【みなとみらい】"人を育てる"仕事に挑戦!SVでキャリア構築!年休127日
320~384万
株式会社TMJ
神奈川県横浜市西区
320~384万
株式会社TMJ
神奈川県横浜市西区
コールセンター管理/運営
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。※入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>■管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)■育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)■改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
【必須】※12月入社が可能な方 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターでの勤務経験 【歓迎】 ■コールセンターでリーダーあるいはSV経験者 入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
320万円~384万円 月給制 月給 260,000円~300,000円 月給¥260,000~¥300,000 基本給¥260,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:評価業績連動賞与(6月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日 最高付与日数22日 ※入社後14日経過後に付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収補足】 残業手当20時間を含む年収モデル:365万円~439万円 【勤務時間】シフト勤務(実働8時間・休憩1時間) 曜日:月~土日祝の中で週5日 ※土日祝は月半数程度 勤務時間(例):7:45-16:45 / 9:00-18:00 / 11:15-20:15 ※残業:月10-20時間程度 ※実際の勤務曜日・時間は勤務先センター・窓口の営業、曜日・時間で決定 【職種・地域限定正社員制度】職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 ※業務の変更の範囲:会社の定める業務
入社後は、約2か月の研修とOJTを受けていただき徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSV業務を開始いただきます。
無
神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC棟
横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
「みなとみらい」駅 直結
※変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり
無
無
定期健康診断/表彰制度/育児休暇(取得・復職実績あり)/財形貯蓄
【退職金】退職餞別金制度:基準あり 【教育・研修】 ■英会話無料オンラインレッスン:英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。 ■業務研修:ご入社後、2025年9月のコンタクトセンター運営開始に向けて、約3か月間の間は業務研修受講・窓口の立ち上げ準備を行っていただきます。 TMJのノウハウを身に着けられる社内研修もございます。 【TMJの人材育成】 ■入社時研修:BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ■TMJユニバーシティ:社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査1回)
■《セコムグループの一員》コンタクトセンター事業や、事務処理などのバックオフィス事業を中心としたBPO事業を展開 ■就労への支援策や制度の柔軟な見直しを行い、従業員の誰もがいきいきと働き、多様なスタイルを尊重する風土です◎
《当社について~セコムグループの一員です~》 ■コンタクトセンター事業や、事務処理などのバックオフィス事業を中心としたBPO事業を展開。クライアントの事業を理解し、日々の業務の分析や改善提案を行う事で、業務の効率化や事業成長に貢献しています。 ■全国各地にセンター拠点・事業拠点を設置。クライアントのニーズに合った最適なオペレーション拠点を提案しています。 また上海やマニラにも拠点を設置し、現地企業/日系企業の事業成功や、クライアントの競争力強化などに貢献しています。 ◎セコムグループの各福利厚生機関に加入しており、育児介護支援制度などを利用できます。また進研ゼミ割引制度も受けられます。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
■株式会社バイオス ■TMJP BPO Services, Inc.
非公開
セコム株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
520~690万
スマホユーザーの急な“困った”を解決し、通信インフラを支える仕事です。スマホ補償サービスを提供し、最新技術を活用した運営改善や品質向上に挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 「安心をあたりまえに、未来をもっとかんたんに。」という理念のもと、ベンダーマネジメントをメインに以下を担って頂きます ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント(委託先の品質・生産性管理■KPI管理(応答率・AHT・CSATなど)■品質・生産性の改善施策の立案・実行■業務改善プロジェクトの設計・進捗管理・分析■新規業務や運用ルール導入時のプロセス設計・導入■センター運営リスク管理・エスカレーション対応
【必須】コールセンターでのSV以上の経験(ベンダーマネジメント・KPI管理) ※第二新卒の方でも歓迎! 【歓迎】業務改善や品質向上に主体的に取り組んだ経験 【魅力】★外資系のため、年収は実力やパフォーマンスによって評価されます。★業務設計の裁量性も高く、在宅勤務が可能です。(週2回または月8回の出社がMUSTで、他は在宅勤務です) 【事業内容について】大手通信キャリアの携帯端末アフターサービスを一挙に担っています。具体的には、携帯の故障・紛失保証サービスや、スマホ使用におけるお困りごと解決のための相談サービスを開発・提供しています。
■携帯端末のアフターサービス スマートフォン、携帯電話の故障、紛失トラブルに対応
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
400~450万
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。 【業務例】電話対応するスタッフの育成、OJT/問い合わせ対応、作業の管理/マニュアル・ナレッジ修正/報告会開催、レポート作成/クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
【必須】■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル)※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターSVのご経験 【歓迎】■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターでの新規立ち上げのご経験
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
650~800万
当社の訪販事業/通販事業の各コールセンター(インバウンド/アウトバウンド)の運営管理をご担当していただきます。 (変更の範囲:当社業務全般) 【具体的な業務内容】■外注先ベンダーのマネジメント(契約管理、SLA/SOW策定、KPI管理、改善指導) ■応答率・受注率・アップセル率などの指標管理と改善施策立案 ■VOC分析 ■リスク管理(セキュリティ、個人情報、インシデント対応) ■課内スタッフの育成・マネジメント、関連部門との調整 ■新規施策やシステム導入等のプロジェクト推進
【必須条件】■コールセンター業界(インバウンド・アウトバウンド)でのマネジメント経験(目安2年以上) ■複数の外注先(BPOベンダー)の運営管理経験 ■SLA/KPIの設計・運用、数値分析による改善実績 【歓迎条件】■通販業界・化粧品/健康食品業界でのコールセンター運営経験 ■新規センター立ち上げ、または改善プロジェクトの経験 ■CRMやマーケティング部門との連携経験 【キャリアパス】外注先管理やKPI達成、システム導入などの実務をリードしていただきます。将来的にはセールスサポート部全体の統括、営業本部の幹部職など、より広範な組織マネジメントや経営に近い立場でご活躍いただけるポジションを目指せます。
【化粧品および関連商品、栄養補助食品、ファッション関連品の製造・販売】
400~500万
当社の外注先コールセンターの運営サポート・進捗管理をご担当していただきます。 (変更の範囲:当社業務全般) 【具体的な業務内容】■KPI/SLAデータの集計・分析、改善提案 ■業務マニュアルやトークスクリプトの整備、更新 ■品質モニタリング・クレーム対応サポート ■新キャンペーンや商品導入時のオペレーション準備(ベンダーへの展開) ■外注先ベンダーへの指導・交渉、プロジェクト推進
【必須条件】■コールセンター/カスタマーサポート業務経験(インバウンドまたはアウトバウンド) ■Excelを用いた数値集計・資料作成スキル ■社内外との調整・円滑なコミュニケーションができる方 【歓迎条件】■SVやチームリーダーとしての実務経験 ■KPI改善や業務効率化の推進経験 ■通販業界や化粧品・健康食品業界での顧客対応経験 【キャリアパス】まずはベンダーとの調整業務を通じて実務を経験していただきます。経験を積むことで課長職への昇格や、セールスサポート部内・営業戦略部門へのキャリア展開など、多様な成長機会があります。
【化粧品および関連商品、栄養補助食品、ファッション関連品の製造・販売】
450~600万
BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~500万
トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
300~512万
パーソルグループの特例子会社として約1,900名の障害のある社員と共に働き、 「障害者雇用の成功」を作っていける仲間を求めています。 本ポジションでは業務サポートとしてメンバーのマネジメントや業務フローの作成業務などをお任せ致します。 農作業もゼロではありませんが、あくまでも管理やサポートを行って頂くお仕事です。 【業務内容詳細】 ▼レギュラワーク ・農作業サポート:農作業指導および安全確認、進捗管理 ・農作業管理:生産記録、業務記録、報告書作成 ・メンバーマネジメント(個々の社員の特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・進捗管理といった業務管理と、健康管理を目的とした面談の実施など) ・業務フロー、マニュアルの作成/改善(内外環境の変化に応じて、定期メンテナンスの実施) ・障害者の方のはたらく事例の蓄積とノウハウの構築 ※障害のある方が取り組まれている業務 ・農作業 【農業受託に取り組む意義】 ニュース等でもよく見るようになりましたが、農家は近年、高齢化・担い手不足などが大きな課題になっています。 当社が取引している農家さんの中には数十万の野菜を収穫している農家もあり、この問題を農福連携の力で解決すべくあらゆる作業の受託を進めており、障害のある社員の力が農家さんにとって非常に重要なものになっています。 【入社後の流れ】 入社後数日間の全体研修で当領域の最低限の知識や知見等をキャッチアップしていただき、その後現場にて、まずは実際に障害者の方と共に働いていただきながら、全体の流れや業務について習得いただきます。 チーム毎に配属されている障害のある社員の特性や得意なことを把握しながら、成長をサポートしてください。 【体制】同グループ全体で62名 社員数:2961名 平均年齢:35.4歳
【必須】以下いずれか ・障害者支援に強い想いのある方 ・農業に従事した経験のある方
大手人材会社で東証プライム上場企業である「パーソルホールディングス」の 特例子会社として、障がい者の雇用支援・SDGsの推進機能を担っています。現在では、同社内で培った障がい者雇用、定着・活躍の為のノウハウを 障がい者雇用・定着・活躍を目指す法人や 就業を目指す個人向けに複数の支援サービスとして提供し、 日本全体の障がい者雇用の成功に貢献しています。
380~580万
カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をご担当頂きます。 ・建物設備警報管制業務 ・顧客からの電話受信業務 ・提携協力会社の差配、報告連絡 ・システム入力業務 マンション居住者や管理員、協力業者からの連絡にご対応いただきます。 マンションの設備トラブルはその建物独自の問題から、広いエリアでの断水や停電等が発生したために生じる問題もあります。 メンバーで情報共有することで多くの問い合わせを解決できることもあるので、チームワークをとても大切にしています。
電話対応・コールセンター経験者歓迎いたします。(未経験でも可) 【歓迎要件】 ・電話対応・コールセンター経験や設備・マンション管理等経験のある方 ・何らかの設備技術に関わった実務経験者(マンション・ビル管理等) ・建物・住生活に興味がある方(建築・設備工事等) ・関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等) ・会話のキャッチボールが得意な方 ・説明力、顧客対応力をお持ちの方方
■マンションライフサポート事業:マンション管理、公営住宅管理運営、生活支援サービス、コミュニティー形成支援 ■ビルマネジメント事業:ビル管理、公共施設管理運営、プロパティマネジメント、施設運営、プラネタリウム運営 ■リフォーム事業:大規模改修事業、設備改修工事 ■環境・シニア関連事業:省エネ・環境対策、エネルギーサービス、シニア向けライフサポート
404~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
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