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エージェント求人

408032917/【北海道】カスタマーサポート(自社)※管理職候補〈上場企業〉

500~800

株式会社スマレジ

北海道札幌市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • インバウンドコールスタッフ

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • バリューアップ/モニタリング
  • 店舗
  • 店舗/施設運営
  • 業務設計
  • マネジメント
  • オペレーター
  • アップセル
  • 教育

【職務概要】 同社にて、カスタマサポートを担当していただきます。 【職務詳細】 ・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)業務における品質管理および改善 ・オンラインヘルプ、FAQ、チャットボットなどのセルフサポートコンテンツの企画・運用 ・オペレーター(正社員)の教育・評価・勤怠管理などのマネジメント ・コールセンター運営における業務設計、マニュアル整備、業務効率化の推進 ・顧客対応データを活用したKPIモニタリングと改善施策の立案(例:応答率、一次解決率、CES など) ・「解約抑止」や「アップセル支援」など、MRR最大化を目的とした施策の設計・実行 【オススメポイント】 ・カスタマーサポートは、同社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションであり、顧客の課題解決を通じて店舗の成長に貢献できる職種です。 レジは店舗運営における“経営インフラ”ともいえる存在であるため、 トラブル解消時には「本当に助かった、ありがとう!」と感謝の声をもらうことも多く、やりがいを強く感じられる点が特徴です。

求める能力・経験

  • SaaS
  • マネジメント
  • 開発
  • アップセル
  • KPI設定
  • チャーンレート
  • Web/ITサービス
  • テスト

【必須】 ・SaaSプロダクトやITサービス領域における BtoBカスタマーサポートのマネジメント経験 ・サポート品質の定量評価(KPI設計・改善PDCA) による組織改善経験 【歓迎】 ・NRR/チャーンレート改善、アップセル・クロスセルを見据えた カスタマーサクセスとの連携実績 ・AI活用やAPI連携、その他各種技術やビジネスプロセスの整備などを手法としたコストコントロールと、同時に顧客満足度を維持した効率改善の実績 ・VOC(顧客の声)の収集と開発部門へのフィードバックプロセス構築 経験 ・AI活用による問い合わせ削減、採用コストゼロ化(またはそれに近しい)経験 【本求人の選考フロー】 書類選考→オンライン筆記テスト・一次面接(対面)→二次面接(対面)→内定(リファレンスチェックを行う可能性あり)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

500万円〜800万円

勤務時間

■勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

その他

有給、年末年始、お盆、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:2ヶ月 ※待遇変更なし ■給与 年収:500万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:357000円~ 賞与:年1回(決算賞与:業績に応じて/過去実績2カ月分) 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

北海道勤務

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

北海道札幌市北区北6条西4-2-7 J1札幌北口ビル 8F JR各線「札幌」駅より徒歩1分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(月30,000円まで別途支給)、社会保険完備、健康診断(年1回)、近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給)、社内表彰制度、フリードリンク、インフルエンザ予防接種、技術書などの書籍購入補助、副業可

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • 販売
    • 通信機器
    • スマートフォン
    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【札幌】人材紹介サービス インサイドセールス/法人営業(マネージャー候補)

    555~700

    株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、業界トップを誇る看護師向け人材紹介を中心とした、法人営業部門のマネージャーとしてご活躍いただきます。 【扱うサービス内容】 日本最大級の看護師転職サイトを始めとする医療・介護/障害福祉領域専門の人材紹介サービスを幅広く取り扱います。 東証プライム上場企業である株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、 エス・エム・エスグループが展開するキャリア事業を支えます。 【組織の役割】 ・既存取引先である医療・介護事業所に架電し、採用状況や募集情報のヒアリングを行います。 ・得た情報を社内データベースに入力し、求職者対応を行うキャリアパートナーへ情報を連携します。 ・働き手を求める法人様と、社内キャリアパートナーとの橋渡し的役割を担うことで、  人材不足でお悩みの医療事業所における採用課題の解決に貢献します。 【マネージャーの仕事内容】 インサイドセールス部門の2~3サービス(10~20名程度)に対してのマネージャー業務をお任せします。 本社であるエス・エム・エスや他部署と連携しながら、価値貢献の最大化を図ります。 ・担当サービスの本社エス・エム・エス関係各所との連携、報告、業務調整 ・担当サービスの戦略の理解に基づく業務プロセスの設計、実行、評価、改善 ・メンバーマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、採用面接等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・何らかのマネジメント経験(経験年数、規模問わず) ・営業/販売等、数値目標のある業務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    • 契約内容データ入力
    • 情報管理
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
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    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【関西最大級のコールセンター/コールセンター(メンバークラス)/札幌】/42944

    336~336

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    サービスをご利用のお客様の疑問や不安を解消するサポート業務です。電話、チャット等で利用方法をご案内。お客様の声をサービスの改善に繋げる、サービスの成長を支える重要な役割です。 アプリサービスの利用方法、機能、キャンペーン等に関するお客様からのお問い合わせ(電話、チャット、メール)が主業務です。不正利用やトラブルの一次対応も行います。単なる対応に留まらず、お客様の声を収集しサービス改善部門へフィードバック。FAQ等の整備も通じ、サービスをより良くしていきます。 <長期で働きやすい環境作り> ・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能 ・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。

    事業内容

    ■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【「働く」をデザインする人材会社/カスタマーサポート職/札幌市中央区】/42967

    240~252

    ワークスアイディ株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    大手企業を中心としたお客様先で、主にカスタマーサポートをご担当頂きます。 具体的な業務内容や勤務時間は就業先によって異なります。 <配属先> 総合商社、銀行、証券会社、IT企業、大手モバイル会社、大手クレジットカード会社など、大手企業・有名企業で勤務して頂きます。 <業務イメージ> コールセンターのオペレーターとして、お客様の様々なお困りごとやご質問にお答え! 働きながら知識が自然と身につきスキルUPできます。 まずはお電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか?」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。 分からないことをすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます?席が離れていて聞きづらい…ということはありません。困ったときは電話を代わってもらえるので安心です。 <充実のサポート体制> 配属先にもよりますが、1ヶ月程度の研修を実施。 担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。 座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。 <ジョブローテーションも可能!> 基本はカスタマーサポート職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・PC入力が可能な方

    事業内容

    ■ RPA導入支援「RoboRoid」、可視化コンサルティング「RoboRoid‐HIT.s」 ■ ネットワーク・インフラ構築・システム開発・SES ■ IA(インテリジェントオートメーション) ■ データサイエンス、ビジネスインテリジェンス「データ・インテリジェンス」 ■ 業務請負(インソーシング・アウトソーシング) ■ 人材派遣事業(一般派遣・紹介予定派遣)、人材紹介事業 ■ 採用支援(適正診断テスト… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪or札幌】カスタマーサポート新サービス等のプロセス設計マネージャー(ベンダーマネジメント)

    710~860

    • 顧客対応
    • 戦略立案
    • リーダー
    • 製品
    • 体制構築
    • 業務設計
    • KPI設定
    • マネジメント
    • 検証
    • センター長
    弥生株式会社北海道札幌市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成  - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます  - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【デジタルギフト/顧客対応・業務統括マネジャー】フィンテック事業部

    600~800

    株式会社デジタルプラス北海道札幌市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]

    求める能力・経験

    【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験

    事業内容

    フィンテック事業、デジタルマーケティング事業

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無/カスタマーサクセス~】スキマバイトアプリ・フレックス<上場>北海道の地方創生に貢献

    400~650

    • マネージャー
    • チームリーダー
    • 課題設定
    • カスタマーサクセス設計
    • 物流/生産管理職担当
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 営業活動
    • 物流
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • プレゼンテーション
    • 店舗
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車/輸送機器
    • 介護
    • 自動車/輸送機械
    • 法人営業
    • ホテル
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社タイミー北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■□直行直帰可能/転勤なし/利用者数900万人超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□/北海道の人手不足を解消し、地方創生に関われる■ ■北海道支社の組織について 約20名規模の支社です。(平均年齢は20代後半) 広大な北海道エリア全域にタイミーを広げるという同じミッションに向かって、全メンバーが協力しながらコミットしています。 例:函館市と連携協定 スポットワークを活用し市内の人手不足を解消することを目指して潜在労働力を喚起し、市内のさまざまな方が働ける機会の創出。 ※株式会社タイミーのミッション:『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる ■魅力 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。 また、希望しない転勤は原則ございません。 支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。 ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 ・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 ・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト     時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案     他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動           大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝   顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。(管理職の平均年齢は32.5歳) 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。(営業組織については9:30-15:30はコアタイム)

    求める能力・経験

    ◾️以下のご経験 ・法人営業のご経験(2年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) ◾️歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ・ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/札幌:11176

    330~380

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開北海道札幌市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています