【横浜・不動産賃貸管理】★第二新卒歓迎/年休120日/成長環境◎
400~600万
横濱コーポレーション株式会社
神奈川県横浜市中区
400~600万
横濱コーポレーション株式会社
神奈川県横浜市中区
その他不動産管理/運用
当社の賃貸管理業務をお任せいたします。 具体的には、ご経験に応じて下記業務をご担当いただきます。 《仕事の詳細》 ◆自社物件・管理受諾物件における各種オーナー様対応、日常的な管理・点検や入居者様対応 ◆管理物件の請求・更新手続き、オーナー様への家賃送金、仲介会社との各種調整 ◆賃貸部門のアフターフォローのプロフェッショナルとして、入居者様からの電話対応/設備業者対応/退去者との立ち会いなど
【必須】・賃貸管理業務のご経験 【尚可】・不動産業界経験のある方(賃貸・売買仲介のご経験) ★中途入社の方が多く、フラットに意見を言える環境です。 《競合優位性》当社は会員制で、営業や広告費も抑えているため、品質やサービスにより多くの資源を投入しております。商社や建築会社との打ち合わせは勿論、最新のニーズに合わせて市場調査を行うことで、顧客に選ばれる不動産を実現しております。 《働き方》完全週休二日/年間休日120日/育休。産休実績有。日本次世代企業普及機構が実施する「ホワイト企業」にも認定されました!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 285,000円~ 月給¥285,000~ 基本給¥285,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(3/9月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制/GW・育児産前産後・慶弔休暇有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■就業場所の変更の範囲:変更無し ■従事すべき仕事の変更の範囲:会社の定める業務 【当社について】 創業12年で売上75億円、県内木造新築アパート建築数NO.1!館員数も1万人を超えます。 【賞与について補足】 ※業績好調の場合別途決算賞与を支給(9月)
・管理 《企業HP》https://www.yokohamacorp.jp/
無
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル14階
JR京浜東北線桜木町駅 徒歩8分 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅 徒歩11分
屋内全面禁煙
自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
■ 昇給年1回(4月) ■ 交通費支給あり(月3万まで) ■ 役職手当 ■ 資格手当(宅建手当:月2万円) ■ 報奨金・達成金・各種金一封あり ■ 住宅手当・社宅補助(月3万5000円)※当社規定による ■ 社員旅行 ■ 健康診断(年1回) ■ インフルエンザ予防接種(会社負担) ■ 懇親会(関連会社合同) ■ 社用携帯貸与
1名
2~3回
筆記試験:無
■2012年創業!県内木造新築アパート建築数NO.1実績で売上75億円!競合優位性で成長中の当社の賃貸管理@みなとみらい ■「ホワイト企業」に認定!年間休日120日、完全週休二日で働き方抜群!
当社の理念は「四方良し」。 これは江戸時代に財を成した近江商人の言葉「三方良し(売り手良し、買い手良し、世間良し)」に「将来良し」を加えた、当社独自の言葉です。この理念には現在だけでなく、将来にわたって関わるすべての人々が利益を享受し、地域や社会全体が豊かになる事業を行なっていこうという思いが込められています。そのため物件を購入したお客様はもちろんのこと、お取引先など私たちに関わるすべての人々や組織が、将来にわたって有益になる取引が行えるように日々努めています。 特にお客様との取引に関しては、物件を購入いただいてからが本当のスタートだと私たちは考えています。ですから、入居者募集や賃貸の管理、また税務面や法務面などの支援も含めた資産の運用、そして物件の売却や買い替え、資金の再調達など、不動産に関わるすべてを一貫してサポート。 資産形成の枠を超えて、お客様の人生そのものが長きにわたって良くなるようなお付き合いをさせていただきます。
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
510~715万
丸ビル、ランドマークタワー等を初めとし約215棟のオフィスビル・商業施設を管理/福利厚生や各種制度充実/残業20h程度/働き方改革を積極推進中~ ■担当業務 商業施設のプロパティマネジメント業務(PM)をお任せ致します。 ■担当業務詳細 (1) テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等) (2) 各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行 (3) ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング (4) 賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5) その他運営管理上の調整業務 ・既存テナント管理をメインにビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。 ・デスクワークや社内調整が比較的多いです。 ・担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。 (6) テナントリーシング ■社内外との連携 工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が当社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上 ・商業施設のプロパティマネジメント業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件:(あれば尚可) ・宅建資格を保有している方 <必要資格> 必要条件:宅地建物取引士
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450~670万
業界トップクラスの実績を誇る当社にて、マンション管理コンサルタントとしてマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをお任せ致します。 【具体的には】■分譲マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務、会計マメジメント業務(未収納金督促/収納・支払業務/予決算業務の確認・手配・報告)■建物や住環境改善提案(照明/オートロック/宅配ボックス/災害対応)【総合職としてのキャリア】PMや企画営業など、実績と希望に応じてキャリアの広がりあります。【評価】「工事目標を達成」よりも「お客様の満足度向上に向けた取り組みを評価」
【必須】■分譲マンション管理(フロント)のご経験経験 【歓迎】■管理業務主任者資格 【魅力】■顧客問い合わせ窓口の設置:原則コールセンターが一次対応いたします。夜間だけでなく日中や休日の受電もセンターで対応します。各支店の電話番号はHPにも掲載しておりませんので、業務に集中できます。■業務の分業制:各チームにアシスタントが在籍。資料作成など内勤時の事務処理を中心に分業を徹底しています。■柔軟な働き方:リモートワークや会社契約のサテライトオフィスをご利用頂け、外出時は直帰も可能。
■マンションライフサポート事業 ■ビルマネジメント事業 ■リフォーム事業
450~670万
業界トップクラスの実績を誇る当社にて、マンション管理コンサルタントとしてマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをお任せ致します。 【具体的には】■分譲マンション管理組合に対する管理組合運営マネジメント業務、会計マメジメント業務(未収納金督促/収納・支払業務/予決算業務の確認・手配・報告)■建物や住環境改善提案(照明/オートロック/宅配ボックス/災害対応)【総合職としてのキャリア】PMや企画営業など、実績と希望に応じてキャリアの広がりあります。【評価】「工事目標を達成」よりも「お客様の満足度向上に向けた取り組みを評価」
【必須】■不動産業界経験(管理、売買・賃貸仲介、住宅営業等) 【歓迎】■分譲マンション管理(フロント)のご経験経験■管理業務主任者資格 【魅力】■顧客問い合わせ窓口の設置:原則コールセンターが一次対応いたします。夜間だけでなく日中や休日の受電もセンターで対応します。各支店の電話番号はHPにも掲載しておりませんので、業務に集中できます。■業務の分業制:各チームにアシスタントが在籍。資料作成など内勤時の事務処理を中心に分業を徹底しています。■柔軟な働き方:リモートワークや会社契約のサテライトオフィスをご利用頂け、外出時は直帰も可能。
■マンションライフサポート事業 ■ビルマネジメント事業 ■リフォーム事業
550~715万
★オフィスビルの運営管理 快適で安心できるオフィス環境を支える運営・管理をお任せします。 【業務詳細】 1.テナントの管理 (契約管理・賃料交渉・工事窓口等) 2.各種事務手続きの代行業務 3.ビルオーナーとの連携・共有 4.賃料・共益費の設定 5.運営管理上の調整業務 【同社が管理しているオフィスビルの例】 ・丸の内エリアの再開発(東京) ・赤坂インターシティAIR ・恵比寿ガーデンプレイス ・横浜ランドマークタワー ・ランドマークプラザなど 【今後のキャリアステップ】 総合職としての採用のため、 将来的に管理・企画&コンサルティングにも挑戦可能です。
<マッチする方> ・不動産業界での営業経験がある方 (例:賃貸/売買仲介・ハウスメーカー) ・日本を代表する商業施設・ビルの 管理や運用にチャレンジしてみたい方 ・個人営業中心の働き方から、法人向けの対応に キャリアチェンジをしたい方 ・一度きりのお付き合いではなく、 長期的な信頼関係を築いていきたい方
オフィスビル、商業施設等の建物の総合的な運営・管理サービス 【同社が管理している物件例】 ・丸の内エリアの再開発(東京) ・赤坂インターシティAIR ・恵比寿ガーデンプレイス ・横浜ランドマークタワー ・ランドマークプラザなど
550~715万
★オフィスビルの運営管理 快適で安心できるオフィス環境を支える運営・管理をお任せします。 【業務詳細】 1.テナントの管理 (契約管理・賃料交渉・工事窓口等) 2.各種事務手続きの代行業務 3.ビルオーナーとの連携・共有 4.賃料・共益費の設定 5.運営管理上の調整業務 【同社が管理しているオフィスビルの例】 ・丸の内エリアの再開発(東京) ・赤坂インターシティAIR ・恵比寿ガーデンプレイス ・横浜ランドマークタワー ・ランドマークプラザなど 【今後のキャリアステップ】 総合職としての採用のため、 将来的に管理・企画&コンサルティングにも挑戦可能です。
<マッチする方> ・日本を代表する商業施設・ビルの 管理や運用にチャレンジしてみたい方 ・不動産業界での営業経験がある方 (例:賃貸/売買仲介・ハウスメーカー) ・ゼネコン/サブコン/メーカーなどで 工事発注/管理(施工管理)のご経験がある方 ・個人営業中心の働き方から、法人向けの対応に キャリアチェンジをしたい方 ・一度きりのお付き合いではなく、 長期的な信頼関係を築いていきたい方
オフィスビル、商業施設等の建物の総合的な運営・管理サービス ※三菱地所100%出資 【同社が管理している物件例】 ・丸の内エリアの再開発(東京) ・赤坂インターシティAIR ・恵比寿ガーデンプレイス ・横浜ランドマークタワー ・ランドマークプラザなど
500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/建物管理でご活躍ください~ オーナーの皆様の大切な資産である賃貸住宅の建物・設備を良好な状態に維持・管理する仕事をお任せします。 ■具体的には ・建物・設備の点検、メンテナンス ・入居者様の退去後の原状回復工事の手配 ・故障や不具合が発生した際の緊急対応 など <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ・所定労働時間7時間! 残業も月20時間程度になるので、通常の8時間勤務の企業様に換算すると1桁台の残業時間を実現することができています! ワークライフバランスも充実★ ・完全週休2日制、土日祝休み、年間休日124日! ・育児・介護休暇の男性取得実績もあり!
・不動産業界もしくは建築業界の勤務ご経験がある方(職種は問いません!)
・賃貸物件のサブリース・管理・仲介事業 ・賃貸物件の保守・メンテナンス事業 ・賃貸物件のリフォーム・リノベーション事業 ・マンスリーマンションの運営・管理事業 ・留学生会館の運営・管理事業 ・借地権ソリューション事業 ・宅管理事業 ・損害保険代理事業 等
350~900万
沖縄リゾート開発や海外不動産事業を展開する当社で、不動産特定共同事業の免許取得に向けた業務管理者を募集します。不動産ファンドの組成・運用、資金調達、物件調査など幅広い業務に携わっていただきます。 【お任せする業務】 ■不動産特定共同事業の業務管理者として体制構築 ■不動産ファンドの組成、運用に係る業務 ■資金調達に関する業務 ■物件調査等 ■不動産特定共同事業法に係る業務等 【補足情報】 不動産特定共同事業の運営担当者(経験者)と共に業務を行う予定です。
【必須】■不動産証券化協会認定マスター、ビル経営管理士、不動産コンサルティングマスターいずれかの資格保有者 【歓迎】■不動産ファンド組成・運用経験、資金調達経験、不動産特定共同事業の実務経験 【魅力】 ■スタートアップ×安定性の両立:新規事業に挑戦しながらも、グループ会社としての安定した経営基盤があり、リスクを抑えつつチャレンジできる環境です ■裁量と責任:不特法に基づく重要な役割を担う業務管理者として、法令遵守、契約管理、投資スキーム設計など幅広い業務に携わることができます ■経営陣と近い距離:経営に直結するポジションで、経営目線での貴重な経験を積むことができます
戸建・共同住宅の企画、開発、分譲 戸建住宅の設計、施工、請負および監理 収益不動産の売買ならびに仲介
375~540万
【仕事内容】 当社で管理している賃貸物件の管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇管理物件の定期巡回 ◇入退去に伴う業務 退去立ち合い、精算業務からメンテナンス手配など ◇入居中のサービスリクエスト対応 小修繕等の業者手配、現場管理、家主交渉など ◇家主への提案業務 ◇工事見積書の作成、提出、交渉 ☆社用車を使用して、実際に物件を巡回します。(対応地域:横須賀、横浜、大磯など) 業務変更:双方の同意のもとあり
【応募条件】 ・普通自動車運転免許(AT可) ・電話でのコミュニケーションスキル ・PCスキル(Excel・Wordの基本操作) 【歓迎条件】 ・営業の経験をお持ちの方 ・サービスリクエスト対応経験 ・賃貸不動産に関する知識
不動産分譲/不動産売買仲介/不動産賃貸仲介/賃貸管理・相続・資産活用/注文住宅の企画・設計・施工/アパート・マンション・ビルの企画・設計・施工/リフォーム/自社ビル運営/損害保険・生命保険代理業/ライフプランコンサルティング/高齢者対応事業
500~680万
当社の開発する自社ブランドのマンションにおける分譲マンションの内覧会・アフターサービスなどの業務をお任せします。分譲した当社が自ら責任をもってお客様の快適な住まいと暮らしをサポート。 【業務詳細】●内覧会業務:お引渡し前に開催する内覧会を起点に、お客様に対する当社の窓口となり、お客様の住まいと暮らしをサポート。●アフターサービス:お引渡し後の住戸の不具合に対しては、迅速に補修・修理を手配し、不具合についての対応業務。また、定期的にお客様のもとへお伺いし、設備の取扱い方法や各種機器の清掃方法などの説明も行っていただきます。
【以下のいずれかの資格必須】■一級建築士、1級建築施工管理技士、宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士 ■■不動産・建設業界でアフターサービス業務もしくは施工管理の実務経験のある方 【研修体制】◆知識編:お客様からの相談や不具合対応について基礎を習得。建築・設備など社内専門家による技術研修も定期的に実施。◆実践編:実際のモデルルームを使い、お客様宅で起こりうる不具合を再現。調整や補修の方法を実践的に学習。◆接遇研修:先輩チーフや同僚とペアを組み、実際の不具合事象をテーマにしたロールプレイング形式の研修を定期的に行っている。
■住宅開発事業(中高層住宅分譲事業/戸建住宅分譲事業/賃貸住宅事業) ■海外事業 ■市街地再開発事業・マンション建替え事業 ■シニアレジデンス事業 ■販売受託事業
420~635万
フロントとして、居住者によって運営されるマンション管理組合の運営及びコンサル業務を担当。居住者が長く快適に暮らせるよう防犯対策・イベント・修繕工事等の提案、管理組合の理事会・総会運営支援を行います。 【魅力】大規模修繕を自社で行わず、売上ノルマもないため、お客様にとって本当にいい提案をすることができます。また収益の多くは管理委託費の為、景気変動にも左右されにくい財務体質です。顧客目線でお客様が喜ぶサービスを提供しているため、居住者の方から口コミが広がり、管理物件も増えています。 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】管理業務主任者資格をお持ちの方 資格をお持ちであれば業務未経験でもご活躍いただけます! ※試験合格のみも可です★資格手当、資格合格祝金有り 【働き方】WEB理事会等の実績もあり、IT化を会社として進めたり、契約書等は専門の方が担当したりすることで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。平均残業時間は15時間程度の為、早く帰宅しプライベートも充実させられます。人の為に働く人が多い当社は、社員同士でもノウハウを共有し、尊重しあう風土があります。 売上ノルマよりもお客様のために働きたい方、お待ちしております!
マンション管理/ビル管理/賃貸管理/不動産管理全般 大規模修繕の設計・監理・コンサルタント/修繕工事の請負/損害保険代理業など