RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

プレイングマネージャー/アート・ワイン等保管事業カスタマーサポート運営管理

400~550

寺田倉庫株式会社

東京都品川区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

アートやワイン等、お客様にとって唯一無二の価値ある品をお預かりするサービスにて、顧客対応とチームマネジメントをご担当いただきます。高品質なサポートで顧客満足度を追求していただきます。 ■電話・メールでの顧客対応(オペレーターからのエスカレーション含む) ■契約・解約関連業務(請求処理、稟議起票等) ■オペレーターの要員管理・マネジメント ■VOC分析を通じた顧客満足度向上、オペレーション改善・業務効率化の推進 将来的にはサービス改善提案や営業戦略の設計等もお任せします。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務

求める能力・経験

【必須】■コールセンター等での顧客対応経験 ■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)中級レベル 【尚可】■SV・リーダー経験■ラグジュアリーサービスの接客・営業経験 本ポジションでは顧客対応スキルを重視しており、マネジメント経験は問いません。ハイクラスのお客様が中心のため、ホテルやブランド等での上質な接客経験を存分に活かせます。 【魅力】■自社内に企画チームがあり、密に連携しながらサービスを改善できます ■配属部署の平均残業は月13時間程度と、ワークライフバランスを保ちながら着実なキャリアアップが可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~550万円 月給制 月給 300,800円~413,600円 月給¥300,800~¥413,600 基本給¥244,000~¥335,500 固定残業代¥56,800~¥78,100を含む/月 ■賞与実績:毎年翌6月支給(業績・評価による)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:13時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日 試用期間終了後正式採用となった月に付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※1日あたりの顧客対応件数は【電話:15件】【メール:30件】程度となり、上記件数を2~3名のオペレーターで対応しております。 ■基本勤務時間:9:30~18:30 ■シフト制:日曜・祝日は固定休です。土曜日の出勤は、月平均で2~3回程度となります。 ■7日以上の連休取得を促進する「7 Days Vacation制度」があり、長期休暇も取得しやすい環境です。 【対象サービス例】 ■TERRADA ART STORAGE 万全の環境とセキュリティで、美術品を大切に保管。美術品そのものだけではなく、芸術性や希少性、芸術家の情熱など、その「価値」もお預かりし、後世まで大切に引き継ぐお手伝いをしています。 ■TERRADA WINE STORAGE 世界中のワインラヴァーへ。ワイン専門家と共同で独自に研究、追求した世界屈指の環境下で、お客様のワインを大切に保管・熟成いたします。また、専用ラウンジなどワインに関わる様々なサービスをご提供しています。

勤務地

配属先

プレミアムストレージグループ カスタマソリューション2チームへの配属です。チームは社員11名、アルバイト6名、派遣社員7名の計24名で構成。

転勤

本社

住所

東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫G号

最寄駅

JR東京モノレール羽田空港線天王洲アイル駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅 徒歩4分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

変更の範囲:会社の定める場所

制度・福利厚生

制度

副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■人事評価制度 等級制度・目標管理制度

制度備考

■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度) ■ベネフィットステーション利用可能 ■保養所 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■福利厚生費支給 ■永年勤続表彰制度(勤続5年・10年・20年・30年) ※勤続年数に応じて功労金、商品券、旅行券、休暇の贈呈

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    コンサルタント(シニア)

    600~800

    株式会社ABCash Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案

    求める能力・経験

    個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)  ┗個人 / 法人は不問

    事業内容

    ・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業

  • エージェント求人

    【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象

    550~800

    • リーダー
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • KPI設定
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント

    求める能力・経験

    下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験

    事業内容

    採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    ホテルゲスト向けコンタクトセンター業務【正社員/日本語】

    350~500

    • オペレーター
    • ホテル
    • スタッフ
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。

    求める能力・経験

    【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴カスタマーサクセス職🔴予実管理SaaS/PaaS市場シェアNo.1企業の成長ポジション

    550~800

    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • リーダー
    • コンサルタント職担当
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • 幹部
    • 顧客提案
    • 開発
    • 営業
    • SaaS
    • コンサルタント
    • オペレーション構築
    • 既存顧客
    • 販売
    • 新規顧客
    • 接客
    • サービス提供
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    • コールセンターコンサルティング
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社ログラス愛知県名古屋市, 東京都港区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    600~700

    キングソフト株式会社東京都港区
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    仕事内容

    当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。マネージャー候補として、スタッフの育成・サポートもお任せいたします。 <主な業務> ・サービス運用開始までの導入支援 ・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援 ・品質向上のための施策の立案・推進 ・機能追加等の告知や拡販の提案 ・顧客分析(データの収集・活用) ・利用状況のモニタリング ・ウェビナー・セミナー等の企画運営 ・スタッフ教育・マネジメント業務

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問) OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方 協調性・リーダーシップのある方 歓迎スキル・経験 データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方 契約締結や交渉の経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    ◤フルフレックス/リモート週3~◢タレントマネジメント・労務系 SaaSNo.1企業のCSリーダー職

    600~800

    • ヒアリング
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 新規顧客
    • 提案
    • 人事
    • 労務管理
    • コンサルタント職担当
    • インサイドセールス/電話営業
    • 労務管理コンサルティング
    • 人事管理
    • 営業
    • 販売
    • SaaS導入
    • SaaS
    • 労務コンサルティング
    • クロージング
    • 人事管理システム
    • コンサルタント
    • マーケティング
    株式会社SmartHR東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【ミッション:本質的な価値提案による課題解決】 グロースマーケット事業本部のセールスとして、単にツールを販売するのではなく、人事労務やタレントマネジメントといったプロダクトを通じて、顧客の抱える深い課題を解決し、価値を提供することが最大のミッションです。 顧客の声に真摯に耳を傾け、ヒアリングを通じて課題を深掘りする提案スタイルを重視しています。 【担当マーケットと組織について】 所属いただく「グロースマーケット事業本部(GM)」は、従業員数51名~500名の中堅・中小規模の法人企業を担当領域としています。 フィールドセールス(FS)としてセールス本部に所属し、新規顧客の開拓から契約獲得(受注)までを担います。 ※評価指標(KPI)は、主に新規受注金額となります。 【具体的な業務フロー】 基本的にはインサイドセールスチームが獲得したアポイントを引き継ぎ、初回商談からクロージング、導入契約までを一気通貫で担当します。 (※配属チームの戦略によっては、自身で商談機会を創出するケースもあります) 【この仕事の醍醐味】 担当する顧客層の多くは、まだアナログな管理を行っており、「今回が初めてのSaaS導入」というケースも少なくありません。 そのため、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の「最初の一歩」を後押しし、組織が変わる瞬間に立ち会えるやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須スキル・スタンス】 ・無形商材(IT、人材、広告、コンサルティング等)の法人向け新規開拓営業の経験が3年以上ある方 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 【歓迎する経験】 ・IT商材やSaaSプロダクトの営業経験をお持ちの方 ・営業職として継続的に高い成果(ハイ達成など)を残してきた実績のある方 【求めている人物像】 ・高い目標達成意欲を持ち、成果に対してストイックにコミットできる方 ・現状に満足せず、常に自身の成長を追い求められる方 ・変化の激しい環境を前向きに捉え、自ら主体的に行動や考え方を変容させていける方 ・自身の弱みや失敗を素直に受け入れ、自律的にPDCAを回して改善につなげられる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴フルフレックス/リモート週3~🔴タレントマネジメント・労務系 SaaSのNo.1企業のCS職

    400~600

    • リーダー
    • 人事
    • マネジメント
    • マーケティング
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • Salesforce
    • 提案
    • コンサルタント職担当
    • インサイドセールス/電話営業
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • Zoom
    • Mac
    • 営業
    • 販売
    • オンボーディング
    • クロージング
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 法人営業
    • プロジェクト
    • PC/Web
    • Web/ITサービス
    • SaaS
    株式会社SmartHR東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【エンタープライズ向けインサイドセールス】 大手企業を中心とした顧客に対し、インサイドセールス(IS)としてアプローチを行い、事業成長を牽引する重要なポジションです。 単にアポイント数を追うだけでなく、フィールドセールスの状況やパイプラインの深さを考慮し、供給する商談の「質」と「量」を最適にコントロールする「弁」のような役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・リード開発:見込み顧客へのアプローチ、潜在課題のヒアリング、解決策の提示、新規商談の創出。 ・施策連携:マーケティング部門やフィールドセールス部門と連携し、販売促進のための戦略立案や推進を行います。 ・イベント運営:展示会や各種イベントの企画・運営にもマーケティングチームと共に携わります。 【求められるスタンスと環境】 成果を出すためには、日々の地道な活動をやり抜く力と、定常業務を効率化する改善力、そして高いセルフマネジメント能力が不可欠です。 一方で、ビジネスの基礎や人事労務の知識を体系的に学べる環境があり、業界未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【利用ツール・環境】 Salesforce / Zoom Phone / amptalk / Slack / Google Workspace / DocBase / Gemini / NotebookLM / Mac 【入社後のオンボーディング】 入社後1ヶ月目は東京オフィスに出社いただき、専任担当によるマンツーマン指導を実施します。 商談同席、展示会参加、プロダクト知識の習得、ロールプレイングを経て、コールデビューまで手厚くサポートします。

    求める能力・経験

    ■必要な能力・経験 【必須要件】 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 ・営業としての実務経験をお持ちの方(法人営業、個人営業は問いません) 【歓迎・尚可要件】 ・エンタープライズ(大手企業)に対するインサイドセールスの経験 ・HR関連サービスやSaaS商材の提案経験 ・社内プロジェクトのリーダーや推進経験 ・Salesforceの使用経験 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑に連携できる方 ・チームとしての目標達成に対して強いコミットメントを持てる方 ・指示待ちではなく、自律的に思考しアクションを起こせる方 ・変化の速い組織や事業環境をポジティブに捉え、自身の成長を楽しめる方 ■キーワード 法人営業 インサイドセールス/電話営業 Web/ITサービス 提案 営業 リーダー コンサルタント コンサルティング業務 コンサルタント職担当

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    週3リモート【正社員×SV(コールセンター運営管理)】上場企業/人材派遣・紹介業20497

    400~600

    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • BPO
    • リーダー
    UTグループ 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している企業です。 本ポジションでは、コールセンターのスーパーバイザーとして、自社コールセンターの運営をお任せします。 中途採用における応募者対応を行うコールセンターの運営となります。 「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。 事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。 【業務内容詳細】 ・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務 ・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など ※入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)

    求める能力・経験

    ・コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎

    事業内容

    ”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。

  • エージェント求人

    【東証プライム上場】カスタマーサクセス・事業推進|ヘルスケア×IT|サービス企画改善にも携われる

    500~810

    • 事業計画
    • アップセル
    • サービス提供
    • 進捗管理
    • 部長
    • 開発
    • 保健指導
    • 保険
    • マーケティング
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • 部長/総括審議官
    • クロスセル
    • 導入支援
    • 医療/ヘルスケア
    • 営業
    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    健康保険組合に向けて、特定保健指導サービスの新規提案、導入後のカスタマーサクセスを行って頂きます。顧客の課題解決に向けてサービスのアップデート、新規サービスの企画開発も行っているため、早期に企画業務にも携わっていただくことを期待しています。 (コミュニケーションをとるのは一般企業でいう事業部長や責任者レイヤーが中心です) <業務内容例> ・顧客課題に合わせたカスタマイズ提案 ・契約後のサービス導入支援 ・サービス提供の進捗管理、各部署への社内連携 ・クライアントの目標達成に向けた、進捗報告及び各種改善提案 ・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案 ・既存サービスの改善、新規サービス開発に向けた顧客ニーズの汲み上げ。企画提案 ・新規の顧客開拓手法の検討(マーケティング組織と連携しながら)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・無形商材の営業経験 or カスタマーサクセス経験 【歓迎条件】 ・営業企画やソリューション企画のご経験 ・ヘルスケア(健康経営)領域での就業経験

    事業内容

    主に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」の4つの領域において、 情報インフラの構築を通じて社会課題の解決を目指すサービスを開発・運営。