RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有

260~

ワークスアイディ株式会社

東京都23区内, 神奈川県, 千葉県

職務内容

職種

  • チャット対応スタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。

求める能力・経験

<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

6ヶ月~6ヶ月 更新:有

試用期間

給与

260万円~ 月給制 月給 216,230円~250,000円 月給¥216,000~ 基本給¥216,000~ を含む/月 【賞与】年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

■シフト制:09:00~21:00の間で実働8時間(休憩60分)

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給 残業月10時間以下

休日・休暇

年間110日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(産休・育児休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【就業時間補足】 ・シフト制:土日祝日勤務がございます。※平均月10日休み ・シフト例:(1) 早番/08:45~17:15 (2) 遅番/11:45~20:15 【有期雇用契約の更新基準】  期間の定め:有 更新:有  契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断(  通算契約期間は4年を上限とする。  正社員登用制度:有(契約社員6か月後、双方の合意がある場合のみ正社員登用。業務量や勤務成績によっては契約社員期間を延長し、改善が見られたタイミングで正社員登用を行います。) (業務内容の変更範囲)企業の定める業務 (勤務地の変更範囲)企業が定める場所

勤務地

配属先

派遣先★約8割が未経験入社で多くの方が活躍されています。

転勤

常駐先

住所

東京都23区内

喫煙環境

お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。

常駐先

住所

神奈川県

喫煙環境

お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。

常駐先

住所

千葉県

喫煙環境

お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。

備考

【常駐先】東京23区/千葉/埼玉/神奈川の各常駐先にて就業(希望配属を踏まえ決定)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■賞与年2回(6月、12月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■確定拠出年金制度(選択制退職金制度) ■研修制度(コンサルタント研修など)■社員表彰制度 ■時短勤務制度あり(育児中の方などが対象) ■テレワーク制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ▰週4日在宅▰複数名募集/コンタクトセンター・オペレーター/賞与年4回/残業なし

    413~413

    • 問い合わせ対応
    • 品質管理
    • 受付
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • 営業
    • ドレス
    • 保険
    • 電話対応
    • 生命保険
    • 電話応対
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    ジブラルタ生命保険株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!

    求める能力・経験

    【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京】英語人材歓迎!インサイドセールストレーナー/土日祝休/在宅勤務可能

    450~500

    株式会社TMJ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ■クライアント対応(基本英語):クライアント企業からの研修受講、 クライアント提供情報に関する質疑、育成状況に関する情報連携/報告 等 ■研修開発:研修内容の翻訳(英→日)育成カリキュラム作成 等 ■講師/トレーナー業務(日本語):スタッフへの研修講師、スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応) ■センター管理業務(日本語):育成状況の共有、育成方針の検討、業務情報の連携、社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼

    求める能力・経験

    【必須】■業務上必要な日本語能力及び英語能力(TOEIC800点以上相当。ビジネス英語のスキル・経験は問わない)を有している方 【歓迎】■BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方 ■企業でのリーダー以上のポジションのご経験がある方 ■新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方、講師など教育に関する職務経験のある方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    ✨ホテルゲストをサポート!コンタクトセンターオペレーター(正社員)✨

    480~500

    • 事務
    • ホテル
    • 観光案内
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ホテルチェーンの総合窓口として、コンタクトセンター業務をお任せします。 主にメール、チャット、電話で寄せられる各種お問い合わせに対応するカスタマーサポートおよびコンシェルジュ業務です。 【おもな業務内容】 ● ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ対応。 ● ホテルスタッフや関連部署との連絡業務。 ● 滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳) ● 付帯する事務作業(集計作業など)

    求める能力・経験

    【必須】 ◆ 日本語ネイティブまたは同等レベルの語学力。 ◆ 丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方。 ◆ ブラインドタッチ(日本語・英語)が可能な方。 ◆ ビジネスメールに慣れている方。 ◆ Excel:初級程度(四則演算)。 【歓迎】 ◆ 英語能力(TOEIC 800点以上、または同等の語学力)。※メール・チャット対応が主のため「読む・書く」力を重視。 ◆ 英語のほかに中国語など多言語が使える方。 ◆ ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ)の勤務経験。 ◆ サービス・接客業における顧客対応経験。 ◆ コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験。 【求める人物像】 ◆ 日本国内・海外から寄せられる多様なお問い合わせ対応にやりがいを感じる方。 ◆ 日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方。 ◆ チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方。 ◆ ホテル・旅館に関心が高い方。

    事業内容

    ホテル、旅館の管理運営を主に行っています。地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、訪問客の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています。

  • 企業ダイレクト

    【品川】ゲーム・エンタメ内容に関するチャット事務業務/年休127日/在宅メイン

    356~411

    株式会社TMJ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • 企業ダイレクト

    【東京/コールセンター】人柄重視の採用!/自社サービス対応/年休129日

    340~440

    株式会社アース・カー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    「自社のサービスを自社のコールセンターで対応することができる」ことが当社の強みです。直接顧客からの情報を蓄積し、サービス改善や新たなサービス構築を行っています。下記具体的な業務内容です。 【仕事内容】・顧客からの電話応対・メール返信・数値分析・社内稟議申請・業務委託先との業務共有や引き継ぎ・サービスサイト情報のブラッシュアップ・応対マニュアルの作成・新サービス/新機能開発会議への参加 (変更の範囲:当社業務全般) いずれはメンバーの育成、サービス改善・新規立案、効果測定などのデータ分析等を行う、スーパーバイザーをお願いしたいと考えています。

    求める能力・経験

    ★お人柄を重視した選考を行っています★ 【採用背景】お客様のご相談・ご連絡が急増しており、ニーズにお応えするための増員募集を行っています! 【当社について】当社が所属する IS ホールディングスグループは、システムを活用したリアルなビジネスを目指し、「環境」「観光」「エネルギー」「モビリティ」といった新分野に参入しています。その中で当社は「環境」と「モビリティ」の分野を担い設立されました。「所有」ではなく「共有」の時代であるということを掲げ、日本にカーシェアリングという言葉が定着する前の2009年からシェアリングビジネスを開始しました。

    事業内容

    ・カーシェアリング事業 ・駐車場シェアリング事業 ・プラットフォームシステム開発事業

  • エージェント求人

    ホテルゲスト向けコンタクトセンター業務【正社員/日本語】

    350~500

    • オペレーター
    • ホテル
    • スタッフ
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。

    求める能力・経験

    【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    【東京】完全未経験可!カスタマーサポート(未経験からヘルプデスクへステップアップ出来ます)土日祝休み

    300~500

    • 社内ヘルプデスク
    • 問い合わせ対応
    • クラウド
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 電話対応
    • メール対応
    • Windows
    • データ/文字入力
    • ブラウザ
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 受付
    • 販売
    • 接客
    株式会社フェローシップ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など

    求める能力・経験

    完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験

    事業内容

    1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣

  • 企業ダイレクト

    【テレアポ担当】おそうじ本舗などFC加盟店開発をお任せ/産育休からの復職100%

    400~450

    株式会社HITOWAライフパートナーカンパニー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が展開するフランチャイズ事業(「おそうじ本舗」「KEiROW」など)の加盟店開発を推進するため、資料請求者へのアウトバウンドコールを担当いただきます。新規パートナー獲得に貢献する重要なポジションです! ■「おそうじ本舗」「KEiROW」など、当社FCブランドの加盟店拡大に向けた営業活動 ■資料請求者を中心とした潜在顧客へのアウトバウンドコール(テレアポ業務)■ブランドイメージと事業実績を強みに、事業モデルの魅力や優位性を説明 ■加盟希望者とのアポイントを獲得し、開発コンサルタントへパス ■開発コンサルタントのサポート役として、加盟店開発の強化を推進

    求める能力・経験

    【必須】 ■テレアポ経験が1年以上ある方 ■コミュニケーション能力が高く、誠実な姿勢で業務に取り組める方 ■土日祝勤務可能な方(シフト制※前月中旬にシフト表を作成) 【魅力】■ハウスクリーニング業界で実績ある「おそうじ本舗」を主力に、安定した事業基盤のもとFC加盟店開発を担えます。 ■市場のニーズ拡大や既存店舗の成功実績を背景に、多くの問い合わせがある環境で営業活動に取り組めます。■リゾートトラスト福利厚生施設利用、クラブオフ会員、社員割引(靴専科、家事代行サービス、ハウスクリーニング、こども英語教育等)、ホテル・アミューズメントパーク優待

    事業内容

    ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他

  • エージェント求人

    ◤カスタマーサポート◢顧客の声×プロダクト改善を実現|リモート・フレックス・子育て世代に優しい制度

    420~620

    • Slack
    • 問い合わせ対応
    • 人事
    • マネーフォワード
    • 会計
    • 提案
    • 講師
    • 顧客対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 給与計算
    • 経理
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人材業...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 教育業...
    • カスタマーサポート対象 営業部...
    • カスタマーサポート対象 商社業...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • チャットオペレーター
    • メール/チャット応対
    • 経理事務
    • 経理/財務部門協業
    • 財務
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジションの魅力】 ■多様な専門性の追求 顧客対応だけでなく、サービス改善やプロダクトの問い合わせ窓口の責任者として、様々な道でスペシャリストを目指せます。会計、人事労務、法務など幅広い知識を得ることができ、顧客価値を最大化するスキーム構築やCSとしての汎用的な能力を高めることができます。 ■迅速な意思決定と責任あるポジション プロダクトごとに管掌のマネージャーが配置され、顧客対応は部長レベルで迅速に行われます。エンジニアとの定例ミーティングを通じて顧客の声を反映しやすい環境が整っており、新卒2年目でも責任あるポジションに就くことが可能です。 ■高い親和性とキャリアの柔軟性 顧客に最も近い存在として、ユーザーのペインを深く理解することで、セールスやサクセスに異動するキャリアパスも多く、クリティカルな提案が可能で、活躍されている方も多数です。この経験を活かし、高い成果を出しやすい環境が整っており、他職種への異動もスムーズに行えます。 ■スピーディーな意思決定プロセス マネーフォワードビジネスカンパニーはスピードを重視した組織構造で、副本部長への権限移譲により迅速な意思決定が可能です。Slackを活用したオンライン、テキストコミュニケーションが浸透しており、効率的な情報共有と意思決定が行われています。 ■部内の雰囲気 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半〜30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。 【業務内容】 ■顧客対応 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 ■その他の業務 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上

    事業内容

    プラットフォームサービス事業