【カスタマーサービス】クラウドファンディング/オペレーション/事業拡大中
500~650万
ミラリタ株式会社
神奈川県川崎市川崎区
500~650万
ミラリタ株式会社
神奈川県川崎市川崎区
カスタマーサクセスマネージャー
第二種金融商品取引業に基づくクラウドファンディングサービスにおける、お客様対応と金融系オペレーション業務です。事業拡大に伴い、質の高いサービス提供と強固な運用体制の構築を担う重要なポジションです。 【具体的には】お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)、金融系オペレーション(資金決済、口座管理、顧客情報管理等)、クラウドファンディング案件に関する情報提供、管理システムの操作・データ管理、オペレーションの視点からのシステム改善提案、一次対応メンバーのマネジメント・指導、エスカレーション対応など、金融系サポート業務全般を担当していただきます。
【必須】インバウンドコールセンターや営業事務(受電対応経験) 【歓迎】金融バックオフィスやカスタマーサービスの経験
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~650万円 月給制 月給 416,667円~541,667円 月給¥416,667~¥541,667 基本給¥304,992~¥397,275 固定残業代¥111,675~¥144,392を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間備考】 シフト制/8:00~20:30の間で1日実働8時間(基本労働時間帯は9:00~18:00です) 勤務パターン例:8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00、10:30~19:30、11:00~20:00、11:30~20:30 ■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:当社拠点全般
無
神奈川県川崎市川崎区
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可)
無
無
・在宅勤務:週に1回 ・リモートワーク:週に1回 ・定年制度:有(63歳) ・再雇用制度:一部従業員利用可(70歳まで) ・勤務延長制度:一部従業員利用可(70歳まで)
1名
2~3回
筆記試験:無
【クラウドファンディングプラットフォーム】■商業不動産や多様な投資対象へのクラウドファンディングプラットフォームを運営。投資家と社会に価値あるサービスを提供し、持続可能な未来を創造する企業。
当社は2025年10月1日より社名を「ミラリタ株式会社」に変更し、事業内容が拡大いたします。これまでの米国メガソーラーを中心とした再生可能エネルギー投資から、国内商業不動産をはじめとする多様な投資対象へとサービスを広げていきます。「あらゆるモノとコト」に投資対象を広げていく計画があり、幅広い知見を身に着けられる環境です。クラウドファンディングプラットフォームの運営という社会的意義のある事業に参画し、持続可能な未来の創造に貢献できるやりがいを感じられます。
〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目1-29赤坂赤菱ビル5階
第二種金融商品取引業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~1000万
SaaSプロダクトやメディアサービスのカスタマーサクセス(CS)機能を強化するため、CS戦略の立案から組織づくり、メンバーマネジメントまでを担っていただきます。 顧客価値の最大化をミッションとし、オンボーディングの効率化やチャーン防止、アップセルなどの施策を実行し、CS組織の基盤を構築する重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ・オンボーディング活動の効率化 ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング 【ポジションの魅力】 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます。 ・社会的意義が大きいレガシー産業(ものづくり産業)のDXに関わることができます。 ・将来的にはCRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります。
【必須】 ・下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 【歓迎】 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 【求める人物像】 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けプラットフォーム事業 ・メディア事業(Apérza Catalog、Apérza TV) ・SaaS事業(顧客管理、メールマーケティングツール等)
400~600万
【ミッション】 製造業向けSaaSプロダクトおよびメディアサービスを展開する当社にて、カスタマーサクセス機能の強化と組織の立ち上げを担っていただきます。顧客の成功を定義し、プロダクトの活用を最大化させることがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■導入支援・オンボーディング:利用促進のための初期支援および更なる活用促進。 ■改善・提案:導入プロセスの改善、新機能の提案、機能利用率向上のための施策実行。 ■リテンション・収益最大化:契約更新へのアプローチ、セールスと連携したアップセル活動。 【ポジションの魅力】 ・組織立ち上げ:BtoBスタートアップのCS組織構築という稀有なフェーズを経験できます。 ・社会的意義:製造業という巨大なレガシー産業のDXに直接関与できます。 ・キャリアパス:CRO、事業開発、マーケティングなど多岐にわたる展開が可能です。
【必須要件】※下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業の実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターの立ち上げ、運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・プロダクト部門等の他部署と連携し、業務を推進した経験 【求める人物像】 ・事業の社会性やビジネスモデルを深く理解し、経営陣とディスカッションできる方 ・学習スピードが速く、過去の成功体験に固執せず柔軟に動ける方 ・謙虚で素直、かつ周囲との高い関係構築能力をお持ちの方
製造業に特化したSaaSプロダクト、マーケットプレイス、メディアサービスの開発・提供。業界の不を解消し、レガシー産業のDXを支援。
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■1年以上の個人営業経験者(不動産営業・保険/金融営業などのコンサルティング型営業経験をお持ちの方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ※SHEのビジョンに共感いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
600~1000万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▼ 業務内容 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ∟ オンボーディング活動の効率化 ∟ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ∟ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■歓迎 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
500~650万
クラウドファンディング事業を行う当社にて、カスタマーサービス業務全般をお任せ。お客様への質の高いサービス提供と、より強固なオペレーション体制の構築がミッションです。在宅勤務・フレックス制度も利用可 ・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)とエスカレーション対応 ・金融系のオペレーション(資金決済、口座管理、顧客情報管理等)の実施 ・管理システム(CRM、ファンド管理システム等)の操作およびデータ管理 ・一次対応メンバーのマネジメント、指導、育成、および業務フロー改善 ・オペレーション視点からのシステムテストおよび改善提案 ・クラウドファンディング案件に関する情報提供および説明
【必須】■金融業界でのCS/バックオフィス実務経験(3年~) ■金融オペレーションの深い理解 ■チームマネジメント/指導経験 ■顧客管理システムやファンド管理システム等、業務システムの利用経験■クラウドファンディングサービスまたはそれに類する金融商品の知 【歓迎経験】■二種金融商品取引業/不動産特定共同事業法知識 ■証券外務員資格、宅地建物取引士資格など、金融・不動産関連資格 ■法務・コンプライアンス部門との連携経験 ■ITリテラシーが高く、新しいツールの導入や活用に抵抗がない方
第二種金融商品取引業
400~600万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、メンバーを募集しています。 ▼業務内容 ・利用を促進するための導入支援 ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業経験 ■歓迎 ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■個人or法人営業経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
318万~
【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくため」のサポートや、運用提案、システムのカスタマイズ、システム運用におけるオペレーションサポートなどを行っていくお仕事です。 Salesforce利用における支援のスペシャリストとして知識を身につけ、お客様とのコミュニケーションを大事にカスタマーサクセスを実現します。 <配属先での業務例> Salesforceを利用することを推進し、利用のみならずSalesforceの運用実行と改善策の提案、更には業務推進に係る戦略立案を行うなど業務は配属先によって異なり多岐に渡ります。 ■法人顧客の営業活動におけるDX推進やシステム(Salesforce)の活用改善サポート ■システム(Salesforce)利用に関するレクチャーなどのユーザーサポート ■ヘルプデスク として問い合わせ対応(障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加 ■ユーザー登録・変更などアカウント管理 ■年3回のバージョンアップに伴う対応 ■マニュアル作成・更新 ■他システムとのデータ連携・管理 ■そのほかお客様とのMTG参加や専門的知見に基づいたご提案 ■関係部署・関係ベンダーとの情報連携における窓口業務 ■システムの運用保守・設計開発・導入検討や組織整備 など 業務で必要となる知識は、入社後の研修で習得できます。 <入社~配属までの流れ> 〇入社3~4か月間 初期研修 ・Salesforce基礎研修 ・学習+現場での実例に基づいた模擬課題研修 └(「認定アドミニストレーター」「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた研修) 経験豊富な講師陣が在籍し、質問しやすい環境です。 テラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 〇入社4~5か月目 配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。 配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後も研修講師からの継続的なサポートや、ナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修カリキュラム提供など、お客様への貢献を通した自己成長の機会を支援します。
・日本での正社員雇用での勤続年数1年以上 ・転職回数が4回(当社で5社目まで) ▼外国籍の方の場合 ・上記の要件且つ、N1・就労ビザ取得済みの方(取得予定NG)
-
500~600万
【事業部の紹介】 Channel Sales & Marketing事業部 (代理店ビジネス) エレクトロニクス産業の中核であるデータ通信・情報機器・コンスーマー・産業機器・生活家電等の産業を主とした市場およびセンサー市場の顧客に対して、パートナー代理店との協業により、各産業の需要を予測し、市場を開拓し、多岐にわたる当社製品のすべてを、あらゆる顧客にプロモートしております。 【メッセージ】 多岐にわたる当社製品(コネクタ、リレー、スイッチ、センサ等)を拡販する部門のカスタマーサービス業務をお任せします。関連部門と協業しながら、顧客満足度の向上と売上げ・利益の拡大に貢献する業務です。 日本に最も早くから定着し、電子機器の接続の発展を支えてきた世界有数の接続技術メーカーであるタイコエレクトロニクスジャパン合同会社において、あなたの培ってきた経験と実行力を、カスタマーサービスに活かしたい方のご応募をお待ちしています。 【仕事内容】 お客様からのご注文~納品まで(見積作成、受注処理、納期管理、出荷処理)の業務、関連するお問い合わせに対応する業務。 ・ 当社代理店からのメール、チャット、電話対応 ・ 受注業務、納期管理、出荷業務 ・ 納品書作成、見積書作成 ・ 社内営業部門/生産計画部門/物流部門、その他海外グループ会社との連携業務 ・ 価格確認・価格登録・検収フォロー
応募資格 【応募資格】 Education, Language, Certification ・ 語学:日本語 - 母国語レベル(ビジネス対話および資料作成が可能なこと) 英語 - 中級程度以上(目安TOEIC 700点以上、または相応の実力) ※取引先を含む海外拠点と、日常的にメール・電話によるビジネス対話、情報交換と会議の機会があります。 ※入社後のトレーニングは海外のメンバーと一緒に海外のトレーナーが実施いたします。 ・ PCスキル(Microsoft Office〔EXCEL、Word、Power Point〕必須) 【業務経験】 <必須条件> ・ カスタマーサービス、営業アシスタントまたは営業事務などの実務経験が3年以上ある方 ・ 英語でコミュニケーションが取れる方(日常的に英語によるメール、チャットでのやりとり、トレーニングがあります) ・ 社内関係部門を巻き込み、協調性をもって積極的にプロジェクト推進ができる方 (明るさ、活発さ、粘り強さ、協調性) ・ 顧客との折衝/交渉やコミュニケーションに自信のある方 ・ 業務に対して自ら考え積極的に取り組める方、および自己管理能力 ・ マルチタスクで業務を推進できる方
[事業内容・商品・主要取引先] コネクタ、コンタクト、スイッチ、センサ、マイクロ波部品、各種プログラミングシステム、インターフェース・ユニット機器、ケーブル・アセンブリおよび、それに伴うマシン等の製造・販売 ※2024年10月1日より、「TE Connectivity Japan合同会社」へ社名変更しました。
370~500万
国内で開発される医薬品や食品(トクホ等)、化粧品などの開発支援を行うため、試験参加者の集積やそれを伴う各種施策の企画実行を、社内外の関係者を巻き込みながら行っていただきます。 <具体的には> 1.受託プロジェクトの推進 ・開発試験参加者募集ページ掲載内容の作成 ・アンケート内容の検討~作成 ・メルマガ・LINE・SMSその他ツールを用いて候補者へ情報を配信 ・進行中案件の管理(クライアントへの進捗状況、結果報告、他部門連携、応募状況に応じた追加施策検討・実施) 2.既存サービスのオペレーションの見直し、業務効率化の推進 3.クライアントニーズに応じた既存サービスのカスタマイズ、新規サービスの開発 ※案件獲得は別途営業担当が行うため、受託以後の対応がメインとなります。 ◆成長 ・業界最大規模の自社会員(130万人)を活用した募集業務を通じた、戦略思考およびPDCAスキル ・各種業務改善に向けた問題発見、解決スキル ・複数プロジェクトを同時並行で担当することによるマルチタスクスキル ◆やりがい ・自分の作成物(ランディングページ等)がダイレクトに結果に影響し、新薬開発への貢献を実感できる ・経営陣と直接関わりながら業務を展開 ・入社年次を問わずフラットで、日々新しいことや業務改善にチャレンジできる環境 ◆入社後半年のイメージ ・入社当初は受託案件のプロジェクト推進を中心に、業界知識や自社サービスについて、学んでいただきます。(OJT中心) ・2~4ヶ月程度を目安に、ご自身でプロジェクトを担当いただき、メンバーサポートの元でプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。 ・入社半年程度を目安に、プロジェクト推進全般を担当いただきます。 ・合わせて社内のオペレーション改善やシステム改善等幅広い業務に携わっていただく予定です。 ※上記はモデルケースであり、現状とご希望に沿って、入社後に担当業務をご相談
・クライアントとのメール/電話対応の経験 ・officeソフトやシステムを日常業務で利用している方 ・テキストコミュニケーションに抵抗がない方 ※入社後1ヶ月程度の出社研修後は、在宅がメインの働き方になります
1. 生活者・医療者対象の医薬マーケティングソリューション提供 2. WEBやアプリ制作、システム構築等のITソリューション提供 3. 医療分野のニュース、情報データベース等のコンテンツ供給 4. 医療機関支援サービス 5. 治験・臨床試験におけるペイシェントリクルートメントソリューション提供