【横浜市】コンタクトセンターSV◆自治体関連/カスタマー折衝経験者歓迎/所定労働7.5h
450~500万
企業名非公開
神奈川県横浜市
450~500万
企業名非公開
神奈川県横浜市
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
スタッフの方々のマネジメントや育成、案件が円滑に運営されるように業務設計・マニュアル化、時には運営データの分析・レポート作成、クライアントへ報告・改善提案などを行います。 <具体的な業務> ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務) ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理 ・センターのKPI、品質、リスク、採算管理 ・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
450万円〜500万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
08:30〜19:30 労働時間区分:シフト制 勤務パターン例:8:30~17:00、10:00~18:30、11:00~19:30 時間外労働:有
122日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 1日 最高: 14日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
有
通勤手当:有 家族手当:無 厚生年金基金:無 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:有 退職金制度:有 教育制度/資格補助: ・評価制度 ・転勤時社宅制度 ・各種研修制度・eラーニング等 ・社内表彰
1名
1回〜2回
最終更新日:
449~500万
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
【必須】・英語:TOEIC800点以上目安。ビジネス英語での経験がなくても英語を流暢に使いこなせる方 ・日本語:ネイティブレベル(目安:N1相当) ・コールセンターでのリーダー・スーパーバイザーのご経験(あるいは同様のご経験をお持ちの方) ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
600~1000万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▼ 業務内容 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ∟ オンボーディング活動の効率化 ∟ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ∟ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■歓迎 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
400~600万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、メンバーを募集しています。 ▼業務内容 ・利用を促進するための導入支援 ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業経験 ■歓迎 ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
318万~
【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくため」のサポートや、運用提案、システムのカスタマイズ、システム運用におけるオペレーションサポートなどを行っていくお仕事です。 Salesforce利用における支援のスペシャリストとして知識を身につけ、お客様とのコミュニケーションを大事にカスタマーサクセスを実現します。 <配属先での業務例> Salesforceを利用することを推進し、利用のみならずSalesforceの運用実行と改善策の提案、更には業務推進に係る戦略立案を行うなど業務は配属先によって異なり多岐に渡ります。 ■法人顧客の営業活動におけるDX推進やシステム(Salesforce)の活用改善サポート ■システム(Salesforce)利用に関するレクチャーなどのユーザーサポート ■ヘルプデスク として問い合わせ対応(障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加 ■ユーザー登録・変更などアカウント管理 ■年3回のバージョンアップに伴う対応 ■マニュアル作成・更新 ■他システムとのデータ連携・管理 ■そのほかお客様とのMTG参加や専門的知見に基づいたご提案 ■関係部署・関係ベンダーとの情報連携における窓口業務 ■システムの運用保守・設計開発・導入検討や組織整備 など 業務で必要となる知識は、入社後の研修で習得できます。 <入社~配属までの流れ> 〇入社3~4か月間 初期研修 ・Salesforce基礎研修 ・学習+現場での実例に基づいた模擬課題研修 └(「認定アドミニストレーター」「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた研修) 経験豊富な講師陣が在籍し、質問しやすい環境です。 テラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 〇入社4~5か月目 配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。 配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後も研修講師からの継続的なサポートや、ナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修カリキュラム提供など、お客様への貢献を通した自己成長の機会を支援します。
・日本での正社員雇用での勤続年数1年以上 ・転職回数が4回(当社で5社目まで) ▼外国籍の方の場合 ・上記の要件且つ、N1・就労ビザ取得済みの方(取得予定NG)
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520~690万
スマホユーザーの急な“困った”を解決し、通信インフラを支える仕事です。スマホ補償サービスを提供し、最新技術を活用した運営改善や品質向上に挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 「安心をあたりまえに、未来をもっとかんたんに。」という理念のもと、ベンダーマネジメントをメインに以下を担って頂きます ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント(委託先の品質・生産性管理■KPI管理(応答率・AHT・CSATなど)■品質・生産性の改善施策の立案・実行■業務改善プロジェクトの設計・進捗管理・分析■新規業務や運用ルール導入時のプロセス設計・導入■センター運営リスク管理・エスカレーション対応
【必須】コールセンターでのSV以上の経験(ベンダーマネジメント・KPI管理) ※第二新卒の方でも歓迎! 【歓迎】業務改善や品質向上に主体的に取り組んだ経験 【魅力】★外資系のため、年収は実力やパフォーマンスによって評価されます。★業務設計の裁量性も高く、在宅勤務が可能です。(週2回または月8回の出社がMUSTで、他は在宅勤務です) 【事業内容について】大手通信キャリアの携帯端末アフターサービスを一挙に担っています。具体的には、携帯の故障・紛失保証サービスや、スマホ使用におけるお困りごと解決のための相談サービスを開発・提供しています。
■携帯端末のアフターサービス スマートフォン、携帯電話の故障、紛失トラブルに対応
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~384万
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。※入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>■管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)■育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)■改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
【必須】※12月入社が可能な方 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターでの勤務経験 【歓迎】 ■コールセンターでリーダーあるいはSV経験者 入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
400~450万
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。 【業務例】電話対応するスタッフの育成、OJT/問い合わせ対応、作業の管理/マニュアル・ナレッジ修正/報告会開催、レポート作成/クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
【必須】■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル)※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターSVのご経験 【歓迎】■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターでの新規立ち上げのご経験
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
450~600万
BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~500万
トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出