【多摩センター/SV候補】金融/銀行業界のBPOコールセンター/バックオフィス管理
400~540万
SCSKサービスウェア株式会社
東京都多摩市, 東京都多摩市
400~540万
SCSKサービスウェア株式会社
東京都多摩市, 東京都多摩市
その他サービス業エリアマネージャー
その他コーポレートスタッフ
主にネット銀行を顧客とし、以下業務を中心に担当します。住宅ローンにおける申込書の不備チェックや必要書類確認などの各種事務業務、お客様への書類不備案内コール、金融商品の契約促進コールなど。 【具体的な業務内容】 入社後は業務習得のため、メンバー業務を対応。(想定:約3か月) その後、習得状況により管理者業務をお任せします。(想定:入社3か月後~) ※業務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
【必須】※下記いずれも必須 1.金融業界(銀行・保険)の経験 1年以上 ※金融業界にて銀行や保険に関する業務に携わった経験のある方 2.マネジメント経験および顧客折衝経験 2年以上 ※リーダー経験や、人材育成、業務管理などの経験がある方 3.PC基本操作(Microsoft Officeなど)ができる方 ※専用端末の操作だけではなく、Excel・Word・PowerPointなどの基本操作が可能な方
ファイナンシャル・プランニング技能士3級 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~540万円 月給制 月給 250,000円~325,000円 月給¥250,000~¥325,000 基本給¥250,000~¥325,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日に付与。入社月による付与日数変動
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与備考】給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ※年収は残業手当15時間分/月を含む 【就業時間備考】一部シフト勤務あり 【休日補足】完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 【有給休暇備考】4/1に付与。当年度分に限り翌年度に繰り越し可。年度途中入社の場合は入社月に応じて付与。 【手当】休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人/知人紹介制度) ※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給されます。 【歓迎スキル】 ■コールセンターの管理者経験 2年以上 ■金融業界(銀行・保険)の経験 2年以上 ■不動産関連業務(営業/事務など)の経験2年以上 ★金融・不動産の営業経験者歓迎!
ビジネスサービスグループ 第一事業本部 第二部(多摩)
当面無
東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都多摩市落合1-32-3 GA多摩bldg. 2F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
上記センターでの勤務または顧客常駐での勤務のいずれかとなります。※変更範囲:本社および全国拠点
無
有
育児・介護休暇制度、資格支援制度(100種類)、SCSK健康保険組合、無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ)
■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ■メニュー選択型福利厚生制度 ■各種相談窓口 ■育児短時間勤務 ■配偶者の出産休暇 ■子のならし保育休暇 ■子の看護休暇
1名
1回
筆記試験:有(適性検査)
SCSKのグループ会社。グループの中核企業として事業基盤も安定!コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開し、国内外の大手有名企業へ提供!≪ワークライフバランス推進≫
【会社概要】 ■SCSKグループは、大手顧客との強固なリレーション、各業界・業種に対する圧倒的な業務知識を活かして、顧客業務の あらゆる領域に対してサービスを提供しています。当社は、クライアントの部分的な業務のサポートに留まらず、複数の業務フローを請け負い、相互の業務間における合理化や効率化を通じてプロセスの「全体最適」を実現する付加価値の高いサービスを提供しています。 【長く働ける環境】■「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診な どに会社を挙げて取り組んでいます。また産休・育休の取得実績は豊富で、最近では男性の育児休暇取得者もいます。 【社員を育てる制度】■会社として社員の育成に力を入れており、長期的なキャリア形成のため環境を整えています。[1]プロジェクト 管理者対象の教育体系あり(リーダー・SV・PL・マネージャーが対象)/[2]キャリア形成を目的とした教育DVDあり(全社員対象)/[3]資 格取得支援制度あり
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
■センター(岩手/島根/大分/札幌/新宿/多摩/横浜/福井/名古屋/大阪/北九州/福岡/沖縄)
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他
■SCSK株式会社
非公開
SCSK株式会社 100.0% ※左記の資本金には資本準備金を含む
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
-
900万~
仕分けを行う物流拠点(以下DS)施設内の安全環境の整備・維持および施設内に勤務する方の労働安全衛生管理に関する中期・年間目標の作成、現状とのギャップ分析、目標達成に向けた実施計画の策定と実行を 社内外の関係部門(関係会社)と共に推進します。 ■現場での緊急事態、ピーク時の安全性などWorkplace Health & Safety (WHS) 状況に対する安全計画の策定 ■適用される全ての Amazon WHS ポリシーを遵守するための指導と監督 ■ビジネス WHS イニシアチブをサポートするため、WHS 記録を確実に残し、正確な報告および指標を提供 など
【必須】■工場長やマネージャーなどの立場での現場安全パトロールやセーフティ指導の経験または安全管理を主としたEHS管理経験 ■日常会話レベルの英語力 【特徴/魅力】現場を何よりも大切にしているアマゾンであるため、Safetyのスキルをベースに自らが高い現場力を発揮することで、机上ではない安全のLeadを行えます。更に社内外のパートナーと協働体制を構築することが重要となるため、Safetyのスキルだけでなく、パートナーシップを築ける能力を活かせる環境です。
Amazon.co.jpの運営
360~480万
世界5大会計事務所ネットワークのひとつBDOインターナショナルに加盟し、 日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている社労士法人です。 本ポジションでは人事総務担当業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・人事総務業務 - 保険手続・人事関連入力作業・備品・施設管理 ・庶務業務 - 代表電話の対応、郵便処理など ・経理購買業務 - 請求書処理、委託契約書管理、稟議申請、支払進捗管理 ・秘書業務 - 社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など スキルに合わせた業務からスタートし、成長に応じてお任せする範囲を広げていきます。
【必須】 ・総務・経理・庶務等の業務経験
同社は「世界5大会計事務所」BDOで税務及び会計サービスを提供する日本法人で、日本企業の海外進出や外資企業の日本展開をワンストップで支援しています。166ヶ国に広がる独自のネットワークを背景にグローバル案件が増加し、安定した基盤を築いています。また、2025年7月に税理士法人グループより独立し、設立当初から人数も6倍に増え、業績も順調に拡大中です
420~660万
産業保健スタッフとして、従業員の心身の健康を支える幅広い業務を担当します。 具体的には、メンタルヘルスや健康に関する相談対応や保健指導を行い、従業員が安心して働ける環境を整えます。また、健康診断の事前準備から事後フォロー、データの集計・分析までを通じて、健康管理を推進します。 さらに、休職や復職をサポートする仕組みづくりや、ストレスチェックの実施・高ストレス者へのフォローアップも重要な業務です。職場環境改善に向けて衛生委員会への参加や職場巡視を行い、産業医との面接調整や事後措置のフォロー、健康イベントの運営にも携わります。 加えて、体調不良者への初期対応など臨時の対応も行いますが、診療業務は含まれません。これらの業務を通じて、従業員の健康維持と企業の生産性向上に貢献する役割を担います。 \この仕事の魅力/ ・従業員11,000名超の健康管理を一元的に担う企画・運営に携われる ・産業保健業務でキャリア形成可能(メンタル・フィジカル両面対応) ・将来的には健康相談室責任者など管理職へのキャリアパスあり ・リモート併用、年間休日123日、福利厚生充実で働きやすい環境
<経験> ・産業保健業務の実務経験 <資格> 以下のいずれかの資格を保有していること ・保健師 ・看護師 ・公認心理師 ・臨床心理士
・ケーブルテレビ局の統括運営を通じた有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業 ・ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括 ・インターネット、電話サービス、メディア・エンターテインメント事業など
450万~
人事労務業務を中心に、当社グループ全体の労務・総務を担う、グループの成長を支える要となるポジションです。 「上場企業」の安定基盤と、「成長フェーズ」のダイナミズムを併せ持っており、安定した基盤の上で、個人としても着実にステップアップし、成長を実現しやすい環境があります。 イノベーションホールディングス全体の社員数増加に伴い、働きやすい環境の整備という課題があり、近い将来には労務・総務領域のリーダーとして、グループ全社員における「働きやすさ」の水準を大きく引き上げる役割を担っていただきます。 【人事労務業務】 ・給与賞与計算 ・勤怠集計 ・各種通知書の作成 ・入退社手続き ・社会保険労働保険等の手続き ・その他労務関連業務 【総務業務】 ・契約書類関連業務 ・各種届出関連業務 ・備品発注関連業務 ・その他総務業務
労務または総務系の実務経験3年以上
グループ経営管理
年収非公開
業務内容 弊社VTuberプロダクションにかかわる業務をお願いいたします。 ポジションにつきましては、ご経験やご希望をふまえ調整させていただきます。 ぜひ、面接の中で「VTuber」という領域にかける思いをお伝えください。 配属組織 部門責任者1名、部門マネージャー1名のもと、40名のメンバーが所属しています(計42名)。 ※兼任含む ・プロデューサー:2名 ・MDユニット :5名 ・タレントマネージャーユニット:9名 ・イベント/音楽ユニット:4名 ・BizDev.ユニット:3名 ・クリエイティブユニット:4名 ・テクニカルユニット:8名 ・バックオフィスユニット:5名 働き方 \プ
必須応募資格 ・VTuber関連事業にて何かしらの実務経験をお持ちであること ・コンテンツビジネスに対する理解や興味がある方 ・コンテンツ制作に対する熱量のある方 歓迎要件 ・社内外の各ステークホルダーと的確な意思疎通の取れる方
■インターネット関連事業 ■コンテンツ制作事業 「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」同社は、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 ◆サービス 同社は月間3.3億PV、会員数915万人以上、登録作品数約60万点を誇る、国内最大級の二次元専門ECサイトやオンラインゲームの運営を行っております。さらなる成長のた
600~1000万
企業の持続的成長と企業価値向上を推進するため、主に取締役会・株主総会運営実務およびガバナンス体制の強化に貢献していただきます。 将来的に上場や拡大を見据える企業において、会社を支える土台となる管理部門の体制整備・強化を推進する中核メンバーを募集します。 【主な業務】 ・株主総会・取締役会事務局業務(スケジューリング・議案選定・会議資料作成・議事録作成等含む) ・社内外役員との各種調整業務 ・コーポレート関連書類の法的チェック・外部専門家との連携(弁護士・司法書士等) ・非財務情報に関する開示関係書類作成(有価証券報告書・CG報告書・独立役員届出書等) ※以下経験に応じて※ ・社内規程関連業務(規程整備・改訂)その他総務関連業務 ・法務関連業務(契約書レビュー・押印対応・各種法務相談対応・研修企画実施・法務関連情報発信等)
・直近で上場企業(市場は問いません)株主総会・取締役会事務局として計画・運営・関連書類作成等全般に関わった経験(3年以上必須) ・総務・法務・経営企画等コーポレート部門での実務経験 ・会社法に関する基礎知識をお持ちの方
・AI/ロボアドバイザー事業**:AIを活用した自動資産運用サービス「ROBOPRO」や、おまかせ投資サービスを提供。 ・金融機関向けプラットフォーム事業**:投資一任運用サービスを提供するSaaS型プラットフォーム「4RAP」を金融機関に提供。 ・運用商品の開発・連携**:AI運用エンジンと連携した公募投資信託の開発・提供。 ・資産残高の管理・推進**:4RAP導入金融機関との連携を進め、プラットフォーム上で提供する運用商品の資産残高拡大に注力。
450~1000万
■弊社製品(家電・照明器具・ロボット・日用品・食品)に関する特許調査業務 です! ! ■【具体的内容】 ・先行技術調査 ・侵害予防調査 ・無効資料調査 ・検索式の作成 ・抵触判断、回避案の提案 ★募集背景:会社成長に伴って、知的財産部の機能拡張を行うため 特に、大阪心斎橋オフィス、宮城角田オフィスの強化を考えております ★扱う製品分野 宮城(角田オフィス)・・・LED照明、無線照明制御、日用品、大型家電・食品 東京(蒲田オフィス)・・・小型家電、デジタル家電・オフィス家具・什器 大阪(心斎橋オフィス)・・大型家電、小型家電・食品
■【必要要件】 ・3年以上の実務経験のある方 ■【歓迎要件】 ・通信、電源、照明、デジタル家電、ロボットに関する技術分野でのご経験のある方 ・特許の抵触判断、回避案の提案ができるレベル
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
400~530万
スーパーバイザーとして、担当エリアの「おそうじ本舗」等のフランチャイズ加盟店様のマネジメントや新規立ち上げ、経営支援などのサポートを行っていただきます。 ■店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ■売上アップするための販促計画の立案・実行などの PDCA ■収支計画作成のサポート ■新サービス・新商品の導入提案 ■研修の企画実施・指導など (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【いずれか必須】■営業経験(個人/法人問わず)■FC事業等のSV経験 ■エリアマネージャーのご経験 【求める人物像】新しい取り組みにも前向きに挑戦していただける方 【魅力】 ■人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。■研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。■事業成長に伴い、新しいポジションが次々と誕生しているのも当社の魅力。年次関係なく新しいことにチャレンジできる風土です。
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
1000万~
~効率的なキャリア形成実現~ 数々の受賞歴に輝くApexがキャリアパートナーとして転職活動を全面サポート致します。今後のキャリア相談や情報収集だけでも大歓迎です。ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 【財務分野の豊富な求人案件】 (例) ・CHRO / Head of HR ・HRBP ・Head of Talent Acquisition ・Head of Organizational Development & Learning ・Head of Compensation & Benefits 多岐に渡るポジションのご紹介が可能でございます! 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気! (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です!
・ご希望のポジションに沿ったご経験やスキル ・ビジネスレベル以上の英語力 (詳細はキャリア面談にてお伝えさせて頂きます。)
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