407863671/【兵庫】監視センター管制員(コールセンター)〈上場企業〉
320~390万
セコム株式会社
兵庫県神戸市
320~390万
セコム株式会社
兵庫県神戸市
インバウンドコールスタッフ
その他サービス業
【職務概要】 監視センター管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに下記業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 コールセンター業務全般 1)異常発生時に、電話にて、異常の有無の確認や、急行するスタッフの手配 2)金融機関からのATM障害対応の受付、急行するスタッフの手配 3)スタッフからの対応結果の受付 4)お客様からのご要請やお問い合わせ対応 ※モニターに表示される内容を識別する視力、色覚能力が必要です ■様々な研修制度があるので未経験者の方でも安心です。 未経験の方でも入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後、様々な研修で手厚いフォローをしていきますので安心して下さい。 経験やスキルがなくても、安心してセコムの扉を叩いてください! ■福利厚生 セキュリティサービス業界トップクラスの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・未経験、U・Iターン大歓迎!! 【尚可】 ・コールセンター等の電話業務経験者 【勤務地】 ★全国転勤あり・なし選択可!
正社員
有
320万円〜390万円
■勤務時間 シフト制:週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制 ■休憩時間 60分
有
104日
有休、慶弔、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:320万円~390万円 賃金形態:月給制 月額:226800円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
兵庫県神戸市
敷地内全面禁煙
兵庫県神戸市中央区海岸通1丁目2−31 JR線「元町」駅から徒歩5分
有
有
財形制度/社宅制度/社員持株会制度/団体生命、損害保険/直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張)/提携保養施設 /提携スポーツクラブ/退職金(年金通算制度導入)など
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番1号
セキュリティ事業を中心に、防災事業、メディカル事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業を展開
最終更新日:
400~600万
売上累計450万本突破の人気ヘアカラートリートメント「LPLP」等を手掛ける化粧品部門において、コールセンター運営全般をお任せします。SV、オペレーターのマネジメントや業務改善を推進していただきます。 【具体的には】 ■コールセンター運営管理(KPI管理、品質・応答率の改善など) ■SV・オペレーターの育成、評価、フォロー ■問い合わせ傾向や顧客の声の分析、商品・マーケティング・EC担当との情報共有 ■業務引き継ぎ・マニュアル整備、業務フローの可視化・効率化 ■外部委託業者・他部門との調整およびレポーティング
【必須】■管理者やSV等のご経験■オペレーター経験3年以上 【歓迎】■化粧品・健康食品・定期通販などのご経験■解約抑止/継続率向上施策に関わったご経験■小規模センターの立ち上げ・改善経験 【やりがい】通信販売においては、直接お客様と対話できる唯一の窓口であり、たった3分の応対でブランドイメージ、会社への印象が決まってしまう重責が伴う部署です。責任感とやりがいの狭間で日々戦いながらも、会社の想いをお客様に正確にお伝えできた時、お客様のお困り事やお悩みに適切なアドバイスができた時オペレーターの安堵した笑顔、笑声が聞こえてきた時にやりがいを感じます。
■「アポロトレイディンググループ」は中国ビジネスを主軸として、電子機器製造材料の貿易・エアフィルター事業、化粧品EC等を手掛け、連結売上200億円、連結資本金30億円、関連会社12社の企業グループです。
400~600万
仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて 査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【🔶仕事とプライベートがどちらも充実🔶】 残業は少なめで月10時間ほどと少なめ。 定時で帰る社員がほとんどです! 年間休日120日かつ、連休や土日休みも 相談でき、月8日~12日をお休みとなります。 ワークライフバランスを整えて、 メリハリのある働き方ができる環境が整っています。 【🔶未経験からでも高収入を実現可能!🔶】 「会社の利益は、できるかぎり社員に還元する」 そうしたスタンスを掲げている当社では、 多くの社員が着実に年収UPを実現しています。 また「全体利益の3割」を賞与原資とし、“社員全員”へ均等に配分。 利益が上がれば上がるほど、高い賞与を支給できる仕組みです。
応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・女性が99%の職場です ・関西エリア内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方(面接で確認がございます) 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。
-
500~600万
\未経験から買取アドバイザーを目指せます/ さまざまなジャンルの商品を鑑定・査定し 新しい価値を見いだす面白みのある仕事です! 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して 「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて 査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に 色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが 様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! ▼お仕事内容紹介マンガ▼ https://drive.google.com/file/d/1Db2yb660D0yh9DLoxTcDm-R8IeTc9g7G/view ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
■普通自動車免許(AT車限定可) ■将来的に全国転勤できる方 下記が一つでも当てはまる方、きっと弊社で楽しくお仕事していただけます! ◆同年代の方より早くキャリアアップしてしっかり稼ぎたい方 ◆学び続けられる環境に身を置きたい方 ◆ファッション、ブランド品が好きな方 ◆人と接したり、話すことが好きな方 ◆お客様に喜ばれる仕事がしたい方 ◆伸びしろのある事業に携わりたい方 ◆リサイクル、エコ、環境問題に関心がある方 ◆周りを巻き込みチームワーク良く働ける方 ★友人や家族が楽しそうに働く姿を見て入社した社員も★ 営業、飲食店スタッフ、カーディーラー、大工、アパレル販売員、美容師など さまざまな業界・業種の出身者が活躍しています。 ★先輩の9割が未経験からのスタート★
・買取事業 ・ブランド品専門店運営販売事業 インターネット販売・業者間 取引販売事業貴金属販売及び 古物オークションへの販売事業
500~550万
大正15年創業の芝生、土壌等に関する研究を実施し、当連盟の加盟ゴルフ場(234コース)のコース管理者向けに、各種の情報提供する当法人で、土壌研究や各ゴルフ場への技術支援をお任せします。 【業務内容】 ■芝生や土壌の分析・研究業務 ■メーカーや製薬会社からご依頼を受けたゴルフ場で使う農薬や殺虫剤等を、国に認定していただく為に、効果検証する業務 ■関西圏のゴルフ場のグランドキーパーさんに芝生の運営方法などの技術支援業務
★未経験歓迎!第二新卒歓迎!★ 【必須条件】■運転免許 【歓迎条件】■ゴルフまたは農学にご興味がある方 【入社後について】先輩社員などが丁寧にフォローしますので未経験でもご安心してご入社していただけます。専門的な技術も覚えていただくため5年ほどかけておひとり立ちしていただく流れとなります。 【求める人物像】■チームワークを重視し、周囲と協力して業務を遂行できる方 ■長く腰を据えて働きたい方
-
430~547万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:兵庫県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
470~670万
【求人概要】 今回組織運営を担ってもらえる新たな仲間を募集いたします。 劇場部の部付きスタッフとして、組織構築から運営までを担っていただきます。 同社の核となる「人」に関わる課題解決と向き合っていただくポジションです。 ■宝塚舞台について 1914年(大正3年)、兵庫県宝塚市に建設された屋内プールを改造した劇場で、少女ばかりの「宝塚歌劇」はスタートしました。 「宝塚歌劇団」の歴史とともに、舞台をずっと支え続けてきた「総合舞台会社」です。 一般的な舞台の公演は、大道具会社、小道具会社、衣裳会社、照明会社、音響会社など、業務ごとに担当する会社が異なりますが、 「宝塚舞台」では舞台装置や小道具、衣裳等の製作業務から、公演本番での場面転換等を担う公演業務まで、一連のバックステージ業務を担っています。 宝塚歌劇の長い歴史のなかで、舞台のプロフェッショナルが紡いできた経験と技術力、チーム力が“夢の舞台”を支えています。 【仕事内容】 組織に関わる幅広い業務を担っていただきます。 組織構築、運営まで一貫してご担当いただきますので、自身の業務で会社・組織を動かしていく手触り感を感じていただけるポジションです。 ■具体的には… ・上司と連携しながら、各現場での諸課題の解決とさらなる改善に向けた仕組みづくり ・労務相談から課題解決に向けたアプローチ、従業員一人ひとりのモチベーション維持・向上への動機づけ ・その他業務 etc… 現場からの相談や問題点を様々な社員とコミュニケーションを取りながら把握いただき、解決に向けて尽力いただく為、組織運営に大きく関わっていただきます。
《必須》 ◆10名以上の現場を抱え、部下・同僚と密にコミュニケーションを取りながら、業務の進捗管理、職場管理等のマネジメント経験がある方 ◆幅広い関係者とのコミュニケーションが得意な方 《歓迎》 ・工場や店舗などの現場で管理する立場の経験 ・組織課題や組織内のトラブルに対して自らが中心となり解決に向けて推進した経験 ・エンターテイメントに対する興味関心 《求める人物像》 ・常に前向きで、困難に対しても挑戦する姿勢を持っている方 ・部下・同僚を巻き込みながら課題解決に取り組める方 ・相手に対して、柔軟に適切なアプローチができ、信頼関係を構築できる方
■宝塚歌劇の公演に関する舞台運営 ■宝塚歌劇の公演に関する舞台製作 ■各種事業の企画・製作・運営・斡旋 ■各種劇場・ホール等の運営管理 一般建設業許可 兵庫県(般-27)第301482号
600~800万
▼職務内容・役割 「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。 工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2400万点以上取り扱い、そのうち66.5万点は当日出荷が可能です。 所属いただく予定のカスタマーサポート部門 CS企画グループでは、カスタマーサポート部門全体の応対品質向上やコスト構造改善とシステム導入検討、RPA利用規模拡大活動などを行っています。 当ポジションでは、カスタマーサポート部門の生産性や品質向上に向けた各種分析や施策検討、推進を担っていただきます。 部門横断の改善MTGの参加、コールセンターで検討しているITシステム導入、導入後の管理、サポートを行っていただきますので、分析・その他ツールを利用しての業務改善分析をされたい方も大歓迎です。 意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方からののご応募をお待ちしております。 ◇◆ポジションの魅力◆◇ 【働き方の良さ】 土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。 職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。 ▼主な役割 コールセンター組織の運営設計・管理 ・安定的な部門運営設計(予算策定・部内の制度設計) ・BCPの策定、体制構築 ・定着率向上のための職場環境改善、施設管理・庶務対応 ・部門共通ナレッジの整備 業務改善支援 - 見える化、標準化、適正化 - ・部門全体にかかっているコストの適正化 ・業務の見える化・効率化 ・RPAやコンタクトセンターシステムの検討/導入 グループ横断する活動の推進 ・オペレーション品質の維持・向上 ・ワークフォースマネジメント(WFM) ・新規スタッフの受入対応、部門研修の推進による能力開発 ・CX向上施策の推進 ・KPI策定と算出などのデータ分析 上記の中でご適性に合わせてアサインさせていただきます。
▼求めるスキル・経験 下記のご経験 ・社内外と連携してのプロジェクトリードのご経験 ・業務の改善、効率化を推進したご経験 ・RPAやコンタクトセンターシステムの導入、活用のご経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・コールセンターでのSV経験 ・チーム運営のご経験(規模は不問) ・EC業界での受発注管理のご経験
-
350~450万
【概要】神戸市を中心に地域密着のカーライフサポート型のサービスステーションの運営を行っている当社で、コーティング専門店での手洗い洗車、コーティング、研磨作業、室内清掃、接客業務をお任せします 【業務詳細】完全予約制のコーティング専門店でお客様の大切な車を洗車・コーティングします。多くの車種や車両を扱いますので幅広く経験やスキルを身につけることができます。 【魅力】・地域密着型のサービスで、安定した環境で働くことができます。チームワークを大切にする職場で、仲間と協力して成長できます。多くの車種に触れる機会があり、車好きにはたまらない環境です。
【必須】洗車作業の業務ご経験者 【当社について】ガソリンスタンドの運営、石油商品の営業、住宅設備販売など、多角的な経営を行っております。 【入社後】経験に合わせて丁寧に教えていきますのでご安心ください!できるところから一つずつお任せしていきます。
●各種石油製品の販売●自動車整備事業●自動車用品・部品販売●自動車販売および各種リース業●住宅設備事業
250~300万
【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案 ※その他、北海道~九州まで全国様々なエリアに求人がございます
★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・積極的に取り組める方 ・チャレンジを楽しめる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人と関わりながら働きたい方 ・やりたいことがわからない、これから見つけたい方 ・明るく笑顔で対応できる方 ・素直な気持ちで取り組める方
・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング事業
400~600万
・製紙原料の集荷・加工販売・鉄・非金属の集荷・販売を行います。 ・古紙の再生販売 ・会社の経営面を相談でき方大歓迎!
・準中型自動車運転免許証 ・フークリフトの操作経験のある方歓迎 (経験がなくても入社後取得可能です。) ・野外でのお仕事の経験のある体力のある方大歓迎!
製紙原料の集荷・加工販売、鉄・非鉄金属の集荷・販売