全国に展開している発毛専門クリニックでの【マネージャー候補】年収446~526万円/年間休日125日
446~526万
企業名非公開
大阪府大阪市
446~526万
企業名非公開
大阪府大阪市
その他エリアマネージャー
全国に展開している発毛専門クリニックにて、関東エリアの6~8院を管理していただくマネージャー候補を募集いたします。 ・担当エリア各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理 ・クリニックスタッフの採用業務(面接など) ・受付スタッフの教育、指導、マネジメント ・本部会議への参加 ・各種研修参加(年数回) ・各種トラブル対応(設備関連・クレーム)、改善対応
<求める人物像> ・美容やエステ、サロンなどの美容業界にて5店舗以上のSV経験 ・店舗にて売上数字や目標数字の責任を負ったことがある方 ・コミュニケーション能力と調整力がある方 ・一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint等) <尚可> ・マネージャー経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
446万円〜526万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜22:00 ※基本的に10:00~19:00の勤務となります。 ※残業は月数時間程度(残業代全額支給)
無
有
有
125日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
シフト制 年末年始休暇 産休・育休 介護休暇 慶弔休暇 特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】28~33万円 ※経験・能力など考慮し決定いたします。 ■賞与:年2回(7月/12月)※昨年実績3.95ヶ月分 ■昇給:年2回(4月/10月)
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
無
有
各種社会保険完備 交通費(全額支給) 報奨金支給(全社売上目標を達成した場合) 時間外労働手当 社員・家族割引 結婚・出産祝金 慶弔見舞金 表彰制度(年1回)※事業部ごとのMVPなど 社内行事(会社負担) 健康診断 インフルエンザ予防接種 等
最終更新日:
500~800万
ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6~8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきま す。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3~5スタジオ(10~30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理
必須 ・複数拠点のマネジメント経験(3店舗以上または10名以上の人員管理) ・採用・育成・定着など“人”に関わるマネジメント経験 ・数値責任を持ち、KPIや売上管理に対して戦略立案・実行経験 歓迎 ・中小企業や立ち上げフェーズで制度が未整備な環境でも成果を出してきた方 ・教育、保育、療育、介護、フィットネス等人の成長支援事業での経験
・児童発達支援事業 ・放課後等デイサービス事業 ・キッズパーソナルトレーニング事業 ・フィットネス事業、接骨院事業 ・クリエイティブ事業 ・採用支援/組織開発支援事業
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
432~658万
■個別指導Axisの校(直営校とフランチャイズ校)運営の指導・サポート 担当するエリアの校舎を定期的に訪問し、経営や実務面の課題解決に向けた施策の提案や指導を行います。 具体的には、 ・校の運営状況(売り上げ・単価・人件費率)の確認と改善 ・季節ごとの販売促進施策の提案(割引キャンペーン・ツール作成) ・広告媒体の選定・立案(チラシ配布エリアや宣伝スケジュール) ・スクールマネージャーへの入塾面談指導・ロープレ ・指導者の教育など、人材育成サポートなど、校業務全般のサポートを行います。 ■フランチャイズ校開発業務、開校支援 オーナーのリクルーティング、物件の選定など、新規開校するフランチャイズ校を軌道に乗せるまでの支援を行います。 ■入社後のイメージ 入社後、1ヶ月間は研修(講義・OJT)を行います。 講義研修は、校運営の基礎知識(商品知識/強み・特色/価格/システム)を習得、フランチャイズの仕組み、加盟までの流れを理解していただくことが目的です。 OJTではスクールマネージャーの業務を実践。 研修終了後は、先輩スーパーバイザーと校舎巡回同行を行い、仕事の流れをつかんでいただきます。
特になし
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600~660万
本ポジションは、西日本エリアの駐車場管理全般を行っているスタッフの統括管理や、親会社の日本パーキング株式会社からの指示管理をお任せいたします。 スタッフの業務内容としては、有人駐車場の管理運営、 各地の駐車場の巡回・集金・メンテナンスになります。 (今回担当いただく部署においては約500ヶ所の駐車場を管理しております。) 将来的には事業部全体の統括責任者や親会社との連携強化など、より広範なマネジメント業務へのステップアップも可能です。 ■詳細: ・各駐車場の管理運営をしている社員のマネジメント・業務管理 具体的には・・ └各駐車場に配属されているリーダー、社員への指示、ヒアリング等のコミュニケーション └トラブル発生時の指示、対応 └親会社との打ち合わせ、連携(新規案件の見積りや運営に関しての段取り 等) └人材育成(社員に対し、リーダー職などの昇格のサポート)※アルバイトの育成はリーダーや社員が対応。 ※駐車場は大阪を中心に京都・奈良などの関西エリア、一部広島・石川・福岡の物件になります。 また、今後の駐車場運営を取りまとめる既存社員の育成や、より安全性、応対品質の高い駐車場の管理運営を行っていきます。
管理監督者経験、エリアマネージャー経験(他業種でもOK) 駐車場管理業務経験者 警備・物流・建設・施設管理 業界におけるマネージャー経験
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400~420万
■自社店舗の運営全般を担当。■シフト管理、ホール業務、集客業務、予約システム管理、スタッフ教育など幅広い業務を通じて、店舗の成功を支援する役割を担います。 【具体的には】■シフト管理やホール業務を通じて、店舗運営の基礎を学びます。■集客業務や予約システムの管理を行い、店舗の売上向上を目指します。■スタッフ教育や面談を通じて、職場環境の改善とチームの成長をサポートします。■1~3ヶ月の研修期間中は、先輩社員のサポートを受けながら業務を習得し、マネジメントスキルを磨きます。
【必須】顧客折衝経験がある方【尚可】飲食業界や、ホテル業界、航空業界、百貨店などのでのご経験 業界未経験の方もご活躍可能です。 【魅力】■業界未経験からでも安心の研修制度と先輩社員のサポート体制■キャリアアップを目指せる環境で、店長やマネージャーへの昇進が可能■多岐にわたる業務を通じて、幅広いスキルを習得■資格取得支援制度あり(調理師免許、ソムリエ資格など)■働きやすい職場環境を重視し、スタッフ全員がイキイキと働ける職場作りを推進
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450~550万
全国各地にチェーンを広げる、人気スイーツ販売店の店舗運営をお任せします。 ・店舗での接客・販売 ・商品管理・衛生管理 ・売場ディスプレイ企画 ・売上管理 ・労務管理
◆何らかの販売・サービス職のご経験(業界不問)
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600~900万
家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補をお任せします。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 など ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 など ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、面談日時の設定、相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@)
【必須(1)いずれか必須】■マネジメント経験(エリアマネージャー/店長・店舗責任者/SV/営業部署のマネージャー等)■個人向け高価格帯商材の営業・販売経験(住宅/自動車/保険・金融/結婚式/旅行/ジュエリー等) 【必須(2)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 《キャリアパス》ご経験に応じ店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、1~2年を目途エリアマネージャーを目指していただきます。 《入社後の流れについて》座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。
■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供
400~500万
既存顧客(福祉施設/病院/学校/企業等)へ定期訪問を行い、食事サービスに関する要望をヒアリングし、改善案や企画を提案したり、担当施設の調理現場の運営管理を行う、総合的な運営マネジメントのお仕事です。 新規先への営業開発や売上等のノルマはありません。 【具体的には】◆顧客訪問・要望のヒアリング◆予算管理(材料費・人件費など)◆献立の打合せ(栄養士と連携)◆食堂スタッフの管理(シフト調整、採用)◆職場環境の改善 など受託先の運営管理を担うスーパーバイザーのお仕事です。 あなたの改善提案がより良い食事サービス提供につながります。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】管理栄養士・栄養士/調理師/食品衛生管理者などの資格 飲食業界や食品業界での業務経験 【求める人物像】 当ポジションはお得意先様との定期的なコミュニケーションや、調理現場のスタッフとの信頼関係構築がとても重要です。人と接することが好きな方にマッチするお仕事です。 また、食事に携わるお仕事に興味がある方や、店舗管理・運営、スタッフ管理等業種を問わず興味・経験がある方に最適なお仕事です。
給食事業
360~550万
【職務概要】 中国の大手上場企業が展開するポップカルチャートイブランド「TOP TOY」の直営店にて、店舗運営全般を担当していただきます。 【職務詳細】 ◇お客様への接客(商品案内など) ◇お客様に商品を体験してもらうイベントの企画・運営 ◇レジ業務、商品の陳列・補充、アルバイトスタッフの採用・指導・管理 ◇店内の整理整頓やディスプレイなどの店内業務、売上管理 など ★☆キャリアパス★☆ 年内に5店舗、5年以内に30店舗の日本展開を計画しており、ステップアップの機会が豊富です!まずは店長業務をお任せし、その後、複数店舗のスーパーバイザーなどへのキャリアアップも可能です。日本法人は創業期にあり、将来的にはSV職や店舗開発、BtoB向けの営業職、採用担当など幅広いキャリアパスが用意されています! ★☆教育体制★☆ 入社後は、中国の教育マニュアルに基づいたOJT研修を実施します。 また、COOによる研修やレクチャーも行います!
★☆業界未経験歓迎★☆ 【必須】 ・店舗での接客販売のご経験 【尚可】 ・店長のご経験(アルバイトの採用経験など) ・インバウンド向けの接客経験
キャラクター玩具の製造・販売
250~500万
【 未経験からIT業界へ 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■お仕事のポイント ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎【未経験OK・スクール学習歓迎】98%以上が他業界・他職種からの転職! ◎【研修充実】Excel・IT基礎知識からスタート、マクロやVBA、さらにエンジニアとして必要なスキルまで学べます! ◎【ワンランク上の事務スキル】プロ集団のノウハウを習得し、業務効率化のプロになれる ◎【フルリモート案件あり】働き方は柔軟!出社とリモートを選べる案件も多数 ◎【安心の就業環境】大手クライアント先&年間休日120日以上 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― まずは【IT事務】としてご活躍いただきます。 <IT事務業務例> ・データ入力(数値や文字情報など) ・Excelでの関数や数式の入力、グラフ作成 ・電話・メール対応、システムのチェック業務 ・会議や研修で使用する資料の作成、議事録作成 ・PCやソフトウェアの簡単な問い合わせ対応 など ▼STEP1:基礎業務&サポートからスタート └ 研修でExcelの基本操作やITの基礎知識を学んだ後、 データ入力や問い合わせ対応など簡単なお仕事を担当。 ▼STEP2:エンジニアやプロジェクトを支えるサポート業務 └ 複数名のチームで進める案件に加わり、スケジュール管理補助や議事録作成、 資料・報告書の作成などのサポート業務を経験。 ▼STEP3:希望に応じて、テクニカルサポート・システム開発・ITインフラ運用へ └ スキルが身についてきたら、より専門的な業務にチャレンジ! システムやWebサイトを自ら開発・管理し、さらにキャリアアップを目指せます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■充実の研修&資格取得支援 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎入社後は1カ月~半年間の研修で着実にスキルアップ ・ビジネスマナー、PC操作、Excel基礎、IT基礎知識からスタート ・マクロ、VBA、Accessなど高度なExcel技術も学べる ・未経験でも理解しやすいカリキュラム&専任講師が徹底サポート ◎70種類以上の資格取得をサポート ・受験費用は会社負担、勉強会や研修も豊富 ・「この資格を取るのが近道だよ」とアドバイスがもらえるから、目標が立てやすい ・奨励資格合格時にはお祝い金支給!
【学歴不問・職種未経験/第二新卒歓迎】 ★ITやオフィスワークが初めての方でも問題ありません。 ★接客・販売・飲食など異業種からの転職者が多数在籍し活躍中になります。 ※ITに関しての学習を進められている方は、進捗応じて面接確約でご案内が可能です。 <こんな方にピッタリ!> □AIに代替されないスキルを身につけたい □手厚い研修制度のある職場で安心して働きたい □ゆくゆくはエンジニアやIT職にチャレンジしてみたい □Excelや事務スキルをもっと活かしつつ、スキルアップしたい
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