★スカウト【大阪/店長候補】連日メディアでも話題のうどんチェーン/WEB面接可
460万~
株式会社資さん
大阪府大阪市鶴見区, 大阪府大阪市西成区, 大阪府大阪市西区
460万~
株式会社資さん
大阪府大阪市鶴見区, 大阪府大阪市西成区, 大阪府大阪市西区
その他サービス業店長/支配人
■資さんうどんの店長候補として店舗のマネジメントをお任せします。2024年にはすかいらーくグループの一員となった当社。今後さらなる全国展開を促進するため新しい仲間を募集します。 【具体的には】※入社後は「副店長候補」からスタートします。 ※研修も実施し、慣れてきたら任せる仕事を増やしていきます ■店舗運営業務:接客、仕込み、調理 ■在庫管理 ■発注業務 ■スタッフのシフト管理 ◎店長候補としてご入社頂き、多くのスキルや専門性を身に着けていただき1~2年後には店長昇格を目指していただけます。
【必須】■飲食店での経験をお持ちの方■普通自動車免許 【歓迎】■リーダーやマネジメント経験をお持ちの方 【マインド】■資さんのビジョンや目指すこと共感でき、何より食べること、食事が大好きな方 【★入社後の流れ】■北九州にある専用研修センターで5日間研修を実施。施設には実店舗も隣接しているため練習と実践を繰り返して一歩ずつ成長できます。 【★働き方について】■入社1年後には年に2回最大7連休を取得可能(取得率90%越え) ■残業は月平均18H(※店舗による)さらに減らすよう心がけています
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
460万円~ 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥205,463~ 固定残業代¥44,537~を含む/月 ■賞与:¥350,000~ ★飲食業界での経験・スキルに応じて提示年収アップ★店長昇格後は468万~以上となります。
会社規定に基づき支給 上限30,000円
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間:160~177時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月 シフト制 ※詳細は選考時にお伝えします。
年間104日
入社半年経過時点10日 前年実績平均有給取得数15日
その他(シフト制/休日:4週8休)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【モデル年収】■531万(28歳、入社5年、店長/3年目)■471万(22歳、入社3年、店長/2年目) 【年収イメージ】店長候補(335万~)→店長(468万~)→エリア長(650万~)→部長(1,000万~) 【人事制度】店長から5~6年(経験やスキル次第で3~4年)以内で部長に昇格することも可能。 【その他のキャリアパス】営業(現場)でのキャリアを活かして『海外』『出店開発』『本部』『工場(商品開発/生産管理)』で活躍することも可能です。 ※実際の事例:1)営業副本部長→出店開発本部長 2)営業人材・支援部長→海外事業部長など 【通勤について】 当社は、タクシードライバーさんなどにも通って頂きやすい場所(ロードサイド)に店舗を設けています。そのため通勤には自家用車が必要になります。予めご了承ください。 従事すべき業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:当社拠点全般
■営業本部営業部配属:大阪府内の店舗(今福鶴見店、南津守店、堺浜寺店、羽曳野店)
当面無 キャリアパスの一環として転勤の 可能性がございます。
大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目11‐61
敷地内全面禁煙
年中無休・24時間営業
大阪府大阪市西成区南津守6-1-77
敷地内全面禁煙
年中無休・24時間営業
大阪府大阪市西区浜寺石津町西2丁目9-4
敷地内全面禁煙
その他店舗情報(https://map.sukesanudon.com/shop_list)~全国展開を目指して店舗を拡大中~
有 ■社宅制度完備(月/2万):規定有
無
■リフレッシュ休暇(7日間の連続休暇)■転居費用負担(規定有)■社内公募制度
■育児支援(企業主導型保育施設提携)・確定拠出年金制度あり ■年間の休日数について 休日につきましては、ご応募いただいた時点の求人票に記載の 年間休日104日に加えて、上期5日(土日を含めると7日連続休暇)、 下期5日(土日を含めると7日連続休暇)を取得することが 可能なため、実質的には「年間114日」の休日日数となります。 上期5日休暇⇒リフレッシュ休暇(有給の連続取得で取得いただく休暇です) 下期5日休暇⇒特別休暇(有給の消化なく、取得いただける休暇です。 ※この休暇の間も給与は付与されます。 ※初回のリフレッシュ休暇の取得は入社後6か月経過したあとになります
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 1次:人事→2次(最終):人事担当本部長,営業担当本部長
■北九州発祥のソウルフード【資さんうどん】■九州で愛され続ける老舗企業が第2創業期へ突入!『幸せを一杯に』を企業理念に据え九州エリアを中心に展開◎ご経験や個性を活かして弊社の次代を担っていただける方を募集します!
【飲食店店長経験者が当社へ転職した理由】■社員同士の雰囲気から感じた風通しの良い環境や、商品力に魅力を感じた。成長したいという熱意が報われる環境だと思う。■意欲重視の社風や、新規出店含めた店舗拡大の話を伺い、将来性と、この環境でキャリアアップすることへの魅力を感じた。(当社では、飲食業界への想いを持った飲食店店長経験者が多数活躍中です!) 【中途入社社員からのメッセージ】正直休みは少ない。家族もいたのでかなり悩んだ。だけど一番の決め手は、第二創業期の成長企業で仕事ができることを「面白そう」と感じたから。成長したい、キャリアアップしたい、面白い仕事がしたい、そんな方にお勧めです! 【コロナでも店舗拡大をできる理由】他うどんチェーンとの差別化として、毎日通っても飽きないほどの豊富なメニューを展開しています。そのため、”第二の食卓”とするファンが多く、コロナになってもファンの方々が変わらず来店・テイクアウト頂きました。また、資さん名物のぼたもちを始め「持ち帰り」文化がもともとあり、テイクアウト商品の提供においても、従業員やお客様も特に抵抗を感じず、スムーズなテイクアウト対応に実現しており、売上も維持しています。だから、私たちは店舗拡大を続けることができるのです。
〒800-0255 福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
博多オフィス:福岡市博多区博多駅前2-11-26 井門博多駅前ビル7階
■うどん/そば/丼と中心とする飲食チェーン店【店舗】福岡44店舗/佐賀4店舗/山口5店舗/熊本5店舗/大分3店舗/長崎2店舗/宮崎3店舗/鹿児島1店舗/岡山2店舗/広島2店舗/大阪2店舗/兵庫4店舗/千葉1店舗/東京2店舗/埼玉2店舗/神奈川1店舗/群馬1店舗
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
340~450万
BAKUNEで知られるTENTIALが運営するOfficial Storeの販売スタッフとして店舗運営をお任せします。商品の説明/販売だけでなく、お客様の健康に寄り添いコンディショニングを届けるためのお店をリードして頂きます。 【業務詳細】■お客様のお悩みやコンディショニングを整えるための販売業務 ■店頭管理/在庫管理(MD/VMD) ■レジ対応/簡単な事務作業 ■店舗清掃/ディスプレイ維持 【ブランドの魅力】本質的に身体に良い製品づくりをするため、アスリートや専門家の知見を取り入れ、機能性に対してエビデンスを取得。 科学的根拠に基づく製品を届けることを大事にし、常に信頼される製品づくりを目指しています。
【必須】■接客販売経験2年以上(歓迎:アパレル/スポーツ関連など) ■TENTIALのミッション/ビジョンに共感いただける方 【キャリアプラン】■適正に応じて副店長/店長業務へのキャリアアップチャンスあり ■将来的には本社所属でのSVやMD/VMDなどでの活躍可能性あり 【当社の魅力】2018年創業→2025年東証スタンダード上場とスピード感/変化感のある環境で、「BAKUNE」をはじめとした優位性がある商品を用いて“健康に前向きな社会創り”へ挑戦いただけます。TENTIALのミッション・バリューに共感していただける方を、ぜひお待ちしております。
ウェルネスブランド「TENTIAL」の運営
430~600万
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
380~450万
弊社プロダクトである新世代家庭用ロボットはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと 思います。ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、ご自身の描く「最高のストア」を実現していってください。 ◆LOVOTストアの運営全般をお任せします。具体的には、■ストアの売上、在庫、シフト、サービス品質管理■販売促進の企画立案と実行■スタッフのモチベーションマネジメント/採用と教育■接客/クレーム対応や関係チームへのエスカレーション■催事の運営サポート(不定期)
\ ホスピタリティに溢れる方を歓迎します! / 【必須】■営業(法人・個人問わず)、店舗運営(商材問わず)、接客・サービス業いずれかのご経験 ■LOVOTに愛を持っていただける方 <今後のキャリアステップ>ライフデザイナー→シニアライフデザイナー→ストアマネージャー→オペレーションキャプテン→オペレーションマネージャーとキャリアアップを目指せます。また、コーチ(育成担当)や本社業務等へのチャレンジも可能です。 ★実績:入社3カ月でストアマネージャー、入社4~5カ月でライフデザイナーからオペレーションキャプテンへの飛び級の実績もあり!
★家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」(LOVE×ROBOT=「LOVOT」)の開発・販売(2019年発売) ※資本金:100百万円(2019年10月末現在)
440万~
国内外にガストやバーミヤン等など3,000店以上の飲食店を展開するすかいらーくグループのレストランにて、店長候補として店舗運営をお任せします。研修の後もしっかりOJTでフォロー致しますので未経験歓迎です! まずは接客やキッチンでの調理など、基本となる業務からスキルを身につけて頂きます。マニュアルが完備されているため、飲食店でのお仕事経験がなくても全く問題ありません。入社の時点で特別なスキルも不要です。 【入社後】二日間の研修後、先輩がOJTとしてついてフォローします【具体的な業務内容】・売上管理・シフト管理・従業員の採用、育成・トレーニング・オペレーションの見直し・食材マネジメント等店舗運営業務
東証プライム上場の安定企業×借上社宅や子育て支援手当等福利厚生◎×経験に応じてしっかり昇給【必須】運転免許証※原付可/非喫煙者 【長期就業が可能な環境について※平均勤続年数:16.8年】■月間平均残業時間26.7h(1日1h程度)■年2回、5連休以上取得制度有(7連休推奨)※取得率96%■子育て支援手当支給有■働き易い変形労働時間制(4時間~/出勤時間も指定OK)■充実の福利厚生など【豊富なキャリアパスについて】店舗系の職種以外にも生産系や本部系等100の多彩な職種、キャリアパスがあり、自身の夢や希望がまた転職せずとも叶えられる場合があります!
・レストラン事業 ・デリバリー事業 ・食品メーカー事業 ・物流事業 ・インストアメディア事業 ・テイクアウト事業、通販事業
650~1300万
《仕事内容》 店舗責任者として、売上・利益管理からメンバーの育成、店舗運営全般をお任せいたします。 商談数は1人あたり年間約280件と業界屈指の水準を誇り、安定した反響営業基盤を最大限に活用しながら、数値責任と組織マネジメントの両面でリーダーシップを発揮いただきます。店長の業務は顧客接客や査定に加え、展示在庫の仕入れ、価格決定、イベント企画、さらには敷地拡張の判断など経営者視点に近い裁量を持つことが特徴です。入社後半年〜1年で実際に店舗運営を担っていただき、将来的にはエリアマネージャーや本部ポジションへのキャリアアップも可能です。 《具体的な業務内容》 ・店舗の売上・利益・KPI管理 ・営業スタッフの育成・評価・モチベーションマネジメント ・顧客対応(自動車販売・買取における商談、査定業務) ・店舗集客戦略の企画・実行(Web集客、販促企画、店舗イベントの立案等) ・展示車両の配置設計、顧客導線を意識した売場改善 ・業務フロー改善や本部へのフィードバック ・将来的なエリアマネージャー候補としての業務推進
【必須】①~④すべて ①正社員での営業もしくは販売経験が3年以上ある方 ┗Better:他業界での営業、販売経験 ┗Best :中古車販売店、新車ディーラー または同様の業界のご経験がある方 ②これまでの経験で一定水準の成績を出されている方 ┗好成績により社内表彰を受けたことがある ┗全社の上位ランキングにいる ③部門管理職の経験が2年以上ある方 (直属の部下が3名以上のマネジメント経験) ④いずれ全国転勤可能な方(ナショナル社員として) 【歓迎】 ・これまでの営業経験を活かし、 もっと評価をされて稼ぎたいと思っている方 ・年功序列ではなく実力主義を求めている方 ・現状ポジションに満足せず、管理職を目指したい方 ・挑戦プロセスを楽しめる方
-
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサン」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます! ■業務内容の変更の範囲:当社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点全般
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサン豊中店」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます!
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
400万~
■資さんうどんの店長候補として店舗のマネジメントをお任せします。2024年にはすかいらーくグループの一員となった当社。今後さらなる全国展開を促進するため新しい仲間を募集します。 【具体的には】※入社後は「副店長候補」からスタートします。 ※研修も実施し、慣れてきたら任せる仕事を増やしていきます ■店舗運営業務:接客、仕込み、調理 ■在庫管理 ■発注業務 ■スタッフのシフト管理 ◎店長候補としてご入社頂き、多くのスキルや専門性を身に着けていただき1~2年後には店長昇格を目指していただけます。
【必須】■飲食店での経験をお持ちの方■普通自動車免許 【歓迎】■リーダーやマネジメント経験をお持ちの方 【マインド】■資さんのビジョンや目指すこと共感でき、何より食べること、食事が大好きな方 【★入社後の流れ】■北九州にある専用研修センターで5日間研修を実施。施設には実店舗も隣接しているため練習と実践を繰り返して一歩ずつ成長できます。 【★働き方について】■入社1年後には年に2回最大7連休を取得可能(取得率90%越え) ■残業は月平均18H(※店舗による)さらに減らすよう心がけています
■うどん/そば/丼と中心とする飲食チェーン店【店舗】福岡44店舗/佐賀4店舗/山口5店舗/熊本5店舗/大分3店舗/長崎2店舗/宮崎3店舗/鹿児島1店舗/岡山2店舗/広島2店舗/大阪2店舗/兵庫4店舗/千葉1店舗/東京2店舗/埼玉2店舗/神奈川1店舗/群馬1店舗
500~1000万
《仕事内容》 ご来店されたお客様との商談を中心に、ゆくゆくは店舗運営を幅広くお任せいたします。 同社は営業フローの仕組み化により、100%反響営業の体制を構築しており、1人当たりの年間平均商談数は約280件にも昇ります。商談は店舗全員で割り振りを行うため、店長やメンバーの助けを得ながら店舗運営をまずは接客営業面からリード頂きます。 基幹事業である自動車の買取・販売業務に携わって頂き、当社のビジネスモデルを十分身に付けて頂いた後は、その他業務も適性に応じてお任せいたしますので、ご負担なくキャリアアップが可能な環境かと考えております。 具体的な業務内容については下記をご参照ください。 《具体的な業務内容》 ・お客様との提案商談(自動車販売・買取・その他サービスのご提案) ・自動車の査定業務 ・来店集客活動(Webサイトへの情報登録、店舗ブログの更新等) ・展示車両の配置設計 ・その他店舗運営業務
【必須】 ●営業、又は接客業のご経験がある方(目安2年以上) 【歓迎】 ●自動車販売(中古/新車/輸入車不問)経験がある方
-
350万~
『ハナユメ』 や『ハナユメウエディングデスク』を利用いただくお客様に第三者目線で式場のご提案・見学手配~ご成約までをサポートしていただき、ゆくゆくは店長として店舗の運営予算管理をお任せします。 【詳細】■ご来店またはオンラインで、お客様の希望条件にマッチした結婚式場のご提案、見学手配 ■見学後の見積り内容の確認や他式場との比較検討もサポート ■ご要望に応じて、指輪・前撮り・保険などの提案やアドバイス ■店舗運営における予算管理、メンバーマネジメント 『ハナユメ』…結婚式場予約サイト 『ハナユメウエディングデスク』…結婚式の相談ができる実店舗
【必須】■営業経験2年以上 ■PDCAサイクルでの改善提案の経験 【歓迎】■営業において高い成績を収めたご経験 ■企画提案型営業の経験 【仕事のやりがい】ハナユメのウエディングアドバイザーは結婚式場探しのお手伝いをするプロの集団です。自社、お客様、クライアントの全てにとって満足度の高いサービスを体現することが大きなやりがいのひとつです。昨今、結婚式業界は多様化しています。常にアンテナを張り、最新の情報を取り入れながらお客様に最善の提案をすることが求められます。
・日常生活に密着した比較サイト・情報メディア・ツールなどの様々なウェブサービスに関する事業 ・IT・情報通信業