三井不動産シニアレジデンス支配人
707~777万
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社
千葉県浦安市
707~777万
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社
千葉県浦安市
マンション/ビル管理人
寮管理人
マンション管理コンシェルジュ
■事業内容: ・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など ■事業の特徴: 当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。2019年6月に、第1号物件を開業し、今後も続くレジデンスの開業に向けて準備を進めています。 三井不動産レジデンシャルは、「住まい」「ショッピングセンター」「リゾート」「ホテル」「オフィスビル」「物流施設」「資産活用」と多岐にわたる事業を展開する三井不 動産グループの中で、「住まい」を担い、くらしに関わるあらゆるニーズに応える「住まいとくらしのベストパートナー」を目指しています。 企業のアピールポイント2017年に設立された若い会社ではありますが、三井不動産グループの安定基盤のもと、2024年秋に3物件を開業し、現在6物件を運営中です。今後も物件数を増やす 予定です。 求人情報 ポジション【40・50代歓迎/未経験歓迎/支配人】海浜幕張勤務/三井不動産G/シニアのためのサービスレジデンス支配人 配属部署運営部 幕張事業所 ■組織構成: 各事業所は、総支配人・支配人の合計4名を中心とし、25~30名程度の当社社員で構成されています。レストラン・介護看護など業務委託先を含めたスタッフ数は 合計で80~100名程度となります。 支配人は「サービス」と「総務経理等バックオフィス」で担当が分かれており、総支配人はレジデンス全体を統括します。今回は、「サービス」を担当する支配人を募集しています。 雇用形態•正社員契約期間:期間の定め無し試用期間有り (3ヶ月) 仕事内容 「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、新しい三井のすまいです。 ▼パークウェルステイト物件一覧 https://www.mfrw.co.jp/service/#properties ■業務内容: 総支配人に準ずるポジションとして、レジデンスの運営・営業業務を統括し、レジデンス全体をマネジメントする仕事です。 <主な担当業務> ・組織・人事全般のマネジメント ・本社との業務連携 ・ご入居者様へのサービス提供・企画 ・建物管理業務、総務・経理業務 ・ご入居検討者様への営業業務 ※ 介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※ 営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ■当社の求める人物像: ・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方 ・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方 ・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方 ・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方 ・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方 必須要件 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 ・接客・サービス・営業(B2B、B2Cどちらも可)等の経験 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ・百貨店や旅行会社等、B2C拠点のある業界出身の方歓迎します。
必須要件 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 ・接客・サービス・営業(B2B、B2Cどちらも可)等の経験 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ・百貨店や旅行会社等、B2C拠点のある業界出身の方歓迎します。
大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
707万円〜777万円
千葉県浦安市
自転車通勤可
最終更新日:
300~400万
都内を中心とした不動産賃貸住宅の管理業務をお任せいたします。 ご経験を活かしてお客様(入居者)や業者さん、オーナー様とのやり取りを行っていただきます。 「家の設備が壊れました」「物件をリフォームしたい」といった入居者様やオーナー様のお困りごとや要望に応えるやりがいのあるポジションです。 【具体的には】 ・解約時の精算業務・退去後のリフォーム計画、発注、施工管理業務 ・入居中のクレーム・要望対応・修繕の業者手配対応 など
【必須要件】賃貸物件の管理経験をお持ちの方 ※経験の年数については一切問いません。経験がある方であれば一度面接をさせていただきます。 ◎当社はオーナー様や入居者様といったお客様から、私たちの仕事をフォローしてくださる協力会社様に、地域の方々、そして日々一生懸命に働く社員の一人ひとりに至るまで、関わる全ての方々から「本当に良かった。」と心から思われる会社を目指しています。
賃貸物件(マンション・アパート・店舗・事務所)の管理事業、賃貸仲介事業 売買仲介事業 賃貸管理サービス受託事業 資産コンサルティング事業、デベロップメント事業、フランチャイズ事業
350~500万
◎鹿島建設100%出資企業 ◎完全週休2日制/年間休日120日以上 ◎大手ならではの教育体制もバッチリです! ■お仕事内容 管轄する印西のデータセンターにて、設備の維持保守、管理などをお任せします。 「常駐型」の設備管理となります。 ■具体的な仕事内容 ・トラブル発生時の対応 ・業者への修理依頼 ・お得意先や協力会社との打ち合わせ ・書類作成 ・見積もり作成 ・必要に応じたメンテナンスや工事の提案 ・実負荷停復電試験 電気・衛生・空調・防災設備の日常点検や定期点検などが主な業務になります。 ■1日の流れ 8:30 出社・朝礼 9:00 当日の業務内容を確認やメール対応 12:00 お昼休憩 13:00 各種点検業務 15:00 報告書の作成など事務処理 17:30 退勤 <入社後の流れ> 経験が浅い方、ブランクがあり不安な方でも 安心して技能を習得できる独自の研修センターを完備しています。 電気設備や排水設備の点検といったより実践的な研修や、 資格取得に向けた勉強会なども定期的に開催しています。 会社全体であなたの成長をバックアップしていくので、 焦らずゆっくり成長してください 大手グループだからこそ、時間をかけて一人前に 成長できる環境を整えています。 <スタッフの働きやすい環境をご用意> 家庭やプライベートと両立しながら 働く事にも理解のある職場です。 お休みもできる限り柔軟に対応しますので ご家庭のイベントもお仕事も充実できます! ■企業の特徴 国内有数の総合建設会社 鹿島建設の100%出資会社 「鹿島建物総合管理」 創業してから30年以上にわたり 挑戦をしながらも成長し続け、 安定した経営基盤を築いてきました。 新しい仲間を募集しています!! <スタッフの働きやすい環境をご用意> 家庭やプライベートと両立しながら 働く事にも理解のある職場です。 お休みもできる限り柔軟に対応しますので ご家庭のイベントもお仕事も充実できます! <当社のメリット> ■大手建設会社のグループ企業! 〇景気に左右されない経営基盤 〇安定して働きたい方にピッタリ 〇充実の福利厚生 ■家庭やプライベートと両立 〇年間休日120日以上 〇リモートワーク実績あり 〇残業時間月平均20時間 〇直近3年間の定着率80%以上 ■長期的なキャリアが築ける 〇継続したニーズで将来性あり 〇AIやIoTなどを駆使した最先端の経験を積める
◎学歴不問 ◎何かしらの設備管理経験をお持ちの方 <このような経験や資格を活かせます> 〇消防設備士の資格をお持ちの方 〇電気工事士の資格をお持ちの方 〇第二種・第三種電気主任技術者の資格をお持ちの方 〇エネルギー管理士の資格をお持ちの方 〇ボイラー技士の資格をお持ちの方
建物総合管理
500~750万
新日本建設のブランドマンション(エクセレントシティ)のフロント業務
マンション管理会社でフロント業務の経験がある方
・マンション、ビルの管理事業 ・不動産の所有、管理、売買、賃貸、仲介 ・土木建築設計、施工、請負 ・建築物等保全維持管理及びコンサルタント ・損害保険代理業務 ・清掃業
400~800万
■【具体的内容】 元請けによるデータセンターの設備管理業務、今や社会のインフラとしてなくては ならないデータセンターの安定稼働と省エネに貢献する仕事です あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します! ! ・契約現場のデータセンターに常駐し、客先代行として設備を中心とした運営管理業務 ・SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援 ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案
■高卒 ■【必要要件】 次のいずれかの経験/資格の方 ・ビル管理業界、工場設備の管理経験 ・クリティカルな施設(データセンターや24時間稼働施設)管理経験 ・第3種電気主任技術者、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者 第1種冷凍機械責任者の何れかの資格を保有、資格同等のご経験を保有の方 ★ビル管理業界管理やデータセンター勤務経験のない方でも入社後リーダー 責任者で活躍されている方も多数います ■【歓迎要件】 ・客先との折衝、調整等を円滑に行えるコミュニケーション力、対人折衝力 ・電気施工管理技士、管工事施工管理技士、建築設備士で施工系の資格をお持ちの方 ・ビジネスでの英語利用経験
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど ますます事業の幅を広げています
450~550万
■元請けとして契約現場のデータセンターに常駐し、下記業務をお願い致します ■【具体的内容】 ・機械・電気・衛生・防災設備運行管理業務、各設備障害時の対応 復旧業務、各設備予防保全業務 ・施主との折衝(データ分析報告) ★採用は~63歳まで !
■高卒以上 ■【必要要件】 ・電験2種保有 ・建物設備の管理経験が5年以上の方 ・コミュニケーション能力、統率能力、折衝能力がある方 ・Word、Excel等で報告書作成が出来る方 ■【歓迎要件】 できれば下記のような方を希望しております ・客先との折衝、調整等を円滑に行えるコミュニケーション力、対人折衝力 ・建物設備の管理経験がある方(10年以上の経験者歓迎) ・現場所長などのマネジメント経験のある方
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を 展開するなど、ますます事業の幅を広げています
400~600万
2024年4月OPEN予定のシニア向け高級レジデンス「ハーヴェストレジデンス八街」の副支配人の募集となります。 【具体的には】 アクティブシニア向け会員制レジデンスにおける施設運営管理業務全般 ・入居者様へのサービス提供含む運営オペレーション ・運営人員の育成 ・外部委託先との連携管理 ・建物設備の管理 ・レジデンス運営における収支管理、経理・総務 ・支配人業務の補佐
・通勤可能な方(車orバイク通勤OK) ★こんな経験が活かせます(必須ではありません) ・フルサービスホテル及び会員制リゾートにおけるサービス提供 ・サービス業界における顧客対応業務 ・ホテル、商業、レジデンス施設等の開業準備業務 ・上記施設における運営管理業務 ・民間の高齢者施設におけるサービスの企画や提供業務 ・メンバーの育成、マネジメントの経験 ・現場単位の予実管理 ~こんな想いをお持ちの方にピッタリ~ ・管理職として人をまとめる仕事がしたい ・新規事業に立ち上げから携わりたい ・経営層に近いポジションでスキルを磨きたい
会員制シニア向けレジデンスの企画運営・管理
700~880万
総支配人に準ずるポジションとして、レジデンスの運営・営業業務を統括し、レジデンス全体をマネジメントする仕事です。 <主な担当業務> ・組織・人事全般のマネジメント ・本社との業務連携 ・ご入居者様へのサービス提供・企画 ・建物管理業務、総務・経理業務 ・ご入居検討者様への営業業務 ※介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ------------------------- 自社スタッフのマネジメントはもちろんのこと、複数の業務委託先との折衝もお任せします。新規事業のため、検討事項も多くあり苦労することも多いと思います。マネジメント力と部下を惹きつけるお人柄を十分に発揮できるやりがいのあるポジションと思います。 また、ご入居者様やゲスト様からのお気持ちをダイレクトに受け取り、やりがいを充分に感じていただける業務です。セカンドキャリアとして、人の役に立ちたい・人に感謝されたいお仕事をお探しの方にもぴったりだと思います。
【必須】 以下のうち、2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 【歓迎】 ・接客・サービス・営業(B2B、B2Cどちらも可)等の経験 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。 ※百貨店や旅行会社等、B2C拠点のある業界出身の方歓迎します。
サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営など
550~777万
・レジデンスの運営管理業務全般 ・組織・人材・業務のマネジメント ・ご入居者様へのサービス提供 ※プレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます ※介護・医療サービスは専門のケアスタッフが常駐 設立年月:2024年9月 総戸数617室 一般居室(534室):42.40㎡~71.28㎡ ※各居室に付帯するトランクルーム面積を含む 介護居室(83室):22.88㎡~23.89㎡ ☆おススメポイント☆ ・安定した経営基盤! ・高待遇! ・年間休日120日でプライベートも充実! ・退職金制度や再雇用制度あり! ・健康診断・人間ドック補助など福利厚生が充実!
・組織・人材・業務マネジメントの経験をお持ちの方 ・接客・営業業務の経験 ・スタッフ部門(総務・人事・経理・企画等)の経験 ・ホテル、商業施設等の開業業務の経験
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707~777万
【募集背景】 入社日:2025年6月1日(応相談) 理由 :ご入居者様増による、増員のため理由 採用人数:1名 【仕事内容】 「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、新しい三井のすまいです。 ▼パークウェルステイト物件一覧 https://www.mfrw.co.jp/service/#properties ■業務内容: 総支配人に準ずるポジションとして、レジデンスの運営・営業業務を統括し、レジデンス全体をマネジメントする仕事です。 <主な担当業務> ・組織・人事全般のマネジメント ・本社との業務連携 ・ご入居者様へのサービス提供・企画 ・建物管理業務、総務・経理業務 ・ご入居検討者様への営業業務 ※介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ■当社の特徴: 当社は、2017年9月、三井不動産レジデンシャルのシニアレジデンス事業への参入に伴い、新しい三井のすまい「シニアのためのサービスレジデンス」のオペレーションをする会社として誕生いたしました。 「シニアのためのサービスレジデンス」は、シニアの方がより自分らしく暮らせるように、当社がお客様の生涯のくらしに家族のように寄り添い続け、様々なサービス、サポートをするすまいです。 快適さと上質さに包まれた暮らしを実現する品格を備えた建物、充実した毎日の食事やホームアテンダントサービス、生涯にわたる安心の介護・医療支援体制を約束いたします。 ■当社の求める人物像: ・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方 ・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方 ・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方 ・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方 ・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方
【必須条件】 ・大卒以上 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 【歓迎条件】 ・接客・サービス・営業(B2B、B2Cどちらも可)等の経験 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での 本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。 ※百貨店や旅行会社等、B2C拠点のある業界出身の方歓迎します。
サマリー ■事業内容: ・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など 主力製品・サービス ■事業の特徴: 当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。
260万~
仕事内容 高級マンションでのコンシェルジュ業務全般を担当していだきます! 具体的には・・・ □会社に出勤する方や学校へ通学するお子様等、居住者様のお見送り・お出迎え □ゲストルーム等の共用施設の予約受付やお問い合わせ対応 □クリーニングのお取次ぎ □宅配便の配送手配のサポート □タクシーの配車手配 など
接客業務経験
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