2536【新大阪/転勤無】鉄道グループ会社のIT相談窓口<年間休日125日>
410~470万
パーソルコミュニケーションサービス株式会社
大阪府大阪市淀川区
410~470万
パーソルコミュニケーションサービス株式会社
大阪府大阪市淀川区
保守/運用/サポートエンジニア
大手鉄道グループの各社情報システム部門様からのIT関連課題・相談に対応する総合お問い合わせ窓口業務を担当いただきます。ITに関する基礎的な問い合わせへの回答に加え、システム導入事例の提供、適切な開発会社 選定に向けた助言など。【業務内容】・システム導入計画策定に関する支援・業務システムやネットワーク構築に係る各種ソリューションの提案 など、グループ会社のIT活用高度化に寄与する専門的支援(情報提供)も担っていただきます。 (※構築、企画支援等は案件として別グループへ連携するため、情報提供や一部トラブル対応等がメイン業務となります)
【必須】ネットワーク/サーバーなどの社内インフラの運用経験1年以上 【下記はいずれか必須】■パソコン(Windows、Office等)、スマートフォンに関する問い合わせ対応、ネットワークなどに関するトラブルシュー ティング経験■パソコンなどのICT機器の運用保守管理業務経験■ActiveDirectoryやメール、グループウェア、Microsoft365製品のアカウント管理経験 【歓迎】・社内情報システム担当としてIT運用管理業務を行ってきた経験 ・ネットワーク/サーバなど社内インフラの運用・導入・構築経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
410万円~470万円 月給制 月給 240,000円~275,000円 月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(12月・6月) ■給与改定:年1回 ※想定年収は残業10時間相当の残業代が含まれております。
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
09:00~17:45
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて支給 ■残業は月5時間~20時間程度
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後15日 年数に応じ支給。※福利厚生備考参照
その他(顧客先によりシフト勤務の可能性有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【従事すべき業務の変更の範囲】業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。 当社は社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる企業として、以下の認定を受けています。 これらは、従来から社員と家族の健康の保持・増進施策として、全国の各事業所に産業保健スタッフを配置し、生活習慣病対策の保健指導、メンタルヘルス対策や受動喫煙対策など、様々な施策に継続的に取り組んできた結果が評価されたものです。 次世代育成支援対策推進法に基づく「プラチナくるみん認定」を取得 女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定 健康経営優良法人2025(大規模法人部門) 認定 横浜健康経営認証 クラスAAA(横浜市) 経済産業省「DX認定」 スポーツエールカンパニー2025認定
13名のメンバーでチームで協力しながら業務をすすめています。 定着率:95%以上
無
大阪府大阪市淀川区
JR東海道本線新大阪駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
■勤務地の変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
5年勤続者に5日のリフレッシュ休暇、資格取得支援
【休日・休暇】結婚休暇、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職 リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など 【有給休暇】入社直後15日(入社初年度は、入社時期に応じた日数を付与)※年数に応じ15日~20日支給 【制度】◆給与改定(年1回)◆企業型確定拠出年金◆結婚祝い金◆スマイル子育て支援金 ◆スマイル子育て支援通勤費◆リフレッシュ手当◆健康相談室 ◆マッサージルーム、リフレッシュルーム完備◆資格取得支援制度 ◆研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ◆短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ◆ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ◆表彰制度
1名
2~回
筆記試験:有(適性試験) 面接二回(WEB面接) ※内定後、条件提示面談があります。
■1994年に国内初の企業向けヘルプデスク専業会社として創業!■健康経営優良法人2025(大規模法人部門) パーソル100%出資のITサービスプロバイダー/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%です!
【キャリアパス】数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 キャリア例 ・入社1年目~3年目:メンバー → 4年目:プロジェクト異動 5年目~6年目:リーダー → 7年目:SV ・入社1年目~2年目:メンバー → 3年目:プロジェクト異動 4年目~5年目:エキスパート職 → 6年目:社内システム部へ異動 社内公募制度やFA制度などを活用し、スキルやキャリア志向に応じて、理想のキャリアを掴み取れます。 社内公募制度:募集する部署が求人を社内に公開しており、興味のある部署の求人に応募できる制度です。 FA制度:今までの経験や身に着けたスキルを活かして、興味のある部署へ自己推薦できる制度です。
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
◆サポートセンター:札幌、仙台、新潟、新川崎、松山、北九州(小倉、黒崎)◆ソリューションセンター:横浜みなとみらい、大阪◆サテライトオフィス:豊前
ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで幅広い事業を展開。
■パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 23,900百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 23,600百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~2000万
2025年の崖を超え、“ポストデジタル時代”の企業成長をデザインするチームへ デジタル技術の革新が止まらない今、企業におけるテクノロジー活用は「経営の根幹」へと進化しています。 TAグループは、この巨大な潮流の中心で “コンサルティング × テクノロジー” の力を融合し、企業変革をリードする専門組織です。 これまで業界ごとに縦割りで存在していたTA組織を大胆に再編し、Cross Industry(産業横断)の新組織 として進化。 異業種参入や新規産業の台頭が加速する今、「業界の壁を越えた変革」を推進できる環境を整えました。 私たちの役割は、 企業の抱える経営課題に対し、“最適なテクノロジー活用”の未来像を描き、共に実現すること。 クライアントの企業価値、そしてその先にいる顧客価値の最大化までを見据えて伴走します。 業界専門コンサル部門や先端テクノロジー部門と密に連携しながら、 戦略→構想→技術選定→実行→定着化まで、End-to-Endでトランスフォーメーションを実現できる 独自の組織力が強みです。 ◆ TAグループが求める人材 クライアントの幅、扱うテーマの幅が非常に広いため、多彩なバックグラウンドの方を歓迎しています。 こんな方がフィットします 業界にとらわれず 横断的な経験を積み、視野を広げたい方 ビジネスとITの橋渡し役 として、企業成長に寄与したい方 経営アジェンダを理解し、最適なIT戦略・ソリューション・アーキテクチャ を描きたい方 戦略立案から大規模変革マネジメントまで 一貫して携わりたい方 テクノロジーを軸に企業改革を推進したい方 Digitalization、Modernization、Intelligent Solution、5G、Edge、Data Advisory等の領域で専門性を深めたい方 そして何より、変化を前向きにとらえ、自身も変わり続けられる方 ◆ 業務内容(Transformation 全体支援) クライアントの経営課題に寄り添い、以下のようなテーマで変革をリードします。 🔧 主なプロジェクトテーマ デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略立案〜推進 システムグランドデザイン(全体最適)構想立案とロードマップ策定 モダナイゼーション構想と実行支援(レガシー脱却・最新化) クラウド戦略の策定・移行推進 アジャイルプログラム推進・スクラム運営 超大規模プログラムのPMO/運営統括 各テーマは単体で存在するのではなく、企業全体のビジネスモデル変革と密接に結びついています。 だからこそ TA グループは ビジネス/IT/テクノロジーを横断した視点でトランスフォーメーションをリードする稀有な組織 なのです。 ◆ このポジションで得られるもの 業界を跨いだ 多様な課題解決経験 テクノロジーと経営を繋ぐ Cross Industry の視点 戦略〜実行までを一気通貫で担う 圧倒的成長環境 アクセンチュア全社を巻き込む コラボレーション力・推進力 企業の未来をデザインする 最上流の経験
【必須(MUST)】 ・コンサルティング経験 ・テクノロジーに関する知見・経験 または ・業界・業務・テクノロジーのスペシャリスト 【歓迎(WANT)】 ・プランニング経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・Cクラスとのコミュニケーション経験
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの20つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
480~770万
【募集背景】 IT基盤の更なる整備、そして昨今のビジネス環境に対応するためのセキュリティ強化が重要となっています。 これに伴い、課内メンバーの役割変更を行うため増員が必要となり、この度採用活動を行います。 【業務内容】 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESグループのシステム監視・保守・運用をお任せします。 以下の業務を行う中心メンバーがいますので、その者から業務を引き継いでいただく予定です。ご経験にもよりますが、グループウェアの運用保守などからお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 本社・店舗のシステム業務運用支援 PCの使い方やトラブル対応を含め、電話やリモートを活用しながら社員のサポート業務の実施 サーバ・ネットワークの運用保守業務 サーバ・ネットワークの稼働確認、トラブルシュートの実施 簡易ツールの作成・保守 運用する上で利便性を上げるツールの開発・保守の実施 グループウェアの運用保守 グループウェア上の組織が正常に設定されているか確認・対応 【業務スケジュール】 日々、ルーティンで対応する業務に加え、急遽の問い合わせ対応や、「1週間後までに」などの期日設定されている業務などを複数並行して対応しています。急遽発生する業務もありますが、優先順位を付けながら対応していますので、平均残業時間は10時間から20時間程度です。 また、店舗は365日稼働しており、閉店時間が遅い店舗もありますが、トラブルが発生した際の一次対応は外部に委託していますので、業務時間外に運用保守課の直接の対応が必要となるケースはそう多くありません。出張もありますが、半年に1度ほどの頻度です。安定した時間で勤務いただけるポジションです。 【ポジションの魅力・やりがいについて】 最新の技術を積極的に活用しようという考えが部署内にありますので、AWSやAIなどの最新の技術に触れながら業務を行える環境があり、実務を通して自身のスキルを継続的に高めていくことが可能です。 また、事業を陰で支えるポジションではありますが、消費者とも密接に関係する業務であり、国内約1,100店舗の安定稼働を実現させていくことは大きなやりがに繋がると感じています。 将来的なキャリアパスに関しても、運用保守のスペシャリストを目指していただく他、開発側に異動するチャンスもありますので、ご本人の希望に併せて今後のキャリアの検討が可能です。
下記1.~3.の要件をすべて満たしている方 1. 社内各部署、店舗との円滑なコミュニケーションが可能な方 2. 何らかのIT職種の経験3年以上(開発、運用保守、品質管理など、どの職種でもOK) 3. プログラミング経験(簡易なシステムやツールのプログラミングを作成した経験があればOK、言語も不問) ≪人物像≫ 限られた人員で国内外のシステムを扱っているため、様々な部分で協力が不可欠になってきます。また、多くの社員のサポートを積極的に行っていただく必要があるため、協調性が高く、前向きな考え方で仕事を最後まで遂行できる方が望ましいと考えています。
-
350~600万
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
400~600万
【職務内容】 基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当頂きます 導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当頂きます ・問い合わせ対応 ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。 システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。 ※電話、メール、チャットなどを活用 ・トラブルシューティング システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。 必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。 ・ドキュメント管理 FAQやマニュアルの作成・更新。 問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。 ・ユーザー教育・トレーニング 新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施。 定期的なワークショップやセミナーの開催。 ・システムメンテナンス 定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。 アップデートやパッチの適用によるシステムの安定性向上。 ・ユーザー管理 アカウントの作成、権限設定、ユーザーの管理。 セキュリティポリシーの遵守と監視。(求人ID:317670)
【必須】 システム導入経験がなくても下記いずれかのご経験があれば可 ・人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上) ・業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上) 【歓迎】 ・基幹システム(SAP、M365など)のヘルプデスクリーダー経験 ・システム導入におけるリーダー経験 ・システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
364~560万
中小企業向けに「社内SE代行」として、クライアントのIT環境全体をサポートする業務。PC・ネットワーク環境の構築・運用からクラウドサービス導入、セキュリティ対策まで企業のIT基盤づくりを担う責任ある役割。 【具体的には】クライアントのPC設定からLAN・Wi-Fi環境の整備、保守までを担当。Google Workspaceなどのクラウドサービス導入支援、IT資産管理、NASを用いたバックアップ環境構築、VPN環境の構築・設定、UTMの設定、YAMAHAルーターの設定・保守なども行います。また、顧客対応・ヘルプデスク・訪問/遠隔サポート、PCトラブル対応など、クライアントのIT課題を総合的に解決します。
【必須】ネットワークエンジニア、インフラエンジニア等、ITに関する実務経験がある方 【歓迎】小規模オフィスでのネットワーク環境構築経験、インフラ構築経験、IT資産管理経験 【求める人物像】 ・主体的に行動し、お客様の課題解決に前向きに取り組める方 ・チームワークを大切にし、社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを取れる方 ・新しいことにチャレンジする意欲のある方
Webサイト制作・企画・運用/Web広告プロモーション/Webコンサルティング/システム開発・アプリ開発/通信端末販売・イベント/名刺、チラシ、各種デザイン制作/ネットワーク機器設定・保守・サーバーメンテナンス・運用/各種プロモーション
350~650万
<募集背景> お客様のDXが進む中、技術の選択肢も非常に広くなってきており、プロジェクト難易度が高まっています。 当社ではお客様のDXを加速するためにさまざまなサービスを拡充しており、特にインフラ・クラウド領域はお客様からも非常に求められており、今後、当社でインフラ・クラウド領域を共に伸ばすエンジニアを募集しております。 <職務内容> インフラエンジニアとして、toC領域からtoB領域、インフラシステムの設計~テストまでの業務を ご経験と現在の技術力、キャリアの志向性に応じて、最適なプロジェクトと役割をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・設計・構築~テストまで一貫した工程 ・お客様とのリレーション構築 ・チームメンバーとの協業 ■プロジェクト事例 ・大手金融システム 更改案件:要件定義~運用保守 ・金融システムのクラウド移行:詳細設計~テスト ・官公庁システム構築支援:詳細設計~テスト 等 <今後のキャリア> 当社のチーム体制プロジェクトにて参画頂き、業務の習得状況に応じて時期を見てリーダーポジションをお任せします。 リーダーとして経験を積んだ後は、プロジェクト全体を管理するプロジェクトマネージャーへのキャリアアップをはじめ、新規顧客への提案活動や見積もりなどを行うアカウントマネージャーなどの幅広いポジションをご用意しています。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆PM/PL(PMO) 幅広い業種・業界を横断し、小〜大規模におけるプロジェクト管理や顧客折衝を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・インフラエンジニアのご経験 <歓迎要件> ・設計、構築、運用保守のご経験 ・インフラ関連資格の保有 <求める人物像> ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
430~700万
【当社の特徴・魅力】 (1)国内最大級の独立系SIerとしてシステム開発~IT商社まで多角的に展開し、幅広い業務に携われる (2)最先端技術(AI・クラウドなど)に強く、新しい技術を習得することができる (3)フォローアップ研修などのサポート体制が充実、早期のキャリアアップを目指すことができる (4)年間休日125日以上、就業時間7.5時間、コアタイム無しのフレックス勤務で働きやすい環境 (5)働き方改革・推進で健康経営優良法人に3年連続選出され、離職率7%以下を実現 【募集背景】 総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。 プライム案件が中心のため、様々な経験ができ、早期のスキルアップが目指せ、フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境をご用意しています。 リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も、当社でご自身の市場価値を高めてみませんか。 【業務内容】 金融、製造業、公共など、幅広い業界のお客様向けに、インフラ構築の提案、企画・設計・開発・マネジメントなどのインフラ支援をお任せします。 ご経験、保有されている能力、ご志向性を考慮の上、最適な業務をご担当いただきます。 ▼具体的な業務内容 ・サーバ/ネットワーク/ストレージ関連の提案、設計、構築、保守 ・仮想化基盤の提案、設計、構築、保守 ・クラウドプラットフォームの提案、設計、構築、保守 ・Microsoft製品の提案、設計、構築、保守 ・セキュリティ製品の提案、設計、構築、保守 など ※これまでのご経験やご希望に合わせて配属先を選定します。 ▼プロジェクト事例 ・建設業様向け仮想環境刷新 ・飲料メーカー様向けクラウド環境移行 など ▼技術力の強さ ・AWSの「APN プレミアコンサルティングパートナー」認定を取得 ・VMware社の最高位のプレミアパートナー ・vExpert国内最多の7名在籍 ・「Microsoft Partner of the Year 2019」における「Modern Deviceアワード」で最優秀賞 【当社の働き方】 当社は『働き方改革のトップランナー』として、様々な観点から働きやすい環境を整備しています。 具体的には、コアタイム無しの『スーパーフレックス制度』、各々の事情に合わせて勤務場所を選べる『在宅勤務/サテライトオフィス制度』など、勤務地や就業時間に捉われない環境を構築しています。 また、分単位での『フレキシブル有給』や『リフレッシュタイム制度』を拡充し、ウルトラフレックス制度を導入しております。 社員一人一人の働き方の状況にも柔軟に対応し、働きやすさを追求する勤務制度をご用意しています。
インフラ構築のご経験(技術・環境不問) 【歓迎要件】 ・要件定義、基本設計、詳細設計のご経験 ・プロジェクトリーダー/マネージャーのご経験 ・チームメンバーの育成指導のご経験 ・顧客折衝のご経験 【マッチ率が高い人物像】 ・楽しんで仕事を行うことができる方 ・これまでの経験を核にして、新たな分野にチャレンジしていきたい方 ・技術力を追求していきたい方 ・マネジメントに挑戦していきたい方 ・新しい技術に挑戦していきたい方 ・教育制度が充実した企業で働きたい方
◆システムインテグレーション事業 ◆クラウドサービス事業 ◆ロボットテクノロジー事業 ◆プロダクト・サービス事業 ◆アウトソーシング事業
400~530万
ネットワーク構築を中心にそれに伴う無線LAN、有線LAN含めたインフラ配線、カメラ設置施工、設備セキュリティ構築に携わります。 ネットワークを基軸としたオフィス、文教、医療、店舗などのすべての建物への インフラ工事に関われるためスキルの修得も合わせてスキルアップが可能です。 ◎仕事内容 ●ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、カメラ等)の設置・設定・保守 ●通信インフラのトラブル対応 ●PC・サーバー・各種デジタル機器のサポート業務 ●現地対応が中心。技術とコミュニケーションの両方を活かせる仕事です。 ◎魅力ポイント ●現場でしか得られない“生きたインフラ技術“が身につく ●手を動かしながらスキルアップ → 将来的に設計・構築職へステップアップ可能 ●大手グループならではの安定した環境でエンジニアデビューOK ●ユーザーから直接「ありがとう」がもらえるやりがいのある仕事 ◎求める人物像 ●コツコツ作業が得意で丁寧に仕事ができる方 ●技術を身につけ長期的にキャリアを築きたい方 ●現場対応に抵抗のない方 ◎働く環境 ●大手グループならではの安定基盤 ●充実した研修・資格取得支援(CCNAなど) ●働きやすいワークライフバランス ●キャリアパス多様(営業 → コンサル、エンジニア → 設計、BPO → PM など) ●フラットで相談しやすい職場文化 ◎応募を迷われている方へ “ITインフラの専門性“は、どの企業も求めるスキルです。 当社なら、未経験からでもステップを踏みながら確実に成長できます。 安定 × 技術 × キャリアアップ、そのすべてを手に入れたい方、お待ちしております。
【必須条件】※下記いずれか ●工事経験者(技術系企業出身、情報通信学校出身希望) ●ネットワークインフラ導入・構築プロジェクトマネジメント経験者(3年以上) ●経験が浅い場合、IT資格を保有している方 (CCNA、基本情報技術者資格、パブリッククラウド系資格等) 【歓迎条件】 ●関連職場との連携、調整能力 ●リーダーとして業務改善活動を牽引したご経験 【学歴】不問
個人・法人を対象にパソコン設定・ネットワークインフラ構築・保守などのサービスを提供
400~700万
ヘルプデスク・ITサポート業務を担当いただきます。当社が開発・提供する各種アプリケーションの運用において発生する課題の解決をサポートし、安定したサービス提供に貢献していただきます。 【業務詳細】 ■当社が開発したアプリを稼働させるWEBサーバー等のセットアップ ■OS/ミドルウェアの更新作業 ■問題発生時の調査 ■システムのデータ反映
【必須】 ヘルプデスク・ITサポートの経験1年以上 ※建築業界や製造業界の経験や知識は不問です。 【歓迎スキル・経験】 Linux/Windowsサーバーの運用経験 クラウド環境(AWS、Azureなど)の知識・経験 システム開発の知識・経験 ミドルウェア(Apache、Nginx、Tomcat、DBなど)の知識・運用経験 IT関連資格(例:基本情報技術者、LPIC、CCNAなど)
【事業内容】1.自社ソリューション(BIM、CAD、GIS)を中心にお客様個々の問題解決に最適なシステムを提供 2.エンジニアリングサービス:環境、防災分野における専門性と高度な解析技術及びGISを駆使したサービスを提供
450万~
世界につながる自社決済サービスを展開する当社にて、品質向上・顧客満足度向上に向けて、下記業務を担っていただきます。 【詳細】 ・クライアントのメール・電話・チャットによるサポート対応 ・顧客情報管理、店舗登録・変更手続き ・決済関連業務の対応 ・マニュアル・FAQ等のナレッジベース整備 ・サポート業務の効率を上げるためにSalesforce、AI、RPA等を用いた業務の自動化・企画・実施(DX化
【必須】 ・IT業界でのヘルプデスク or カスタマーサポート経験(1年以上) ・Word、Excel、PowerPointの実務スキル(資料作成、簡単な関数が使えるレベル) ・マニュアル、FAQ作成などの整備・作成経験 ・ITリテラシーおよびシステムに関する基礎知識(ITパスポートレベルがあれば尚可) ・金融業界での経験(尚可) 【魅力】自社サービス「UnivaPay」・「ココふる」を筆頭に国内外ともに事業拡大を遂げています。さらに導入先が増える見込みのため、サービスのサポートにより一層、注目が集まっております!
■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業 ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)