407578067/【群馬】コールスタッフ(ポテンシャル)※前橋市〈土日祝日休み〉
308~400万
株式会社ナブアシスト
群馬県前橋市
308~400万
株式会社ナブアシスト
群馬県前橋市
コールセンター管理/運営
【職務概要】 PCやオンプレミス及びクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、 幅広い事業展開している同社のLCMサービス統括部にてインバウンドコールスタッフを担ってもらいます。 【職務詳細】 ■インバウンドコール業務 自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート 使い方のサポート及び障害対応 ■デジタコの導入サポート、業者手配 ■自治体等のPC障害時における一次対応、及びエスカレーション ■サーバー、ネットワーク、印刷機、その他機器類の安定稼働のための監視作業 【キャリアパス】 いずれはコールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理まで担ってもらいます。 ★転勤無し!腰を据えて、長く働くことができます。
~未経験歓迎~ 【必須】 ・Word、Excelなどの基本操作ができる 【尚可】 ・コールセンター経験 ・IT業界経験 ※交代勤務制となります。 例)8時30分~17時30分/21時00分~6時00分/6時00分~15時00分/15時00分~0時00分
正社員
有
308万円〜400万円
■勤務時間 シフト勤務:8時30分~17時30分など ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:308万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:193000円~ 賞与:年2回(前年実績:4.2ヶ月分)※初年度支給なし 昇給:年1回(5月)
群馬県前橋市
敷地内全面禁煙
群馬県前橋市元総社町521‐8 JR各線「新前橋」駅より車で5分
有
退職金制度、永年勤続表彰制度、財形貯蓄、住宅補助、資格取得奨励金(同社規定に従い支給)、家族手当(配偶者13,000円、子供1人につき5,000円)、慶弔見舞金、保養施設(草津など)、社員割引、社員駐車場あり
〒371-0846 群馬県前橋市元総社町521-8
システム技術センター
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
最終更新日:
370~542万
【職務概要】 PCやオンプレミス及びクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、 幅広い事業展開している同社のLCMサービス統括部にてインバウンドコールスタッフを担ってもらいます。 【職務詳細】 ■インバウンドコール業務 自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート 使い方のサポート及び障害対応 ■デジタコの導入サポート、業者手配 ■自治体等のPC障害時における一次対応、及びエスカレーション 【キャリアパス】 いずれはコールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理まで担ってもらいます。 ★転勤無し!腰を据えて、長く働くことができます。
【必須】 ・コールセンターの経験 ・IT経験 ・運送業界の知見がある
ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
400~500万
オープンポジション 以下の部署のいずれかに配属となります。 【具体的には…】 ▼配属先紹介 ・営業部(カスタマーサクセス職) サービス導入クライアントに最大限活用していただき、成果を出していくためのフォロー・改善提案を行います。 ・WEB事業部(マーケティング) Webマーケティング・広告運用による集客施策や蓄積されたデータを活用して新たなマーケティング商品の開発などを行います。 ・コールセンター事業部(企画職) データサイエンスチームが分析した数値をもとに新しいサービスの企画立案を担当します。 ・DX事業部(企画職) ノーコードツールを使ったアプリケーションの開発など、既存顧客に対する業務改善の企画提案と実行支援を行います。 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
未経験歓迎です!
『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。 【会社の特徴】 同社は、「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!をビジョンに掲げ自動車業界向けに『Saas』『WEBマーケティング』『BPO』の3つの事業を展開しています。
380~500万
学校向け(大学、短大、専門学校)向けの学籍管理システムのカスタマーサポートをお任せいたします お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、サービスを継続的に利用していただくために お客様のアフターフォローをお任せいたします。 顧客ニーズから新規商品の開発に繋がることもあり、顧客に一番近いやりがいのある仕事です。 ・入社後の流れ 専任のチューターのもと、研修を通じ会社や製品の知識を学びます。 半年後くらいから自走していただければと思います。
・未経験歓迎
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