合研究所』は、製品開発部門との緊密な連携のもと、研究開発を推進しています。急速に変化する社会のニーズをいち早くとらえ、これまで培った豊富な技術力をもとに、現製品の競争力を高める技術支援や次期製品の開発支援、さらには次世代を担う新技術、新製品の開発に取り組んでいます。また、研究開発だけでなく、独自の技術や科学的アプローチを活用し、三菱重工グループのバリューチェーン全体を支援しています。 ■総合研究所の組織および研究開発体制… 『総合研究所』は、技術分野毎に組織された11の研究部、及び、グローバルリサーチ&イノベーションセンターを設置し、製品開発を受け持つ事業部との緊密な連携のもとに研究開発を推進しています。研究開発では、技術リサーチによる先進技術の探索と獲得、社外技術の積極的な利活用によるイノベーション創出、多様な製品事業を支える基盤技術の開発と横通しに取組んでいます。イノベーションの創出では、主要製品毎に「製品センター」と称するプロジェクトチームを設置し、現製品の競争力を高める技術支援や、次期製品の開発支援を行っており、さらに、将来製品のためのキー技術開発を行っています。基盤技術の開発と横通しでは、「テクノロジーユニット」と称するプロジェクトチームを設置し、技術開発計画の策定推進、基盤技術の横通しを図るなど、三菱重工グループの総合力を発揮できるように効率的な運営を行っています。
[必須要件]※業界不問/製品不問 ■高専卒以上(理工学系) ■電気/電子/電力工学系の学位を取得しており、MATLAB/Simulinkでの解析経験、電力系統解析経験、電力変換器を用いた電源システム開発経験、モータ制御技術開発経験、およびモータ関連試験経験、AI×パワエレ関連技術開発実績、の何れか一つ以上を有すること ※関連キーワード:MATLAB/Simulink、PowerFactory、C言語、Python、HIL、MBD、RTDS、OPAL-RT、TyphoonHIL、Peexpert、AI、機械学習 [歓迎要件] □ビジネスレベルの英語力 □電験三種以上 <求める人物像
<三菱御三家一角/創立1884年、持続可能な社会を支える総合インフラ企業/エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダー/タグライン:Move The World Forward/東証TOPIX Large70銘柄/三菱重工グループ会社数
750~1000万
大手メーカーを中心に、自動車、ロボット、家電などの組込開発業務をお任せいたします。※ご経験や志向を考慮し、丁寧な配属面談の上で業務をお任せします。 【具体的な案件例】■輸送機器関連(乗用車、商用車、建設機械など):自動運転、EV/FCV/HV、エンジン、トランスミッション、カーナビゲーション、各種メータ関連、ECUソフトフェア開発、モデルベース開発(MATLAB、simulink)など ■ロボット・医療関連 ■航空機・家電・住宅・電車関連:人工衛星、エアコン、プリンタ、AV機器、セキュリティ、ネットワーク機器、変圧器、自動認識機器など
【必須】■組込制御開発経験(要件定義、設計、プログラミング、評価など)が10年以上ある方 【歓迎】・マネージャーもしくはリーダーの経験がある方 ・Windowsアプリ開発経験、Linux開発経験 ・MATLAB/Simulinkの使用経験 ・Webアプリ系開発経験 ・ネットワーク・システム系開発経験 ・Android,iOS開発経験
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)