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エージェント求人

407907805/【福岡】モーションデザイナー/アニメーター〈土日祝日休み〉

400~600

ココネ株式会社

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • ゲームモーションデザイナー

  • ゲームキャラクターデザイナー

仕事内容

  • Spine
  • ボディケア/マッサージ
  • 制作
  • マッサージ
  • 提案
  • ブランディング
  • Adobe After Effects

【職務概要】 同社が展開するアバターアプリ「ポケコロ」を中心に、アニメーションの制作をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・SpineやAfter Effects、Adobeソフトを用いたキャラクターアニメーション制作 ・アプリ内告知や演出アニメーションの制作 ・ユーザー体験を意識したアニメーション提案 ・場合によりディレクションや企画段階からの制作参加 【魅力ポイント】 ・UI/UX、グラフィック、ブランディングなど幅広い案件に携われる ・自身のアイデアを形にできる環境 ・都市部と比べて落ち着いた生活環境で、ワークライフバランスも充実 ・面白い福利厚生精度あり! 例) 「ベジデー・フルーツデー」 週3日サラダバー、週2日フルーツを無料で提供しています。 「社内マッサージ」 有資格者が社員の好みや体調に応じたマッサージを専用のリラクゼーションルームにて提供しています。

求める能力・経験

  • Spine
  • ゲーム
  • 制作
  • 提案
  • Adobe After Effects

【必須】 ・SpineやAfter Effects、Adobeソフトを使ったアニメーション制作経験(1から3年) ・簡単なキャラクターモーションやエフェクト制作経験 ・アプリやゲームに関心があり、表現を学ぶ意欲があること ・お客様の求めるものは何か、自身で考えながらアニメーションの提案ができること 【尚可】 ・キャラクターモーション制作経験(人型、動物) ・パーティクルエフェクト制作経験 ・ディレクション経験のある方 ・企画から実装までの制作経験のある方 ・アプリゲームに興味のある方 ・かわいいモーションを作る事が好きな人

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜600万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム/10:00~16:00) 標準勤務時間/9:30~18:30 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、慶弔、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:333334円~ 賞与:あり(評価連動インセンティブ) 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

福岡県勤務

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

福岡県福岡市博多区東比恵3-1-2 東比恵ビジネスセンター3階 福岡市営地下鉄空港線「東比恵」駅より徒歩1分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

ベジデー・フルーツデー(週3日サラダバー、週2日フルーツを無料で提供)、社内マート、社内マッサージ、5年完走休暇、育児フリータイム、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、人間ドック、入社支援制度、日本語講座

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【福岡】【キャリア】シネマティックアーティスト|株式会社フロム・ソフトウェア

    年収非公開

    株式会社フロム・ソフトウェア福岡県福岡市
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    仕事内容

    ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います。 演出や画作りの意識を持ち、レイアウト・アニメーションの制作に携わりたい方に適しています。 【勤務形態】 ・正社員/契約社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。  また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。 ※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。 【勤務時間】 ■正社員/契約社員 役職により、以下のいずれかが適用されます。 ・フレックスタイム制  (コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日) ・裁量労働制  (みなし8時間/10時出社目安)

    求める能力・経験

    【必須】 ◇レイアウト/アニメーションいずれかの業務経験をお持ちの方 【尚可】 ◇ハイエンド3DCG制作の経験や、関心の強い方  ・入社前の使用ソフトは不問です(※入社後は3dsMAX / Maya / MotionBuilder 等を使用いたします)。

    事業内容

    ■ゲームソフトの企画・開発・販売 ■インターネット上のコンテンツの企画・開発 「感動を伝えたい。価値観を生み出したい。喜ばせたい」ということを原点に、関わっている全ての人に喜びを感じてもらうためのコンテンツ作りに取り組みます。 ◆柔軟性と高い技術力による、多ハードでのタイトル開発 『【eM】 -eNCHANT arM-』『アーマード・コア 4』『アーマード・コア フォーアンサー』など、同社は積極的に次世代機でのオリジナルタイトルの開発・販売を手がけています。…

  • エージェント求人

    【福岡】【ゲーム】エフェクトデザイナー|株式会社マトリックス

    360~600

    株式会社マトリックス福岡県福岡市
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    仕事内容

    ゲームのエフェクトデザイナーを募集いたします! 大手パブリッシャーとの取引実績があり、著名なタイトルに携わることが出来る同社。 ずっとプレイヤーとして楽しんできた有名タイトルのスタッフロールに、制作者として名前が掲載されるかも知れません。 さまざなジャンルのゲーム制作をとおして、ご自身のアイデア及び経験を生かせます! 将来的にはエフェクターとしてプロフェッショナルを目指し、ディレクターポジションを目指すことも可能です。 ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 ・ゲームエンジンによるエフェクト制作 ・ゲームエンジンへのデータ反映 ・エフェクトに付随した映像制作 <使用ツール> ・Unity/Particle System ・UE/niagara ※サブとしてPhotoshop、After Effects、Substanceなど 【雇用形態】 正社員・契約社員

    求める能力・経験

    【必須】 ◇Unityのパーティクル「Shuriken」による開発経験3年以上 ◇ゲームエンジンによるエフェクト開発経験または、エフェクトツールを使用し他者からのデータ確認を経て評価を受けた経験のある方 ◇シェーダーの機能を理解されている方 ◇Mayaの機能を理解されている方 【尚可】 ◇Unreal Engineにおけるゲーム開発経験 ◇After Effectsでの制作経験 ◇Substanceにおける制作スキル ◇Houdiniでの制作経験 ◇開発においての管理/渉外経験 【求める人物像】 ◇相手を尊重し、協力連携ができる方 ◇率先し主体的に行動できる方 ◇自身の経験・スキルをメンバーに共有し、チーム全体のレベルアップに貢献できる方 ◇プラス思考の方

    事業内容

    ■家庭用コンピュータソフトウェアの企画・制作・開発 ■携帯電話コンテンツ(スマートフォン・フューチャーフォンのゲームアプリ・ソーシャルアプリ)の企画・制作・開発 ■遊技機(パチンコ・パチスロ)液晶画面の企画・制作・開発 ■携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)・ ■パソコン用遊技機(パチンコ・パチスロ)シミュレーターの開発 同社は「自分たちのゲームを世に出したい」という思いから、1994年7月に設立されました。これまでにコンシューマ、アミューズメント(…

  • エージェント求人

    【福岡】VFXアーティスト/Visual Effects Artist|プラチナゲームズ株式会社

    年収非公開

    プラチナゲームズ株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 勤務時間: ・裁量労働制(みなし勤務時間 9.5時間/日)  ・勤務時間は始業時間9:30終業時間18:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。  (就労中に少なくとも60分の休憩を取得するものとする) 勤務地: ・東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水12階 ・大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8階 ・福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 ※応募時に希望勤務地を選択いただきます。選考を通じて勤務地を決定いたします。

    求める能力・経験

    【必須】 ◇VFXアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル ◇日常会話が出来る程度の日本語レベル ◇開発プロジェクトにおけるマネージャー・リーダーの経験 ◇ハイエンドゲームのエフェクト制作経験が3年以上ある方 ※アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。 【尚可】 ◇映像/アニメーション制作においてエフェクト制作経験がある方 ◇Houdiniでの制作経験の有る方 ◇Substance Designerでの制作経験の有る方 ◇ゲームプレイ経験の豊富な方 ◇UEエンジン、Unityの経験 【求める人物像】 ◇チームを率いて貢献することに意欲を感じる、マネージャー・リーダー経験のある方 ◇ゲームにおけるエフェクトデザインに強い興味をもっている方 ◇新しい表現に対して積極的にチャレンジできる方 ◇意欲的かつ、自発的に行動でき、自ら積極的に提案、発信できる方

    事業内容

    ■家庭用テレビゲームソフトの企画制作 大阪を基盤にゲームソフトの企画・開発を行っています。『オリジナリティあふれるタイトルにこだわり、ワールドワイドなユーザーを視野に入れながら、その期待を裏切らない高いクオリティを持った作品を創出し続ける』これが私たちが目指している姿です。既成概念にとらわれず、世界中にプラチナゲームズの目指す姿を示していきたいと考えています。 ◆社名の由来 世界中のゲームユーザーにクオリティの高いゲームを提供しつづけたい。それを通じてユーザー…

  • エージェント求人

    【クリエイティブ】3Dキャラクターアーティスト

    年収非公開

    KLab株式会社 (大阪事業所)大阪府大阪市, 東京都港区, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    概要 グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 主な業務内容 【3Dキャラクター制作】 Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など

    求める能力・経験

    Mayaを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 ゲーム開発の実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡】 【キャリア】背景3Dグラフィックアーティスト|株式会社フロム・ソフトウェア

    年収非公開

    株式会社フロム・ソフトウェア福岡県福岡市
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    仕事内容

    コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング・ポストエフェクトの設定 その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。

    求める能力・経験

    【必須】 ◇コンセプトアートの魅力を引き出す背景制作をしたい方 ◇チームでの制作に協力的な方 【尚可】 ◇背景レイアウトの実務経験 ◇レベルデザインの実務経験 ◇背景アセット制作の実務経験 ◇ライティング・ポストエフェクト設定の実務経験 ◇3DCGツールに対する知識および習熟 ◇リアルタイムCGに対する知識および習熟   ※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。  ※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。

    事業内容

    ■ゲームソフトの企画・開発・販売 ■インターネット上のコンテンツの企画・開発 「感動を伝えたい。価値観を生み出したい。喜ばせたい」ということを原点に、関わっている全ての人に喜びを感じてもらうためのコンテンツ作りに取り組みます。 ◆柔軟性と高い技術力による、多ハードでのタイトル開発 『【eM】 -eNCHANT arM-』『アーマード・コア 4』『アーマード・コア フォーアンサー』など、同社は積極的に次世代機でのオリジナルタイトルの開発・販売を手がけています。…

  • エージェント求人

    【福岡】3Dデザイナー:VFX(エフェクト)(中途採用)|株式会社エクスジール

    年収非公開

    株式会社エクスジール福岡県福岡市
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    仕事内容

    PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。 ・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作 ・ゲームエンジンでのエフェクトの実装 ・エフェクトを実現するシェーダの作成

    求める能力・経験

    【必須】 ◇高卒以上 ◇DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験 ◇基本的なデッサン力 ◇複数人で開発を行えるコミュニケーション能力 【尚可】 ◇MAYAでの制作経験 ◇カットシーン演出の制作経験 ◇手書きエフェクトの制作経験 ◇流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験 ◇unityもしくはunreal engineでの制作経験 ◇ワークフローの構築経験 ◇MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験 ◇外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験 ◇プロジェクトでの管理業務の経験 ◇最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

    事業内容

    ■ゲームソフトウエアの企画・制作・デザイン・運営 大手プラットフォーム向けにブラウザからスマホまで、さまざまなゲームを提供しています。運営中のゲームに、イベントやキャラクターなど新しい要素を次々に追加し、ユーザーに楽しんでもらう事を第一に考え、開発から運営までワンストップで行っています。 ◆なぜやるのか 「ゲームに情熱をもった仲間」で作る自社ブランドのゲームを開発しリリースするために、日々奮闘しています。また今後の大きな目標として、TGS(東京ゲームショウ)へ…

  • エージェント求人

    【福岡】3Dデザイナー:VFX(エフェクト)(中途採用)|株式会社エクスジール

    年収非公開

    株式会社エクスジール福岡県福岡市
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    仕事内容

    PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。 ・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作 ・ゲームエンジンでのエフェクトの実装 ・エフェクトを実現するシェーダの作成

    求める能力・経験

    【必須】 ◇高卒以上 ◇DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験 ◇基本的なデッサン力 ◇複数人で開発を行えるコミュニケーション能力 【尚可】 ◇MAYAでの制作経験 ◇カットシーン演出の制作経験 ◇手書きエフェクトの制作経験 ◇流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験 ◇unityもしくはunreal engineでの制作経験 ◇ワークフローの構築経験 ◇MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験 ◇外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験 ◇プロジェクトでの管理業務の経験 ◇最新グラフィック技術への強い興味をお持ちの方

    事業内容

    ■ゲームソフトウエアの企画・制作・デザイン・運営 大手プラットフォーム向けにブラウザからスマホまで、さまざまなゲームを提供しています。運営中のゲームに、イベントやキャラクターなど新しい要素を次々に追加し、ユーザーに楽しんでもらう事を第一に考え、開発から運営までワンストップで行っています。 ◆なぜやるのか 「ゲームに情熱をもった仲間」で作る自社ブランドのゲームを開発しリリースするために、日々奮闘しています。また今後の大きな目標として、TGS(東京ゲームショウ)へ…

  • エージェント求人

    【福岡】【ゲーム】3Dデザイナー|株式会社マトリックス

    400~600

    株式会社マトリックス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    3Dツールを用いた各種素材作成を担当いただきます。 制作対象は、ゲーム上で使用されるキャラクターやモーション、背景など。 その中からご本人の能力や経験、適性、希望をふまえた業務をお任せいたします。各種3D素材作成のほか、適性に応じて仕様策定・発注資料の作成・品質管理業務を担当いただく可能性もあります。 3Dデザイナーは、美的センスに加えて思い描いたデザインを実現するための高い技術力も必要なポジション。リードアーティストにキャリアアップすれば、3Dデザイン全体の監修を務めることも可能です。 最新ツールや技術にアンテナを張り、積極的に試してみる好奇心をお持ちの方をお待ちしています! 【業務内容】 ・デザイン画および仕様を元にした3Dキャラクターモデリング(武器や防具、クリーチャー等含む)※適性に応じてルックデブ検討、シェーダー作成 ・仕様を元にした3D背景モデリング ※適性に応じてライティング、ポストエフェクト、環境設定、ルックデブ検討、シェーダー作成 ・仕様を元にした3Dキャラクターモーション制作(クリーチャー含む)※適性に応じてリグ作成 【雇用形態】 正社員、契約社員

    求める能力・経験

    【必須】 ◇モデル  ・Maya等のツールを用いたモデリング及びUV展開の経験  ・Photoshop等を用いたテクスチャの制作経験 ◇モーション  ・Maya、PhotoShop、Unity等のツールを用いたキャラクターアニメーションの制作経験 ※未経験者不可 【尚可】 ◇モデル  ・Maya等の3Dツールを用いた、アニメーション及びリギングの経験・Zbrush等スカルプトツールを用いたモデリング、法線マップの作製経験・Substance Painter等3Dペイント及び、それらを用いたPBR等の知識・コンシューマゲーム、スマートフォンアプリでの制作経験・背景モデルを中心とした制作経験 ◇モーション  ・リギング、ステートマシンなどアニメーション制作フローに必要な技術・3Dキャラクターモデル制作経験・モーションキャプチャデータの取り扱い経験・MEL、Python等を使用した開発経験・進捗管理、外注管理、スタッフの指導/育成経験

    事業内容

    ■家庭用コンピュータソフトウェアの企画・制作・開発 ■携帯電話コンテンツ(スマートフォン・フューチャーフォンのゲームアプリ・ソーシャルアプリ)の企画・制作・開発 ■遊技機(パチンコ・パチスロ)液晶画面の企画・制作・開発 ■携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)・ ■パソコン用遊技機(パチンコ・パチスロ)シミュレーターの開発 同社は「自分たちのゲームを世に出したい」という思いから、1994年7月に設立されました。これまでにコンシューマ、アミューズメント(…

  • エージェント求人

    【福岡】【ハイブリッド勤務】エンバイロメントアーティスト/Environment Artist|プ…

    年収非公開

    プラチナゲームズ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 【応募書類について】 履歴書(顔写真は必ず貼付のこと) 職務経歴書 (書式自由) →ゲーム業界経験者は、過去のゲーム制作でのご自身の担当範囲詳細をご記載ください。 イラストレーション、デッサン、映像など自身のスキルをアピールできる作品

    求める能力・経験

    【必須】 ◇エンバイロメントアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル ◇日常会話が出来る程度の日本語レベル 【尚可】 ◇MayaなどのDCCツールを使用して、3年以上の背景制作の経験 ◇Houdini、SubstanceDesignerなどのプロシージャルに関する知識や開発経験 ◇Zbrushなどのスカルプトツールの使用経験 ◇ライティング、カラーグレーディング、ポストエフェクト等に対する深い知識 ◇スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験 ◇開発プロジェクトにおけるリーダーの経験 【求める人物像】 ◇ゲームにおけるエンバイロメント(背景)制作に強い興味をもっている方 ◇意欲的かつ自発的に行動でき、またチーム内で円滑なコミュニケーションがとれる方 ◇新しい表現や技術的研究に対して積極的にチャレンジできる方

    事業内容

    ■家庭用テレビゲームソフトの企画制作 大阪を基盤にゲームソフトの企画・開発を行っています。『オリジナリティあふれるタイトルにこだわり、ワールドワイドなユーザーを視野に入れながら、その期待を裏切らない高いクオリティを持った作品を創出し続ける』これが私たちが目指している姿です。既成概念にとらわれず、世界中にプラチナゲームズの目指す姿を示していきたいと考えています。 ◆社名の由来 世界中のゲームユーザーにクオリティの高いゲームを提供しつづけたい。それを通じてユーザー…

  • エージェント求人

    ※福岡勤務※3Dリードデザイナー

    500~700

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 制作
    • 開発
    • ゲーム
    • ゲーム開発
    • リーダー
    • Unity
    • 発注
    株式会社gumi福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 オリジナル企画を中心に、コンシューマゲーム・PCオンラインゲームクラスの規模感や品質に弊社のソーシャルゲーム企画運営ノウハウを統合し、成長著しい世界のモバイル市場に向けて積極的に投入していきます。企画初期段階からプロジェクトのコアメンバーとしてモノづくりに携わりたい方、多くのプレイヤーを魅了する3Dビジュアルを実現していきたい方を募集しています。 【具体的な業務】 ・自社開発ソーシャルゲームの3D開発における全ディレクション ・ゲーム内の3Dキャラクターモデル/背景モデル制作 ・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作 ・外部協力会社との折衝

    求める能力・経験

    ・Max経験者 ・リーダー経験 ・ディレクション経験 ・外部制作会社への発注/修正指示 ・Unity開発経験 ・3Dゲーム開発におけるテクニカルな知識

    事業内容

    ◆数々のヒット作をリリース・運営するソーシャルゲームのリーディングカンパニー◆ 【事業内容】 ソーシャルゲームの企画・開発・運営、携帯電話、 スマートフォン向けソーシャルコンテンツ(ゲーム等)の開発、共同開発、開発支援