【フロント】★日本橋浜町の「まちづくり」の架け橋/年休117日/賞与年2回
343~443万
UDS株式会社
東京都中央区
343~443万
UDS株式会社
東京都中央区
フロント
野村不動産グループで日本橋浜町のまちづくりの中核となるようなホテルであるHAMACHO HOTELのフロントを募集。近隣住民の交流の場でもあり、地域活動への参加のほか、まちとのつながりを大切にしているホテル。 【納得の評価制度と働きやすい環境】 ■昇給に関しては、半年ごとに目標設定を自ら立て、その結果を年2回の評価面談でプレゼンしていただき、定性評価をし、昇給が決定いたします。定量評価(店舗売上など)は賞与に反映されます。 ■社員同士、アルバイトとも仲がよく、年間休日117日、お休みのご希望は毎月提出が可能。社員が大多数を占めるため、柔軟にシフトをまわしております。
【必須】■接客業での勤務経験(目安2年以上)■夜勤勤務が可能な方 ◎インバウンドのお客様が多いため、英語を活かせる機会があります! 【歓迎】■ホテル勤務経験がある方 【魅力】●一緒に働くスタッフ 20代が多く、エネルギッシュでありながら落ち着いた雰囲気のスタッフが多いHAMACHO HOTEL。プライベートでもランチに行ったり、相談したり、趣味の話で盛り上がったりとフラットな関係性でいられるのが特徴です。また、街に暮らす人たちとの交流も多い為、顔なじみのお客様やパートナーさんと交流できます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
343万円~443万円 年俸制(分割回数6回) 年俸 1,715,000円~2,219,500円 半期年棒制 年俸¥1,715,000~¥2,219,500 基本給¥243,000~¥296,000 固定残業代¥45,000~¥54,840を含む/月 ■賞与実績:成果に応じて年2回賞与(成果報酬)有り
会社規定に基づき支給 上限50,000円/月
08時間00分 休憩60分
1週間単位の変形労働時間制 週の総労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間117日
入社直後10日 制度備考欄参照
その他(夏季、冬季休日各5日、公休:8~9日/月)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■年2回給与条件の見直しを実施 ■シフト制 シフトによる実働8時間 週40時間勤務 <シフト例> ・9:00~18:00 ・13:00~22:00 <夜勤シフト例> ・16:00~翌10:00 ・18:00~翌12:00 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
HAMACHO HOTEL(社員11名、アルバイト3名:20代~30代が中心に在籍) ◎社員同士のコミュニケーションツールもあり、協働体制整っています。
無
東京都中央区日本橋浜町3-20-2
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅 徒歩8分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児介護休業
・有給休暇:在籍期間に応じて毎年4月に付与。初年度は入社時に支給(入社月によって日数は異なります。) ・社員割引制度/社員紹介制度 ・無料宿泊制度 ・定期健康診断 ・制服一部貸与、ロッカー貸与 ・育児短時間勤務制度(小学校卒業まで) ・異性事実婚、同性パートナーシップ制度 ・企業型確定拠出年金(401k)制度 ・慶弔見舞金制度あり
1名
1~2回
筆記試験:無
■「MUJI HOTEL」「神保町ブックセンター」等まちづくりをコンセプトに商業施設やホテルの企画・設計・運営を行う企業 ■「世界がワクワクするまちづくり」を事業ビジョンにデザイン性・事業性・社会性を意識し事業展開/国内外実績多数
<UDSの特徴と魅力> ◎「世界がワクワクするまちづくり」を事業コンセプトに、事業企画~建築コーディネイト、運営までトータル提案しています。 ◎まずは社員が「仕事を楽しむ」。こんなのがあったらいいな、というアイディアで事業展開を行う。2013年には中国法人を設立、今年2017年には沖縄UDS株式会社を設立し、UDSの実績を活かして日本のみならず世界にも積極的に事業を仕掛けている。 *========*========*=======*=======*=======*========*========*=======*=======*=======*=======*========*=======* <受賞空間デザイン> ■MUJI HOTEL GINZA、キッザニア東京、温泉旅館由縁銀座、SOKI ATAMI、ホテルタビノス 浅草、別墅 清流館、大日向小学校 コサイエ、JAL工場見学 ~SKY MUSEUM~、上越市立水族博物館「うみがたり」、Tote 駒沢公園、ホテル アンテルーム ソウル等
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-28-7代々木NTビル1F
■まちづくりにつながる「事業企画」「建築設計/施工」「店舗運営」 ■商業施設、住宅、ホテル、コワーキングスペース、公共施設などの企画、設計、運営単体944名(社員637名 アルバイト307名)連結1138名(社員767名 アルバイト371名)
■沖縄UDS株式会社 ■誉都思建筑咨(北京)有限公司 ■誉都思酒店管理(北京)有限公司
非公開
野村不動産ホールディングス株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
312~400万
有名フィットネスジムの店舗運営スタッフのお仕事です。 【具体的には】 ■施設内の清掃(更衣室、シャワー、トイレ含む) ■マシン清掃、簡単なメンテナンス ■入退会手続き ■施設見学などの案内/電話対応 ■会員情報などのデータ入力 ■会員様へマシン使い方のご案内 ■店内POPの作成やSNSの更新 ■運動中の簡単な補助業務(必要に応じて) ■その他付随する業務
■人物重視となります。 ■スポーツが好きな方 ■フィットネスジムで働いたことがある方 ■土日祝の勤務が可能な方 ■掃除が好きな方
-
336~590万
2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、産後ケアホテルのレセプションとして、予約受付から見学案内、チェックイン・アウト対応まで幅広く担当。出産直後のお母様に寄り添う丁寧な接遇をいただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】予約受付(電話・メール・オンライン)、顧客データ管理、請求・入出金などの事務業務■見学案内・説明、チェックイン・アウト、館内案内、問い合わせ対応■医療機関・取引先との連絡調整、イベント受付・準備を通じて、産後ケアホテルの運営をサポートします。
【必須】接客サービスや営業などコミュニケーションスキルが高い方★【歓迎する経験】宿泊・医療等での接客経験者優遇■基礎的PCスキル(Word/Excel/メール)■フロント、受付、レセプション業務経験 【魅力】 ■出産直後のお母様と赤ちゃんをサポートする社会貢献性の高い仕事 ■2025年6月開設の新施設で一からチーム作りに参画できる ■ホテルの快適さと産後ケアの安心感を両立させる高品質なサービスを提供 ■多職種連携のハブとしてお客様体験をデザインできるやりがい
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
300万~
【キャリアを変えるチャンスは今!】 希望や適性に合わせて事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せします。 具体的には希望や適性にあわせて、事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せ。 将来役立つコミュニケーション力を磨けます! 「自分ってこんなことできるんだ!」など 新しい自分が見つかるワクワクを感じてください♪ キャリアを変えるチャンスを掴みませんか? 配属先の一例をご紹介! ・アミューズメント施設での接客 ・有名ホテルでのフロント業務 ・家電量販店での携帯販売 ・路面店でのアパレル販売 など ※エリアによって初期配属業種が異なるため下記該当エリアをご確認ください※ 配属は適性に合わせて決定となるため、指定はできません 【南関東(一都三県)】携帯販売・ホテル・コールセンター・空港業務(ハンドリング)・事務 【北海道】携帯販売 【東北(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)】携帯販売 【北関東(群馬/栃木/茨城)】携帯販売 【北信越(富山/石川/福井/新潟/長野)】携帯販売 【静岡】携帯販売・空港業務・アパレル 【中部(愛知/岐阜)】携帯販売・ホテル 【関西(大阪/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)】携帯販売・ホテル・家電販売・コールセンター 【広島】携帯販売 【鳥取】携帯販売・コールセンター・事務 【岡山】携帯販売 【愛媛】携帯販売 【香川】携帯販売・コールセンター 【福岡/大分/長崎/佐賀】携帯販売・コールセンター 【熊本】携帯販売・コールセンター 【宮崎】携帯販売・ホテル・コールセンター 【鹿児島】携帯販売 【沖縄】携帯販売 会社紹介スライド https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo1NTE3MTB9&detailFlg=0&pNo=1
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ※場所によっては運転免許が必要になることも ・2026年3月以降にご入社予定の方 *外国籍の方のみ以下2つの条件が必須となります* ・N1またはN2資格を所持 ・4年制大学、短期大学、高等専門学校(高専)卒の学歴(卒業の国は問いません) ※専門学校(専門士が貰えるもの)は不可
-
470~600万
~創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、キャリア形成もし易い~ ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性もございます。 <ミッション> 同社が展開するホテル『トーセイホテルココネ』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <業務内容> ・予約受付、電話対応 ・お客様応対 ・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・スタッフのマネジメント ・施設管理 ・予算、売上管理 ・レベニューコントロール業務 等
<必須> ・ホテルフロント経験(3年以上) ・チームマネジメントスキル ・レベニューマネジメント
ホテル事業の企画・運営・管理 ホテル及び宿泊施設等の経営・運営・企画 ■東証プライム市場上場「トーセイ株式会社」の100%出資子会社です。 首都圏を中心としたホテルブランド「TOSEI HOTEL COCONE」の開発や、中古オフィスビルのホテルコンバージョンを積極的に展開しています。ホテル開発ならびに再生については、再生事業、開発事業と連携しエリアやニーズに合わせた最適なホテルプランを企画しています。
320~450万
当社が展開するホテルの都内拠点にて、フロントスタッフを募集いたします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、新拠点を順次オープンしており、経験を活かして安定企業でキャリアアップできます <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応 ・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など
【必須】接客業務経験者 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの7つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
-
320~450万
トーセイホテル ココネ築地銀座プレミアにてフロントスタッフを募集。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、経験を活かし接客スキルを積んでキャリアアップができます。 <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・その他、ホテル運営に付随する業務 など
★経験者歓迎!接客・販売経験を活かせる環境です★ 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■当社では充実の育産休取得実績があり、男性複数名が育休を取得、時短勤務者も在籍。安定した雇用環境のもと、2年連続でベースアップを実施し、賞与枠も拡大。早期にマネジメントを経験できる風土があり、教育制度も充実。将来性ある業界で、多様なキャリアを描ける職場です■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資・安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。
-
372~458万
・フロントでお客様のチェックイン、アウト対応 ・宿泊予約受付(インターネットや電話予約の受付・データ入力) ・お客様の問合せ対応 ・宿泊利用のお客様への備品貸し出し ・お客様の観光案内など
<必須要件> ※下記いずれか必須 ・ホテルのフロント部門での勤務経験1年以上 ・旅館や旅客サービス(グランドスタッフやキャビンアテンダント等)での接客経験2年以上 <歓迎要件> ・マネジメント経験 ・新人教育経験 ・夜勤な方
-
360~480万
【業務内容】 ・チェックイン/チェックアウト業務 ・Web・TELでのご予約対応 ・会計、レジ業務 ・館内巡回 ・備品管理・補充 ・客室清掃・朝食営業管理 ・各種事務作業 上記のほか拠点ごとの固有設備や環境による業務 【アピールポイント】 ・入社2〜3年で支配人として活躍可能!早期キャリアアップを目指せる! ・研修制度が充実しているため、業界未経験でも安心◎ ・英語など、語学スキルを活かしたい方歓迎♪
何かしらのマネジメント経験がある方 英語や外国語のスキルがある方は歓迎!
-
350~600万
■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について: 同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。 宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、 ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。 水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。 ■募集ポジション 全国のホテルにて、フロント、料理、ホール、事業責任者、企画、運営などなどご経歴に合わせた求人のご案内ができます!
学歴不問 ■必須条件: ・ホテル、宿泊、旅行業界経験者 ■歓迎条件: ・英語を活かして、働きたい方
■オリックス・ホテルマネジメント オリックスグループの運営事業を担う会社として、全国各地で多種多様な旅館、ホテル、研修施設の運営を行っています。 自社の旅館・ホテルの事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を軸に、これまでの運営ノウハウを生かし、他社運営施設への業務支援も行っています。
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託