【代理店営業/新横浜】年休123日/残業少/ノルマ無/自動車共済の安心を届ける◎
350~500万
関東自動車共済協同組合
神奈川県横浜市港北区
350~500万
関東自動車共済協同組合
神奈川県横浜市港北区
営業推進
団体職員
その他金融/保険営業
当組合の自動車共済制度(自動車共済・自賠責共済)を取り扱う販売代理店の契約数を増やすための施策を企画・実行します。 ★お客様(契約者)との直接対応はなく、休日や夜遅くの対応もございません! 【具体的には】 ■販売代理店の定期訪問 ■『自動車共済制度』の勉強会の実施 ■パンフレットなど営業ツールの企画・作成・提供 ■新規代理店の開拓 ◎協同組合や総合保険代理店・自動車工場などが代理店です。
【必須条件】 ■営業職のご経験(外回りがあるため、内勤営業は除く) ■普通自動車免許(AT限定可) 【入社後の流れ】 ▼座学研修(2~3週間):配属先で自動車保険に関する知識をイチから習得 ▼OJT研修:先輩に同行し、現場での流れを見学 ▼独り立ち:3ヶ月を目途に徐々に既存の取引先を引き継ぎます。 【当組合の魅力】完全土日祝休み。有給休暇は気兼ねなく取れ、実働7時間で、残業も月10時間程度で、プライベートとの両立が可能です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 240,000円~ 月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度支給実績:5.2カ月分)
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(特別休暇(夏期/冬期/慶弔/永年勤続など))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【残業について】 残業はあっても1日平均1時間程度。平均残業時間は月10~20時間ほどです。 【その他】 仕事内容変更範囲:当組合業務全般 勤務地変更範囲:当組合拠点
神奈川県支部
有 基本的には自宅から通える範囲
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20 パシフィックマークス新横浜3階
JR横浜線新横浜駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
無
有
【その他手当】 ■職能手当 ■家族手当 ■住宅手当 ■残業手当 ■特殊技術手当 ■勤務地手当 ■調整手当 【その他制度】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度(勤続3年以上)■財形貯蓄制度 ■職員貸付金制度 ■産休育休取得制度(取得実績多数)■介護休暇制度(取得実績あり) ■育児時短勤務制度 ■組合表彰制度
1名
1回
筆記試験:無
■「相互扶助」の組合理念のもと、営利を目的としない協同組合として設立した関東自動車共済協同組合。これからも変わらずに中小企業者および個人事業主の皆さまへ「安心」を提供すべく、新たなスタッフを募集します。
〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通3丁目33番地
首都圏・北関東・甲信越・東海地区10県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県)
【自動車共済および自賠責共済】
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
680~1200万
【事業・組織構成の概要】 コンピュート統括部では、世の中の最新技術トレンドやお客さまの課題を考慮しながら、国を支える社会インフラなどにおいてサーバーに関連するDX商材やサービスを提供しています。その中で当グループでは、新しいITインフラの提供形態である、As a Service型サーバー商材の企画・開発・運用・プリセールスまで一気通貫で担当しています。 【職務内容】 As a Service型サーバー商材(サーバーサービス)の商材化をリーダーとして遂行し、拡販ツールの整備やプリセールス支援を行う事で、サーバーサービス事業の拡大に貢献することがミッションとなります。その際、システムを構成するストレージやネットワーク、保守、運用など、お客様にサービスを届ける際に関係する複数の部門と連携しながら、サーバーサービス事業を推進していただきます。 ・商材強化業務 - 売上拡大するために必要な強化内容の立案・実現性検討・企画 - サービス開発(お客様ドキュメント開発、運用ドキュメントやサービスに必要なシステムの整備など) ・リーダー業務 - メンバへの業務アサイン、進捗管理 - 関係部門との調整、連携 ・ 顧客満足度の高いサービスを届けるための品質管理 ・拡販ツールの準備およびプリセールス支援 ・新しいサービスの検討・計画策定 -市場や顧客ニーズを把握し、サーバーサービス事業の成長に繋がる新サービスの創出 -実現性検討と開発計画の策定 【参考】 マネージドプラットフォームサービス Express5800従量課金サービス 【ポジションのアピールポイント】 変化の激しい時代においても自らのキャリアを主体的に描き、挑戦できる環境にあります。こちらのグループでは「キャリア自律」を重視し、自分の強みや価値観に向き合いながら、学び続ける姿勢を支援していきます。従来の「サービス精神」「着実さ」に加え、「変化への対応力」「ロジカルシンキング」などが新たなスキルセットとして求められ、業務改革を自ら提案・実行することが醍醐味です。キャリアは計画通りに進むとは限らず、偶然の出会いや機会によって大きく広がります。キャリアレビューなどを通じて、一人一人が未来志向で自分らしいキャリアを築けるよう支援しています。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能 入社3カ月程度は出社メイン。それ以降は状況に応じて、リモートワーク移行可能。 最低週2日はご出社いただく必要があります。
プロフェッショナル(課長相当)の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識、海外企業との交渉経験 ・資格:TOEIC 600点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 主任の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識 ・資格:TOEIC 500点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 【求める人物像・ソフトスキル】 ・多方面の人とコミュニケーションをとりながら仕事をするのが得意な方 ・新しい領域に興味がある方
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384~448万
【募集背景】 テルコム株式会社は、動物用酸素ハウスのリーディングカンパニーとして、動物医療の現場を支える製品・情報を提供してきました。事業拡大に伴い、広報機能・デザイン制作・HP運用の強化が必要であることから、営業企画部の増員募集を行います! 【期待する役割】 営業企画部スタッフとして、HP運用・広報活動・販促デザイン制作を中心にご活躍いただきます。 通常業務が落ち着いている際には、一部の簡易な経理サポート業務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・HP作成・更新(WordPress) ・新製品ページ、改善提案、アクセス解析 ・プレスリリース・SNS発信や運用・展示会資料の作成 ・リーフレット/パンフ/カタログ等のデザイン ・納品書/請求書の発行、書類管理(簡易な補助業務のみ) 【企業情報】 「犬・猫向けの高度医療(二次診療)を全国に広めたい」。そんな想いから、日本動物高度医療センター(JARMeC)はスタートしました。2007年に川崎本院を開業。以来、名古屋病院、東京病院、大阪病院を開業。 画像診断サービスの株式会社キャミック、在宅酸素提供サービスのテルコム株式会社を加え、更なる成長を遂げています。
・Web制作またはHP運用のご経験(WordPress歓迎) ・Illustrator / Photoshop の使用経験 ・デザイン、広報、または販促物制作の実務経験 ・PC基礎スキル(Excel・Word・PowerPoint・メール対応)
ペット用在宅酸素吸入装置「酸素ハウス」のレンタル、ICU・麻酔器接続用酸素濃縮器の製造販売
400~460万
【仕事内容詳細】 テレビ窓口を利用されるお客様への案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ◆スマート社員ポジション◆ ・ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付 ・お客様からのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご案内 住所変更のお手続きをされるお客様が、就職が理由であった場合、ライフステージの変化になります。資産形成を考えるタイミングになりますので、そこで資産運用のニーズをヒアリングし支店担当者にトスアップしていただきます。 ※ご担当いただく業務ついては、ご希望、適性等を考慮し決定します。 ※ご希望や適性を踏まえ、異動により支店(店頭業務)をご経験いただくことでキャリア形成の幅を広げることも可能です。 【りそなが目指す店舗と新たなお客様接点としての「テレビ窓口」】 ◎りそな銀行では店舗を「対面でのコンサルティングをご提供する場」とすることを目指して資産形成やローンなど家計全般のご相談業務に注力しており、一方で住所変更など各種のお手続きや相続などの受付に関しては各店舗に設置する「テレビ窓口」を通して「デジタルサービスオフィス(DSO)」で集中的にご対応を図っています。 ◎DSOはお客様とテレビ窓口を通して直接コミュニケーションをとることでお客様のお困りごと解決をサポートする業務です。デジタル化が進展する銀行業務において、DSOは非対面でお客様と接点を持つ新たなチャネルとして、今後より一層重要な役割を果たすことになります。 【サポート体制】 ご入社後、配属先において育成プランに沿って業務を習得いただきます。銀行に関する基礎知識のほか、お客様応対のロールプレイング、既存オペレーターと複数名での窓口応対の実践を経て、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【想定配属先/働き方】 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ◎拠点及び人員構成 DSOのテレビ窓口業務は現在、首都圏3拠点/約85名(浅草橋50名、久米川15名、横浜30名)、関西圏3拠点/約95名(大阪ビジネスパーク55名、西田辺20名、甲東園20名)です。今後の戦略的な重要性を踏まえ、積極的な採用により増員を計画しています。 ◎残業時間 いずれも月平均10~20時間ぐらいです。仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【各拠点住所】 ▼関東 浅草橋:東京都中央区日本橋馬喰町2-1-2 久米川:東京都東村山市栄町2-8-20 久米川支店 3階 横浜:神奈川県横浜市中区常磐町4丁目54番地 6階 ▼関西 大阪ビジネスパーク:大阪市中央区城見1-4-27 5階 西田辺:大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-28 甲東園:兵庫県西宮市上大市1-6-27 【女性も活躍している職場です】 ・有給も充実しており取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 ◆スマート社員とは◆ ・同社では多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・テレビ窓口業務(および支店窓口業務)に業務範囲を限定しておりますので、実際に同社にいらっしゃったお客様のお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 \\企業の魅力// ☆りそな銀行は、商業銀行でありながら信託・不動産機能を併せ持つ信託併営銀行であるため、安定したリテール顧客基盤を活かし幅広いお客様に中長期に亘り貢献できる信託機能を提供することができます。グループ銀行も含めて最大規模の店舗網でビジネス展開できることは、やりがいに繋がる大きな魅力の一つです。 ☆また同社の信託財産運用の歴史は長く、高い評価を得ています。信託業務に係るノウハウ、インフラ、人財等確固たるバックボーンが背景にありますので、長期的な視野をもって安心して働くことができます。 ☆すでに信託銀行での業務経験や、投資・運用等に携わった経験、また業務フローにおけるデジタル化も重要であり、システム構築にかかる知見あまがあればさらに活躍の場が広がります。
【必須】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて1年以上の業務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
416~560万
<株式会社東宝ハウスフィナンシャルに出向になります> 株式会社東宝ハウスフィナンシャルは、東宝ハウスグループの金融領域を担う専門会社です。 住宅ローン大手の住信SBIネット銀行様と業務提携を行い、グループ各社で住まいを購入されたお客様に対して、最適な住宅ローンのご提案・手続きサポートを行っています。 今回募集するのは、営業推進としてグループ各社の営業担当と連携しながら、住宅ローン案件をスムーズに進めていく役割を担います。 直接エンドユーザーに営業するのではなく、グループ会社の営業担当をサポートする形がメイン。 グループ各社の営業担当と信頼関係を築きながら、案件の発生から完了までを支えていただきます。 【仕事内容】 ・東宝ハウスグループ各店舗(神奈川エリアの不動産仲介会社)への訪問・案件状況のヒアリング ・営業担当者との関係構築、案件発掘や相談対応 ・ローン申込後の進捗管理(審査状況の確認・社内共有など) ・ローン関連の社内問い合わせ対応 ・外部(グループ外)案件の一連対応(全体の約1割) ※外出と内勤のバランスは半々程度。 ※担当エリア:横浜・藤沢・逗子、葉山など神奈川県内中心。 グループ内から自然と案件が寄せられる環境ですが、ただ待つだけではなく、 「最近どうですか?」「案件動いてますか?」と自ら関わりを持っていくことで、よりスムーズな連携が生まれます。 関係構築力と調整力を発揮できる仕事です。 現在の組織構成 部署の人数:3 湘南ローンプラザには、営業1名と事務2名の3名体制。 他拠点(国分寺)からサポートに来ることもあり、チームで協力しながら案件を進めています。 サ 333034
必須条件 ◆既存営業・ルート営業経験、もしくは事務職のご経験がある方 歓迎条件 ◎金融機関での就業経験(年数問わず)
・不動産経営コンサルタント業 ・総合経理代行業 ・システムインテグレーション業
570~660万
当社はプレス加工/金型設計をコア技術とする東証プライム上場メーカーです。営業業務の効率化・仕組み化を担う営業管理職。ノーコードツール活用で業務改善を推進し、組織変革の中核を担うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■営業プロセスの可視化・効率化(データ分析・自動化設計) ■ノーコードツールを用いたシステム新規構築・運用・改善 ■受注~請求・在庫・原価関連業務のIT化推進 ■営業部門・管理部門との調整・業務設計・課題抽出 ■営業支援体制の強化・新たな営業管理モデル構築
【必須】■事業会社での業務経験を3年以上(職種不問)■営業管理システム(kintone、Sansan、Salesforce等)に関するスキル経験【歓迎】■業務改善■IT化推進経験■製造業・自動車業界経験 【魅力】創業90年超/プライム上場の安定基盤ながらノーコードツールや各種SaaSを活用し営業活動全体のデータ効率化を推進中。現在は全社的にデジタル化を加速しており、組織横断でのプロジェクト推進が可能。部門の中核として業務設計からツール開発・運用まで一貫して担当できる自由度が魅力。単なる事務的サポートではなく営業を支える仕組みづくりの中心的役割として裁量を持ち、安定企業で変革をリードしたい方大歓迎。
■プレス関連製品・定温物流関連製品・空調機器・電子機器などを製造・販売
570~660万
当社はプレス加工/金型設計をコア技術とする東証プライム上場メーカーです。営業経験を活かし、営業組織の業務改善・IT化推進を担うポジション。現場目線で営業の仕組みづくり・データ管理を進めます。 【具体的な業務内容】 ■営業支援システムの運用・改善提案(kintone等) ■営業プロセスの効率化・データ管理・分析 ■見積・受注・請求などの社内業務フローIT化支援 ■営業部門や管理部門との情報連携・課題整理 ■業務改善提案や営業戦略立案のサポート
《営業職から営業管理・企画職へのキャリアチェンジを目指す方を歓迎》【必須】■事業会社での業務経験を3年以上(職種不問)■営業の業務経験を2年以上■ビジネスソフトの操作スキルが中級以上 【魅力】営業の経験をもとに、現場の課題を把握しながら改善策を考え、ツール導入やデータ管理を通じて“営業が働きやすい環境”を整備していく役割です。指示通りの事務処理ではなく、自ら提案し形にしていく仕事です。製造業を中心に安定経営を続ける当社では、プライム上場・年休120日以上・残業少なめという安定した環境の中で腰を据えて新しい挑戦が可能です。
■プレス関連製品・定温物流関連製品・空調機器・電子機器などを製造・販売
400~600万
募集背景: 明治安田生命では、企業理念「明治安田フィロソフィー」のもと「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」となるべく、人々の健康づくりのサポートや地方創生の推進などに取り組むプロジェクトを展開。 募集人材には、プロジェクトの更なる推進に向けて自治体や企業への訪問、顧客基盤の深耕・開拓などの所外業務に取り組み、更なる組織成長に向けたプロジェクトの推進へ貢献していただきます。 業務内容: 自治体・企業などへの訪問、イベント開催などを通じた顧客基盤の深耕・開拓をご担当いただきます。 「地元の元気プロジェクト」の更なる推進を目指し、ご活躍頂ける人材を求めております。 (明治安田生命HPもご参考ください)
・金融機関や自治体、事業会社などでの勤務経験があり、担当地域との関わりを多く持ちながら営業活動をおこなってきた方 ・自治体・企業などへの訪問、イベント開催などの所外業務への対応が可能な方
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650~950万
本ポジションでは、セールスマネージャーとして人財育成や収支管理といった組織マネジメントを担っていただくことに加え、医療機器を取り扱う企業様に対し提案し、3PLソリューション提案を行うほか、自社のビジネスモデル開発及びブラシュアップを担っていただきます。 メディカル系ロジスティクスの幹部候補のポジションであり、中長期で活躍いただく価値があります。 ■業務詳細 ・医療機器製造会社や医療機器OEM製造会社に対し、ロジスティクス戦略策定や改革案の起案など物流全般のコンサルティングセールス ・新規顧客営業、既存顧客へのフォロー、見積・追加提案、コンサルティング ・ビジネスモデル開発及びブラシュアップ ・組織マネジメント(収支管理、営業管理、人材育成) ■業務の魅力 ・1つのサービスではなく、当社の全サービスメニューの提供、また、新規サービス開発を含め、企業様の課題解決に応じた自由度の高い提案ができる。 ・セールスマネージャーとして、リーダーシップやマネジメント力を身につけることができる。 ・自身の血肉となる「医療機器×ロジスティクス」の実践知の習得が可能。 ■事例紹介: ・大手医療メーカー様:海外工場から日本国内の配送に至るまで一気通貫でサポート ・大手グローバル医療機器メーカー様:日本進出に伴うご支援(輸入手続き・一次包装・包装滅菌・保管・配送等) ■身につくスキル(一例として) ”顧客から真の信用を得る”リーダーシップスキルの習得が可能 顧客のサプライチェーンを繋ぎ、支え続けるためには、深い思考力に加え、各ステークホルダーを巻き込み、最後までモノを届け切る実行力が必要であり、自身の影響力をフルに発揮して周囲を動かしていきます。 一気通貫で物流・サプライチェーンをコーディネートし、顧客から”真の”信用を得る。自身の影響力を大いに発揮するフィールドがここにはあります。
【必須要件】 ・四年生大学卒業以上 ・医療機器のロジスティクスに関わり、医療機器の実践知を積み重ねたいたい方 ・顧客やその先にある社会の課題解決に取り組みたい方 ・医療機器物流の営業経験及び医療機器の知識がある方 ・組織マネジメントや外部との交渉経験がある方 【歓迎要件】 ・QMS/ISO13485、GMDP、CSV、薬機法、バリデーション、洗浄、滅菌、設備等の知識がある方 ・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方 ・鈴与で長く、成長することができる方
総合物流事業(港湾運送事業、海上運送事業、内航海運事業、自動車運送事業、自動車運送取扱業、自動車回送事業、通関業、保税上屋業、海運貨物取扱業、航空運送代理店業、船舶代理業、物件の賃貸業(リース)、防除業、埠頭業、倉庫業、情報処理事業、不動産の媒介代理業、廃棄機密文書の回収および機密消滅業務、製造業(医療機器・動物用医療機器・化粧品・医薬部外品・体外診断用医薬品) 他)
300~450万
〈営業職〉 概要:お客さまと一緒に保険を選ぶお手伝い “社会インフラである保険を通して、 お客さまに生涯にわたり「安心と安全」「笑顔と幸せ」を お届けすることを使命としています!“ お客さまの人生に寄り添いたい、 本当にお客さまのためになることがしたい、 そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓口」はお待ちしています! ---------注目のポイント--------- ■100%反響営業、来店型のため新規開拓はありません ■40社以上の保険商品から比較検討 お客さまに本当にあったものをご提案できます ■個人ノルマなし チームでお客さまをお守りします ■残業月平均約9時間 プライベートも充実させられます ■全国に店舗多数 働く地域を選べます U・Iターンの方も大歓迎です ■教育の充実 店舗配属前に約2か月間の研修があり、店舗配属後もチームで教えあう共育文化です (金融経験者の方も活躍できます。未経験の方でも充実した研修制度があるので安心です) ■ベストライフパートナー賞というお客さまと向き合う姿勢が評価される表彰制度があります 【仕事内容】 ■保険相談 ■相談会に伴うお客さまの分析 ■既顧客へのアフターフォロー(電話対応、郵送対応) ■契約や店舗運営に付随する事務作業 ■保険会社研修、対応 【メインになる相談会の流れ】 ① ご意向の整理 (いつのタイミングでどんなことがご不安かをヒアリングします) ② 保険選びの情報提供 (ライフプランの作成、どれくらいのお金がいつまで必要かをシミュレーションします) ③ 40社以上の保険商品から比較検討 (複数の商品を組み合わせてプランを考えることができます) ④ ご意向の再確認兼お申し込み手続き ⑤ アフターフォロー (お客さまに末永くご利用いただけるためのアフターサービスをご説明します)
【応募条件】 営業・接客経験が1年以上ある方 ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 【求める人物像】 ■人材の多様化を推進するため「未経験者」や「金融経験者」も歓迎 ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現させたい方 ・金融経験を活かして活躍したい方 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた先輩のサポートのもと、 一から成長&活躍できる環境が待っています。 残業は月平均約9時間、働きやすい環境です。
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790~1090万
【事業・組織構成の概要】 インダストリーインフラ統括部は、リテール、金融、物流などの領域でデバイス・ソリューションの企画・開発を行っています。銀行ATMなど、デバイスを中心とした製品を幅広く手掛けております。 新規事業開発グループは、製造/交通などの新市場に対して事業を生み出すための組織であり、顧客の現場領域における課題を解決するソリューションを生み出していくことがミッションとなります。 2025年5月に製造業現場向けのソリューションをリリースしており、今後マーケティングを強化するために新たな要員の募集を行います。 【職務内容】 新規事業の創出を加速するため、販売戦略の立案/実行に長けている方を募集します。 ・主に製造業向けの新たな柱となる、工場現場向けソリューション(ハードウェア/ソフトウェアで構成されるパッケージ)の販売戦略立案/実行/見直し ・販売戦略に基づくプロモーションの実行(展示会/デジマ等)、営業部門との連携による拡販 【関連URL】 NEC Digital Twin ヒト作業ログ・分析ソリューション 【ポジションのアピールポイント】 ・NEC独自の映像AIや生成AIの技術を元にプロモーションを行っていただけます。 ・継続的に機能強化を行うプロダクトであり、開発チームと密に連携しながらマーケットニーズをプロダクトへ反映することが可能です。 ・ハードウェアやソフトウェアの技術的観点でNEC内有識者の知見を活用することが可能です。 ・働く時間や場所を柔軟に選択し、より働きやすい環境で業務を行うことが可能です。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能
プロフェッショナル(課長相当)の場合 【MUST】 ・販売戦略に関する実務経験 2年以上 ・IT業界でのプロモーション経験 2年以上 ・デジタルマーケティングに関する知見/経験 ・日本語によるコミュニケーション(国籍は問わず) 【WANT】 ・ご自身の販売戦略に基づく成功事例 1件以上 ・ご自身のプロモーション活動に基づく成功事例 1件以上 主任の場合 【MUST】 ・販売戦略に関する実務経験 1年以上 ・IT業界でのプロモーション経験 1年以上 ・デジタルマーケティングに関する知見/経験 ・日本語によるコミュニケーション(国籍は問わず) 【WANT】 ・ご自身のプロモーション活動に基づく成功事例 1件以上 【求める人物像・ソフトスキル】 ・既存ルールにとらわれず、自ら考え行動できる方 ・目標達成に向けたリーダーシップを発揮できる方 ・物事に対して前向きな姿勢で取り組める方
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