RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

400~510

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

北海道札幌市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能  ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

求める能力・経験

【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【スキル】 ・コミュニケーションスキル、言語化スキル ・業務設計力&実行力 ・論理的思考力

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜510万円

勤務時間

休憩70分

08:50〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始5日

その他

◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:400万円~510万円 月給:333,334円~425,000円 基本給:246,034円~313,737円 ・給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定   ・月給には固定残業手当含む(月45時間分/87,300円~111,263円)※45時間超過分は別途支給 ・人事考課に基づき昇降給の可能性あり(年1回/4月)  担当業務における実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取組み姿勢などを総合的に判断します

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • 販売
    • 通信機器
    • スマートフォン
    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【札幌】人材紹介サービス インサイドセールス/法人営業(マネージャー候補)

    555~700

    株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、業界トップを誇る看護師向け人材紹介を中心とした、法人営業部門のマネージャーとしてご活躍いただきます。 【扱うサービス内容】 日本最大級の看護師転職サイトを始めとする医療・介護/障害福祉領域専門の人材紹介サービスを幅広く取り扱います。 東証プライム上場企業である株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、 エス・エム・エスグループが展開するキャリア事業を支えます。 【組織の役割】 ・既存取引先である医療・介護事業所に架電し、採用状況や募集情報のヒアリングを行います。 ・得た情報を社内データベースに入力し、求職者対応を行うキャリアパートナーへ情報を連携します。 ・働き手を求める法人様と、社内キャリアパートナーとの橋渡し的役割を担うことで、  人材不足でお悩みの医療事業所における採用課題の解決に貢献します。 【マネージャーの仕事内容】 インサイドセールス部門の2~3サービス(10~20名程度)に対してのマネージャー業務をお任せします。 本社であるエス・エム・エスや他部署と連携しながら、価値貢献の最大化を図ります。 ・担当サービスの本社エス・エム・エス関係各所との連携、報告、業務調整 ・担当サービスの戦略の理解に基づく業務プロセスの設計、実行、評価、改善 ・メンバーマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、採用面接等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・何らかのマネジメント経験(経験年数、規模問わず) ・営業/販売等、数値目標のある業務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    • 契約内容データ入力
    • 情報管理
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【関西最大級のコールセンター/コールセンター(メンバークラス)/札幌】/42944

    336~336

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    サービスをご利用のお客様の疑問や不安を解消するサポート業務です。電話、チャット等で利用方法をご案内。お客様の声をサービスの改善に繋げる、サービスの成長を支える重要な役割です。 アプリサービスの利用方法、機能、キャンペーン等に関するお客様からのお問い合わせ(電話、チャット、メール)が主業務です。不正利用やトラブルの一次対応も行います。単なる対応に留まらず、お客様の声を収集しサービス改善部門へフィードバック。FAQ等の整備も通じ、サービスをより良くしていきます。 <長期で働きやすい環境作り> ・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能 ・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。

    事業内容

    ■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    ■SaaS製品の販売窓口を統括するマネージャー■札幌市/一部リモート/年収713万円~ Bel004

    713~993

    • マネージャー
    • マネジメント
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト統括/責任者
    • 統括マネージャー
    • 育成指導
    • 売上管理
    • KGI/KPI策定
    • オペレーション構築
    • オペレーション改善
    • プロセス設計
    • プロセスフロー作成
    • 営業プロセス改善
    • クライアント折衝
    • SaaS
    • 管理職
    • 5年~10年の管理職経験
    • 10年~20年の管理職経験
    株式会社ベルシステム24北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方

    事業内容

    ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。

  • エージェント求人

    【北海道エリア/会議室運営リーダー候補】東証グロース上場!フレキシブルオフィス業界No.1企業!

    320~418

    株式会社ティーケーピー北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※メインはTKPガーデンシティ札幌駅前ですが、その他札幌駅周辺施設になることもあります

    求める能力・経験

    ■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪or札幌】カスタマーサポート新サービス等のプロセス設計マネージャー(ベンダーマネジメント)

    710~860

    • 顧客対応
    • 戦略立案
    • リーダー
    • 製品
    • 体制構築
    • 業務設計
    • KPI設定
    • マネジメント
    • 検証
    • センター長
    弥生株式会社北海道札幌市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成  - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます  - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【デジタルギフト/顧客対応・業務統括マネジャー】フィンテック事業部

    600~800

    株式会社デジタルプラス北海道札幌市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]

    求める能力・経験

    【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験

    事業内容

    フィンテック事業、デジタルマーケティング事業

  • 企業ダイレクト

    未経験歓迎【札幌】クレジットカードお問い合わせセンターでのSV/年休127日

    326~385

    株式会社TMJ北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいただくこともできます! スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)【改善】お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行    【業務内容変更の範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・新人や後輩の何らかの指導・育成経験 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 【尚可】接客/販売系業種で店長経験やリーダー等のご経験がある方 ★たとえば、前職でこんなご経験のある方、SV職で活かせます★ ■スタッフのシフト・勤怠管理 ⇒ SVの業務にもシフト・勤怠管理があります!■バイト・パートさんへの業務指導・育成 ⇒ オペレーターさんの困ったを解決するのもSVのお仕事です。なかなかうまく対応できないオペレーターさんの育成もお任せします!

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。