【島田市×経理】フレックスタイム♪多彩な福利厚生☆上場企業で安定感&成長◎_04275326
420~600万
特種東海製紙株式会社
静岡県島田市
420~600万
特種東海製紙株式会社
静岡県島田市
経理/財務事務
○経理職 月次・年次決算、原価計算、税務、予算等一連の経理業務を担当 仕訳、伝票入力、固定資産管理もお任せ 上場企業水準の経理実務を身につけられる 将来的にはグループ内他拠点へ転勤の可能性あり(頻度は低め) 【入社後の流れ/研修制度】 OJTと各種研修プログラムで業務習得をサポート 配属部署には経験豊富な先輩が在籍し、実践を通じて丁寧な指導あり 日常業務から会社全体の経理業務まで段階的に経験を積める環境
経理職の経験:3年以上 【歓迎】メーカーでの経理職の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
420万円〜600万円
07時間40分 休憩60分
08:30〜17:10
有 平均残業時間: 10時間
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…420万円~600万円 月給…240,600円~ ・基本給:237,100円~ ・通勤手当:有(会社規定に基づき支給) ・残業手当:有(残業時間に応じて別途支給) ※賞与…年2回 ※昇給…年1回 ◇手当 ・勤務地手当:一律3,500円(工場勤務の場合) ・家族手当:会社規程に基づく
無
静岡県島田市
静岡県島田市向島町 島田駅から徒歩15分 ※車通勤OK/駐車場
出産・育児支援制度 研修支援制度 従業員専用駐車場あり
有
フレックスタイム制、社会保険完備、寮・社宅、財形貯蓄制度、生保・損保団体取扱、 従業員持株会制度、職場活性化制度、永年勤続表彰、福利厚生施設、慶弔給付、 各種イベント、人間ドック補助、部活動・同好会
設立:2007年 売上高:94,800百万円 資本金:11,485百万円 従業員数:424名 ≪事業内容≫ 【東証プライム市場上場】紙類の製造加工・販売等。 特殊紙/産業用紙/生活商品に関する3事業を展開する総合製紙メーカー。
最終更新日:
400~550万
<年休120日>事務所を支える【総務経理】 転勤ナシ・人柄重視 税理士法人坂本&パートナー 『坂本&パートナー』は、お客様が自ら簿記会計を実践し、経営者自らが会計を理解できるよう徹底して支援を行うことを信条とする、地域密着のコンサルティングファームです。これまでも静岡西部を中心に、約600社のサポートを行ってまいりました。 今回は、総務経理の募集。業界の専門知識よりも、あなたのお人柄を重視して選考いたします。オフィスワークを通して、地域振興に寄与しませんか? 【オフィスワークにじっくり取り組める!総務経理ポジションで活躍◎】一般事務的なデータ入力から、決算書作成や備品管理など、事務業務全般を担当。 具体的には □受付業務: 会社の窓口として、来客・電話応対を お願いします。 □経理業務: データ入力や書類のチェック、 自社の決算書作成に従事します。 □総務業務: 備品の管理や会議の資料・会場の準備など 社内業務全般に携わります。 “縁の下の力持ち”として、 組織の運営を下支えするポジションです! 私たち事務所が“目指すべき姿” 当事務所では、 「お客様の帳簿を代行して作成する業務」は、 一切行っておりません! お客様が自ら帳簿を作成することができるように、 ご指導申し上げるのが会計事務所の 本来の仕事だからです。 私たち事務所はそういったこだわりを持ち、 働きやすさにもこだわり、 働くやりがいにもこだわります! 教育研修制度 [▼]入社後は… 入社後は先輩から業務内容や 当事務所で必要な知識を 先輩社員から学ぶところから スタート。 わからないことは都度聞ける体制です。 ――人材豊富で教育面が安心 在籍スタッフの規模が業界トップクラス。 業務の平準化もなされ余裕ある社風なので、 面倒見のいい優しいメンバーばかりです。 配属先の編成 [▼]総務経理部門は… 3名の女性が活躍中! 前職はメーカーや金融機関、 IT系など幅広く、 先輩たちの経験から 業界初心者の気持ちにも しっかり寄り添います 事務所全体は若手からベテランまで 幅広い年齢層のスタッフが 多様な価値観・考え方のなかで コミュニケーションを取りあう 活発な雰囲気です ★経理や総務などの業務経験者は、 お持ちのスキルを存分に活かせます!
【人柄や意欲を重視した採用です◎】 必須:運転免許(AT限定可)、簿記3級以上、PCの入力スキル(Excel・Wordが使えればOK) 総務・経理経験者歓迎 【応募条件】 □運転免許(AT限定可) □簿記3級以上 □PCでの入力スキル(Excel・Word)
会計・巡回監査、税務相談、決算対策、戦略経営者支援システム(コンピュータによる経営管理)導入、業種別会計システム導入、相続対策、経営計画、株式公開支援、リスクマネジメント、起業家支援、経営改革支援、海外進出支援、大企業会計支援、再生企業支援を行っています。 (1)会計と税務 (2)大企業支援 (3)海外進出支援 (4)企業再生支援 (5)医療開業支援 (6)専門家派遣支援 (7)公益・社福・NPO支援 (8)起業家支援・開業支援 売上高 739百万円
350~500万
■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。
■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方
同社は1958年にプラスチック製品の下請け町工場として創業し、 現在は生活用品から家電、法人向けLED照明、ロボットまで多岐にわたる製品を開発・販売する企業です。顧客の課題解決をミッションとし、「ジャパンソリューション」を軸に成長を続けています。
340~450万
<経理> 〇出入金の管理 〇経理システムへの入力 〇伝票の発行 〇受発注・在庫管理 〇取引先への与信管理 〇月次決算業務・年次決算の補助業務… <総務> 〇職場環境の整備 〇保険や所有物件の管理 〇社内行事・CSR活動の企画、運営 〇データ入力など事務業務 入社後は現在の担当者から業務を引き継ぎ、 これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。 ----とある 1日の流れ------ ・8:30 出勤、メールチェック ・9:00~11:00 請求書処理、仕分け ・11:00~12:00 各種資料作成 ・12:00~13:00 ランチタイム ・13:00~15:00 チームミーティング ・15:00~16:00 業者様と打ち合わせ ・16:00 メールチェック、残った経理業務 ・17:30 退社 (残業は月平均10~20h)
日商簿記3級以上保持、もしくは同等の知識のある方
-
600~800万
IPO準備に伴う、社内体制の強化のため経理課全体をリードしていただける責任者候補を募集いたします。 ■経理全般のマネジメント ■月次~年次決算 ■取締役会資料作成 ■税務申告書の作成(税理士と連携) ■銀行・会計事務所・税理士対応など ■中期経営計画・予算作成も可
【必須】 経理業務経験(年次決算まで) 【歓迎】 マネジメント経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションを大事にして、業務を遂行できる方 ・マネジメントも、自ら手を動かすのも好きで、状況に応じて柔軟に対応できる方
国内外全メーカーのコンタクトレンズを取り扱い、消費者の方に豊富な種類の中から最適なコンタクトレンズを選択していただいており、専門店としてあらゆるご要望にお応えできるようなサービスに努めております。 また、主要都市を中心に全国展開を進めております。
440~900万
・全社に関する財務・経理(月次決算、固定資産管理、インボイス対応等)に関する業務 ・各部門の契約締結の支援、リーガルチェック ・RPAやマクロを活用した全社業務改善支援 ・全社関連業務(事務局業務) ・その他、総務・庶務業務 業務の特徴 ・全社の財務・経理、契約、ほか総務や全社活動支援など広く担う部門であるため、 経験や知識を広く深く習得することができます ・業務の基本的な仕組み規程は親会社(ヤマハ発動機)の方針に基づきますが、 社内の運用は我々独自で取り組んでいます ・会社と各部門が機能するために欠かせない業務を担っています 配属部署 コーポレートデザイン部人事・総務グループ 募集理由 財務および契約業務の拡充に対応するための増員 当社では、人事、経理、総務などのコーポレート業務を1つの組織で担っています。 体制強化のため経験者を募集します。
必須 ・経理業務の実務経験(3年以上) あると望ましい経験、スキル ・業務委託契約を主とした契約など社外との取り交しに関する経験、知識 ・契約に関するリーガルチェックが行える ・企業財務、全社経理業務の実務経験 ・RPAの設計経験 もしくはExcelを主としたマクロ設計経験 ・PCを使った資料作成(Excel、PowerPoint)、メール作成
●YAMAHAモーターサイクルのモデル一括受託開発 (車体、エンジン、電装、実験評価まで、担当するモデルの開発プロセス全て) ●モーターサイクルや船外機などのエンジン・駆動系の受託開発 ●白バイ・教習車・消防作業支援車両などの特装車両開発、モーターサイクル用レースキット・用品の開発 ●燃料噴射制御開発、電動車両の制御開発、産業用ロボット・通信機器・実験設備などの制御開発 ●設計開発課題(強度・剛性・流れなど)のCAE構造解析業務、高精度3Dモデリング業務
年収非公開
■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。
■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方
生活用品の企画、製造、販売
440~900万
・全社に関する財務・経理に関する業務 ・各部門の契約締結の支援、リーガルチェック ・RPAやマクロを活用した全社業務改善支援 ・全社関連業務(事務局業務) ・その他、総務・庶務業務 業務の特徴 ・全社の財務・経理、契約、ほか総務や全社活動支援など広く担う部門であるため、 経験や知識を広く深く習得することができます ・業務の基本的な仕組み規程は親会社(ヤマハ発動機)の方針に基づきますが、 社内の運用は我々独自で取り組んでいます ・会社と各部門が機能するために欠かせない業務を担っています 配属部署 コーポレートデザイン部人事・総務グループ
必須とする経験・能力 ・業務委託契約を主とした契約など社外との取り交しに関する経験、知識 ・経理業務の実務経験 ・PCを使った資料作成(Excel、PowerPoint)、メール作成 あると望ましい経験・能力 ・契約に関するリーガルチェックが行える ・企業財務、全社経理業務の実務経験 ・RPAの設計経験 もしくはExcelを主としたマクロ設計経験
●YAMAHAモーターサイクルのモデル一括受託開発 (車体、エンジン、電装、実験評価まで、担当するモデルの開発プロセス全て) ●モーターサイクルや船外機などのエンジン・駆動系の受託開発 ●白バイ・教習車・消防作業支援車両などの特装車両開発、モーターサイクル用レースキット・用品の開発 ●燃料噴射制御開発、電動車両の制御開発、産業用ロボット・通信機器・実験設備などの制御開発 ●設計開発課題(強度・剛性・流れなど)のCAE構造解析業務、高精度3Dモデリング業務
350~560万
アイリスオーヤマ富士裾野工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 【富士裾野工場】 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。
<必須条件> ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) <歓迎条件> ・工場での総務経験のある方 ・日商簿記3級以上
生活用品の企画、製造、販売
400~700万
地域密着型ゼネコンとして建築・土木両部門を展開している企業にて経理担当として下記業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 ◎入社後 仕訳・伝票処理などの定型業務を習得いただきます。 ◎将来的に 月次・年次決算、資金繰り、税務申告対応、経営層へのレポート作成、経営戦略を支える数値分析など、経理全般を幅広く担当いただきます。 【このポジションで期待する役割】 ジョブローテーションにより他部門も経験し、会社全体を見渡せる中核人材としての成長を期待しています。 【組織構成】 5名(30代1名、50代2名、60代1人、部長)で構成されています。
■必須条件 ・仕訳や伝票処理など、経理業務の実務経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上 ・建設業経理士など業界関連資格 ・決算・税務申告の実務経験 ・Excel・会計ソフトを用いた業務経験
総合建設業(土木・建築・舗装他の施工及び設計・監理) 上記に附帯し、または関連する業務。産業廃棄物の処理、不動産業。他
350万~
総合建設会社の経理事務として、経理・会計業務全般をお任せします。 請求書の処理や仕分け等を担当していただき、事務仕事を中心にご担当いただく予定です。 【具体的にお任せする業務】■会計ソフトの入力業務 ■小口現金の出入管理 ■請求書打ち込み ■発注書、見積打ち込み、チェック ■来客対応、電話応対 ■PCを利用しての書類作成 ■その他雑務 ※変更の範囲:会社の定める範囲
【いずれか必須】■日商簿記3級以上 ■経理または経理事務のご経験 ※普通自動車免許は必須 【企業の魅力】■社員一人一人の考えを尊重して良いアイデアがあれば積極的に精査し取り入れています。 【働きやすい環境】■地元密着型で長期安定の就業環境が整っております。 【募集背景】売上増加に伴う人員補充
総合建設・住宅・不動産業