【福岡/WEBディレクター】大手企業案件を一貫してご担当/年休125日/月残業20H程
350~500万
株式会社ジオブレイン
福岡県福岡市中央区
350~500万
株式会社ジオブレイン
福岡県福岡市中央区
PMO
その他カスタマーサクセス
Webディレクター
日本を代表する超大手企業のビジネス課題に対して、Webマーケティングの領域で解決を目指します。企画・戦略立案から制作、運用・改善まで一貫して任せします。SEO、広告、SNS等マーケティング手法は様々です。 【業務詳細】クライアントの課題に対し、チームリーダーと協力しながら提案や施策の実行管理を行います。3~4人のチームで1~3社を担当し、5~6件の案件を並行して進めます。業務内容には、戦略立案、要件ヒアリング、サイト制作の指示、要件定義書作成、ベンダー管理、プロモーション運営が含まれます。また、スケジュール策定や進行管理、クライアント調整、議事録作成、見積もり、契約書作成、タスク管理も行います。
【いずれも必須】■広告代理店や制作会社にてWEBディレクターとしての実務経験 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ※上流工程まで一気通貫でご担当いただけます! 【魅力】■日本の超大手企業と全て直取引のため、相談・提案をした際の意思決定のスピード感が早い。また、上層部(役員、社長など)とのやり取りの経験が得られる。■デジタルマーケティングからシステムまで幅広い業務領域で様々な知識が身につく。また、専門領域に特化せず、幅広い領域を扱うことで将来性がある。■お客様と共に課題解決を進める面白さを実感できる。また、お客様から名指しで担当に選ばれる機会がある。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 280,000円~400,000円 月給¥280,000~¥400,000 基本給¥179,200~¥256,000 固定残業代¥100,800~¥144,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:60.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(GW・夏期・年末年始・慶弔・特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■担当案件によっては9:00~18:00勤務となります。■平均残業時間:10~20時間/月(案件や時期により変動) 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【マーケティングソリューション部:25名在籍】(うち福岡5名)
無
福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル3F
西日本鉄道西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄七隈線天神南駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
変更範囲:会社の定める事業所 ※案件によっては、客先常駐(週2~3回)となる可能性がございます。
服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
■出張手当 ■私服勤務OK(担当案件による) ■ノー残業デー ■産前産後休業 ■育児休業 ■社内レクリエーション(年3回程度) ■海外研修 ■定年制(65歳) 【有給休暇補足】 年次有給休暇の基準日を次のとおり年2回とし、付与日の斉一的取扱いをする。 (1)入社日:4月2日~10月1日 → 基準日:10月1日 (2)入社日:10月2日~4月1日 → 基準日:4月1日 ※入社後、最初の基準日に付与する日数は10日とする。
1名
3回
筆記試験:無
■Webマーケティング/リアルプロモーション(イベント・展示会)/BPOソリューションなど様々な領域において事業を展開 ■お客様が抱える課題に対し「NOと言わない」スタンスを大切に、企画力+実行力で企業の課題解決支援策を提供
《当社について》 ■2004年4月に郵便物配送のコスト削減を提案する事業からスタート。 現在はコスト削減を目的とした業務サポートのみならず、売上拡大に向けた事業サポートや事業再生に向けた経営サポート等、クライア ント企業のビジネスを上向きにする多彩なソリューションをワンストップで提供しています。 ■当社の海外事業は、2013年にタイ王国における合弁企業の設立と、2014年に同国へ新たに別法人を設立することからからスタートしま した。 海外事業では、東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めています。
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンター3階
■お客様のニーズに合わせ、広告制作、セールスプロモーション、物流サービス、HPデザインなど多岐に亘る分野の課題解決サービスを提案、提供しております。 ■取引先:大手流通サービス、大手印刷会社など。大手企業との直接取引案件が多数。
■プロジック株式会社 ■株式会社Steadyy
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~450万
大手企業の商品企画や広告戦略に対するマーケティングリサーチに関わるお仕事です。 WEBリサーチ(インターネットによる消費者調査)の進行管理業務をお任せします。 クライアントとの窓口となり、WEBリサーチが円滑に実施されるよう進行を管理し、調査データの納品までサポートします。月間平均20案件を担当します。 ▼仕事の流れ ①クライアントとの打ち合わせ リサーチャーが企画した調査プランを元に電話・メールでクライアントと打ち合わせます。 ↓ ②アンケート制作 調査手法・アンケート内容を決定。アンケート制作スタッフをアサインし、制作を開始します。 ↓ ③クライアントへの確認・アンケート内容確定 制作したアンケートをクライアントに確認していただき、内容を確定します。 ↓ ④アンケート配信 専用のアンケートモニターにアンケートを配信し調査を開始します。 ↓ ⑤アンケート回収状況の確認 アンケートの回収状況を確認し、回収の調整を行います。 ↓ ⑥クライアントに調査結果を納品 データを集計して納品データを作成し、クライアントに納品します。
▼必須条件 ・大卒以上 ・長期キャリア形成を図るため35歳までの方が対象 ※意欲を重視した採用で、マーケティングやリサーチに関する知識は一切問いません。
・ウェブリサーチ ディレクション ・マーケティングリサーチ関連サービス ・BPR、BPOコンサルティング ・SNS運用サービス
469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
【必須経験】 社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感 【歓迎経験】 複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上) 【求める人物像】 チームで協働するマインドとそのご経験がある方 顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考える提案を楽しめる方 自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら主体的に課題解決に取り組める方 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 自身の強みで他者に貢献でき、自身の苦手や弱みは適切に周囲と協働や頼ることで解決に向かえる方
SmartHR の企画・開発・運営・販売
500~650万
OEMプロジェクトにおいて、PjMとタッグで「品質管理の仕組み化」と「仕様の徹底検証」をお任せします。技術的な品質基準の策定やリスクヘッジなどプロジェクトの信頼性を最大化させることがミッションです 【具体的に】■品質観点での意思決定支援: プロジェクトが健全に進行するように、品質・リスクの観点からPjMと合議し最適な判断を支える。 ■仕様の技術的妥当性の検証:OEM特有の複雑な要件に対し、エッジケースや矛盾を排するためのクロスチェックを実施。 ■品質ゲートの設計・運用:プロジェクトの各フェーズにおけるリリース判定基準を策定し、組織的な品質担保を実現。■ナレッジマネジメント
【いずれも必須】■Web・SaaS系開発における進行管理経験(2年以上) ■多職種(開発・CS・ビジネス)の連携調整経験 ■Backlog/Jira/Notionなどのツール活用経験 ■アジャイル開発に関する基本的な理解 【歓迎】 ■IT SaaSプロダクトに関わるプロジェクトマネジメント経験 ■LLMやAIなどの先端技術への興味・学習経験 ■コーディングやアプリ開発に関する基礎的な知識 ■JIRA、Notion、Confluenceなどのツール使用経験 ■プロセス改善・組織づくりへの関与経験験
■各種AI/WEBサービスの開発および運営
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
750~1200万
【ミッション】 「タイミー」の導入拡大を通じて、九州エリアの深刻な人手不足という社会課題を解決することがミッションです。リード獲得から利用拡大までのプロセスを統括し、クライアントに深く伴走するコンサルティング型の営業・サクセス活動を牽引します。 【具体的な業務内容】 ■営業・CS戦略:クライアントの課題特定、アカウントプラン(営業戦略)の設計、活用促進施策の立案。 ■施策推進:定量・定性分析に基づく改善施策の企画、社内外のパートナーと連携した新規施策の実行。 ■マネジメント:10〜30名規模のメンバー指導・育成、チームの目標達成に向けた予実管理。 ■顧客折衝:CxOや部長級などのハイレイヤー層とのリレーション構築および商談。 【本ポジションの魅力】 ・社会的意義:労働力不足の解消や企業のDX推進など、地方経済の根幹に関わる課題解決に貢献できます。 ・圧倒的な成長環境:急速に組織が拡大するフェーズにあり、戦略立案や組織作りなど裁量を持って挑戦できます。 ・多様なキャリアパス:国内人材領域に留まらず、将来的にはグローバル事業や非人材領域への関与も可能です。
■必須要件 ・課題解決型の法人営業またはコンサルティング経験(5年以上) ・セールス組織のマネジメント経験(2年以上:10〜30名規模の2階層マネジメント) ・CxOや部長級以上のハイレイヤー層との高度なコミュニケーション経験 ・普通自動車運転免許の保有 ■歓迎要件 ・人材業界やインターネット企業での実務経験 ・エンタープライズセールスとしてメンバーを牽引した実績 ・SMB企業群への営業・深耕経験 【求める人物像】 ・未整備な環境でも自らロードマップを描き、遂行できる主体性のある方 ・自らのアウトプットが全社の意思決定に直結することを自覚し、責任を持って遂行できる方 ・仲間への敬意を持ち、多様な立場を理解して物事を前に進める推進力のある方
スキマバイトアプリ「タイミー」の開発・運営。「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、ワーカー数1,270万人超、導入事業所数41万拠点超のインフラを構築。
450~700万
公共交通に関する社会的課題の解決/人々の生活の向上に向け取組む当社にて業績拡大に伴いカスタマーサクセス職を募集します。また、ご経験を活かしてBIツール、データ分析のエンハンス業務などもお任せいたします 今後社会課題がより顕在化するMKTにおいて、成長期に携わっていただけます。【具体的な業務内容】■運航開始前:自治体との協議、システム設計、国交省への届出サポート、運転者や行政担当者への使用方法指導、利用者説明会の実施 ■運行開始後:利用データを分析し、より効率的なシステム設計への改善提案や、マーケティング活動のサポートを実施。 ※月に2回程度の出張も発生いたします。
【いずれか必須】■システム業界or事業会社でのシステム導入の経験 ■BIシステムの構築の経験 【言語】SQL、Tableau 【弊社の魅力】・AIオンデマンドの実証は約3割が短期実証実験で終わると言われる中、当社は親会社から引き継ぐ公共交通のノウハウという強みを活かし、短期で終わる事例がございません。これはサービスの強みでもあり、事業成長の源泉でもあります。・リモートワークを中心とした柔軟な働き方ができる一方で、月に約2回の出張を通じて現場の声を直接聞き、サービス改善に活かすことが可能。
■事業者様/自治体様向けソリューション提供事業(AI活用型オンデマンドバス等交通関連システムのコンサルティング/提供車両のリース等) ■AI活用型オンデマンドバス自主運行事業(福岡県東区アイランドシティ地区)
500~1000万
\40代・50代活躍中!年収1000万円も可/ “経験と技術”を正当に評価。あなたのキャリア、まだまだ終わらせません。 【こんな方におすすめ】 ✅ 40代・50代になっても“現場”で活躍したい方 ✅ 若手に引けを取らない技術と経験がある方 ✅ 自社内で腰を据えて働きたい方 ✅ 高い専門性を評価されたい方 ✅ 年齢に関係なくフェアな評価を受けたい方 ________________________________________ 【仕事内容】 ■コンサルタント・PM・SEポジションで、自社内受託案件に参画 ■ご経験に応じて、提案・設計・技術選定・チームリードをお任せします ■「まだコードを書きたい」「技術を磨きたい」も大歓迎! ________________________________________ 【具体的な業務例】 ▼ITコンサルタント • 顧客業務の課題抽出/改善提案 • 要件定義~導入支援/ドキュメント作成 • 新規提案・顧客折衝・見積もり対応 ▼システムエンジニア • オープン系(Java/PHP/Pythonなど)での開発実務 • 設計・レビュー・コード品質担保 • 若手エンジニアへの技術サポート ________________________________________ 【PRポイント】 ✅ 40代・50代の正社員が多数在籍|平均年齢高めの部署です ✅ 役職にこだわらず、“技術のプロ”として評価される環境 ✅ 大手企業との直取引/全案件・自社内受託で安心して働ける ✅ 希望によりコンサル・PM・技術スペシャリストなどキャリア選択可能 ✅ スキルや成果次第で年収1000万円超えも実現可能
◇必須(下記いずれか必須) ・ITコンサルタント ・下記いずれかの経験 ・業務コンサル(製造、物流、電力等) ・システム導入(人事・会計・生産管理・CRM等) ・社内向けではなく、外販向けのシステム提案経験 ※NG業界:金融、飲食、医療 ・システムエンジニア ・オープン系言語での上流~海流までの経験10年以上 ※言語はCOBOL以外 ※業界特化の経歴の場合、金融、医療、飲食はNG
ビジネスアプリケーション、運用、クラウド技術における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
446~606万
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションになります。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへの訪問・提案により、商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。 並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 [営業先] 九州・山口エリアの中小-大企業が中心で業種には制限がなく、幅広い顧客層をメインターゲットとしています。 商談の窓口となる方は、商材ごとに異なります。 例)カスタマー・マーケティング部門や経理部門、情報システム担当者 【2】パートナーセールス(代理店担当) パートナー企業個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定を行います。 担当のパートナー企業がよりラクス製品を理解し、顧客に提案ができる状態を目指しパートナー企業を導き、 顧客への訪問?提案?クロージングまで行います。 [パートナーとなる企業] 主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
500~1000万
裁量権を持ってお客様の課題解決に向けたプロジェクト推進を行っていただきます。 経験によっては、大手企業の新規DX推進プロジェクトや、既存業務改善プロジェクトのプロジェクトマネージャー、開発・Webディレクターとして従事していただきます。 新組織立ち上げメンバーとして、グロース上場ベンチャー企業で圧倒的成長を実現する戦略PM集団の一員になりませんか? 提案活動やプロジェクトの上流から顧客ビジネスにコミットするプロジェクト推進のプロ集団を一緒に作り上げてくれる仲間を募集しています。 チャレンジする意欲のある方や、今までのご経験をフルで活かして活躍したいと考えている方はぜひ一度お話しましょう。 【具体的な仕事内容】 お客様の課題を抽出し、解決に向けたご提案とプロジェクト推進を主体的に行っていただく ■推進していただくプロジェクト規模例 ・建築業界の建物不具合情報管理アプリ開発 体制:PM1名、PMサポート1名、PL1名、SE1名、PG4名 ・土木建築業界の現場見える化統合管理システム 体制:PM1名、SE1名、PG2名 【活かせる経験・知見】 ・顧客折衝経験 ・マネジメント経験 ・開発の要件定義~運用保守までの一貫の流れに触れたことがある 【身につくスキル】 ・顧客折衝する力 ・プロジェクトを推進する力 ・体系的なマネジメント知識 【キャリアプラン】 入り口は人により違えど、描けるキャリアプランとしては、 「PM(OJT形式)→PM(自走)→ITコンサルタント」になります。 プロジェクトのマネジメントを行うのではなく、携わるプロジェクトがクライアントの未来にどういった影響を与えていくかを広い視野で俯瞰し、常に考えながら提案・伴走を担うことで、所属部署の存在価値や社会に与える影響をより大きいものにしていくことが求められます。 PMで自走する自信が無い方はOJT形式にてPMとしての力をつけていただき将来的には自走していただきプロジェクト推進を主体的に行っていただきます。 また、業務後にはPMBOKの勉強会を行っているので学習体制も整っています。 【やりがい】 PMとしてプロジェクトの立ち上げから成功まで責任を持つことになるため大変さはありますが、クライアントの未来の一角を担う面白さと達成感があります。 また、新組織のため、売上を立てるにはどうするべきか、どうやって価値を見出していくかをチームで考えながら取り組むことにやりがいを感じていただけるはずです。 【魅力】 当社のコアバリューを体現しながら業務を行い、先陣を切って顧客のDX支援に従事できます。 ※担当案件によっては当社正社員として、客先企業へ無期雇用派遣となる可能性があります
■必須: いずれか ・プロジェクトマネジメント経験やディレクション業務経験のある方(業界不問) ・PMの経験がなくとも、IT業界で顧客の課題をシステムにより解決した経験がある方 ■歓迎: ・課題の要因を分析し、解決策を考えられる力(定性的な分析の経験) ・ITシステム開発のプロジェクトマネジメント経験のある方 ・SI企業/コンサルティング企業での実務経験 ・システム開発プロジェクトでのコンサルタント/PM/PL業務経験 ・システム開発会社でのプロジェクトマネジメント経験 ・大手クライアント向けのDXプロジェクトのディレクション経験
-