RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【新横浜/インサイドセールス(リーダー)】新規開拓なし/研修充実/アポ獲得率60%

520~700

カレント自動車株式会社

神奈川県横浜市港北区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 100%反響営業!新規開拓一切なし!アポ取得率は約60%と高水準です! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 ■トークスクリプトの再設計・パターン化 ■チームマネジメント ※朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中は、その時の状況に応じて「案件が多いからこちらに回ろう」などコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

求める能力・経験

【必須】 ■営業またはコールセンターでの実務経験(3年以上) ■チームマネジメント経験(年数や人数不問/1年以上目安 【経営との距離が近い】意欲次第で経営層と共に営業戦略を練る場にも参画可能。視座高くキャリアを伸ばせます。【チームでの一体感ある営業活動】架電状況や成果は日々チームで共有。困ったときはすぐに相談・協力できる環境です。【魅力】100%反響営業で新規開拓なし、アポ取得率約60%と高水準。新横浜駅近の綺麗なオフィス。傾聴力や営業力を高めることが可能。半年~1年以内に、上位役職への昇進を目指すことも可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

520万円~700万円 月給制 月給 433,400円~583,400円 月給¥433,400~¥583,400 基本給¥376,900~¥507,400 固定残業代¥56,500~¥76,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給あり(入社6ヶ月以降を対象)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間115日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 計画有給が5日間ございます

その他

その他(GW/慶弔休暇/夏期,冬期休暇/年末年始休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【勤務時間補足】シフト制:09:00~18:00 業務内容の変更範囲:当社業務全般 【業務の流れ】 09:00 朝礼→09:25 チーム内朝礼→09:30 お客様へテレアポ、日程調整→11:55 進捗確認→12:00 お昼→13:00 お客様へテレアポ、日程調整→18:00 振り返りと翌日予定確認、退勤

勤務地

配属先

買取ユニット ISサブユニット 20~30代を中心に14名在籍(男女比 1:1)

転勤

本社

住所

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11

最寄駅

横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅 徒歩1分 JR横浜線新横浜駅 徒歩4分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」から徒歩1分 勤務地の変更範囲:当社拠点

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■昇給:年1回あり■産休・育休制度・時短制度■社員割引

制度備考

〈各種手当〉 ●役職手当(チームリーダー以上が対象)●愛車手当(月5,000円)●家族手当(月5,000円)●子ども手当(月5,000円)●住宅手当(月20,000円※在籍期間2年以上)●各種資格手当 〈各種制度〉 ●マイカー通勤可●健康促進施策●退職金制度(勤続満5年以上対象)●定年後再雇用(65歳まで)●懇親会費補助●社員紹介制度(報奨金50万円※正社員の場合)●ストックオプション制度●社員割引制度(車体/パーツ/整備に適応可)●結婚祝い金・出産祝い金●その他慶弔見舞金 ★各種研修制度充実

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【キャリアアップがかなうカスタマーサクセス/横浜】駅近×残業時間少なめ★

    330~450

    株式会社アルシエ神奈川県横浜市
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    仕事内容

    「誰かの役に立ちたい」 そんな想いを仕事にしてみませんか? 最短3か月で昇給が目指せる!営業支援×カスタマーサポート部門のSV候補職 カスタマーサクセスチームを管理・支援する仕事をお任せします! 入社後は、充実した研修やOJTを通じて、必要な知識やスキルをしっかりと習得可能!「誰かの役に立ちたい」と考えている方、早期にキャリアアップを目指したい方、大歓迎です。 【業務内容】 メンバーの育成・サポート、実績管理・分析、クライアント対応、資料作成、シフト管理・・・など 詳細は面談の際にお伝えします!

    求める能力・経験

    【必須条件】 コールセンター業務のご経験(1年以上/受電・架電問わず) 【キャリアパス】 キャリアチャレンジ制度の活用により、当社内すべての業務を経験することが可能! 【この仕事の魅力】 [1] 座学研修×OJTを通じて必要な知識やスキルを習得できる! [2] インバウンド・アウトバウンドどちらも経験を活かせる! [3] 学んだスキルを活かして多様なキャリアに挑戦できる!

    事業内容

    人材サービス事業・総合コンサルティング事業・保険代理店事業・委託事業

  • 企業ダイレクト

    【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有

    260~

    ワークスアイディ株式会社東京都23区内, 神奈川県内, 千葉県内
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    仕事内容

    派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。

    求める能力・経験

    <電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。

    事業内容

    ■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成

  • 企業ダイレクト

    【インサイドセールス】★未経験OK★ 新規開拓なし/研修充実/アポ獲得率60%

    400~500

    カレント自動車株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 査定依頼をいただいた方への営業なので新規開拓は一切ございません! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 【業務の流れ】09:00 朝礼→09:25 チーム内朝礼→09:30 お客様へテレアポ、日程調整→11:55 進捗確認→12:00 お昼→13:00 お客様へテレアポ、日程調整→18:00 振り返りと翌日予定確認、退勤

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■基本的なPC操作ができる方 ■仕事での折衝経験 【求める人物像】■コミュニケーションに自信のある方■人の話を聞いて、相手の考えを想像できる方 ■アポイント獲得に意欲的な方 【魅力】■初心者でも安心の環境:充実のフォローアップ体制があり、最初の3日間でPC操作と基本的な電話対応についての研修を実施。その後はOJTで丁寧にフォロー ■100%反響営業:新規開拓は一切なく、アポ取得率は約60%と高水準。クレーム対応もほとんど発生しません ■未経験から活躍:過去入社者は「人材紹介の事務業務、カスタマーサポート、飲食店社員、事務職」とジョブチェンジで入社された方々が活躍しています◎

    事業内容

    ◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業

  • エージェント求人

    【横浜市】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    • カスタマーサポート/コールセン...
    セコム株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • 企業ダイレクト

    ★経験者歓迎★【カスタマーサービス】月残業平均15Hでプライベート両立◎

    450~550

    YOUテレビ株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    コールセンターの運営管理を担当していただきます。入社後は、サービスの基本知識に関する研修、業務システムの使用方法の研修を実施し、契約内容やお客様のご利用環境を理解することからスタートしていきます。 【具体的には】オペレーター業務は外部委託しているので、委託先とチャットでやりとりしながら顧客対応のアドバイスをしたり、お問い合わせの内容に応じて社内の部門に取次ぎをします。また、お問合せフォームを経由したメールの問い合わせに対応することもあります。ゆくゆくはお客様に実施したアンケート結果を活用し、顧客満足度の向上や解約抑止の施策にも取り組んでいただきます!

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンターやカスタマーサポート経験が1年以上ある方(オペレーター、SVなど) 【こんな方におすすめ】■誰かの役に立つことにやりがいを感じる方■お客様が何に困っているのか、どうしたらもっと良いサービスになるのか、問題分析が得意な方◎■PCやインターネットなどITの知識をお持ちの方は、サポートを通して知識を活かすことができます。■お客様の声をもとにしたサービス改善や企画立案にも携われます。

    事業内容

    ■有線テレビ放送事業、有線ラジオ放送事業、電気通信事業 ■放送番組の録音、録画物の制作/販売、出版物の発行及び販売 など他

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティーのパイオニア/神奈川:11169

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 電話応対
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • 企業ダイレクト

    【川崎市/オペレーター】未経験歓迎/完全週休2日/服装自由/ノルマなし/駅チカ

    288~420

    株式会社Twinz神奈川県川崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎水回りのトラブル対応を行う当社にて、電話・メール対応および社内フォーマットへの入力業務をお任せします。 【具体的には】 お客様からの問い合わせにマニュアルに沿って対応し、情報を専用フォーマットに入力後、作業スタッフへ引き継ぎます。対応時間は1件約5分で、ノルマはありません。研修はマンツーマンで実施し、電話対応も先輩がサポート。服装・髪色・ネイル自由で、推し活や趣味の話もできる雰囲気の良い職場です【変更範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    未経験歓迎!(例外事由3号のイ) ■受電対応がメイン。コミュニケーションに抵抗感の無い方 ■マニュアルに沿った対応ができる方 【魅力】 ■急成長中のリフォーム企業で、安定した事業基盤を構築中。 ■完全週休2日制でシフト自由、残業ほぼなしの働きやすさ。 ■未経験歓迎で研修充実、ノルマなしの安心スタートが可能。 ■服装・髪色自由など個性を尊重する社風が魅力の職場です。

    事業内容

    建設・工事業(主に水道・衛生設備関連)

  • エージェント求人

    【正社員】コールセンターオペレーター募集!ガス・電気などのお客様対応◎未経験歓迎◎年収320万~

    320~440

    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客対応
    • 提案
    • 契約管理
    • 教育
    • 業務改善提案
    • 顧客管理
    • メール対応
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 受付
    • 電話問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 一般事務
    東京ガスカスタマーサポート株式会社東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力

    求める能力・経験

    ▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方  ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート職】未経験歓迎/完全週休2日/残業少/服装自由/社内連携◎

    316~342

    株式会社オウルテック神奈川県海老名市
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    仕事内容

    パソコン関連製品を企画・販売する当社にて、ユーザー対応や製品改善を担うカスタマーサポート業務をお任せします。 電話・メールでの問い合わせ対応を中心に、FAQや説明書の整備、製品改善へのフィードバックなどを行います。対応はメールが約65%で、インバウンド業務が中心。企画・技術部門が同じ建物内にあり、連携しやすい環境です。服装・髪型自由で、残業は繁忙期を除き少なめ。未経験でも研修・サポート体制が整っており、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【必須】■パソコン周辺機器への興味 ■基本的なPC操作(タイピング) ■コミュニケーション力  ■以下いずれか:パソコン自作経験/理系卒/顧客折衝経験3年以上 《事業の魅力》日常を支える製品を自社企画・販売し、安定した成長を継続 《働き方》完全週休2日制で残業少なめ、服装自由で働きやすい環境 《ポジションの魅力》未経験からでも安心してスタートできる研修・支援体制あり 《企業の強み》技術・企画部門と連携しやすく、迅速な対応が可能な体制

    事業内容

    【事業内容】スマホ関連アクセサリー商品、PCパーツ・周辺機器、ライフスタイル雑貨商品などの企画・製造・販売【主要取引先】(株)ヨドバシカメラ、(株)ノジマ、(株)NTTドコモ、(株)ドン・キホーテ、(株)ロフト、(株)ビックカメラ

  • エージェント求人

    営業・接客経験者歓迎!三菱UFJで年収500万~×土日祝休の安定×残業20h以内×手厚い福利厚生

    500~

    アコム株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【中途⼊社多数活躍中/⼥性育休取得率100%/研修制度充実/残業⽉平均25時間/退職⾦制度有‧福利厚⽣◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容:適性に応じて以下へ配属いたします。 【保証債権管理センター/東⽇本管理センター】 ⻑期的に返済に困っているお客さまと電話等で接点を持ち、適切なカウンセリングや提案を⾏い、⼀緒に返済プランを考えていくお仕事です。 いわゆる取り⽴てのお仕事ではなく、個⼈宅への訪問や対⾯対応は⼀切⾏いません。 担当者1名につき1⽇20件程度の架電対応をいただきます。 【公的応対センター】 法律事務所(お客さまの代理⼈)との交渉をし、適切な返済プランを考えていくお仕事です。 アコムの顧問弁護⼠(協⼒弁護⼠)、司法書⼠への委任と進捗管理、法的回収⼿続きの実施、裁判所出廷等にも携わります。 ■やりがい 単純に「返済さえしてもらえば良い」ということではなく、お客さまに寄り添う「お客さま第⼀義」の対応を⼤切にしています。 単なる相談業務だけではなく、どうしたらお客さまが返済できるようになるか?少しでも返済が進むか?を⾃ら考え、提案を⾏います。 傾聴⼒のみではなく問題解決⼒も重要となります。 ■評価体制 返済⾦額や⽰談件数等の定量的な⽬標に加え、業務のプロセス(スピード、精度、他メンバーへのフォロー等)を複合的に判断します。 ※ノルマはございません。 ■研修 研修(1〜6か⽉)を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローします。債権回収未経験の⽅でも安⼼して⼀⼈前になれるような⼿厚い研修体制 です。 ※中途採⽤⽐率は47% ■キャリアパス 1年に1度、全社員が異動‧やりたい業務の希望を出す機会があります。 債権管理部の管理職として活躍するだけではなく、推進‧企画‧海外事業‧業務統括など様々な部署でのキャリアパスがあります。 ■働く環境について 新卒⼊社の3年以内離職率は17.8%ととても低く(⼀般企業平均は約30%)、安定した三菱UFJGの基盤のもと⻑期的にご活躍いただけます。 働き⽅‧福利厚⽣は下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/ 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須要件:以下いずれか ・営業(法人・個人問わず)の経験2年以上 ・接客の経験2年以上 <過去採用実績> ・金融機関窓口・営業 ・コールセンターオペレーター ・スマホショップ店長・副店長 ・学習塾の塾長・施設長 ・飲食店店長 ・ドラッグストア ・アパレル販売 ・不動産営業 ・自転車・自動車販売 【転職回数】 3社まで可 【社会人経験年数】 2年~10年 【学歴】 大学卒業以上

    事業内容

    -