カスタマーサポート◆上場企業グループ/年休120日/服装・髪型・ネイル自由
350~650万
株式会社アルシエ
神奈川県横浜市
350~650万
株式会社アルシエ
神奈川県横浜市
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
カスタマーサポートチームを管理・支援する仕事をお任せします。 入社後は、充実した研修やOJTを通じて、必要な知識やスキルをしっかりと習得可能!早期にキャリアアップを目指したい方、大歓迎です。 <業務内容> メンバーの育成・サポート ・問い合わせ対応方法の指導やフィードバック ・オペレーターからの相談への対応やアドバイス 実績の管理・分析 ・チームの受電データ集計/分析 ・業務改善提案 クライアント対応 ・クライアントとの定期的なミーティングや報告業務 資料作成 ・マニュアルやトークスクリプトの更新 ・業務報告書や成果資料の作成 <入社後の流れ> ・座学研修(4日間) 「当社の事業内容」「商品の特徴」「トークマニュアルやシステムの使い方」など、基礎的な内容を学んでいただきます。 ・OJT研修(1ヶ月) マネージャーの元で、実際の問い合わせ対応やメンバーへの指導方法を学びます。 現場での実践を通じて、チームの管理や育成スキルを身につけられる環境です。
★応募時必須条件 【学歴経験不問】 【未経験歓迎】 【正社員デビュー歓迎】 \完全人物重視採用/ 正社員未経験の方や過去の経験に自信がない方も大歓迎! 人物を重視した選考を実施していますので、 面接ではあなたの魅力を100%引き出します! 業務に必要な知識は入社後に身に付きますのでご安心ください! ■こんな方にピッタリ! ・営業や販売経験がある方 ・周囲の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方 ・未経験で不安はあるが、フォロー体制がある企業で働きたいと思っている方 ・研修が充実している企業で正社員デビューをしたい方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
350万円〜650万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜21:00 変形労働時間制(1ヶ月単位) 勤務時間(例) ・9:00〜18:00 ・9:30〜18:30 ・10:00〜19:00 ・10:30〜19:30 ・11:00〜20:00
有 平均残業時間: 20時間
有
120日
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・シフト制 (月8〜11日、月1・2回土日休み可)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:27万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:24万円〜(※営業手当・地域手当などの諸手当含む) ・固定残業手当:月20時間分、3万円〜4万5000円。超過分は別途支給。 〈年収例〉 <社員の年収例> 年収351万円/25歳(一般職)固定給月給27万円 年収470万円/28歳(サブマネージャー職)固定給月給33万円 年収665万円/35歳(マネージャー職)/固定給月給45万円
無
神奈川県横浜市
・企業型確定拠出年金制度 ・紹介入社謝礼金制度 ・従業員持株会制度 ・従業員持株会 ・慶弔金制度 ・出産育児一時金 ・出産手当金 ・育児支援制度 ・ファストドクター ・賃貸物件紹介制度 ・髪型/髪色/ネイルは規定内自由 ※副業、兼業、ダブルワークは社内規定によりNGとさせていただいております。 ご了承くださいませ。
東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル9F
人材派遣業・代理店事業・委託事業
最終更新日:
600~1000万
SaaSプロダクトやメディアサービスのカスタマーサクセス(CS)機能を強化するため、CS戦略の立案から組織づくり、メンバーマネジメントまでを担っていただきます。 顧客価値の最大化をミッションとし、オンボーディングの効率化やチャーン防止、アップセルなどの施策を実行し、CS組織の基盤を構築する重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ・オンボーディング活動の効率化 ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング 【ポジションの魅力】 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます。 ・社会的意義が大きいレガシー産業(ものづくり産業)のDXに関わることができます。 ・将来的にはCRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります。
【必須】 ・下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 【歓迎】 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 【求める人物像】 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けプラットフォーム事業 ・メディア事業(Apérza Catalog、Apérza TV) ・SaaS事業(顧客管理、メールマーケティングツール等)
400~600万
【ミッション】 製造業向けSaaSプロダクトおよびメディアサービスを展開する当社にて、カスタマーサクセス機能の強化と組織の立ち上げを担っていただきます。顧客の成功を定義し、プロダクトの活用を最大化させることがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■導入支援・オンボーディング:利用促進のための初期支援および更なる活用促進。 ■改善・提案:導入プロセスの改善、新機能の提案、機能利用率向上のための施策実行。 ■リテンション・収益最大化:契約更新へのアプローチ、セールスと連携したアップセル活動。 【ポジションの魅力】 ・組織立ち上げ:BtoBスタートアップのCS組織構築という稀有なフェーズを経験できます。 ・社会的意義:製造業という巨大なレガシー産業のDXに直接関与できます。 ・キャリアパス:CRO、事業開発、マーケティングなど多岐にわたる展開が可能です。
【必須要件】※下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業の実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターの立ち上げ、運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・プロダクト部門等の他部署と連携し、業務を推進した経験 【求める人物像】 ・事業の社会性やビジネスモデルを深く理解し、経営陣とディスカッションできる方 ・学習スピードが速く、過去の成功体験に固執せず柔軟に動ける方 ・謙虚で素直、かつ周囲との高い関係構築能力をお持ちの方
製造業に特化したSaaSプロダクト、マーケットプレイス、メディアサービスの開発・提供。業界の不を解消し、レガシー産業のDXを支援。
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■1年以上の個人営業経験者(不動産営業・保険/金融営業などのコンサルティング型営業経験をお持ちの方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ※SHEのビジョンに共感いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
600~1000万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▼ 業務内容 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ∟ オンボーディング活動の効率化 ∟ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ∟ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■歓迎 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
500~650万
クラウドファンディング事業を行う当社にて、カスタマーサービス業務全般をお任せ。お客様への質の高いサービス提供と、より強固なオペレーション体制の構築がミッションです。在宅勤務・フレックス制度も利用可 ・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)とエスカレーション対応 ・金融系のオペレーション(資金決済、口座管理、顧客情報管理等)の実施 ・管理システム(CRM、ファンド管理システム等)の操作およびデータ管理 ・一次対応メンバーのマネジメント、指導、育成、および業務フロー改善 ・オペレーション視点からのシステムテストおよび改善提案 ・クラウドファンディング案件に関する情報提供および説明
【必須】■金融業界でのCS/バックオフィス実務経験(3年~) ■金融オペレーションの深い理解 ■チームマネジメント/指導経験 ■顧客管理システムやファンド管理システム等、業務システムの利用経験■クラウドファンディングサービスまたはそれに類する金融商品の知 【歓迎経験】■二種金融商品取引業/不動産特定共同事業法知識 ■証券外務員資格、宅地建物取引士資格など、金融・不動産関連資格 ■法務・コンプライアンス部門との連携経験 ■ITリテラシーが高く、新しいツールの導入や活用に抵抗がない方
第二種金融商品取引業
400~600万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、メンバーを募集しています。 ▼業務内容 ・利用を促進するための導入支援 ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業経験 ■歓迎 ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■個人or法人営業経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
400~650万
セキュリティシステム導入後のユーザー様へのサポート対応、保守契約先へのサポート対応を行います。顧客満足度向上の改善対応、保守プランの新規立ち上げ等を行っていただき、会社の業績に貢献する業務です。 <業務内容詳細> ・サポートセンター等、顧客満足度を向上させるための計画業務 ・保守契約プランの検討策定業務 ・サポートセンターでの電話およびメールを用いた顧客への問合せ対応 ・定期保守/修理のサポート業務 ・将来的に上記業務の管理運営
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/完全未経験歓迎~ ※仕事内容に不明点がある場合は、面接時にご説明をさせて頂きますのでご安心ください。※業界未経験の中途入社者・多数活躍中! ■歓迎条件: ・製品サポートセンターの立ち上げや取りまとめの経験 ・製品サポートセンターのオペレーター経験 ・カスタマーサポート関連業務の経験 ※上記ご経験のいずれかをお持ちの方であれば、業務のキャッチアップしやすいです。
1.各種建築物の出入管理システム及び統合管理システムの開発 2.上記システムに付随する各種装置の設計及び製造販売 3.介護用システム機器の製造販売 4.前各号に関する施工及びサービス業務 5.建築金物及び建築設備資材の販売・施工
318万~
【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくため」のサポートや、運用提案、システムのカスタマイズ、システム運用におけるオペレーションサポートなどを行っていくお仕事です。 Salesforce利用における支援のスペシャリストとして知識を身につけ、お客様とのコミュニケーションを大事にカスタマーサクセスを実現します。 <配属先での業務例> Salesforceを利用することを推進し、利用のみならずSalesforceの運用実行と改善策の提案、更には業務推進に係る戦略立案を行うなど業務は配属先によって異なり多岐に渡ります。 ■法人顧客の営業活動におけるDX推進やシステム(Salesforce)の活用改善サポート ■システム(Salesforce)利用に関するレクチャーなどのユーザーサポート ■ヘルプデスク として問い合わせ対応(障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加 ■ユーザー登録・変更などアカウント管理 ■年3回のバージョンアップに伴う対応 ■マニュアル作成・更新 ■他システムとのデータ連携・管理 ■そのほかお客様とのMTG参加や専門的知見に基づいたご提案 ■関係部署・関係ベンダーとの情報連携における窓口業務 ■システムの運用保守・設計開発・導入検討や組織整備 など 業務で必要となる知識は、入社後の研修で習得できます。 <入社~配属までの流れ> 〇入社3~4か月間 初期研修 ・Salesforce基礎研修 ・学習+現場での実例に基づいた模擬課題研修 └(「認定アドミニストレーター」「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた研修) 経験豊富な講師陣が在籍し、質問しやすい環境です。 テラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 〇入社4~5か月目 配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。 配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後も研修講師からの継続的なサポートや、ナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修カリキュラム提供など、お客様への貢献を通した自己成長の機会を支援します。
・日本での正社員雇用での勤続年数1年以上 ・転職回数が4回(当社で5社目まで) ▼外国籍の方の場合 ・上記の要件且つ、N1・就労ビザ取得済みの方(取得予定NG)
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450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業