【正社員】コールセンターオペレーター募集!ガス・電気などのお客様対応◎未経験歓迎◎年収320万~
320~440万
東京ガスカスタマーサポート株式会社
東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
320~440万
東京ガスカスタマーサポート株式会社
東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
その他カスタマーサポート/コールセンター
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
320万円〜440万円
休憩60分
08:45〜17:30 〈1ヶ月単位変形労働時間制〉 月~土:普通番8:45~17:30/遅番10:15~19:00 日・祝:8:45~17:30
121日 内訳:完全週休2日制
休暇制度:有給休暇、産休・育休、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:320万円~440万円 月給:22.7万円~28.6万円 昨年度賞与実績:3ヶ月分
無
東京都荒川区
千葉県千葉市
神奈川県横浜市
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、家族手当 補足情報:その他手当:土曜加算給、日曜・祝日加算給、年末年始手当等 その他制度:確定拠出年金制度、従業員持株会制度、団体保険加入制度、団体長期障害所得補償保険制度(GLTD)
10名
2回〜2回
最終更新日:
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
360~500万
<具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)
【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者
バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング
400~800万
mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート ■mairu搬送サービスの紹介 ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応 ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行
【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等
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402~600万
就職活動生とのキャリア面談を通じて、適切な仕事を紹介し、承諾までフォローするお仕事です。一人一人の人生に本気で向き合い、面談、求人・セミナーの紹介、就活成功までのフォローをお願いいたします。 ■業務詳細: ・学生との面談(1日に2~3件、月40件程度行います/オンラインが主流ですが、学生の希望に応じて対面での身だしなみチェックなども行うことがあります) ・求人やセミナーの紹介 ・面接対策など選考フォロー、内定承諾までの伴走 決定金額ではなく内定承諾数で評価されます。キャリアパークや就活会議といったサービスを自社で持っている為、テレアポで顧客獲得を行う必要もないので、一人ひとりが納得のいくファーストキャリアを選択できるように学生にとことん向き合い、サポートできるお仕事です。 ■配属先: CA組織はシニアマネージャーの下、マネージャー3名、SV2名、メンバー33名が在籍しており、今後も新卒・中途入社者を迎えさらに拡大する予定の組織です。文系学生を担当するエリアごとのチームと理系学生チームに分かれており、今回は文系学生×関東圏のチームに配属予定です。入社1か月間は研修を行い、カウンセリングのロープレの合格を経て、OJTでキャッチアップしていくサポート体制があるため、人材未経験の方々が数多く活躍しています。チームリーダーとの1on1やチームミーティングも活発なので、不在時に備えた業務状況の共有やハイパフォーマーの視点を得る機会も整っています。
■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・営業職、販売サービス職で個人目標を追った経験がある方 <職種未経験歓迎><第二新卒歓迎><業種未経験歓迎>
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382~382万
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
特になし
業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。
400~700万
【業務内容】 ▼インサイドセールス(IS)として、新規顧客の商談最大化とパイプライン構築を担当 ・インバウンドリードへのアプローチ:マーケチームと連携し、優先度の高い顧客へ最短で接触 ・課題抽出・ナーチャリング:単なるアポ取りではなく、顧客の組織課題を深掘りし「提案の種」を仕込む ・営業戦略の立案・実行:商談化率向上のためのスコアリング改善やアプローチ施策の考案 ・フィールドセールス(FS)への橋渡し:FSが受注しやすい「有効商談」を最大化 ※実務を通じてプロダクト知識と顧客理解を深め、将来的にFSとして活躍するための基盤を築きます。
・無形商材の新規営業経験(1年程度以上)
「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しています。 3,000社以上の企業に導入され、企業の働き方改革を支援。 労務管理システムや予実管理システムも展開し、成長を続けています。
400~600万
同社は、弁護士の知見とAIを融合させ、契約書レビューの質とスピードを劇的に向上させるリーガルテック企業です。 本ポジションでは、インサイドセールスとして、 オンラインでのお問合せ顧客を、フィールドセールスに引継ぐ為に、 当社サービスの紹介・意欲醸成を行って頂き、効果的に商談を生成いただきます。 リーガルテックを扱っているということもあり、 就業環境も残業は多い月でも20時間程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 【業務内容詳細】 1)見込み顧客に対する、電話・メールによるコミュニケーション 2)見込み顧客の企業/部署それぞれの課題に合わせた提案/ナーチャリングシナリオの企画・提案 3)営業担当者へのトスアップ、適切な情報提供 4)顧客インサイトについて、事業全体へのフィードバック/改善活動 5)営業資料の企画・提案 ・使用ツール:Salesforce / Slack / Confluenceなど
【必須】下記のご経験 ・新規営業の経験(個人・法人問わず)
専門弁護士の知見 × 最先端技術で、 企業法務をアップデート。 取引に潜むリスクを見抜き、 備える力をすべての企業へ。 企業活動を支える法務の進化を通じて、 「争いのない 『滑らかな』 企業活動の実現」 をミッションに掲げています。
400~600万
同社は、大学院生(修士・博士)や研究者といった「知のプロフェッショナル」に特化したキャリア支援を行っています。 本ポジションでは、アカリクのインサイドセールスとして、 The Model型の組織において、マーケティングとフィールドセールスを繋ぐ「司令塔」の役割をお任せします。 入社後はリーダー候補として、ご自身のアプローチ業務だけでなく、 メンバーマネジメントや施策立案にも深く関わっていただきます。 【業務内容詳細】 ・見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ(現状やニーズ等をヒアリングして課題解決を提案) ・インサイドセールスメンバーの統括 ・営業戦略、アプローチリスト、トークスクリプトの作成 ・見込み客に送付するメルマガやDMなどの企画実行 ・新規施策の企画立案~実行 ■当ポジションの魅力 ・マーケ・フィールドセールスをつなぐThe Model型組織の司令塔として戦略立案・実行を担える。 ・リーダー候補としてメンバーマネジメントや施策立案を早期に経験できる。 ・データ分析やナーチャリングを駆使したマーケ領域のスキルを磨け、複数のキャリアパスが開ける。 ■キャリアパス ご志向に合わせて多様なキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスマネージャー: IS組織全体の戦略立案・統括責任者へ。 ・BtoBマーケター: デジタルマーケティングやリード獲得のスペシャリストへ。 ・フィールドセールス: 顧客との折衝・課題解決の最前線へ。 ・事業開発(BizDev): 新規サービスの企画・立ち上げメンバーへ。
【必須】下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・新規企業への法人営業経験(半年以上) ・インサイドセールスのご経験(テレアポでも可能)
大学院生・研究者に特化したキャリア支援のパイオニアです。産官学連携の国家 プロジェクトにも参画し、高度専門人材の流動化をリードしています。 代表のレバレジーズ出身・山田をはじめ、多様なバックグラウンドを持つ社員が 「グッドトピックス」で称賛し合い、透明性の高い経営を実践している組織です。
547~654万
▼組織概要/BPO 主に事務系の業務をメインに様々な業界・業種のクライアント向けに アウトソーシングサービスを展開しています。 ○本採用の配属:イノベーションアカウントグループについて ・2025年に新設された営業部内に属するグループであり、約30名~40名が所属しております。 ・営業部の所属となりますが、30名のSVとPMが所属しているグループです。 ・主に公共系と、一部民間系のクライアントを担当いただく組織となります。 ・アットホームな雰囲気で和気あいあいとお仕事しています ▼業務内容 ○BPOプロジェクトのプロジェクトマネジャー(通称PM)として、 複数プロジェクトの管理・運用とを担っていただきます ・プロジェクトの収支管理 ・SV・スタッフのマネジメント及び、プロジェクト全体運用管理 ・担当クライアントへの定例会等でのKPI報告や改善提案 ・担当クライアントへプロジェクト拡販の提案活動(既存営業) ○研修体制 ・入社後2~3週間研修がございます。 ・アウトソーシングとは、、という基本的なものから業務フローの作成の仕方などPMとして必要な基礎知識やスキルの習得をお願いしています ○入社後~立上り ・最初:SVとしてプロジェクト1件の運用に入っていただき、現場感を学んでいただきます。 ・入社3ヵ月後以降を目安:複数(4件など)プロジェクトの管理をご担当いただきます。 ・入社半年後を目安:PM業務をご担当いただきます(キャッチアップ具合に合わせる) ・入社1~2年後以降:ご本人のご志向に合わせ、PMとしてどのようなスタイルを取るか、営業職への道など他のキャリアの選択肢も用意。BPO組織全体を理解する人材となっていただきます。 ▼入社直後プロジェクト想定 業界:公共系が可能性高く、民間系も可能性としてはあり。 業務種:総務/経理/人事/労務系のプロジェクトをお任せする予定です。 規模:スタッフ10名~20名規模のプロジェクトをお任せする予定です。
【必須】 以下いずれか1つのご経験ある方 。 ※経験業界や職種/プロジェクト内容は問いません! ①社内外問わず複数の関係者を巻き込みながら物事(プロジェクトや企画)を推進した経験。 ②幅広い世代の方々をマネジメントしたご経験 ③バックオフィス業務のご経験+リーダーや管理のご経験 【歓迎】 事務処理をスムーズに実行できる+マネジメント経験豊富 or 多くの方々と協業した経験
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