RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

インサイドセールス/未経験者歓迎/コミュニケーション力重視採用/高校生の就活向けIT新サービス

350~450

ハンディ株式会社

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • 進路指導
  • 戦略提案
  • 商談
  • 校長
  • 高卒採用
  • 営業
  • 課題設定
  • インサイドセールス/電話営業

2021年にリリースした「Handy進路指導室」は、事業開始から約4年で導入校数が2,000校を超え、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広い企業様にご愛用頂いております。新たな拠点の立ち上げに向けて、新しいメンバーを募集します。 【仕事内容】 基本的にはインサイドセールスをお任せしますが、顧客の状況や社内の状況、ご入社いただく方の適性やご希望に合わせて社内横断的に様々なお仕事に関わっていただきます。 ・電話にて全国の高校の進路指導担当の先生又は、高卒採用を行なっている企業の人事担当者様とのアポイントを取得しリストアップ。 ・リストへ闇雲に電話ではなく、周辺導入実績や、企業人事からの引き合い等も考慮しながら戦略的にアポ設定をしていく必要があります。 ・企業様に対しても同様に、関連企業や関連業種の高卒採用状況等も踏まえた上でアポイント取得を進めていただきます。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【配属先情報】 学校DXグループorクライアント営業グループ ※学校向け又は企業向けの組織に適性をみて配属いたします。 【企業の特徴】 ◇急成長サービス ◇サービス開始3年で導入校2,000校以上、日本の高卒就活生の半数以上が利用しており、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広く支持されています。 ◇顧客からの高い評価 ◇「Handy進路指導室」は先生や企業人事から高い評価を得ており、多くの感謝の言葉が寄せられています。 ◇高卒就活・高卒採用のの変革に携わる実感◇高校の先生の働き方改革を支援しつつ、高校生の進路選択を紙からデジタルへと変え、納得感のある就活の形を作っていくことで、高卒採用・就活の形を自らの手で変革していることを実感できます。 ◇セールスパーソンとしての垂直的な成長を実現◇採用担当者や進路指導の先生、校長先生などの決済者と毎日数多くの直接商談を行う中で、課題解決力や提案力を早いスピードで身につけられる環境です。 ◇スタートアップならではの裁量◇創業5年以内のスタートアップとして、プロダクト設計から営業戦略、予算管理まで、職種の壁を超えて社員全員で議論しながら進めています。 ◇迅速なプロダクト開発◇プロダクト開発の完全内製化を実現したことで顧客の声を直接反映し、新機能をスピーディーにリリース。より良いサービスを共に作り上げる感覚があります。

求める能力・経験

  • Zoom
  • 課題設定
  • Slack

例外事由3号のイ(29歳未満) ■目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ■経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ※学生時代の経験でもOKです! ■素直さ・行動力のある方 ■Google 系ツール、Microsoft、Zoom、Slack を業務で使用します →使用経験なくてもわからないことは自分自身で調べられればOK

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜450万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 25時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:祝日 日曜 土曜、夏季8日、年末年始6日

有給休暇

最高: 20日

その他

慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇、その他(※月に1回は休日出勤あり)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年俸制(分割回数12回) 基本給 218,505円~ 249,721円 固定残業代 73,161円~ 94,064円を含む/月 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

勤務地

配属先

転勤

当面無

福岡支店

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

福岡市博多区下川端町10-9 CIRCLES中洲川端4階 福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅 徒歩2分 【就業場所の変更の範囲】全国の当社拠点 ※原則として転勤の可能性がありますが、どうしてもご事情により難しい場合は、ご相談ください

制度・福利厚生

制度

時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ■休日補足:月初に月次キックオフと懇親会を実施しており、その日は出社必須 ※土日祝実施の場合があります。GW、年末年始、 飛び石連休には有休促進日を設定し、連続した休暇を促進。他:年次有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇 ■福利厚生:家賃・仲介手数料補助/ミールクーポン/ビューティサポート ■研修制度:充実研修プログラムで安心スタート!当社では初心者でも安心して始められる、充実した研修プログラムをご用意。具体 的には、経験豊富なスタッフがサポート/モチベーションアップ支援/基礎知識の習得/実践力の向上/ビジネススキルの向上等。 【受動喫煙対策について】 └ハンディ株式会社では「全社員禁煙化」を進めており、業務中はもちろん、業務外で社員同性が接する時間はすべて完全禁煙としています。 また、終日完全禁煙を実践している社員には月額5,000円の禁煙手当を支給しています。 【通勤手当補足】 └上限20,000円(家賃補助対象者への支給なし)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

    求める能力・経験

    社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡】業界未経験歓迎◎/IPO準備中/業界国内シェアNo.1/設立以来毎年120%の成長率

    340~500

    株式会社スマートエナジー福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    再生可能エネルギー分野における O&M サービスのリーディングカンパニーである当社で、再生可能エネルギー発電設備の遠隔監視業務オペレーター(モニタリングセンター)を担当していただきます。 全国の発電設備に設置の遠隔監視システムの情報を確認、不具合など発生の場合には現地担当部門へ速やかに連絡いただくことが主な業務となります。 電気に関わる業務となりますが、業務に必要な知識は入社後に教育を行うため経験や専門知識は不要です。 また多くの女性社員も活躍しております。

    求める能力・経験

    基本的なPC操作(Word, Excel,メール等)

    事業内容

    ・太陽光、風力等の再生可能エネルギー発電施設の運用・保守、​アセットマネジメント、売買仲介​ ・小売電気事業者に向けたシステム最適化、BPO、経営支援​ ・環境ファンドへの出資の募集・運営・対策​ ・排出量制度の調査・コンサルティング

  • エージェント求人

    「福岡/大野城」コールセンター管理者/年休130日/福利厚生充実◎/時短相談可◎/化粧品ブランド

    600~1000

    • 研修企画
    • 品質管理
    • 直接貿易/D2C
    • 運営管理
    • 進捗管理
    • スタッフ
    • 教育
    • カスタマーサポート対象 化粧品...
    • 取扱製品 化粧品/トイレタリー...
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • 社内スタッフ管理
    • スタッフトレーニング設計
    • スタッフトレーニング実施
    • シフト管理
    • シフト調整
    • 電話クレーム対応
    • 問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • データ分析
    • 分析
    • 品質分析
    • 品質改善
    • 電話問い合わせ対応
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    株式会社ゆうか福岡県大野城市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 医薬品・化粧品・健康食品通販のコールセンターの運営・管理業務、スタッフの育成業務をお任せします!センターの円滑な稼働を目指して環境づくりを行っていただきます。 ■詳細: ・日々の数値の進捗管理/・スタッフの育成/・コールアテンダントの育成管理/・クライアント対応/・クレームの2次対応/・シフト作成/・新人教育の研修内容企画 等 ■募集背景 当社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。 この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。 ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。  応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド

    求める能力・経験

    ■必須条件:※下記いずれか ・メーカー系通販会社でのコールセンター管理者経験 ・50人規模以上のコールセンター管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験 ・数値や人員の管理業務 ・データ分析やゼロベースでの改善策の立案

    事業内容

    農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売

  • エージェント求人

    「福岡/大野城」コールセンターSV/年休130日/福利厚生◎/時短相談可◎/化粧品ブランド/有名石鹸

    400~500

    • 品質管理
    • MA/CRM
    • MA/CRM施策
    • 顧客対応
    • 教育
    • オペレーション改善
    • 業務監督
    • 業務改善提案
    • 進捗管理
    • データ分析
    • データ集計
    • トラブルシュート
    • トラブル対応
    • 品質分析
    • 品質改善
    • 運営管理
    • 運営スタッフ管理
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 直接貿易/D2C
    • オンコール対応
    • スーパーバイザー
    • 社内スタッフ管理
    • 教育管理
    • MAツール分析
    • 顧客折衝
    株式会社ゆうか福岡県大野城市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 アリナミン製薬の重要子会社である当社において、コールセンターのSV業務をお任せします。 ■業務詳細: ・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導 ・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理) ・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応 ・上長への業務レポート ・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行 ・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行 ・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。  応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験

    事業内容

    農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売

  • エージェント求人

    【悠悠ホーム】反響型インサイドセールス@福岡

    350~650

    • 問い合わせ対応
    • 戦略提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業担当
    • 商談
    • マーケティング
    • 提案
    • ヒアリング
    • 情報管理
    • 営業
    • 請求
    • データ分析
    • 分析
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 顧客折衝
    • メール対応
    悠悠ホーム株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    悠悠ホームは、「住まいを通して、お客様の生涯の健康と幸せを守る」ことを使命とする住宅会社です。 創業者の実体験を原点に、“住むほどに健康になる家”を追求し、 これまでに累計5,000棟以上の住宅を手掛けてきました。 「健康を売るハウスメーカー」として、ライフデザインを提案する新たなステージへ挑戦しています。 【職務内容】 本ポジションは、悠悠ホームの“ブランドの顔”として、お客様との最初の接点を担うインサイドセールスです。 適当なリストに無差別で電話を掛けるような業務ではありません。 あくまで「資料請求」「イベント参加」「Web問合せ」など、 すでに同社に興味を持ってくださったお客様への対応が中心です。 お客様の想いを丁寧にヒアリングし、営業チームと連携しながら最適なご提案につなげていきます。 <具体的な業務内容> (1)見込み顧客へのアプローチ・ヒアリング 資料請求やお問い合わせをいただいたお客様に対し、理想の住まいやライフスタイルを丁寧にヒアリング。 ニーズを整理し、営業担当へスムーズに引き継ぎます。 (2)商談機会のスケジューリング 営業担当と密に連携し、最適なタイミングで商談を設定 お客様がストレスなく相談できる流れをデザインします。 (3)CRMを活用した情報管理・データ分析 顧客情報・商談履歴を一元管理し、行動データをもとに最適なアプローチを検討。 「数字」から次の戦略を導く分析力も身につきます。 (4)マーケティング・キャンペーン運営サポート 販促施策やイベントの企画・運営をサポート。 お客様への価値提供を通じてブランド発信にも関わります。 【ポジションの魅力】 ・“最初の接点”として、お客様の期待をつくる重要な役割を担える ・「すでに興味を持ってくださったお客様」への対応中心で、誠実に向き合える ・営業・マーケティング・企画のすべてに関わる成長ポジション ・成果は正当に評価され、キャリアアップ・インセンティブのチャンスも豊富 ・「人の想いに寄り添いながら数字で結果を出す」やりがいある仕事 無作為な電話ではなく、“信頼関係を築く仕事”。 お客様の理想の住まいづくりの第一歩を、悠悠ホームのインサイドセールスとして共に描きませんか?

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ▼下記いずれかに該当する方 ・学歴不問/業界未経験歓迎 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応) ・人と話すことが好きで、前向きに業務へ取り組める方 ◎歓迎条件 ・営業またはカスタマーサポートの経験 ・顧客折衝や問い合わせ対応の経験 ◎求める人材像 ・顧客の課題解決に真摯に向き合える方 ・新しい知識やスキルを積極的に吸収できる方 ・数字目標に対してモチベーション高く取り組める方 ・チームワークを大切にできる方 ・成果を出すために粘り強く行動できる方

    事業内容

    ・住宅建設・販売 ・不動産売買及び賃貸 ・リフォーム事業 ・集合住宅建築 ・エネルギー事業 ・保険事業  ・フィナンシャル事業

  • エージェント求人

    「福岡/博多」自社カスタマーサポート/未経験OK★/オフィスカジュアル/ネイル・アクセサリー可◎

    300~400

    • 研修企画
    • 品質管理
    • 顧客対応
    • 研修実施
    • マネジメント
    • テレマーケティング
    • マーケティング
    • トークスクリプト作成
    • 営業
    • 分析
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • 品質改善
    • 外部折衝
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • 社内スタッフ管理
    • 応対マニュアル設計
    • 接客
    • リコール対応
    • 電話クレーム対応
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 販売
    • 運営管理
    • 運営スタッフ管理
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフトレーニング設計
    • 顧客折衝
    株式会社すこやか工房福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験歓迎&充実の研修サポート コールセンター業務に必要な知識やスキルは入社後に丁寧に指導。独り立ちできるまで先輩スタッフがフォローするので、未経験でも安心してスタートできます。 ★働きやすさ◎ 柔軟な勤務時間&年間休日120日 週休2日制(土日祝)で年間休日120日。さらに「マイタイム制度」で8:00~10:00の間で出勤時間を選べるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ★人を大切にする社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、資格手当・研修制度などスキルアップを応援する環境。男性の育休取得実績もあり、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務をお任せします。 【詳細】 ◆コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画~実施 ◆応対品質向上のための研修   ◆数値分析~部署内共有 ◆外部テレマーケティング会社と関係作り ◆受注入力業務の管理 ◆スタッフの業務管理~育成  ◆トークスクリプト作成 〇 経験者・未経験者、大歓迎! 〇 学歴やこれまでの経験は一切不問! ※お客様に寄り添うことのできる人物重視のポテンシャル採用です。 〇基本受注電話対応ですので、営業電話はございません! ※(スタッフが自主的にお電話する場合はあり。例:お客様の誕生日祝いなど) ※アウトバウンドは協力会社へ依頼しています。 服装はオフィスカジュアル!ネイルや、アクセサリーOKです! ■チーム組織構成: 社内には20代正社員2名、PAメンバー数名。(PAの方は20代~70代まで) マネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。 【研修・サポート体制】 コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。 未経験の方でも、本番へ向けゆっくり指導していき、独り立ちができる状態になるまで最後まで先輩スタッフがフォロー致します! イチからしっかり学べるのでご安心ください! <こんな想い、ありませんか?> ☆未経験からプロを目指したい! ☆世代を超えた仲間と、楽しくイキイキと働きたい! ☆スキルを身につけて、自分の市場価値を上げたい! ☆ONもOFFも、どちらも充実させたい! ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。

    求める能力・経験

    <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・コールセンターでのマネジメント経験 ・接客経験

    事業内容

    当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。

  • 企業ダイレクト

    福岡【法人向け】営業支援コールスタッフ(未経験歓迎)

    300~450

    株式会社エッジコネクション福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■企業向け電話営業代行■未経験OK■1ヶ月研修あり■残業月10h未満■感謝される仕事 ■企業リストに基づき電話で商品・サービスを案内し、営業担当の商談機会を創出■商材例:求人広告・WEB制作・AI研修■クレーム対応なし■営業支援で感謝されるやりがい■1ヶ月の実践研修+1on1面談で成長支援■書籍購入補助など学びを応援■中途入社率100%、多様な前職経験者が活躍中

    求める能力・経験

    【必須】■PCの基本操作(タイピング・検索)■電話対応に抵抗がない方■社会人経験1年以上 【歓迎】■営業・接客・コールセンター経験■学ぶ意欲がある方■子育てと両立したい方■人と話すのが好きな方■業界知識や営業スキルを身につけたい方■評価制度で収入UPを目指したい方■転勤なしで地域に根差して働きたい方■未経験からキャリアを築きたい方

    事業内容

    1.マーケティングコンサルティング事業 2.営業コンサルティング事業 3.経営コンサルティング事業 4.営業研修事業 5.人材紹介事業 6.海外企業の日本進出支援事業 7.M&A仲介事業 8.資金調達支援事業

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/福岡:11177

    330~380

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 監視システム
    • モニター監視
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    AC BPOコンテンツモデレーター福岡(夜勤あり)

    500~650

    • スーパーバイザー
    • 夜勤
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    アクセンチュア株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    業務改革BPOプロジェクトにおいて、お客さまに最も近い立場で業務実行及び改善活動を推進するポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、業務の再設計・再構築を行いながら最先端のテクノロジーを用いて継続的に業務の変革(業務削減・効率化)を実現します。 ※今回のご案内はコンテンツモデレーターで夜勤があります。 ◆スーパーバイザー 業務の安定運用をミッションとし、担当チームの業務・品質・進捗管理を担当いただきます。難易度の高い業務を執行しつつスーパーバイザーとしてチームメンバー(オペレーター)をマネジメント・コーチングし、既存の非定型業務のプロセスを定型化。担当業務の改善課題抽を出し、上長と連携しながら改善施策の検討・実行し、チーム全体の生産性をあげる役割を担います。 ◆チームリーダー/プロジェクトリーダー オペレーター・スーパーバイザーで構成された10-30名程度のチームを労務管理含めて管理していただきます。プロジェクトの目的・背景を前提に担当領域の業務を細部まで理解し、改善課題の抽出~改善施策を自ら検討・実行し、お客さまも巻き込んで改善を推進する役割を担います ◆プロジェクトマネジャー プロジェクトのミッション達成に向け、ファイナンスを含めた全体責任を担います。中規模以上、もしくは複数のプロジェクトについて、契約ベースライン管理・コスト管理・スコープ管理・品質管理・リスク管理・課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となります。また、担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。 【所属部門について】 オペレーションズ コンサルティング本部 サービスイノベーショングループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティング~業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。 業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&D 等、多岐にわたります。 業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)や生成AIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化・分析・自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。 ※コンテンツモデレーターで夜勤があります。

    求める能力・経験

    コールセンターでの夜間勤務の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【福岡】センターSV業務/研修充実/年間休日125日/企業理念は「感動共有企業」

    420~530

    キューアンドエー株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    当社で運営中のセンターにおいて、SVとしてお仕事をしていただきます。 ■オペレーターの勤怠・シフト管理  ■マニュアル作成・改善 ■オペレータースタッフ(10~40人)の育成・評価 ■KPI・品質・進捗の管理 ■分析等振り返り・改善施策の策定   ■定例報告書作成及び、クライアントとの定例打ち合わせ・報告、メール・チャットでの調整経験 担当いただく主な業務は、「地場大手食品メーカーのヘルプデスク(メール・チャットによる問合せ窓口)のSV業務」、「大手不動産会社での事務代行業務のSV業務」 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■BPOセンター及び、テクニカルサポートセンターでSVまたはリーダー経験のある方  ■スタッフ教育や数値管理業務に携わったことのある方 ■クライアント対応や業務改善経験をお持ちの方 ■「インターネット基礎知識」及び「セキュリティに関する基礎知識」 【歓迎】 ■エクセルスキル:中級  ■資格:学生時代にIT関連を学んでいたり資格取得があれば優遇、「ITパスポート」「情報処理基礎」等のシステム・IT関連の資格をお持ちの方歓迎(資格は必須ではありません)

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供