東京【FC運営/SV】全国展開の「おそうじ本舗」など/年休120日以上/フレックスOK
400~530万
株式会社HITOWAライフパートナーカンパニー
東京都港区
400~530万
株式会社HITOWAライフパートナーカンパニー
東京都港区
その他サービス業エリアマネージャー
スーパーバイザーとして、担当エリアの「おそうじ本舗」等のフランチャイズ加盟店様のマネジメントや新規立ち上げ、経営支援などのサポートを行っていただきます。 ■店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ■売上アップするための販促計画の立案・実行などの PDCA ■収支計画作成のサポート ■新サービス・新商品の導入提案 ■研修の企画実施・指導など (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【いずれか必須】■営業経験(個人/法人問わず)■FC事業等のSV経験 ■エリアマネージャーのご経験 【求める人物像】新しい取り組みにも前向きに挑戦していただける方 【魅力】 ■人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。■研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。■事業成長に伴い、新しいポジションが次々と誕生しているのも当社の魅力。年次関係なく新しいことにチャレンジできる風土です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~530万円 月給制 月給 274,000円~371,000円 月給¥274,000~¥371,000 基本給¥223,000~¥301,900 固定残業代¥51,000~¥69,100を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後5日 最高付与日数25日 ※制度・福利厚生備考欄参照
その他(週休二日制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
上記は採用時点での想定年収となります。 年間 2 回の評価により、昇給・昇格が実施されますので、上昇志向がある方や裁量をもって仕事 を行いたい方にはさらに上位のキャリアにチャレンジしていただくことができます。 年収例) 主任(430 万円) 係長(530 万円) 課長(620 万円) 次長(800 万円)
■おそうじ本舗のFC本部
当面無
東京都港区港南2丁目15-3 品川インターシティC棟
JR山手線品川駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
(就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
在宅勤務(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
有 転勤者対象
有
管理職研修/階層別研修等
■定年制あり65歳 再雇用制度あり上限70歳 ■有休休暇について入社月に5日間付与(年末年始・夏季休暇用)、半年後に10日間付与、最高付与日数25日 ■役職手当 ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■軽井沢保養所 ■リゾートトラスト福利厚生施設利用 ■在宅手当 ■社員割引(ハウスクリーニング・靴専科など) ■従業員持株会制度 ■産休・育休制度(取得実績あり・復帰率100%) ■介護休暇取得制度(取得実績あり)
5名
3回
筆記試験:無 ※1次面接はWeb可
営業経験・エリアマネージャー・SV経験者歓迎!増員のため新メンバーを募集します。挑戦できる環境で、共に成長し、将来的にチームをリードしてくださる方をお待ちしています。
当社の創業事業である「おそうじ本舗」は、当社が運営するフランチャイズ事業において最も歴史が長く、店舗数は約1800店舗ございます。サービス開始以来、多くのお客様宅にてハウスクリーニングサービスを提供させていただき、お客様方の生活を支え続けています。おそうじ本舗の各店舗はフランチャイズ加盟店として当社が保持する独自の技術やサービスのノウハウを使用し、お客様へのサービス提供を行うことで売上を上げています。当社はハウスクリーニングサービスを提供する生活支援企業であると同時に、フランチャイズを運営する本部として加盟店に対する持続的な事業運営支援を行うことで、事業成長を続けてまいりました。 ここ数年の市場環境変化に伴い、私たちはこれまで以上にサービス品質やスタッフのホスピタリティなどサービスに対する顧客満足を高めることで他社との差別化を図ってまいりました。今後、更にお客様の一番近くにある生活支援アドバイザーとしてお客様へ感動と満足を提供し続けるためにも、引き続き、店舗数の拡大と加盟店の成功が必要であり、そのための支援を行うスーパーバイザーとして、皆さんのこれまでのご経験を当社で発揮していただきたいと考えております。
〒108-6215 東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年09月 | 64,000百万円 | - |
| 前期 | 2024年09月 | 68,000百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~600万
■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3~4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1~2社) 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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500~650万
キミノ高等学院にて生徒一人ひとりに合わせた個別カリキュラムの作成および指導、教材選定やオンライン環境整備、入校イベント企画、講師管理、生徒・保護者との進路相談まで、生徒の学習を支援いただきます。 新校舎立ち上げメンバーとしてゼロから学校運営に携わり生徒一人ひとりの状況や目標に合わせたオーダーメイドカリキュラムを設計し、個別指導を行います。受験を目指す生徒には学力に合わせた参考書選定や学習計画の立案、目指さない生徒にはPCソフトを活用した学びやワークショップ等多様なアプローチで自己効力感を育みます。また生徒・保護者との面談を通じて進路や成長を一緒に考えるサポートも重要な業務です。
【必須】・塾などの教育業界における教室長のご経験 【歓迎】・エリアもしくは複数の教室を統括したご経験 ・教室長で数値を追ったご経験 【求める人物像】■自ら仕事を取りにいける方■ベンチャー規模特有の、決まった職務内容に限定せず、幅広い業務内容に従事することに興味がある方 ■自ら組織・サービスを作ることにやりがいを感じられる方 【魅力】webメディアからスクール運営まで、幅広いビジネス領域に携われます。新規事業創出など裁量の大きい仕事にもチャレンジできる機会があります。
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450~500万
キミノ高等学院にて生徒一人ひとりに合わせた個別カリキュラムの作成および指導、教材選定やオンライン環境整備、入校イベント企画、講師管理、生徒・保護者との進路相談まで、生徒の学習を支援いただきます。 新校舎立ち上げメンバーとしてゼロから学校運営に携わり生徒一人ひとりの状況や目標に合わせたオーダーメイドカリキュラムを設計し、個別指導を行います。受験を目指す生徒には学力に合わせた参考書選定や学習計画の立案、目指さない生徒にはPCソフトを活用した学びやワークショップ等多様なアプローチで自己効力感を育みます。また生徒・保護者との面談を通じて進路や成長を一緒に考えるサポートも重要な業務です。
【必須要件】 ・教育業界のご経験1年以上 【歓迎要件】 ・教育業界で生徒や保護者と対峙したご経験 ・大学受験で成果を出した、もしくは塾業界で働いていたご経験がある方(アルバイトの経験可) 【求める人物像】 ・ベンチャー企業で成長し、キャリアを高めたいと考えている方
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450~600万
生徒一人ひとりに合わせた学習計画と参考書ルートを用い、自学自習の徹底管理によって逆転合格を実現する学習スタイルを提供している[授業をしない]日本初の個別指導塾[武田塾]で、塾運営業務をお任せします。 ■入塾希望者への受験相談 ■講師(学生アルバイト)の採用、シフト管理、研修 ■生徒の進捗管理・面談対応 ■保護者連絡・面談・対応 ■校舎の教育品質・運営効率の向上 ■校舎スタッフとの連携・マネジメント ■校舎の目標達成に向けた戦略立案・実行
【いずれか必須】■教育、塾業界で勤務されたご経験(教員・講師等) ■接客、販売業のご経験または営業経験 【求める人物像】■ベンチャーならではのスピードや変化に抵抗がない方 【当社の魅力】メンバーが裁量を持って活躍しており活気のある風通しの良い環境です。当社を卒業し起業したメンバーは10人以上!高速で事業のスクラップ&ビルドを経験し自らの「起業力」を養うことができます。 今後は校舎拡大や学校事業等、国内に留まらず海外進出も目指していきます!教育から日本、世界を変えていく事業をともにつくっていきましょう!
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450~500万
キミノ高等学院にて生徒一人ひとりに合わせた個別カリキュラムの作成および指導、教材選定やオンライン環境整備、入校イベント企画、講師管理、生徒・保護者との進路相談まで、生徒の学習を支援いただきます。 新校舎立ち上げメンバーとしてゼロから学校運営に携わり生徒一人ひとりの状況や目標に合わせたオーダーメイドカリキュラムを設計し、個別指導を行います。受験を目指す生徒には学力に合わせた参考書選定や学習計画の立案、目指さない生徒にはPCソフトを活用した学びやワークショップ等多様なアプローチで自己効力感を育みます。また生徒・保護者との面談を通じて進路や成長を一緒に考えるサポートも重要な業務です。
【いずれか必須】 ■接客・販売・営業のいずれかにおいて顧客に寄り添ったご経験 ■塾講師・家庭教師・学校教員・何らかの指導者のご経験 【求める人物像】■自ら仕事を取りにいける方■ベンチャー規模特有の、決まった職務内容に限定せず、幅広い業務内容に従事することに興味がある方 ■自ら組織・サービスを作ることにやりがいを感じられる方 【魅力】webメディアからスクール運営まで、幅広いビジネス領域に携われます。新規事業創出など裁量の大きい仕事にもチャレンジできる機会があります。
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400~540万
主にネット銀行を顧客に対し、住宅ローンにおける申込書の不備チェックや必要書類確認などの各種事務業務、お客様への書類不備案内コール、金融商品の契約促進コールなどをお任せ。 メンバーからのエスカレーション対応、プロジェクト進捗確認などからスタート予定。 ■コールコントロール業務(コールモニタリング/メンバーへのフィードバック/データ分析) ■プロジェクト業務管理(KPI/納期/品質管理など) ■メンバー管理/育成(勤怠管理/シフト作成/採用/研修など) ■メンバーからのエスカレーション/クレーム対応 ■各種分析/レポート作成 ■クライアント担当者への報告/提案
【必須】■金融業界にて銀行や保険に関する業務に携わった経験が1年以上ある方 ■マネジメント経験および顧客折衝経験2年以上 ※リーダー経験や、人材育成、業務管理などの経験がある方 ≪ポジションの魅力≫■入社半年で管理者としてのキャリアップが可能。様々な上流業務に携わり、キャリアアップできます ■大手ネット銀行のコンタクトセンター/バックオフィス業務の改善主導が可能。顧客との定例会も密に実施し、報告/交渉スキルアップを目指せます ■資格取得支援制度を利用し、金融(銀行)含む様々な資格/知識習得が可能。社内の横断タスクを遂行する機会もあり、自身のレベルアップが期待できます。
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他
500~600万
自走力を育てる受験予備校「武田塾」や独自ブランド塾「キミノスクール」を取りまとめるマネージャー業務をお任せします。※通信制高校「キミノ高等学院」の立ち上げに兼任で携わっていただく可能性がございます。 【お任せする主な業務】生徒/保護者へのセールス、講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント、生徒/保護者への定期的なコンサルティング、P/L管理、FC本部との折衝。 【将来的にお任せしたい業務】新規事業企画、校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価、全校舎の予算作成/予実分析/コスト管理、施策の立案/実行、拠点の数値管理。
【必須】マネジメント経験がある方(業界 / 規模 / 人数は問いません) 【歓迎】■5名以上もしくは複数拠点のマネジメント経験 ■教育業界での勤務経験 ■1年以上の営業経験 ■P/Lの管理経験 【求める人物像】ベンチャーならではのスピードや変化に抵抗がない方 【魅力】今後は校舎拡大や学校事業等、国内に留まらず海外進出も目指していきます!教育から日本、世界を変えていく事業をともにつくっていきましょう!メンバーが裁量を持って活躍しており活気のある風通しの良い環境です。当社を卒業し起業したメンバーは10人以上!高速で事業のスクラップ&ビルドを経験し自らの「起業力」を養うことができます。
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500~700万
宝くじの販売・支払を行うグループ会社の各都道府県にある支店にて、営業職(支店長代理)として宝くじ売場の管理を担当いただきます。パート社員のシフト管理を中心に販売管理・販促企画などをお任せします。 ■売場で働くパート社員の人事・雇用管理(シフト管理・勤怠管理) ■売場の巡回とパート社員との面談(困りごとや業務改善等のヒアリング) ■売場の売上確認・報告等 ■店舗オーナーとの関係構築・各種交渉 ■販促企画の立案 ■苦情対応や販売指示・教育 など 1支店あたり3,4名の営業職が在籍し、1人10~15売場を担当します。 パートの方々が安心して働ける環境づくりが重要なミッションです。
【いずれも必須】■労務管理のご経験 ■全国転勤が可能な方 【歓迎】小売・流通業界(スーパーやホームセンターなど)で現場対応やマネジメントの経験がある方、明るくコミュニケーションが取れる方◎ 【入社後】入社後は本社での導入研修を経て、配属先が決まります。借り上げ社宅制度や家電のレンタル制度もあります!勤務地に応じてしっかりサポートするので、ご安心ください◎ 【定年】定年は満62歳です。65歳を上限に嘱託として再雇用となります。ただし定年後でも昇給・昇格が行われることがございます 【魅力】自分の対応が売場の売上やスタッフの満足度に直結します!
宝くじの販売、当せん金の支払いに関する業務
400~540万
主にネット銀行を顧客とし、以下業務を中心に担当します。住宅ローンにおける申込書の不備チェックや必要書類確認などの各種事務業務、お客様への書類不備案内コール、金融商品の契約促進コールなど。 【具体的な業務内容】 入社後は業務習得のため、メンバー業務を対応。(想定:約3か月) その後、習得状況により管理者業務をお任せします。(想定:入社3か月後~) ※業務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
【必須】※下記いずれも必須 1.金融業界(銀行・保険)の経験 1年以上 ※金融業界にて銀行や保険に関する業務に携わった経験のある方 2.マネジメント経験および顧客折衝経験 2年以上 ※リーダー経験や、人材育成、業務管理などの経験がある方 3.PC基本操作(Microsoft Officeなど)ができる方 ※専用端末の操作だけではなく、Excel・Word・PowerPointなどの基本操作が可能な方
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他
600~700万
コールセンター・事務センターの統括SVとして 複数案件(3~5件)のマネジメントをお任せします。 ■KPI・オペレーション管理 ■収支管理、スタッフの採用計画 ■クライアントへの報告書、マニュアル作成 ■担当案件の拡大に向けたクライアント交渉 ■スタッフの教育・労務管理 など <案件例> ・通信系コールセンター(150名規模) ・大手生保の事務センター(150名規模) ・官公庁/市役所の給付金審査センター(50名規模)など 大規模センターの運営経験を活かせるポジションです。
【応募条件】 ・アウトソーシング案件や自社におけるマネジメント経験 (人材育成・業務構築・改善などのご経験を想定) ・Excel、Word、PowerPointの基本操作
世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部。 事務センター・コールセンター・官公庁自治体関連業務など約400ものPRJ先が活躍の舞台です。