RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

福岡【法人向け】営業支援コールスタッフ(未経験歓迎)

300~450

株式会社エッジコネクション

福岡県福岡市中央区

職務内容

職種

  • アウトバウンドコールスタッフ

仕事内容

■企業向け電話営業代行■未経験OK■1ヶ月研修あり■残業月10h未満■感謝される仕事 ■企業リストに基づき電話で商品・サービスを案内し、営業担当の商談機会を創出■商材例:求人広告・WEB制作・AI研修■クレーム対応なし■営業支援で感謝されるやりがい■1ヶ月の実践研修+1on1面談で成長支援■書籍購入補助など学びを応援■中途入社率100%、多様な前職経験者が活躍中

求める能力・経験

【必須】■PCの基本操作(タイピング・検索)■電話対応に抵抗がない方■社会人経験1年以上 【歓迎】■営業・接客・コールセンター経験■学ぶ意欲がある方■子育てと両立したい方■人と話すのが好きな方■業界知識や営業スキルを身につけたい方■評価制度で収入UPを目指したい方■転勤なしで地域に根差して働きたい方■未経験からキャリアを築きたい方

学歴

高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~450万円 月給制 月給 210,000円~260,000円 月給¥210,000~ 基本給¥194,483~ 固定残業代¥15,517~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限2万円/月

勤務時間

07時間50分 休憩60分

08:40~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:3時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月

休日・休暇

年間130日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始7日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(■産休育休(取得実績あり))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務内容の変更範囲】当社が定める業務 【就業場所の変更範囲】当社が定める事業所 月給例: 20代入社1年目…月収25万円 (基本給21万円+還元手当2万円+住宅手当など各種手当2万円) 20代入社2年目…月収28万円 (基本給23万円+還元手当3万円+住宅手当など各種手当2万円) 30代入社3年目…月収31万円 (基本給25万円+還元手当4万円+住宅手当など各種手当2万円) ※還元手当=毎月個人売上の7%を翌月給与に上乗せして還元 昇給 毎年1月、4月、7月、10月に人事評価を実施し、そのタイミングで給与見直しを行います。

勤務地

配属先

インサイドセールスセンター(東京本社に10名、福岡支社に14名、宮崎オフィス約45名程度)

転勤

福岡支社

住所

福岡県福岡市中央区天神2-5-28 天神西通りセンタービル5F・6F

最寄駅

福岡市営地下鉄空港線赤坂駅 徒歩7分 福岡市営地下鉄空港線天神駅 徒歩8分 福岡市営地下鉄七隈線天神南駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

産休・育休制度実績あり、書籍購入全額補助、【再雇用制度】定年制がないため上限年齢なし。

制度備考

【福利厚生・待遇】 ◇個人成績により毎月還元手当支給あり ◇ランチ休憩とは別にリフレッシュ休憩あり ◇各種保険完備(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険) ◇住居手当有り(オフィスから1.5km圏内に居住する場合) ◇時短勤務制度あり(お子様がいる方は行事や急用にも柔軟に対応できます) ◇書籍購入全額補助 ◇施設内フリードリンク/オフィスグリコあり ◇レクリエーション費用補助(社員同士の仲を深める目的の為に行うレクリエーション、食事会等の費用補助) ◇バースデープレゼント制度(誕生月の社員に、会社からささやかなプレゼントを贈っています!) ◇家族手当(1万円/1人) ◇産休・育休制度(現在最大1年の実績あり、復職祝金10万円あり) ◇勤続表彰制度 ※2年以上勤務した方に毎年勤続年数と同額万円の旅行券進呈(上限5万円) ◇拠点間移動制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【悠悠ホーム】反響型インサイドセールス@福岡

    350~650

    • 問い合わせ対応
    • 戦略提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業担当
    • 商談
    • マーケティング
    • 提案
    • ヒアリング
    • 情報管理
    • 営業
    • 請求
    • データ分析
    • 分析
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 顧客折衝
    • メール対応
    悠悠ホーム株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    悠悠ホームは、「住まいを通して、お客様の生涯の健康と幸せを守る」ことを使命とする住宅会社です。 創業者の実体験を原点に、“住むほどに健康になる家”を追求し、 これまでに累計5,000棟以上の住宅を手掛けてきました。 「健康を売るハウスメーカー」として、ライフデザインを提案する新たなステージへ挑戦しています。 【職務内容】 本ポジションは、悠悠ホームの“ブランドの顔”として、お客様との最初の接点を担うインサイドセールスです。 適当なリストに無差別で電話を掛けるような業務ではありません。 あくまで「資料請求」「イベント参加」「Web問合せ」など、 すでに同社に興味を持ってくださったお客様への対応が中心です。 お客様の想いを丁寧にヒアリングし、営業チームと連携しながら最適なご提案につなげていきます。 <具体的な業務内容> (1)見込み顧客へのアプローチ・ヒアリング 資料請求やお問い合わせをいただいたお客様に対し、理想の住まいやライフスタイルを丁寧にヒアリング。 ニーズを整理し、営業担当へスムーズに引き継ぎます。 (2)商談機会のスケジューリング 営業担当と密に連携し、最適なタイミングで商談を設定 お客様がストレスなく相談できる流れをデザインします。 (3)CRMを活用した情報管理・データ分析 顧客情報・商談履歴を一元管理し、行動データをもとに最適なアプローチを検討。 「数字」から次の戦略を導く分析力も身につきます。 (4)マーケティング・キャンペーン運営サポート 販促施策やイベントの企画・運営をサポート。 お客様への価値提供を通じてブランド発信にも関わります。 【ポジションの魅力】 ・“最初の接点”として、お客様の期待をつくる重要な役割を担える ・「すでに興味を持ってくださったお客様」への対応中心で、誠実に向き合える ・営業・マーケティング・企画のすべてに関わる成長ポジション ・成果は正当に評価され、キャリアアップ・インセンティブのチャンスも豊富 ・「人の想いに寄り添いながら数字で結果を出す」やりがいある仕事 無作為な電話ではなく、“信頼関係を築く仕事”。 お客様の理想の住まいづくりの第一歩を、悠悠ホームのインサイドセールスとして共に描きませんか?

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ▼下記いずれかに該当する方 ・学歴不問/業界未経験歓迎 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応) ・人と話すことが好きで、前向きに業務へ取り組める方 ◎歓迎条件 ・営業またはカスタマーサポートの経験 ・顧客折衝や問い合わせ対応の経験 ◎求める人材像 ・顧客の課題解決に真摯に向き合える方 ・新しい知識やスキルを積極的に吸収できる方 ・数字目標に対してモチベーション高く取り組める方 ・チームワークを大切にできる方 ・成果を出すために粘り強く行動できる方

    事業内容

    ・住宅建設・販売 ・不動産売買及び賃貸 ・リフォーム事業 ・集合住宅建築 ・エネルギー事業 ・保険事業  ・フィナンシャル事業

  • エージェント求人

    AC BPOコンテンツモデレーター福岡(夜勤あり)

    500~650

    • スーパーバイザー
    • 夜勤
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    アクセンチュア株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    業務改革BPOプロジェクトにおいて、お客さまに最も近い立場で業務実行及び改善活動を推進するポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、業務の再設計・再構築を行いながら最先端のテクノロジーを用いて継続的に業務の変革(業務削減・効率化)を実現します。 ※今回のご案内はコンテンツモデレーターで夜勤があります。 ◆スーパーバイザー 業務の安定運用をミッションとし、担当チームの業務・品質・進捗管理を担当いただきます。難易度の高い業務を執行しつつスーパーバイザーとしてチームメンバー(オペレーター)をマネジメント・コーチングし、既存の非定型業務のプロセスを定型化。担当業務の改善課題抽を出し、上長と連携しながら改善施策の検討・実行し、チーム全体の生産性をあげる役割を担います。 ◆チームリーダー/プロジェクトリーダー オペレーター・スーパーバイザーで構成された10-30名程度のチームを労務管理含めて管理していただきます。プロジェクトの目的・背景を前提に担当領域の業務を細部まで理解し、改善課題の抽出~改善施策を自ら検討・実行し、お客さまも巻き込んで改善を推進する役割を担います ◆プロジェクトマネジャー プロジェクトのミッション達成に向け、ファイナンスを含めた全体責任を担います。中規模以上、もしくは複数のプロジェクトについて、契約ベースライン管理・コスト管理・スコープ管理・品質管理・リスク管理・課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となります。また、担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。 【所属部門について】 オペレーションズ コンサルティング本部 サービスイノベーショングループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティング~業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。 業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&D 等、多岐にわたります。 業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)や生成AIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化・分析・自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。 ※コンテンツモデレーターで夜勤があります。

    求める能力・経験

    コールセンターでの夜間勤務の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【時短勤務】小倉/お客様サポート(メンバー)/土日祝休/アフラック代理店

    262~

    株式会社宝清インターナショナル福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    時短勤務にて、お客様サポート(営業事務)スタッフとして、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。 長い付き合いのあるご契約者様をサポートするお客様サポート(営業事務)スタッフの募集です。既契約者様からの問い合わせが多いため、”当社の顔”としてやり取りが出来る点が魅力です。入社から半年~1年で一人でもお客様対応を含めた一連の処理対応ができるようになってもらいます。ゆくゆくは、お客様サポートのリーダー(管理者)として活躍したい方にもおススメです!変更の範囲:なし

    求める能力・経験

    【必須】■何かしらの対人折衝経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎】・コールセンター、カスタマーセンター、航空業界、百貨店、旅行代理店、ホテル業界、冠婚葬祭業界など、個人・法人のお客様向けに ホスピタリィを持って業務をされてきた方・生命保険募集人資格をお持ちの方【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください

    事業内容

    ■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社

  • エージェント求人

    【福岡市】カスタマーサクセス/経験不問・未経験者歓迎/高校生の就活向け新ITサービス

    350~450

    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • 学校管理
    • 戦略提案
    • 担当者
    • 営業
    • 高卒採用
    • 進路指導
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 課題設定
    • Microsoft Word
    • Google Spreadsh...
    • Slack
    • Zoom
    ハンディ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    2021年にリリースした「Handy進路指導室」は、事業開始から約3年で導入校数が2,000校を超え、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広い企業様にご愛用頂いております。この流れを更に加速させるため、新しいメンバーを募集します。 【仕事内容】 福岡支社にて基本的にはカスタマーサクセス(弊社ではリテンションスペシャリストと呼んでいます)をお任せしますが、顧客や社内 の状況、適性やご希望に合わせて社内横断的に様々なお仕事に関わっていただきます。 <具体的には> ・Handy進路指導室を導入中の高校の先生や企業人事の方に、電話やオンライン会議ツールを使い活用度向上サポートを実施。(操作 勉強会実施や、活用方法のご提案等) ・学校側の就職状況や進路指導のカリキュラムに応じた、授業内外での活用のサポート。又は企業側の採用状況や、各高校ごとの閲覧 状況/応募状況等のデータを活用しながら、採用をさらに加速させる方法をご提案。 【配属先情報】 学校DXグループorクライアント営業グループ ※学校向け又は企業向けの組織に適性をみて配属いたします。 【企業の特徴】 ◇急成長サービス ◇サービス開始3年で導入校2,000校以上、日本の高卒就活生の半数以上が利用しており、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広く支持されています。 ◇顧客からの高い評価 ◇「Handy進路指導室」は先生や企業人事から高い評価を得ており、多くの感謝の言葉が寄せられています。 ◇高卒就活・高卒採用のの変革に携わる実感◇高校の先生の働き方改革を支援しつつ、高校生の進路選択を紙からデジタルへと変え、納得感のある就活の形を作っていくことで、高卒採用・就活の形を自らの手で変革していることを実感できます。 ◇セールスパーソンとしての垂直的な成長を実現◇採用担当者や進路指導の先生、校長先生などの決済者と毎日数多くの直接商談を行う中で、課題解決力や提案力を早いスピードで身につけられる環境です。 ◇スタートアップならではの裁量◇創業5年以内のスタートアップとして、プロダクト設計から営業戦略、予算管理まで、職種の壁を超えて社員全員で議論しながら進めています。 ◇迅速なプロダクト開発◇プロダクト開発の完全内製化を実現したことで顧客の声を直接反映し、新機能をスピーディーにリリース。より良いサービスを共に作り上げる感覚があります。

    求める能力・経験

    ■目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ■経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ※学生時代の経験でもOKです! ■素直さ・行動力のある方 ■非喫煙者もしくは禁煙に同意できる方 ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)やMicrosoft Officeのツールに加え、ZoomやSlackなどのコミュニケーションツールを活用します。

    事業内容

    Webサービス・アプリ・システムの企画/開発/販売の事業企画・運営 高校生向け求人票管理システムのHandy進路指導室を運営

  • 企業ダイレクト

    【小倉】お客様サポート(管理者候補)土日休/アフラック代理店

    350~400

    株式会社宝清インターナショナル福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    お客様サポート(営業事務)管理者候補として、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。 【具体的な業務内容】(1)電話でのお客様対応(主に既存のお客様からの受電、及びお問い合わせ等に対する架電・お客様への保険ご案内) (2)保険関係資料の発送・受領、荷物の受取り、来客対応等 (3)システムに保険金給付手続き・お客様対応履歴等の入力 (4)事務所内での来客対応等もお任せいたします。 ※保険金給付手続き等に関しては、生命保険の募集人資格を取得してから対応頂きます。変更の範囲:なし

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■5年以上のお客様サポートに関する仕事および営業事務職のご経験■業務における電話の受架電・来客対応・オンライン面談の経験【歓迎】■・コールセンター、カスタマーセンター、航空業界、百貨 店、旅行代理店、ホテル業界、冠婚葬祭業界など■個人・法人のお客様向けにホスピタリィを持って業務をされてきた方、保険・金融実務経験をお持ちの方【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください

    事業内容

    ■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社

  • エージェント求人

    東京海上グループでオフィスワーク|残業10h未満・年間休日125日、ワークライフバランス充実の事務職

    340~

    • 問い合わせ対応
    • 研修実施
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • オペレーター
    • 自動車
    • 提案
    • ヒアリング
    • PC
    • タイピング
    東京海上アシスタンス株式会社東京都品川区, 東京都新宿区, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆ポジション アシスタンス・コーディネーター ◆募集背景 お客様に「東京海上グループで良かった」と感じていただける、質の高いアシスタンスサービスの提供を目指しています。業績拡大に伴い、2024年4月に新宿オフィスを開設するなど事業を拡大しており、お客様の安心・安全を支える新たな仲間を募集しています。 ◆ミッション 車のトラブルでお困りのお客様からの問い合わせに対応し、レッカーやレンタカーの手配、ご家族への連絡などを代行することで、お客様の不安を解消し、安心を届けること。 ◆業務内容 ロードアシスタンス業務全般を担っていただきます。お客様からの電話を通じて状況をヒアリングし、最適なアシスタンスサービスを提供します。未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、約6ヶ月間にわたる充実した研修プログラム(座学・OJT)が用意されています。 ◆魅力 ・ワークライフバランス: 年間休日125日、残業は月10時間未満。シフト勤務でプライベートの時間を確保しやすく、メリハリをつけて働ける環境です。 ・充実の福利厚生: 育休からの職場復帰率90%以上、厚生労働省の「えるぼし」3つ星認定企業。女性の活躍を積極的に支援しており、長く安定的に働けます。 ・やりがい: 数字ではなく、お客様に「安心」を届ける感動品質を追求する仕事です。「人の役に立ちたい」というホスピタリティ精神を活かし、感謝される喜びを実感できます。

    求める能力・経験

    基本的なPC操作(タイピング)

    事業内容

    ◎ロードサイドアシスタンス ◎ホームアシスタンス ◎入院アシスタンス

  • 企業ダイレクト

    【小倉】お客様サポート(メンバー)/土日祝休/アフラック代理店

    300~350

    株式会社宝清インターナショナル福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    お客様サポート(営業事務)スタッフとして、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。(原則、内勤業務) 長い付き合いのあるご契約者様をサポートするお客様サポート(営業事務)スタッフの募集です。既契約者様からの問い合わせが多いため、”当社の顔”としてやり取りが出来る点が魅力です。入社から半年~1年で一人でもお客様対応を含めた一連の処理対応ができるようになってもらいます。ゆくゆくは、お客様サポートのリーダー(管理者)として活躍したい方にもおススメです!変更の範囲:なし

    求める能力・経験

    【必須】・2年~3年以上のお客様サポートに関する仕事および営業事務職のご経験または業務で電話の受架電・来客対応・オンライン面談の経験 【歓迎】・コールセンター、カスタマーセンター、航空業界、百貨店、 旅行代理店、ホテル業界、冠婚葬祭業界など、個人・法人のお客様向けにホスピタリィを持って業務をされてきた方・生命保険募集人資格をお持ちの方【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください

    事業内容

    ■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社

  • エージェント求人

    インサイドセールス/未経験者歓迎/コミュニケーション力重視採用/高校生の就活向けIT新サービス

    350~450

    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 提案
    • 商談
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業
    • 高卒採用
    • 校長
    • 進路指導
    • 電話問い合わせ対応
    • Slack
    • Zoom
    ハンディ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    2021年にリリースした「Handy進路指導室」は、事業開始から約4年で導入校数が2,000校を超え、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広い企業様にご愛用頂いております。新たな拠点の立ち上げに向けて、新しいメンバーを募集します。 【仕事内容】 基本的にはインサイドセールスをお任せしますが、顧客の状況や社内の状況、ご入社いただく方の適性やご希望に合わせて社内横断的に様々なお仕事に関わっていただきます。 ・電話にて全国の高校の進路指導担当の先生又は、高卒採用を行なっている企業の人事担当者様とのアポイントを取得しリストアップ。 ・リストへ闇雲に電話ではなく、周辺導入実績や、企業人事からの引き合い等も考慮しながら戦略的にアポ設定をしていく必要があります。 ・企業様に対しても同様に、関連企業や関連業種の高卒採用状況等も踏まえた上でアポイント取得を進めていただきます。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【配属先情報】 学校DXグループorクライアント営業グループ ※学校向け又は企業向けの組織に適性をみて配属いたします。 【企業の特徴】 ◇急成長サービス ◇サービス開始3年で導入校2,000校以上、日本の高卒就活生の半数以上が利用しており、日本を代表する大手企業から中小企業まで幅広く支持されています。 ◇顧客からの高い評価 ◇「Handy進路指導室」は先生や企業人事から高い評価を得ており、多くの感謝の言葉が寄せられています。 ◇高卒就活・高卒採用のの変革に携わる実感◇高校の先生の働き方改革を支援しつつ、高校生の進路選択を紙からデジタルへと変え、納得感のある就活の形を作っていくことで、高卒採用・就活の形を自らの手で変革していることを実感できます。 ◇セールスパーソンとしての垂直的な成長を実現◇採用担当者や進路指導の先生、校長先生などの決済者と毎日数多くの直接商談を行う中で、課題解決力や提案力を早いスピードで身につけられる環境です。 ◇スタートアップならではの裁量◇創業5年以内のスタートアップとして、プロダクト設計から営業戦略、予算管理まで、職種の壁を超えて社員全員で議論しながら進めています。 ◇迅速なプロダクト開発◇プロダクト開発の完全内製化を実現したことで顧客の声を直接反映し、新機能をスピーディーにリリース。より良いサービスを共に作り上げる感覚があります。

    求める能力・経験

    例外事由3号のイ(29歳未満) ■目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ■経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ※学生時代の経験でもOKです! ■素直さ・行動力のある方 ■Google 系ツール、Microsoft、Zoom、Slack を業務で使用します →使用経験なくてもわからないことは自分自身で調べられればOK

    事業内容

    Webサービス・アプリ・システムの企画/開発/販売の事業企画・運営 高校生向け求人票管理システムのHandy進路指導室を運営

  • エージェント求人

    【福岡勤務/年収400万~】急成長SaaS企業の営業職

    360~500

    • リードナーチャリング
    • MA/CRM
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • Salesforce
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 戦略提案
    • 商談
    • 課題設定
    • KPI設定
    • 営業活動
    • 提案
    • ヒアリング
    • レポーティング
    • Senses
    • 保険
    • 社会保険
    • SaaS
    • ツール導入
    • 営業支援対象 インサイドセール...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社ウィンスリー福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■お任せする仕事 \福岡から“マーケティングの未来”を変える営業に!/ 急成長中のSaaS企業「データX」が、福岡拠点でインサイドセールスチームの立ち上げメンバーを募集します! お問い合わせいただいたお客様やマーケ施策で獲得したリードに対し、ニーズを丁寧にヒアリングしながら、最適なソリューションの提案につなげるポジションです。 営業経験があれば業界未経験でもOK! 「今後伸びるIT/SaaS業界で成長したい」「最先端の営業手法を学びたい」 そんな思いを持つ方を歓迎します。 ■具体的な業務内容 インバウンドや問い合わせ対応を中心としたリードナーチャリング 顧客へのヒアリングと課題整理 自社サービスの魅力を伝えるトーク設計・商談設定 営業データの管理・レポーティング 営業活動フローの改善やツール導入の企画・運用 SDR(セールス・デベロップメント・レップ)としての役割全般 ■この仕事の魅力 成長フェーズのSaaS企業で、ゼロ→イチの仕組みづくりに関われる! 顧客のニーズを見極め、課題解決に深く関われる営業スタイル 営業企画・仕組み構築・KPI設計など、将来のキャリアの幅が広がる 新拠点での立ち上げメンバーとして、裁量大きく動けるチャンス! ■給与・待遇 年収:400万円〜600万円 月給:月給28万円〜(固定残業代含む)※経験・スキルに応じて決定 昇給・賞与:年2回(評価・業績による) ■求める人物像 顧客との対話を通じて課題を引き出すのが得意な方 営業経験を活かして、より戦略的な業務にチャレンジしたい方 自ら考え、改善を繰り返せる方 急成長中の事業・チームに飛び込みたい方 ■歓迎スキル・経験(必須ではありません) BtoB商材の営業・インサイドセールス経験 SalesforceやSenses、HubSpotなどのCRM/SFAツール利用経験 無形商材やSaaS系サービスの営業経験 ■勤務時間・休日 勤務時間:10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) 完全週休2日制(土日祝) 年間休日120日以上 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇あり ■勤務地 福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡8F ※出社前提の勤務です ■福利厚生 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 住宅手当(会社規定により月3万円〜) 借り上げ社宅制度(税負担軽減あり) 社員持株会制度 クライアント商品購入補助制度 無料トレーニングジム&パーソナルトレーニング受講制度 結婚・出産時などのアニバーサリー祝い金(約10万円) スマートマルシェ(社内設置型のミニコンビニ)

    求める能力・経験

    Inside Sales / コールセンターでの業務経験、ないしは、それに準じる経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【株式会社NEXT ONE】福岡/コールセンターSV/500~700万

    500~700

    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マネジメント
    株式会社NEXTONE福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。支店運営のコアメンバーとして活躍していただけるポジションです。 〈具体的な業務内容〉 ・チームの組織マネジメント ・オペレーターの育成・指導・フォローアップ ・クレームやエスカレーション対応 ・東京本社との連携による業務改善や情報共有 ・コールセンター運営に関するデータ分析と課題抽出 ・分析結果をもとにした改善提案・施策の実行 東京本社とも密に連携を取りながら、単なるSV業務にとどまらず、育成・改善提案・仕組みづくりまでを一貫して担えるポジション。福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。 ※SV職でご入社いただいた後、将来的には支店長へのステップアップが実現可能です!

    求める能力・経験

    ・5名以上のマネジメント経験

    事業内容

    ・コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ・スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。