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企業ダイレクト

【大阪】PM/商業ビル・高架下物件等 フレックス/在宅勤務可/残業月平均12時間

520~850

JR西日本不動産マネジメント株式会社

大阪府大阪市北区

職務内容

職種

  • 不動産プロパティマネージャー

仕事内容

不動産マネジメント(PM)担当として、物件の運営管理(ソフト面)全般をお任せします。社内関連部署と連携し、物件価値の維持・向上と収益性(NOI)の改善を実現する仕事です。 【具体的な業務内容】 ■JR西日本不動産開発(株)の所有する商業ビル・高架下物件の運営管理 ■物件オーナーへの各種レポート作成業務 ■入居者管理業務(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など) ■空室へのテナント誘致 (賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)

求める能力・経験

【必須】 ■プロパティマネジメント経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産物件の維持管理、企画提案、契約関連業務のご経験 【尚可】 ■賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ■ビル経営管理士の資格をお持ちの方 《プロジェクト事例》 JR各駅の「VIERRA(ビエラ)」やJR高架下通り(博多駅・大阪福島駅など)といった大規模かつ貢献実感の持てる物件に携わることができます。

資格

宅地建物取引士 必須、ビル経営管理士 尚可、一級建築士 尚可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

520万円~850万円 月給制 月給 283,700円~453,100円 月給¥283,700~¥453,100 基本給¥283,700~¥453,100を含む/月 ■昇給:年1回 ■賞与実績:年2回(前年度実績4.8カ月) ※採用条件は上記記載の範囲内において能力・経験により決定いたします。

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

標準就業時間:9:00~17:30

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:12時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後15日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【働き方】 《フレックスタイム制・在宅勤務可》 ■お子様の参観日のため15時に退勤する等、ご自身の状況に合わせて出退勤可能。制度があるだけでなく、実際に利用し、ワークライフバランスを整えられています。またその雰囲気が浸透しています。月1~3回程度であれば、在宅勤務も可能です。※フレックスタイム制利用率99%・在宅勤務利用実績74% 《出張》 ■月に1~2回程度が目安です。泊まり出張はほとんどなく、日帰りでの出張がメインとなります。 《業務内容詳細》※上記業務内容の他、下記のような業務もお任せいたします。  ・建物管理業務(BM部門及びCM部門と一体となった施設管理)  ・JR西日本高架下や路線近接物件におけるJR西日本との各種調整  ・受託物件におけるイベント運営 など

勤務地

配属先

不動産マネジメント本部 テナントリレーション部 50名程度 【業務変更の範囲】その他会社の定める業務

転勤

本社

住所

大阪府大阪市北区梅田3丁目3-20

最寄駅

JR東海道本線大阪駅 徒歩8分 JR大阪環状線福島駅 徒歩7分 Osaka Metro四つ橋線西梅田駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

【変更の範囲】その他会社の定める就業場所

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

【手当】 ■住宅手当(賃貸住宅の場合、上限23,000円/月を支給) ■通勤手当 ■扶養手当:あり 【休暇】 ■有給休暇備考:入社月により規定の日数を付与 ※4月入社の場合は初年度15日、10月入社の場合は9日付与。 ■その他休暇制度 ※年末年始休暇、介護休暇、産前・産後休暇、慶弔休暇 ■定年:65歳 ■社員持株会 ■福利厚生クラブ(リロクラブ) ■人間ドック受診 ■各種レクリエーション

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    プロパティマネジメント(オフィス)

    450~700

    • レポーティング
    • 維持管理
    • テナント対応
    • リーシング
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント
    ジョーンズラングラサール株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。

    求める能力・経験

    ■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。

  • エージェント求人

    土地活用経験者歓迎!【大阪/転勤無】土地活用サポート※サポート業務中心/会社利益40%超を社員へ還元

    515~617

    大和財託株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • 企業ダイレクト

    仲介経験者歓迎◎【大阪】PM/商業ビル・高架下物件等 フレックス/在宅勤務可

    520~850

    JR西日本不動産マネジメント株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産マネジメント(PM)担当として、物件の運営管理(ソフト面)全般をお任せします。社内関連部署と連携し、物件価値の維持・向上と収益性(NOI)の改善を実現する仕事です。 【具体的な業務内容】 ■JR西日本不動産開発(株)の所有する商業ビル・高架下物件の運営管理 ■物件オーナーへの各種レポート作成業務 ■入居者管理業務(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など) ■空室へのテナント誘致 (賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)

    求める能力・経験

    【必須】 ■不動産仲介(賃貸・売買)の営業経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【尚可】 ■賃貸仲介(リーシング)の実務経験(特に歓迎します) ■仲介で培ったマーケット感覚や折衝能力を活かし、「管理・運営」の 長期的な視点で不動産価値を高める仕事に挑戦したい方 ■社内外の多様な関係者(オーナー様、テナント様、協力会社など)と 円滑にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    JR西日本不動産開発株式会社の100%出資子会社。同社保有の駅ビル、NKビル、高架下を活用した商業施設「ビエラ」などの維持・管理・運営

  • エージェント求人

    プロパティマネジメント(商業施設)<正社員_大阪>/24546

    460~650

    株式会社パルコスペースシステムズ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 担当施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・テナント管理  - 入居、明渡しに関わる業務(書類作成、備品準備、工事対応など)  - 顧客対応(各種窓口受付、見回り、ヒアリング、是正・確認など)  - 会計(売上確定、歩合賃料の確定・請求など) ・施設管理  - 安全衛生管理(防災訓練、消防計画作成、緊急時の対策など)  - 工事管理(ルール周知徹底、搬出入管理、安全管理計画策定など) ・販売促進  - 販売促進施策(計画・予算の立案、管理など)  - 陳列装飾(計画立案、POP・什器の発注など)  - 広報(HP、SNS運用、取材対応など) <詳細> ・担当施設は商業施設です。 ・請負形態は元請です。 ・勤務形態はシフト勤務(日勤+遅番)です。 (1)09時45分~18時10分 (2)12時45分~21時10分 ・担当地域は大阪府です。 ※ 担当施設に常駐しての勤務となります。 ・残業時間は月平均20時間です。 <管理事例> ・心斎橋PARCO ・渋谷PARCO ・名古屋PARCO ■ 企業特徴 【都市型ファッションビルの開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社】 都市型ファッションビル(PARCO)の開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社です。国内のPARCO(18拠点)を中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設などの設備管理を手がけています。また、設備設計、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、リニューアル工事などを手がけています。 【総合ビルマネジメント事業を展開】 PARCOを中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設など、幅広い用途の建物を管理しています。設備管理(給排水設備、受変電設備)、リニューアル工事(建物現況調査、長期修繕計画の策定、修繕工事の立案および実施)、設備設計(照明機器、制御機器)、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント(商業施設)を手がけています。 【大型施設から中型施設の豊富な建物管理実績】 国内約250施設の大型施設から中型施設の建物管理を手がけています。渋谷PARCO(5,380平米)、池袋PARCO(3,680平米)、錦糸町PARCO(3,300平米)、築地KYビル(1,526平米)、東京都美術館(16,638平米)の大型施設の建物管理実績をお持ちです。 【国内20拠点のネットワーク体制】 東京本社をはじめ、大阪支店、18事業所(札幌、仙台、津田沼、浦和、新所沢、池袋、渋谷、上野、錦糸町、調布、吉祥寺、松本、静岡、名古屋、心斎橋、広島、福岡)の拠点ネットワークです。 【中途社員の活躍と豊富な研修制度】 中途社員の割合は60%以上で役員または管理職として多数活躍しております。また、定着率は約83%で働きやすい職場環境を構築しています。資格取得支援制度やNEXT育成研修(管理職候補養成)、World Experience研修(同社独自の海外研修プログラム)、エキスパート職育成研修、階層別研修を通して社員の成長をサポートしています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・施設管理 ・設備管理 ■ 求める資格 資格不問

    事業内容

    【事業内容】 ・設備管理 ・内装工事、電気設備の工事、電気通信設備の工事 ・ファシリティマネジメント ・プロパティマネジメント ・警備および清掃 【沿革】 ・1969年04月 西武家電設備サービス株式会社として設立 ・2000年09月 株式会社パルコスペースシステムズへ社名変更 ・2006年12月 株式会社パルコ100%出資の完全子会社化 ・2010年10月 ホテルにおけるファシリティマネジメント事業を開始 ・2014年03月 商業施… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    【伊藤忠G/プロパティマネジメント】安定基盤で長く働ける|土日祝休・フレックス・くるみん認定取得

    543~675

    • 品質管理
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 事務
    • マネジメント
    • 運営管理
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • テナント誘致
    • 提案
    • 契約交渉
    • ネットワーク
    • 商業施設
    • リーシングマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • オフィスビル
    • 空室対策
    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方

    事業内容

    不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木

  • エージェント求人

    「大阪」ルームアドバイザー/未経験OK/賞与平均118万円/年休123日/接客経験を活かす/大手企業

    534~731

    • PC/Web
    • 接客
    • 営業
    • スタッフ
    • 店舗
    • 顧客対応
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    • 顧客 個人
    • 顧客折衝
    • オンライン営業
    • 事業場訪問
    • 提案
    • 提案書作成
    • ヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ニーズヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 販売
    • 販売戦略立案
    • 個人向け販売
    • 個人顧客営業
    • 訪問営業
    • 直販営業
    • 代理店営業
    • 代理店向け営業
    • インバウンド反響営業
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社レオパレス21大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定

    求める能力・経験

    <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【経験者歓迎】◆賃貸管理 フレックス/残業20h/創業以来の黒字経営!

    400~

    株式会社興和コーポレーション大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■大阪府内にある、当社所有マンション並びにオーナー様所有マンションの賃貸管理をお任せします。働き方改革も進み、18時にお客様とのLINE・電話ロックされる等メリハリのある環境が魅力です。 【具体的には】 家賃入金管理、敷礼金精算、入退去手続き、入居者からの問い合わせ対応等。 ●顧客満足度向上及び稼働率100%を目指していただきます。 ●最近はマンスリー事業が好調で、外国人顧客も増えています。そのため、業務時間内・会社負担にて英会話スクールへの通学も可能です。

    求める能力・経験

    【必須】賃貸管理のご経験・自動車免許をお持ちの方 【尚可】宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士 ★個人のスキルアップを支援!毎年色んな資格の受験生がいる環境です 【社風について】皆で助け合いながら仕事を進める社風があり、各自の急なトラブルにも即対応が可能。残業時間削減に繋がっています。 【ポイント】多くの社員が多数の資格を働きながら取得し、お客様からの信頼・期待に応えるべく事業を展開しています。大企業ではないが、開発・建築・売買・賃貸などの不動産に関わるサービスを70年以上ワンストップで提供しています。

    事業内容

    賃貸事業部、マンスリー事業部、建設事業部(マンション・ビル・戸建ての営業・設計・施工管理)不動産流通事業部、福祉事業部(児童発達支援等)、JAC事業本部(新築の重量鉄骨造賃貸マンションの企画、建築、管理、売却)、その他不動産事業

  • エージェント求人

    【PM(経験者限定】●年収590万円~/完全週休2日制/シフトで週末休み可/39284

    590~721

    • 戦略提案
    • 管理職
    • 不動産資産運用
    • 営業活動
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 物件管理/運用
    • 建物管理
    • 物件管理
    • 不動産投資
    • 提案
    • リーシング
    • マンション
    • 営業
    • 発注
    • プロパティマネジメント
    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社の取り扱う物件のPM(賃貸管理業務)をご担当いただきます。 ご経験やスキルに応じて以下の業務をお任せします。 選考時にご希望やキャリアプランお話しした上で決定します。 ≪業務内容≫ ■物件管理代行(PM:プロパティマネジメント) 賃貸経営オーナー様に代わり、収益物件(アパート・マンション)の運用、管理を行っていただきます。 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメントし、オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ・オーナー様の対応業務(リフォーム・修繕の提案等) ・入居者様からのお問い合わせ対応 ・退去受付業務 ・工事管理業務(見積り・発注・工程管理等)   等 ■入居者募集営業(リーシング課) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、入居付け営業は収益の『生命線』となる、重要な仕事です。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査   等 ■賃貸経営代行(収支管理) オーナー様に代わり建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる全てを行い オーナー様の悩みを無くし、利益の最大化を実現します。 ・建物の管理 ・仕入れ物件の名義変更 ・家賃の回収 ・オーナー様への送金対応   等 成長中の同社ではポジションがどんどん増えてきます。 実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 *不動産業界での営業経験 *賃貸管理営業のご経験 【歓迎】 *宅地建物取引士

    事業内容

    【収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業】 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • エージェント求人

    三井不動産レジデンシャルサービス関西 マンション管理

    430~650

    • 労務管理
    • 物件管理
    • 主任/リーダー
    • 物件管理/運用
    • 提案
    • 講師
    • マネージャー
    • マンション
    • 主任
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ◆職務詳細: ・理事会や総会の運営サポート/中長期的な修繕、改修の企画、提案/管理員の労務管理 等 ◆担当物件数について ・1人当たりの担当物件数は平均10~13棟となる予定ですが、業務量が一人に集中しないような仕組みになっています。 【東証プライム三井不動産G/フロントへのサポート体制に注力!】 三井不動産系の分譲マンションにおいて、既にマンションに入居されている方々が快適に過ごすための管理業務を行って頂きます! マンションが無くならない限り淘汰されないお仕事、且つマンション管理士、 管理業務主任者等の資格を取得して専門知識を習得しつつ、ご年収UP も叶います! 〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎ 〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。 〇フレックス利用率高◎…10時~のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。 〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間となります。 〇資格取得支援制度…試験前は1週間業務時間内に勉強時間の確保のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制 ◆資格取得支援制度: ・TAC講師を会社に招き過去問の解説講義を実施 ・試験前の1週間は就業時間を自主学習時間とし、合格に向け資格勉強に集中していただきます ・業務時間内での勉強会を実施 ・本試験2週間前にTAC校主催の全国模試を受験 ◆転勤について ・京阪神間の転勤が発生する可能性はありますが、転居が発生する異動はございません。全国転勤は発生しませんので、関西で腰を据えて就業することが可能です。

    求める能力・経験

    ◆必須要件欄・第二新卒歓迎 以下(1)(2)いずれかを満たす方 (1)管理業務主任者資格をお持ちの方 (2)資格をお持ちでないものの、分譲マンション管理のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日本管財グループ【オフィスビル運営業務(プロパティマネジャー)】

    490~570

    • 不動産資産運用
    • レポーティング
    • 提案
    • リーシング
    • バリューアップ/モニタリング
    • 契約書作成
    • テナント対応
    • アセットマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • 運営管理
    • オフィスビル
    • マンション
    東京キャピタルマネジメント株式会社北海道札幌市, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    プロパティマネジメント部門(PM)およびアセットマネジメント部門(AM)を併せ持つ当社にて、PM運営業務(プロパティマネジャー)を担って頂きます。◆不動産所有者(委託者)の経営実務を代行、対象物件の資産価値向上・収益最大化の実現に向け、様々な観点から担当物件の競争力を高めるべく日々の管理・運用に携わります。 【具体的には】 ・所有者(委託者)対応 ・テナント対応 ・リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・建物バリューアップ(リノベーション)提案 ・各種レポーティング

    求める能力・経験

    【必須】 ■不動産業界での対人折衝経験  【歓迎】 ■オフィスビルの運営管理経験をお持ちの方  ■PM会社においてビルオーナー折衝経験をお持ちの方 ■マンション等の管理業務経験をお持ちの方 【資格】 宅地建物取引士 尚可 ビル経営管理士 尚可

    事業内容

    アセットマネジメント(AM)業務 プロパティマネジメント(PM)業務 不動産経営コンサルティング業務 コンストラクションマネジメント業務 テナント仲介業務 他 貸し会議室運営業務 駐車場運営業務