407672185/【長崎】コールセンターSV(スーパーバイザー)〈上場企業〉
359~528万
ワタミ株式会社
長崎県諫早市
359~528万
ワタミ株式会社
長崎県諫早市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
総務
【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へのエスカレーション対応 ・業務効率改善のための運営施策立案と実行 ・オペレーター研修・育成(ロールプレイや座学を含む) ・顧客対応品質のモニタリングと改善策の提案 ・社内報告資料の作成(KPI、稼働率、応答率など) ・チームミーティングの運営および情報共有 ・新人オペレーターのオンボーディング計画の実施 ・FAQやマニュアル整備によるオペレーション最適化 ・業務改善プロジェクトの推進、他部署との連携強化 ・顧客満足度向上を目的とした施策立案 ・定期的なパフォーマンスレビューと育成計画の策定
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験
正社員
有
359万円〜528万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
119日
有給、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヵ月間(条件変更なし) ■給与 年収:359万円~528万円 賃金形態:月給制 月額:238900円~ 賞与:年2回(昨年実績:計3か月分) 昇給:年1回
長崎県諫早市
敷地内全面禁煙
長崎県諫早市津久葉町5-121 津久葉エステートビル3F 長崎バス「ソフトウェアセンター前」バス停より徒歩1分
社内融資制度、従業員持株制度、慶弔金制度、所得補償制度、医療保障制度、団体定期保険、社員割引制度(ワタミグループ店舗20%OFF)
〒144-0043 東京都大田区羽田1丁目1番3号
■外食事業 ※現在の店舗数 国内:186店舗(FC含) 海外:70店舗
グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境
■和民餐飲(深セン)有限公司/(有)ワタミファーム/ワタミエナジー株式会社/WATAMI INTERNATIONAL COMPANY LIMITED(和民國際有限公司)他
最終更新日:
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内) ※変更範囲:当社の定める範囲
【必須】コールセンターでのご経験 ・お客様(会員様)からのお問い合わせがメインのため、インバウンド8割・アウトバウンド2割の電話対応。 ・中途採用でも2ヶ月程度の研修期間あり!業界未経験大歓迎!
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
450~700万
■全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門にて経理・総務・人事業務を幅広くお任せ致します。全国で不動産事業を展開するマルイトグループの一員の為、コロナ禍を乗り越え現在は業績拡大中です。 【具体的には】各拠点で下記の業務を分担して取り組んでいただきます。 ■経理業務:現金管理・出納帳作成・入金明細作成・会計報告書の確認 ■総務業務:日報作成・会議資料の作成・会議参加・消防訓練実施 ■人事業務:社員の勤務管理(入退記録管理)・採用・人事考課取りまとめ 上記に加え、メンバーのマネジメント業務をお任せします。
【いずれも必須】経理業務、もしくは人事労務のご経験を3年以上 2名以上のマネジメント経験 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。 ※変更の範囲:当社業務全般
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)
350~450万
【業務内容】 総務業務をメインとして管理本部にて以下の業務をご担当いただきます。 ・労務業務(給与計算、入退社手続き等) ・機器・備品管理 ・文書管理 ・採用関連業務 など ご経験に応じて、ゆくゆくは経理業務や社員からの労務相談対応などもお任せしたいと思います。 長崎本社ですが、福岡や熊本の事業所へ出張への可能性もございます。 【組織構成】 総務部(5名) 総務課長(50代男性)、その他4名(20~50代の女性社員)
【応募条件】 ◎必須条件 ・普通自動車免許 ・PCスキル(Word、Excelの基本操作) ・総務経験 ◎歓迎条件 ・経理経験 ・労務、法務など幅広い管理業務経験をお持ちの方
食品を包装する紙やフイルム袋のデザインから製造・販売、その他,包装機械やトレー・シール・段ボール・農漁業資材などの販売
400~500万
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
430~549万
【雇い入れ直後】■コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 【変更の範囲】会社の定める業務 ■SVやOPの教育/育成 ■SVやOPの労務管理(勤怠管理、シフト作成など) ■受電状況/業務品質/リスクなどの管理 ■クライアントへの報告やそれに伴った資料作成、各種交渉 ■品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用 ■新規センター構築業務
【必須】■コンタクトセンター事業におけるセンターマネジメント(10名以上が望ましい)、品質管理や研修を担当されてきた方、KPI管理をしてきた方 ■業界問わず業務改善等の経験を有している方 ■社外向け調整を行ってきた方 【求める人物像】■”変化”にアレルギー反応がない方 ■ヒューマンスキル(=自身が求める将来像が具体的にある方・仕事を通して実現したいことビジョンを有している方) ■コミュニケーション力(=センタースタッフに対して真摯に向き合える方) ■チャレンジ精神が旺盛な方又は実践して来た方 ※金融知識は入社後に習熟頂ければOK
■システム開発(金融機関や行政機関を中心としたシステム開発)■DX推進事業(DX推進に課題を持つ顧客へ積極的に提案を実施)■BPO事業(顧客の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施)■海外事業(ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進)
300~400万
*アフターの受付・処理業務 *定期点検業務(5年・10年) *10年点検後の有料メンテナンス工事の受注 *リフォームの相談対応・工事受注 *OB宅への定期訪問(住まいや暮らしに関わるお困りごとのヒア リングとアドバイス)
■必要な経験等 住宅・設備に関する実務経験 ※CSを常に考えて行動ができ、コミュニケーション能力 がある方。 経験がなくても何事にも好奇心があり、嘘を つかない方を希望します。
・土木建築請負業(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事)〈国土交通大臣 (特-29)第8964号〉 ・一級建築士事務所 ・宅地建物取引業〈国土交通大臣(11)第002861号〉 ・製材業〈長崎県長製種第6号〉、木材業 ・損害保険代理業
200~300万
弊社の運営している【有名自動車メーカー様のお問い合わせ窓口チームの運用管理サポート業務】をお任せします。 《具体的内容》 ・電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。 ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応 ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応 ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応 *お客様への連絡については電話・メールで行います。 *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。
⭐️求める人物像⭐️ 《必須条件》 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200万~
・日報データ作成 番組資料作成 データ作成 追訂情報処理 ・納品対応 ※夜間(18時~)土日祝のみ 日報当番(当日変更情報の入手・更新等) 日報データの納品 ・週報データ作成 確定表(放送後)の更新 週報最終チェック 準確定納品前チェック ・週報確定業務 ネット番組チェック・・・リストチェック・番組データ修正・変更分チェック) ・顧客対応 クライアントの方へ、記載情報の内容について詳細のヒアリング クライアント企業様の窓口担当の方へ、現在、受託している業務において、 進捗状況のご報告や、改善施策の提案・折衝
《必須条件》 ・業務上で、PC業務の経験がある方 ・タイピング・Excel・Word・PowerPointの基本操作可能な方 《歓迎条件》 ・細かい作業が好きな方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・忍耐力のある方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに応えていくか施策を検討 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 スタッフの方の教育・育成、シフト作成等を行います。 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに 応えていくか施策を検討します。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 資格 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行