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企業ダイレクト

【東京/四ツ谷】コンポジッター(AEデザイナー)/転勤なし・リモート可

301~550

株式会社Skyarts

東京都 新宿区

職務内容

職種

  • その他ゲーム

  • ゲームエフェクトデザイナー

仕事内容

主に遊技機の下記の業務を担当頂きます。また案件により幅広い業務が経験可能です。※遊技機業界未経験の方でも、経験豊富な先輩社員からのOJTも可能 【詳細】 ■Vコンテ制作 ■各種演出制作 ■オーサリング ■コンポジット 【制作実績一例】(https://www.sarts.jp/works) ■ソーシャル:呪術廻戦 ファントムパレード、ウマ娘 プリティーダービー、FINAL FANTASY VII EVER CRISIS ■アニメ:氷属性男子とクールな同僚女子

求める能力・経験

【必須】 ■AfterEffectsの基礎プラグイン(Trapcode、Element3D、Sapphire)を使える方 【歓迎】※遊技機業界未経験の方歓迎 ■AfterEffects使用経験 1年以上 ■遊技機経験 1年以上 【使用ツール】 ■Maya、Unity、AfterEffects、Cinema4D、Trapcode、PSOFT、Element3D、SPARKGEAR、Houdini

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

12ヶ月 更新:有

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 試用期間補足:別途個別に設定させて頂く場合がございます。(最大6ヶ月)

給与

301万円~550万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,018,840円~5,502,960円 年俸¥3,018,840~¥5,502,960 基本給¥203,800~¥371,500 固定残業代¥47,770~¥87,080を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限50,000円迄/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(慶弔休暇/夏期休暇3日/年末年始休暇6日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■就業環境: (1)基本的には1人1案件担当となり、複数案件はほぼありません。1つの案件については3ヶ月~半年ぐらいのPJTとなり、長いものだと1年近くかけての制作になることもあります。しっかりと腰を据えて仕事をすることができる状況です。 (2)業務効率化を会社としても推進しており、就業時間をできる限り減らす形をとっており、働く方にとって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めております。 ■平均残業時間: ・閑散期:5時間程度 繁忙期:45時間程度 ■給与: 前職年収/希望年収・経験/スキルを考慮し上記範囲内にて決定いたします ・家族手当 :配偶者20,000円/月、子1人15,000円/月 ※業務変更の範囲:会社の定める業務 ※勤務先変更の範囲:当グループ拠点オフィス、従業員の自宅、その他会社で定める場所 ※有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断

勤務地

配属先

構成:41名

転勤

東京事業所

住所

東京都新宿区四谷坂町12-22VORT四谷坂町3階

最寄駅

都営地下鉄都営新宿線曙橋駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

テレワーク可:比率70~80%程度(週2~3日出社程度)※案件により変動あり

制度・福利厚生

制度

服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

【有給休暇補足】 正社員 :入社月から毎月1日ずつ付与/半年後4日付与(合計10日間付与) 契約社員:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ■全国健康保険協会 ■川奈保養所 ■安否コール ■リファラルインセンティブ ■コンディションサーベイ ■永年勤続表彰制度 ■eラーニング(JMAM)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京・大阪】シネマティックアーティスト/人気作多数/ハイブリッド勤務

    400~1200

    プラチナゲームズ株式会社大阪府大阪市, 東京都千代田区, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてシネマティックアーティストを募集。DCCツールでのカットシーンのアニメーション制作、モーションキャプチャー撮影立ち合いなど担当。 【仕事の詳細】■モーションキャプチャー撮影立ち合い ■カメラワークやショット割を設定しゲームエンジンへ実装 ■演出に沿ったアニメーション調整・クオリティ向上 【仕事の魅力】ミドル・リード層として、世界観を映像で表現する重要な役割を担えます。大阪・東京拠点で、裁量を持ってクオリティを追求できる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■ゲーム/映像業界での制作経験 ■手付アニメーションスキル ☆ゲームエンジンでのカットシーン作成 他部署と連携し、新しい表現に意欲的に取り組める方を求めます!☆ 【歓迎】■大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験 ■シネマティックの制作フロー/パイプラインの構築ができる方 ■ストーリーボードや絵コンテを描ける画力 ■Pythonなどのスクリプトが書ける方 ■プレビズの制作経験 ■フェイシャル関連業務従事経験

    事業内容

    【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)

  • 企業ダイレクト

    【東京・大阪】ゲーム開発事業マネージャー/人気作多数/裁量労働制

    750~

    プラチナゲームズ株式会社大阪府大阪市, 東京都千代田区, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてゲーム開発事業のマネージャーを募集。開発事業戦略の策定・実行、ゲームタイトルの予算管理、組織編制・チームマネジメントなど担当 【詳細】■開発事業の戦略策定および実行 ■ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 ■組織編制・チームマネジメント 【仕事の魅力】当社の開発事業全体を俯瞰し、戦略実行から組織構築まで、裁量権を持って推進できるポジションです。世界レベルのタイトル創出を事業面から支える、重要かつやりがいのある役割を担います。

    求める能力・経験

    【必須】■ゲーム業界マネジメント経験3年以上     ■コンシューマーゲーム開発経験     ■100人規模PJ経験、開発の効率化と品質最大化に意欲的な方 【歓迎】■プロデューサー、プロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 【当社の魅力品質に一切妥協しないゲーム作りに強みがあります。年間休日130日に加え、専門業務型裁量労働制を採用。大阪本社ではビル内フィットネスの無料利用や社内マッサージ、宅配弁当補助(1食230円)、社内ドリンク無料など、クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる環境整備に注力しています。

    事業内容

    【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)

  • エージェント求人

    ★東証プライム 大型家庭用ゲームメーカー★ゲームデザイナー 東京大阪

    500~950

    • Maya
    • 3Dモデリング
    • 3ds Max
    • ZBrush
    • Blender
    【東証プライム 大手家庭用ゲームメーカー】東京都新宿区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト

    求める能力・経験

    ・該当する3DCGのデザイナー経験

    事業内容

    アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。

  • エージェント求人

    アセットパイプラインエンジニア(VTuber配信システム)|カバー株式会社

    500~1000

    カバー株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■概要 世界規模の知名度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社、カバー株式会社。 当社の主力事業である配信アプリシステムのアセット管理の課題解決や開発プロセス全体の効率化を目的とした、 インフラ・バックエンドシステムのパイプラインエンジニアを募集します。 技術的な課題解決や開発プロセス全体の効率化を牽引していただく、極めて重要なポジションです。 VTuberで新しい文化を作りたい人!ワクワクする新たなチャレンジがしたい人!新しいコンテンツ制作で自分の力を試したい人! フロンティア精神のある皆様のご応募をお待ちしております。 ■業務内容 自社配信アプリの開発・

    求める能力・経験

    必須スキル ・ゲームやデジタルコンテンツ開発業界で、大規模開発におけるアセットパイプライン管理環境を構築した経験 ・Unity・UnrealEngineのアセットパイプラインに関する深い知見 ・AWS, GCPなどのクラウドサービスを利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・CI/CDツールの(Jenkins, CircleCI, GitHub Actionsなど)の利用経験とパイプラインの構築経験 ・CI/CDパイプラインの構築に留まらず、開発からデプロイ、監視を含めたワークフロー整備のご経験 ・管理ツール用webページ開発のご経験 歓迎スキル ・大量のアセット配信や高トラフィックを前提

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    商品開発ディレクター|カバー株式会社

    400~700

    カバー株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■概要 VTuber事務所「ホロライブプロダクション」のグッズ企画開発ディレクターとして、当社VTuberの魅力を形にしてお届けいただきます。動画配信以外のファンとの接点を作り、さらなる人気の拡大に貢献していただくお仕事です! ■業務内容 当社VTuberタレントの各種グッズ制作における、商品仕様やデザインのディレクション・監修・品質管理を中心とした業務をお任せします。 タレントと直接コミュニケーションを取って要望をヒアリングして企画全体を整える役割のフロント担当と二人三脚となり、 タレントが叶えたいことを実現するためにはどういうグッズが良いのか、相談しながら制作していきます。 幅広い商品

    求める能力・経験

    必須スキル ・社会人経験3年以上 ・下記のうち、いずれかのご経験をお持ちの方(1つ以上)  ・キャラクターグッズ制作や商品企画の実務経験をお持ちの方  ・雑貨・グッズの品質管理、生産管理の経験をお持ちの方  ・工場やOEMメーカーとの折衝、交渉経験をお持ちの方 ・日常的にエンターテイメントに触れている方 歓迎スキル ・キャラクタービジネスに関する知見をお持ちの方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかを考えられる方 ・チームワークを大切にできる方 ・新しく学ぶ領域にもチャレンジ精神を持って主体的に取

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    新規タイトル立ち上げ及び運営担当|株式会社ネクソン

    400~700

    株式会社ネクソン東京都港区
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    仕事内容

    新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおける日本公式SNS運営およびアウターゲームイベント運営を担当いただきます。 X(旧Twitter)を中心としたSNSチャネルの企画・投稿・ユーザー反応分析、コミュニティとのエンゲージメント強化が主な業務です。 また、オンライン上でユーザーと楽しむイベントや、CSP(クリエイター)とのコラボイベントの企画・進行管理、CSP管理も重要な役割となります。 ゲームに関する必要情報(アップデート、メンテナンス、障害発生など)の告知文作成も含め、社内関係部署や開発チームと連携しながら運営施策を実行していただきます。 具体的には下記の業務です。

    求める能力・経験

    必須経験・スキル (下記いずれか) ・新規ゲームタイトルの立ち上げ経験者 ・モバイル・オンラインゲームの運用経験者 ・モバイル・オンラインゲームのプランニング、ディレクションの経験者 歓迎経験・スキル ・SNS運営経験 ・イベント企画・進行管理経験 ・告知文作成スキル ・ゲームIP理解 ・ユーザーコミュニケーション力 ・柔軟な対応力

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    【東京】映像ディレクター|株式会社 博展

    520~900

    株式会社 博展東京都中央区
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    仕事内容

    【背景】 近年、イベントプロモーションにおいて動画コンテンツの重要性は益々高まっているとともに、顧客ニーズも多様化、高度化しています。博展では、動画コンテンツを当社が提供するエクスペリエンスマーケティングに欠かせないお客様の体験価値を高める重要なファクターと捉えています。今後の事業拡大を見据え、「HAKUTEN CREATIVE」をともに高めていける新たなメンバーを募集します。 【具体的な仕事内容】 ①BtoB企業を中心としたSP用の動画制作 ②展示会やイベント、企業のショールームにおける体験型コンテンツの動画制作 最適な「顧客体験」を目指す動画コンテンツを、ゼロから創り上げていただきます

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・映像制作(特に企業VP)の実務経験3年以上 ・企画から制作、納品まで動画制作の一般的な知識を有し実践できる方 ・2D, 3Dを駆使したモーショングラフィックスの制作スキルに長けた方 ・顧客の要件を理解し自らアイデアを生み出し制作できる方 ・パートナーと協業しディレクションできる方 ・クライアントとの直接的なコミュニケーションを厭わず、自ら交渉しディレクションできる方 ・職種の異なる社内外のメンバーとともに協力し合い仕事ができる方 【求めるソフトウェアスキル】 ・Adobe Premire(MUST) ・Adobe After Effects(MUST) 【歓迎スキル】

    事業内容

    ■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】3Dアニメーター|株式会社SNK

    570~761

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    企画デザイナー募集|アニメやLIVEなどのエンタメグッズ|株式会社KONNEKT

    年収非公開

    株式会社KONNEKT INTERNATIONAL東京都港区
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    仕事内容

    こんなことやります 誰もが知っているアニメ版権を使用したグッズ制作やアーティストのコンサートグッズ等の商品企画・デザイナーポジションです。ご経験によってはアパレルブランドもご担当いただきます。 アニメやエンタメ業界への興味関心が高い方、主体的かつ前向きに業務に取り組んでいただける方を募集します★ ▼業務内容 ・グッズ・アパレルの商品企画、デザイン業務 ・自社の強みを活かした提案書の作成 ・クライアントへの企画提案 ・クライアントとのリレーション ・プロジェクト進行管理 ・売上UPにつながる施策立案 など

    求める能力・経験

    ▼必須条件 ・illustrator、Photoshopが問題なく使える ・エンタメが好き、興味がある ・エンタメグッズの商品企画デザインのご経験(2年以上目安) ※選考前にポートフォリオをご送付いただきます。 ▼弊社が求める人物像 情熱を持って仕事に取り組める方を募集します。 自分なりに考えて行動に移せる積極性と、「組織の一端を担っている」という責任感を持てる方と働きたいと思っています。 今後も様々な著名IPとのお取り組みを控えているので、会社と共に成長していきたい方、ぜひご応募お待ちしています!

    事業内容

    ■海外ブランドの衣料品、衣料雑貨品の輸入、卸、販売 ■国内外のプロモーション事業の企画、制作、運営 ■国内外のアーティスト、タレント、スタッフ等のマネジメント及びプロモート業務 ■版権の管理並びに販売 ■海外アーティストの国内におけるファンクラブの運営 ■海外アーティストのライセンス管理、販売 ■ライセンス衣料及び雑貨の製造、卸販売 ■アパレルブランドの企画、製造、販売 コンテンツIP(知的財産権)の価値を、モノ作りを通じて最大化するソリューションカンパニーです。タレントプ

  • エージェント求人

    【東京】テクニカルディレクター|株式会社 博展

    530~900

    株式会社 博展東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 近年、企業・ブランドのプロモーションにおいて、リアルとデジタルを掛け合わせたプロモーションの需要が高まっています。そのような中で当社は、もともと強みとしているイベントや展示会ブースといった空間づくりのリアル領域に新たなデジタル / テクノロジーを掛け合わせることで「体験価値」を創造し、企業のマーケティング活動をサポートしております。 その体験価値をより高め事業拡大を加速していくため、体験をより広く、深く拡張するデジタルコンテンツ制作に携わっていただく新たなメンバーを募集いたします。 【具体的な仕事内容】 ●テクニカルディレクター 展示会やイベント、常設空間におけるデジタルコンテン

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・デジタルコンテンツ・インスタレーションのディレクション業務経験 ・クライアント、パートナー企業、社内関係者等、複数の関係者と円滑にやりとりするコミュニケーションスキル ・マルチタスクを推進するスケジュール管理スキル ・Excel、PowerPoint操作スキル 【歓迎スキル】 ・WEBサイトのディレクション業務経験 ・Photoshop、illustrator操作スキル 【求める人物像】 以下の想い・適性をお持ちの方 ・イベントやインスタレーション、メディアアート等の展示が好きな方 ・何にでも自分なりの楽しみを見つけ、主体的に取り組める方 ・プロフェッショナルとして、業務

    事業内容

    ■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と