RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京】ホテルスタッフ(副支配人・支配人候補)※東証プライム上場トーセイG

470~600

トーセイ・ホテル・サービス株式会社

東京都中央区, 東京都千代田区, 東京都台東区

職務内容

職種

  • 宿泊/ホテル責任者

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ

  • フロント

仕事内容

  • 電話対応
  • 施設管理/保全
  • 予約受付
  • マネジメント
  • スタッフ
  • 施設管理
  • 予算管理
  • ホテル

~創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、キャリア形成もし易い~ ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性もございます。 <ミッション> 同社が展開するホテル『トーセイホテルココネ』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <業務内容> ・予約受付、電話対応 ・お客様応対 ・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・スタッフのマネジメント ・施設管理 ・予算、売上管理 ・レベニューコントロール業務 等

求める能力・経験

  • マネジメント
  • ホテル

<必須> ・ホテルフロント経験(3年以上) ・チームマネジメントスキル ・レベニューマネジメント

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

470万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:176時間00分 <勤務パターン例> 13:00~22:00 14:00~翌8:00 19:00~翌13:00

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

107日

その他

・月休9日シフト制(2月のみ8日) ・公休、年次有給休暇以外に特別休暇5日 他

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

賞与年2回(1.5か月×2回) 昇給年1回(見直しあり)

勤務地

配属先

転勤

トーセイホテル ココネ築地銀座プレミア

住所

東京都中央区

備考

東京都中央区築地6丁目23-8

トーセイホテル ココネ神田

住所

東京都千代田区

備考

東京都千代田区内神田3丁目2-10

トーセイホテル ココネ浅草蔵前

住所

東京都台東区

備考

東京都台東区駒形2丁目3-3

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■制服貸与 ■個人表彰金制度 ■慶弔見舞金制度 ■研修制度 ■産休・育休制度 ■資格取得支援金制度 ■定期健康診断 ■ベネフィットステーション(飲食店・映画館・ホテル・テーマパーク・旅行など優待割引) ■インフルエンザ予防接種費用の補助

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    住友不動産Gで描く“次のステージ”|未経験OK/女性管理職5割超

    345~650

    • 問い合わせ対応
    • 接客
    • マネジメント
    • 観光案内
    • ホテル
    住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後はホテルフロント業務からスタートし、適性・希望に応じてキャリアアップ/キャリアチェンジが可能。 ※業務は会社の指定する業務に変更となる可能性あり 【ホテルフロント業務(運営全般)】 フロント接客、チェックイン/アウト 予約・問い合わせ対応 コンシェルジュ(観光案内) バンケット対応 安全管理 店舗マネジメント補助 【将来的なキャリア例】 本社業務:企画戦略(販売計画、レベニュー、広告企画、商品企画 等)/管理部門(総務、人事、経理 等) 複合施設の企画・運営:レストラン、温浴施設、イベントホール、商業施設、バスターミナル等 新規ホテル開発:事業計画・市場調査・開業準備・設備計画 等 住友不動産グループ内公募型人事「チャレンジ制度」による挑戦も可能

    求める能力・経験

    【必須条件】 社会人経験半年以上(経験によりアルバイト経験のみでも可) 【外国籍の場合】 日本語能力:JLPT N2以上(資格必須。未保有の場合は一律見送り) 在留資格:技人国以上のビザ保有、または就労により技人国ビザ取得可能な方(日本の大学または観光系学科卒等) 【歓迎】 接客・サービス業経験 語学習得に前向きな方(日本人は語学力不問) 英語・中国語等の語学力がある方(外国人比率の高いホテル等で活躍機会拡大) 【人物面】 お客様に寄り添った接客がしたい方 安定基盤のもと長期的にキャリア形成したい方 チームワークを大切にできる方

    事業内容

    ■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理

  • エージェント求人

    【ホテルフロントスタッフ】未経験からラグジュアリーホテルへ|一流の接遇をゼロから学べる◎

    300~650

    • 研修実施
    • 運営管理
    • ホテル
    • 観光案内
    • 接客
    • 設備計画
    • 安全管理
    • 問い合わせ対応
    • 商業施設
    • 階層別研修
    • コンプライアンス
    • 防災
    住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用背景 当社史上、前例のない挑戦と飛躍で第二の創業を迎え、ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド21ホテル展開。 安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作り上げていくメンバーを募集します!! ■入社後 \研修制度/ 新人研修(約10日間) フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等) コンプライアンス研修 防災訓練 ほか ■業務内容 【入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。】 ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 【キャリアアップ後のポジション】 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【試用期間】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし) 【定年】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし)

    求める能力・経験

    ◎業界未経験歓迎 ◎職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ■必須要件: ◎ホテルフロント職にご興味をお持ちの方 ◎上限は35歳迄としておりますが  ∟・宿泊業経験者を優先。   ・経歴は半年以上(雇用形態問わず)

    事業内容

    当社は、日本有数の総合デベロッパーである住友不動産グループのホテル事業会社です。ラグジュアリーホテルからシティホテル、inumo芝公園などの独自のコンセプトを持たせたホテルまで、規模もコンセプトもさまざまな5つのホテルブランドを展開しています。安定した企業基盤と多様なお客さまのニーズを捉える事業展開により、コロナ禍という状況下でも底力を発揮し、さまざまなホテルを開業することができました。

  • エージェント求人

    ホテルオペレーション企画責任者[ホテル事業部|正社員]

    600~800

    • 清掃
    • 分析
    • 教育
    • バリューアップ/モニタリング
    • 品質管理
    • スタッフ
    • モニタリング
    • 設計支援
    • ホテル
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト
    • 開発
    • 店舗
    • リーダー
    • マネジメント
    • オペレーション構築
    matsuri technologies株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■なぜこのポジションを募集するのか 新設予定であるホテル事業部にて、オペレーション企画の責任者を募集します。 2025年秋以降に複数の新規ホテル開業の計画があり、ホテル事業を専門とする部署を新設することになりました。 現在は主軸事業でもある民泊運営のノウハウを転用しホテル運営を行っていますが、ゆくゆくはホテル事業として確立することを目指しています。 民泊事業で培った当社のノウハウのうち、活用すべきところと、ホテルとして別で検討すべきことを切り分けつつ、ホテル独自のオペレーションを確立していただきます。 省人化ホテルにおいての顧客満足度を高めるための独自のサービス体験(CX)設計と、その実装を行います。 ■業務内容 ・既存ホテルおよび新規開業ホテルにおいてのオペレーションの構築(フロントスタッフ、清掃管理など) ・サービス品質向上のための業務フロー設計と現場導入 ・顧客満足度(CS)指標の設計・モニタリング・改善 ・AIやテクノロジー(例:口コミ分析、チャットボットなど)を活用した業務効率化の企画・導入サポート ・各ホテルへの横展開と現場教育の設計支援 ◎ポジションの魅力 ・従来のホテルにとらわれにない、省人オペレーションを企画することができます。 ・まだ正解のない領域で、自ら考え、仕組みをつくり、形にしていく。そんな“ゼロイチ”の経験を積むことができます。 ・テクノロジーの力を活用した省人化運営と、高い顧客満足度創造という二律背反の克服に挑戦することができます。

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・店舗(ホテル、コンビニ、ドラッグストア)などのオペレーション構築経験 ・デジタルやITツールを活用したサービス設計・導入経験 ・5名以上のチームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・数値分の経験 ・顧客満足度の定量的なマネジメント経験 ■歓迎スキル: ・現場スタッフへのトレーニング経験 ・顧客インサイト分析を通じたサービス開発経験(マーケ×現場) ・自社ブランドを価値化・差別化するプロジェクト経験 ■求める人物像: ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方 ・関連部署とのコミュニケーション能力がある方 ・トライアンドエラーのサイクルを早く回せることができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【アパホテルフロントスタッフ】◆未経験活躍中!東証グロース上場◆年休120日/残業20h程度【関東】

    288~420

    株式会社ティーケーピー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    TKPは全国に10店舗以上の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 また、同社の魅力は多彩なキャリアパスです。他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、 経験を活かして貸会議室事業の事務・営業への職種変更など、志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応  ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 ■働き方: 夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ~人物や意欲重視の採用です~ ■必須条件: ・PC基本操作 ・正社員での接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ※外国籍:日本でのホテルフロント経験 2年以上(旅館での経験はNG)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&A【東京・大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)

    450~700

    • M&A対応
    • 営業担当
    • 社長
    • 営業
    • 成約
    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • ヒアリング
    株式会社日本M&Aセンターホールディングス 東京都千代田区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。

    事業内容

    M&A仲介 PMI支援  企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等

  • エージェント求人

    【東大島店フィットネスジムのスタッフ】/有名24時間型フィットネスジムの店舗運営スタッフのお仕事

    312~400

    • 店舗/施設運営
    • データ/文字入力
    • メンテナンス
    • 清掃
    • 店舗運営
    • スタッフ
    • 運動
    • 店舗
    • 電話対応
    新興商事株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    有名フィットネスジムの店舗運営スタッフのお仕事です。 【具体的には】 ■施設内の清掃(更衣室、シャワー、トイレ含む) ■マシン清掃、簡単なメンテナンス ■入退会手続き ■施設見学などの案内/電話対応 ■会員情報などのデータ入力 ■会員様へマシン使い方のご案内 ■店内POPの作成やSNSの更新 ■運動中の簡単な補助業務(必要に応じて) ■その他付随する業務

    求める能力・経験

    ■人物重視となります。 ■スポーツが好きな方 ■フィットネスジムで働いたことがある方 ■土日祝の勤務が可能な方 ■掃除が好きな方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【施設支配人】新規事業の産後ケアホテル運営/グロース上場G/年休120日◎

    650~800

    株式会社Smile Project東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進

    求める能力・経験

    【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • 企業ダイレクト

    【レセプション】新規開業の産後ケアホテル(有明)グロース上場G/年休120日

    336~590

    株式会社Smile Project東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、産後ケアホテルのレセプションとして、予約受付から見学案内、チェックイン・アウト対応まで幅広く担当。出産直後のお母様に寄り添う丁寧な接遇をいただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】予約受付(電話・メール・オンライン)、顧客データ管理、請求・入出金などの事務業務■見学案内・説明、チェックイン・アウト、館内案内、問い合わせ対応■医療機関・取引先との連絡調整、イベント受付・準備を通じて、産後ケアホテルの運営をサポートします。

    求める能力・経験

    【必須】接客サービスや営業などコミュニケーションスキルが高い方★【歓迎する経験】宿泊・医療等での接客経験者優遇■基礎的PCスキル(Word/Excel/メール)■フロント、受付、レセプション業務経験 【魅力】 ■出産直後のお母様と赤ちゃんをサポートする社会貢献性の高い仕事 ■2025年6月開設の新施設で一からチーム作りに参画できる ■ホテルの快適さと産後ケアの安心感を両立させる高品質なサービスを提供 ■多職種連携のハブとしてお客様体験をデザインできるやりがい

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • エージェント求人

    転勤なし!(※全国各地で募集あり)社会人デビュー歓迎【総合職(接客/販売etc.)】★賞与昇給年2回

    300~

    • 家電販売/仕入れ
    • 事務
    • 受付
    • ホテル
    • 接客
    • 販売
    • レジャー/アミューズメント施設
    • 家電
    株式会社マーキュリー東京都新宿区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【キャリアを変えるチャンスは今!】 希望や適性に合わせて事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せします。 具体的には希望や適性にあわせて、事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せ。 将来役立つコミュニケーション力を磨けます! 「自分ってこんなことできるんだ!」など 新しい自分が見つかるワクワクを感じてください♪ キャリアを変えるチャンスを掴みませんか? 配属先の一例をご紹介! ・アミューズメント施設での接客 ・有名ホテルでのフロント業務 ・家電量販店での携帯販売 ・路面店でのアパレル販売 など ※エリアによって初期配属業種が異なるため下記該当エリアをご確認ください※  配属は適性に合わせて決定となるため、指定はできません 【南関東(一都三県)】携帯販売・ホテル・コールセンター・空港業務(ハンドリング)・事務 【北海道】携帯販売 【東北(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)】携帯販売 【北関東(群馬/栃木/茨城)】携帯販売 【北信越(富山/石川/福井/新潟/長野)】携帯販売 【静岡】携帯販売・空港業務・アパレル 【中部(愛知/岐阜)】携帯販売・ホテル 【関西(大阪/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)】携帯販売・ホテル・家電販売・コールセンター 【広島】携帯販売 【鳥取】携帯販売・コールセンター・事務 【岡山】携帯販売 【愛媛】携帯販売 【香川】携帯販売・コールセンター 【福岡/大分/長崎/佐賀】携帯販売・コールセンター 【熊本】携帯販売・コールセンター 【宮崎】携帯販売・ホテル・コールセンター 【鹿児島】携帯販売 【沖縄】携帯販売 会社紹介スライド https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo1NTE3MTB9&detailFlg=0&pNo=1

    求める能力・経験

    ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ※場所によっては運転免許が必要になることも ・2026年3月以降にご入社予定の方 *外国籍の方のみ以下2つの条件が必須となります* ・N1またはN2資格を所持 ・4年制大学、短期大学、高等専門学校(高専)卒の学歴(卒業の国は問いません)  ※専門学校(専門士が貰えるもの)は不可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Operations & Facilities(支配人/ホテルエリアマネージャー)

    400~1500

    • マネジメント
    • ホテル
    • スタッフ採用
    • シフト管理
    • エリアマネージャー
    • 店舗
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven

    求める能力・経験

    【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験

    事業内容

    -