<名古屋>ゲームテストサービス品質マネージャー(51951)
400~600万
ポールトゥウィン株式会社
愛知県名古屋市
400~600万
ポールトゥウィン株式会社
愛知県名古屋市
その他ゲーム
【ミッション】 クライアントが抱える課題の解決をサポートするサービス品質マネージャー業務をお任せします。 世の中により安心・安全を届ける為に、日々高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、同社センターで勤務するオペレーターと共に、クライアントや現場が抱える課題の解決をサポートするスペシャリストとなり、ご満足いただけるサービス提供をコントロールするポジションが「サービス品質マネージャー」となります。 【仕事内容】 同社QAテストサービス品質を管理し、クライアント企業の満足度向上と、競合他社との差別化を推進いただきます。 ・日/週/月単位でのテストチーム運営状況の管理 ・インシデントを未然に防ぐための事例と対策共有 ・新規テスト計画案/設計案のドキュメントレビュー ・テスト進行/不具合検出状況の集計、傾向分析、改善策立案 ・クライアント企業との週次/月次MTGへの参加とレポーティング 2,000万円~1億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理 複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクト統括いただきます。 【職場環境】 ■研修について 入社後研修ではテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学ぶことが可能です。 ■管轄組織について 名古屋センターにて、サービスマネジメントチームに参画頂き、クライアントにおけるプロジェクトチームを管理いただきます。
<必須> ・大卒以上 ・テストリーダー経験(3年以上) ・ゲーム(モバイルや家庭用など)のテスト設計/計画の立案/運営/レビュー等の経験 ・BtoB顧客折衝経験 <歓迎> ・テストチーム複数を総合的にマネジメントした経験(内製・外注どちらでも可) ・JSTQB-AL(TM/TA)資格の取得または同等の知識 ・プロジェクトマネジメント資格資格の取得または同等の知識 ・カスタマーサポートのご経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
無
有 平均残業時間: 17時間
120日 内訳:完全週休2日制
年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<年俸制 > 年俸:400万円~600万円 月額:33万6700円~50万500円 基本給:29万1200円~43万2860円 固定残業手当:有※20時間分(月4万5500円~6万7640円/超過分は別途支給) ※経験や能力を考慮し決定 ※年俸制の為賞与なし ※深夜手当は別途支給
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
リモートワーク可 副業OK 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
・社会保険完備 ・交通費規定支給(上限月5万円) ・出張手当 ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持株会 ・リモートワーク可 ・資格取得補助 ・副業制度(諸条件あり) ・表彰制度 ・部活制度 ・保養施設 ・社内ワンコイン整体、休養室 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策 ・有給休暇 ・育児、介護休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 労働者派遣事業 許可番号:派23-300452 有料職業紹介事業 許可番号:23 -ユ- 300401
最終更新日:
年収非公開
【広告代理事業部】漫画事業部/クリエイティブディレクター 【募集背景】 ~電子書籍サービスクライアントの事業成長と新規クライアント増加に伴う特化事業部拡大~ 昨今、電子書籍サービスのユーザーニーズは非常に増えており、毎日のように各種SNSやTVCMで広告を見かけるようになりました。 その中でも弊社CyberZは広告代理店としてトップクラスのお取り扱いシェアを誇っています。 本ポジションでは、業界トップクラスのクライアントと「パートナー」として動いていくため市場を切り拓き、自ら創っていく感覚を味わうことができます。 前述の通り、電子書籍市場は年々成長しており、弊社CyberZにおいても 既存ク
【必須要件】 ・2年以上の何かしらのクリエイティブディレクション経験 ・チームでの業務経験がある方 【必須スキル】 ・Power Point/Excelが最低限使える方 ・何かしら(Photoshop/Adobe/Figmaなど)の静止画ツールを使いこなせる方 ・自走してPDCAを回せる方 ・コミュニケーション能力が高い方 【求める人物像】 ・変化対応力が高く、素直さがある方 ・スマートフォン領域に興味をお持ちの方 ・電子書籍サービスに興味をお持ちの方 【歓迎要件】 ・紙面/電子問わずマンガ編集者経験 ・マンガ系サービスの広告制作/プロモーション経験 ・広告クリエイティブ制作/ディレクシ
■メディア事業 ■インターネット広告事業 ■ゲーム事業 ■投資育成事業 同社は「21世紀を代表する会社を創る」というVISIONを掲げ、創業来25期増収を継続し事業拡大を続けております。インターネット広告事業、ゲーム事業に続き、「ABEMA」を中心としたメディア事業を育てながら、次世代の技術者育成、スポーツ支援など、事業を通じた社会的価値を創造し、「 新しい力とインターネットで日本の閉塞感を打破する」というパーパスを志してまいります。 ◆メディア 2016年4月に新しい未
500~1050万
【採用背景】 当部は、3D/CGを中心とした技術ソリューションを武器に、トヨタのさまざまな事業に貢献しております。 今回は、新規事業の拡大に伴い、体制強化のための募集となります。 【会社説明資料】 https://speakerdeck.com/toyotasystems_career_pitch/corporation-introduction <キャリア採用サイト> https://www.rs-information.com/toyotasystems-career/?_fsi=oyM2QYIx 【業務内容】 トヨタの考える未来のモビリティ・ロボット社会を実現するために、今後、新しい概念・技術に関してさまざまな実験・検討が必要となります。今回は、その検討を支えるための、3Dデジタルツインプラットフォームの開発または開発推進担当者の募集です。 ゲームエンジン(Unity/Unrel Engine)で仮想の街や室内空間を作り、次世代のモビリティ社会のさまざまなアイデア・仮説を再現、シミュレーションしていきます。 顧客・パートナー企業と連携しながら、最先端の技術を駆使して業務を進めていきます。開発は社内外の関係者が連携してアジャイルで行います。また、メンバーは様々な業界から集まっておりお互いの意見を尊重しながら協力して業務を進める風土があります。新しい未来社会をつくることに興味がある方、さまざまな技術・知見を吸収していくことに楽しさを感じる方には大変やりがいのある仕事になります。 ◆キャリアパス ●1年後:開発担当者、または開発推進担当者として業務を推進して頂きます。 ●3年後:この分野の技術エキスパートとして、ソリューション拡大に幅広くご活躍頂きます。 【組織構成】 プロパー9名/協力会社複数社 【求人のポイント】 ◆100年に一度といわれる自動車業界の変革期の中で、未来のモビリティ社会の検討に携わることができる。 クルマだけでなく、クルマを支える「街づくり」の視点で、未来社会を考える仕事。 テーマ例:e-Palette等の自動運転モビリティ、トヨタのまちづくりなど ◆顧客は、技術研究系部署のため、さまざまな技術/研究概念に触れることができる。 【今後の展望】 ◆トヨタの見据える未来のまちづくりをデジタル技術で支えていきます。さまざまな構想検討をサポートしていく予定です。 【働き方】 ◆平均残業時間:25時間未満 ※持ち帰り業務禁止です。
【下記のいずれか必須】 ■ゲームエンジン(UnityまたはUnreal Engine)での開発経験 ■プログラミング経験(C#,C++,Java,Python等のオブジェクト指向言語) ■デジタルツインシステム/モビリティサービス/シミュレーション開発等に関わった経験 上記いずれかのご経験を持ち、社内外のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務推進を行える方 将来的には、リーダーとして自チームを牽引するようなキャリア志向・マインドをお持ちの方。 【歓迎】 ■ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC800点以上)※開発関連の文書の読み書き、会話での意思疎通ができれば流暢でなくて可。 ■CAD、3DCGソフトウェアの関連技術・知見
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360~700万
新しく3DCGチーム立ち上げのための、オープニングスタッフを募集致します!状況に応じて企画協力、クライアントとの窓口、進行管理なども行って頂きます。 【業務内容】 ■キャラクター、背景、素材、UI、アイコン、ロゴ等のモデリングとセットアップ関連の制作 ■3Dのモーションデザイナー ■AffterEffectsを用いたコンポジット業務 ■チームスタッフのマネジメント補助(育成、指導、品質チェック)など
【必須条件】 ■遊技機、もしくはエンターテイメント、ゲーム制作における3DCGの実務経験3年以上 ■各種3DCCツール(Maya,blender,3DMAXなど)における3DCGの実務経験3年以上 【仕事の魅力】 ■教育環境が充実しており、遊技機業界未経験でも安心して仕事が出来ます ■タレントや版権作品(まんが・アニメ等の作品)とのタイアップタイトルが多くあります。 ■幅広く知識やアイデアを拡げられ、様々なジャンルの映像表現を追及できます。 ■得意分野を活かしながら仕事の幅が拡げられ、元々の業務以外にも様々なチャレンジを推奨しています。
遊技機企画開発プロデュース&トータルコーディネート 遊技機仕様制作及び開発ディレクション業務 映像、音声、音楽の企画及び制作、編集 など
310~600万
遊技機映像で用いられる各種イラストの製作を中心に対応頂きます!主にキャラクター、背景、小物、ロゴアイコン、UI素材などの2Dイラスト制作、それらを活用したアニメーション制作などもお任せします! 【業務内容】 ■キャラクター、背景、小物アイテム、ロゴアイコン、UI用素材などイラスト制作全般 ■UI・UXデザインの制作 ■イラストを使用したアニメーションの制作 ■企画担当者と連携した絵コンテ、Vコンテ、コンセプトアートの製作 ※Adobe After Effectsを使用して制作を行います など
【必須条件】 ■遊技機開発の実務経験、もしくはパチンコ・パチスロが好きで、最新のトレンドなどにも精通している方 ■2DCGイラスト・デザインの実務経験(3年以上、もしくは同等のスキル) 【仕事の魅力】 ■教育環境が充実しており、遊技機業界未経験でも安心して仕事が出来ます ■タレントや版権作品(まんが・アニメ等の作品)とのタイアップタイトルが多くあります。 ■幅広く知識やアイデアを拡げられ、様々なジャンルの映像表現を追及できます。 ■得意分野を活かしながら仕事の幅が拡げられ、元々の業務以外にも様々なチャレンジを推奨しています。
遊技機企画開発プロデュース&トータルコーディネート 遊技機仕様制作及び開発ディレクション業務 映像、音声、音楽の企画及び制作、編集 など
360~600万
遊技機映像で用いられる演出制作・VFX・映像の制作、オーサリング業務を中心にお任せします!遊技機の映像制作全般に必要なロゴ製作、デザイン製作やクライアントとの窓口、進行管理なども行って頂きます。 【お任せする仕事内容】 ■AfterEffectsによるVFXや映像の制作 ■パチンコ、パチスロのVコンテ制作 ■パチンコ、パチスロのエフェクトやロゴ、UIなどの効果制作 ■パチンコ、パチスロに組み込むためのコンポジット、オーサリング業務 ※Adobe After Effectsを使用して制作を行います
【必須条件】 ■遊技機開発、遊技機メーカーでの経験 ■Adobe AfterEffectsを用いた3年以上の映像制作経験 【社風・働き方】 ■会社の中でも日常的にぱちんこ、パチスロの話が行われる環境です。レトロパチンコファン、雑誌ライターや演者さんのファン、パチンコは打たないけどYoutubeなどにアップされている実践動画が好きな社員などが多数働いています。 ■残業は平均20~30時間程度/月と、ワークライフバランスも重視しながらの働き方が可能です。。
遊技機企画開発プロデュース&トータルコーディネート 遊技機仕様制作及び開発ディレクション業務 映像、音声、音楽の企画及び制作、編集 など
400万~
職務内容 スマートフォンゲームアプリ『クラッシュフィーバー』のマーケティング業務全般 【主な仕事内容】 ・ゲーム外施策の企画立案から実施・振り返りまで ・SNSキャンペーンの企画立案から実施・振り返りまで ・ストアプロモーション業務 ・Facebook, Google, Xなどデジタル広告の配信選定、出稿管理、予算管理 ・生放送の企画立案から実施・振り返りまで ・協力会社との折衝業務/管理業務 ・コラボイベントの監修やIPホルダーとの折衝業務
応募資格(必須) ・ワンダープラネットのミッションへの共感 ・配属先のビジョン/バリューへの共感 ・SNS等のコミュニティ運営の経験 ・事業会社または広告代理店におけるプロモーションの経験
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400万~
プレイヤーの行動分析と施策の提言を行っていただきます。 分析の専門家というだけでなく、プランナーの一人としてゲーム運営に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・ゲームタイトルの要望に応じたデータ集計・レポート作成 ・ゲーム運営に関わる課題発見、施策検証 ・データ分析に課題を持つスタッフに対する助言 ・分析から得られた知見の社内への周知
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 (公式HPより:https://wonderpla.net/recruit/culture/) ・分析経験および統計学、機械学習などの知識 ・分析に関わるエンジニアスキル(DB、SQL)
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400万~
プレイヤーの行動分析と施策の提言を行っていただきます。 分析の専門家というだけでなく、プランナーの一人としてゲーム運営に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・ゲームタイトルの要望に応じたデータ集計・レポート作成 ・ゲーム運営に関わる課題発見、施策検証 ・データ分析に課題を持つスタッフに対する助言 ・分析から得られた知見の社内への周知
【応募資格(必須)】 ・ワンダープラネットのミッションへの共感 (公式HPより:https://wonderpla.net/recruit/culture/) ・分析経験および統計学、機械学習などの知識 ・分析に関わるエンジニアスキル(DB、SQL)
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400万~
モバイルゲームのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 【具体的な業務内容】 ・サーバーアプリケーション開発 ・サーバー構成、通信システムの設計 ・データベースの設計 【開発環境】 プログラミング言語:PHP フレームワーク:Laravel クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform サーバーOS:Linux Webサーバー:Nginx データベース:MySQL、Amazon Aurora、TiDB KVS:Redis、Amazon DynamoDB バージョン管理:GitHub タスク管理:ClickUp 開発PC:Mac
・ワンダープラネットのミッションへの共感 (公式HPより https://wonderpla.net/recruit/culture/) ・PHP/Ruby/Python/Perlのいずれかを使用した開発経験 ・Amazon Web Servicesによるサーバー構築・運用業務経験 ・ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用経験
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400万~
ワンダープラネットでは主にクラッシュフィーバーやジャンプチヒーローズといったスマートフォン向けのゲームをグローバル展開しています。 この度、全社の技術を牽引する全社横断の技術組織(EDMO)において、サーバーサイドの開発基盤の開発・整備を、全社的かつ中長期的な視点で行っていただける方を募集します。 【具体的な業務内容】 ・サーバーサイドの開発基盤の開発 ・プロダクトチームと連携して、各プロダクトへの開発基盤導入、技術課題解決 ・有用な技術の検証と導入 ・全社的な標準化、資産化、ガイドラインの作成 【技術スタック】 ・プログラミング言語:PHP Laravel ・クラウド:Amazon Web Services(AWS) ・サーバーOS:Linux ・Webサーバー:Nginx ・データベース:MySQL, TiDB ・KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS) ・バージョン管理:GitHub ・PC:Mac ・プロジェクト管理:ClickUp?
・ワンダープラネットのミッションへの共感 https://wonderpla.net/recruit/culture/ ・PHPを使用した開発経験 ・ゲームに限らず、ある程度の規模以上のサーバーサイド開発経験 ・LaravelなどのWebアプリケーションフレームを用いた開発経験 ・大規模トラフィックに耐えうるシステムの開発経験
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