【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有
260万~
ワークスアイディ株式会社
東京都23区内, 神奈川県, 千葉県
260万~
ワークスアイディ株式会社
東京都23区内, 神奈川県, 千葉県
チャット対応スタッフ
インバウンドコールスタッフ
派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。
<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:有
無
260万円~ 月給制 月給 216,230円~250,000円 月給¥216,000~ 基本給¥216,000~ を含む/月 【賞与】年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
■シフト制:09:00~21:00の間で実働8時間(休憩60分)
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給 残業月10時間以下
年間110日
入社半年経過時点10日
その他(産休・育児休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 ・シフト制:土日祝日勤務がございます。※平均月10日休み ・シフト例:(1) 早番/08:45~17:15 (2) 遅番/11:45~20:15 【有期雇用契約の更新基準】 期間の定め:有 更新:有 契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断( 通算契約期間は4年を上限とする。 正社員登用制度:有(契約社員6か月後、双方の合意がある場合のみ正社員登用。業務量や勤務成績によっては契約社員期間を延長し、改善が見られたタイミングで正社員登用を行います。) (業務内容の変更範囲)企業の定める業務 (勤務地の変更範囲)企業が定める場所
派遣先★約8割が未経験入社で多くの方が活躍されています。
無
東京都23区内
お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。
神奈川県
お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。
千葉県
お客様先によって喫煙区分が異なる。内定時に通知。
【常駐先】東京23区/千葉/埼玉/神奈川の各常駐先にて就業(希望配属を踏まえ決定)
在宅勤務(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
無
■賞与年2回(6月、12月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■確定拠出年金制度(選択制退職金制度) ■研修制度(コンサルタント研修など)■社員表彰制度 ■時短勤務制度あり(育児中の方などが対象) ■テレワーク制度
120名
1~2回
筆記試験:無 WEB適性検査有
■テクノロジーと人の協働を創造するためデジタル戦略とHRの有効活用を顧客とともに考え「働くをデザイン」を実践 ■システム開発、RPA、データサイエンス等幅広く顧客のニーズに対応/従業員にとって働きやすい環境も整えております。
《弊社について》 ■テクノロジーと人の協働を創造する上でのデジタル戦略とHRの有効活用をクライアントと一緒になって考える「働くをデザイン」 する集団。“IT”を軸とした幅広い事業の融合により、お客様のあらゆる課題に対して多角的解決策を提案しています。 ■業務可視化やRPAソリューションによる業務改善、ITソリューション、データ活用による売上増加やコスト削減の実現を支援するデー タサイエンス、データサイエンティストやエンジニア育成の教育・研修サポート、また、ITサポート/事務やDXコンサルなどを展開。 ■ヒューマンリソースとデジタルソリューションの融合によるトータルサービスを活用した「新しい価値」の創造・創出により、 お客様の課題を解決し、“本来やりたいこと”の実現を支援することに強みをもっています。 ■社員旅行やバーベキューなど社内イベントを開催し、社員の交流を深めています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー23F
■東京第2オフィス ■関西支社 ■仙台支店 ■広島支店 ■福岡支店 ■札幌支店 ■名古屋支店
■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
360~500万
<具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)
【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者
バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング
382~382万
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
特になし
業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。
600~700万
<募集背景> KDDIウェブコミュニケーションズでは、クラウドAPIサービス「Vonage」を中心に、企業のコミュニケーションDXを推進しています。 中堅・中小企業(SMB)からのニーズが急増しており、商談創出から受注までを一気通貫で担える営業体制の強化が必要なため、新たにインバウンドセールスを募集します。 <業務内容> 中小企業を中心に、電話・SMS・チャット・LINEなどを統合できる**クラウド型コミュニケーション基盤(CPaaS/CCaaS)**を提案し、商談対応から契約まで完結する営業ポジションです。 \受電メインの業務となります/ ※商談~受注まで一貫して担って頂きます。 <業務内容> ■問い合わせ対応・課題ヒアリング Webやマーケティング経由で興味を持った企業からの問い合わせに対応し、業務課題を整理します。 ■ソリューション提案 電話・SMS・チャットなどを組み合わせ、顧客対応を効率化する仕組みを提案します。 ■商談から契約まで完結 見積もり作成、導入スケジュール調整、契約手続きまでを担当します。 ■ナショナルクライアントの初期対応 複雑な案件は要件整理後、アカウントセールスへ引き継ぎます。 ■営業プロセス改善 受注データを分析し、マーケティングやインサイドセールスと連携して、リード品質や商談化率を向上させます。 <この仕事の魅力> このポジションは、単なる営業ではなく、顧客の業務改善やDX推進に深く関われる点が魅力です。中堅・中小企業のお客様に対して、電話やSMS、チャットなど複数のコミュニケーション手段を統合するクラウドサービスを提案し、商談から契約までを一気通貫で担当します。 また、営業活動だけでなく、データ分析を通じて営業プロセスの改善や仕組みづくりにも関われるため、営業+企画のスキルを磨けます。ナショナルクライアントの初期対応を担う機会もあり、幅広い経験を積むことができます。 さらに、フレックスタイム制やテレワーク制度、在宅勤務手当、資格取得支援など、働きやすさとキャリアアップを両立できる環境が整っています。KDDIグループの安定基盤のもと、DXの最前線で成長できるポジションです。
<必須条件> 以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・IT業界における法人向けソリューション営業の経験 ・受託開発またはITコンサルティング領域での営業経験以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 <歓迎スキル> こんな経験・スキルがある方はさらに活躍できます: ・複数サービスを組み合わせた提案経験 ・データを活用した営業活動や業務プロセス改善の経験 ・プリセールスまたはセールスエンジニアの経験 ・CPaaS/CCaaS、クラウドサービスに関する知識や提案経験
クラウドホスティング事業 ウェブサービス事業 プラットホーム事業
400~700万
大塚グループの理念のもと、大塚倉庫はロジスティクス(物流)を通じて、世界の人々の健康に貢献しています。BtoB領域の医薬品物流においては日本全国の輸液(点滴)の約80%以上のシェアをもっています。人々の健康を担う医薬品の安定供給は使命であり、ITやロボティクスといったテクノロジーを駆使して業界全体の効率化を図る仕組みであるコネクテッドロジスティクスの推進に力を入れています。 大塚グループのメーカー物流事業者として、医薬品ほか飲料食品、日用品などトータルヘルスケア製品の流通の起点となる卸からの発注を受ける重要なポジションです。 (具体的には) ‐WEB、FAX、EDI、電話にて取引先の卸売業者より直接受注受付 (荷主であるメーカーより受注業務を委託しているため。) ‐受注内容をシステム入力してデータ化(基本的には在庫引当はシステムが自動で行います) ‐現場への出荷指示 ‐荷主とのやり取り(基本はメール、急ぎの際は電話、定期的な対面打ち合わせなど) ‐返品対応 ‐配送に関する問い合わせ対応 ‐派遣スタッフの管理、二次対応、トラブル対応 ‐データ集計、分析、資料作成など ‐基本的に東京本部(中央区晴海)での勤務となりますが、徳島の事業所への出張が発生することがあります。 (BCPの観点から受注センターを二拠点で運用しているため。) (応募背景) ‐医薬品物流ナンバーワンを目指し、新規顧客の受託が見込まれる中での増員(当社は大塚グループの製品だけでなく、グループ外の製品の取り扱いが売上の6割を占めています) (組織について) ‐営業本部 受注センターへの配属 ‐受注センターはセンター長以下、社員3名、派遣スタッフ40名弱、管理薬剤師2名の部署です。
【必須】 ・各種システムを操作いただきますので基本的な実務レベルのITリテラシーがある方 ・柔軟性と的確な対応力をお持ちの方 【歓迎】 ・コールセンターなどでのオペレーター経験やSV(スーパーバイザー)経験 ・物流業界での事務業務や、卸小売りでの発注業務経験など、商流が分かる方 ・新規BPOの受託
倉庫業 貨物自動車運送事業 貨物運送取扱業 不動産の開発・所有・賃貸・管理 損害保険代理店業・生命保険募集に関する業務 情報の収集・処理委託・システム開発・各種情報管理など
480~700万
マネーフォワード 掛け払いご利用ユーザー(売り手)さまのサポート ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート ご入金の確認・未入金の催促 マネーフォワード ビジネスカードご利用ユーザーさまのサポート VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案
・顧客対応のご経験(CS・営業・IS等のご経験歓迎) ・表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ・ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる
-
450~570万
おくすり相談コールセンターに関する業務推進チームの一員として勤務していただきます。 ■コールセンター業務・患者様や医療関係者との質疑応答対応・患者様・患者家族への投薬サポート ・コールセンターで収集した内容の記録・管理・コールセンターで収集した副作用情報の報告・コールセンターFAQの管理・更新・クライアントとの窓口対応 ■医療情報の一元管理業務・各種帳票のデータ入力・関係各社へのメール・電話連絡・患者様ごとの投薬スケジュール管理
【必須】・看護師免許保持者 ・看護師としての臨床現場経験2年以上 ・Word、Excel等の操作に関するOAスキル(必要) 【魅力・やりがい】 患者様や医療関係者等、多方面とのコミュニケーションを通じQOL向上に貢献する、社会的意義の高い業務です。ユーザーの声を直接ヒアリングし、市場ニーズに合わせた新サービスや事業展開に繋げる機会も豊富にあります。日々最新の医療情報に触れ専門性を磨けるため、自身の市場価値向上にも直結します。
CRO事業 (医薬品・医療機器・再生医療等の臨床試験・臨床研究、製造販売後調査、DB調査・DB研究支援など)
400~600万
仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者
-
454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
-
500~700万
シェア別荘サービスを展開する当社にて、カスタマーサポート部門のマネージャーとして戦略立案から組織構築を主導。無人運営における顧客体験を再定義し、長期的な信頼関係とスケーラブルな体制を築く役割です。 【具体的には】■中長期的なCS戦略およびロードマップ策定 ■KPI設計・モニタリングおよび品質管理 ■問い合わせ分析とサービス改善提案 ■スケーラブルな体制構築およびベンダー管理 ■メンバー育成 【仕事の魅力】単なる対応でなく「顧客関係」をデザインするフェーズ。無人運営での最高品質を目指す難易度の高い挑戦ができ、全国の拠点をフィールドに自然を感じながら働ける環境です。
【必須】◆BtoCサービスのカスタマーサポート(チャット・メール・電話対応/クレーム対応)経験 3年以上 ◆業務改善の実務経験 ◆チームマネジメントの経験 2年以上 【当社の魅力】「Live with nature.」を掲げ、自然と都市を行き来するライフスタイルを提案する急成長企業です。全国へ拠点を拡大し、「顧客対応」を超え「顧客関係」をデザインするフェーズへ。無人運営でありながら有人以上の体験を目指す高度な挑戦に、戦略から実行まで裁量を持って取り組めます。拠点視察など自然を身近に感じる機会も豊富。正解のない問いにチームで挑み、手応えのあるキャリアを築ける環境です。
自然の中にもう一つの家を持つことができる、セカンドホームサービス「SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」を提供